≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mama & Liki

少し暖かくなった~と思ったら、またまた寒~い日が続いてますね。。


110213_1.jpg



さてさて、先月のお話ですが~、
先代ワンコのお墓参りに行った帰りに
ワンコも入れる雑貨屋さん『Mama & Liki』へ行ってきました♪



110213_2.jpg



Cafe、、というかお店に入るのが大好きなロモち。。。(* ̄m ̄)
おそらく、、お店=ドッグカフェ=おいしぃさん♪なんでしょう。( ´艸`)ムププ





110213_2.jpg


雑貨を見たいのに早くcafeたいむしましょ~
アピールするロモさん。。


とりあえず、、わさわさして何か壊したら困るので
買い物している間、テーブルで待っておいてもらいました ( ´艸`)ムププ



110213_2.jpg



てかね。
ここは、ワンコ用のカフェコーナあるけど、ドッグメニューはないのん。。
持ってきたおやつでもあげようかと思ったら、お店の人が


『ワンちゃんのメニューです』って
持ってきてくださった☆




去年はなかったのに、ドッグメニューができていたのでした♪
良かったねぇ~☆



でもって、逆に人間用メニューから消えてた『フォンダンショコラ』

『なくなっちゃったんですねぇ~』って言ったら、
ななんと店の奥から出してきてくださいました~♪ 何ストック?(´m`)クスクス




なにはともあれ。。









ウマー
言ってみるもんだ♪





110213_2.jpg




さて、おいしぃさんの後は、琵琶湖でお散歩でーす。






110213_2.jpg


110213_2.jpg


やっぱり冬の琵琶湖は、、






寒いっ



なので、私も走ってみました(プ




110213_2.jpg


ロモちは全然寒そうじゃなかったけどね~。。


110213_2.jpg



最近、こちらでも書いてます★ 見にきてね(≧∀≦*)
↓ ↓ ↓

omocha.gif


写真をいっぱい使いたい私、、
しかし、、そうするとupするのが遅くなるので、、ヾ(;´▽`A``アセアセ
あちらは、LOMOLOMOシンプルver.です♪ 
アップも早いはず?




| cafe w/ dog_shiga | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

skip君とわらわら会

1月末のお話ですが~『skip君とわらわら会』へ行ってきました♪


110131_1.jpg


Good Luckのランに着いて一番最初に会ったのは~
本日の主役☆skip君♪


スラ~っとして背が高くって、めためたかっこいいskip君★
広島弁なんですよー

ボス&ボスの嫁たまも、ステキんぐなカポー(人´∀`).☆*・°:*♪




110131_1.jpg



一緒に写真撮ろう♪ってなったんだけど、、2ショットが苦手なロモ子さん。あぅ。。
ま、こんなもんでしょう




110131_1.jpg


今日もありがと☆ボノ&ちゅらたんでーす♪
ソフトモヒカンがお似合いのボノちは、、、おんにゃにょこ~

ボノまま曰く、BOYにまちがわれるのは全くもってNo Problemらしぃ。。(* ̄m ̄)プッ




そして~ランで遊んでるお友達とご挨拶♪

110131_1.jpg



受付を済ませ、しばらくして、ボノままの『ウマウマ祭り』が始まりました。
もぉ、ワンズ大興奮 てか。ボノままも、めちゃ嬉しそーw


110131_1.jpg



やっぱり、ロモちは、輪に入れず、、、orz...
でも、後半は、ボノままの背後から近づいてちゃ~んともらってました (≧∀≦*)
モックンもロモと同じく控えめ~。。で、ボノままが手をぐぅぅ~んとのばして、おいしぃさんあげてました☆




そして~☆ランチタイム♪

Good Luckさんのfoodは、ハンバーガがメイン★
これがすごーく美味しかったんです♪

110131_1.jpg


外は寒くて、ついついお店の中でマタ~りしちゃいました。



さ!お腹もいっぱいになったのでランへGO★
ロモちと、石投げして遊びましたよー。
でも、この後、、、投げた石を拾いに行ったロモにハプニング





























ロモちハスキーたんにおそわれる?




110131_1.jpg


いえいえ、ハスキーたん、きっと遊ぼーって言ってくれてたのですが、
もぉ必死の形相で逃げるロモちゃんを見て、、


すみません。大笑いしてたひどい飼い主です。。(*ノ∀`)ペチ




ピースさんに抱っこしてもらうロモち。
私も、アトさん拉致りました


110131_1.jpg



あんちまさん家の3ワン♪エイトさん、何か言いたげ?

わらわら会に来てたワンズはみんな仲良しさんでした~☆
モテ男なクッキー君の後ろには常にクッキーファンなワンコさんがももじ君ですたw


110131_1.jpg


専ちゃんが大事にしているクマちゃんを拝借したのはボノまま。
これまたクマちゃん大好きなおヴィヴィたんと専ちゃんの目の前で
クマちゃんチラつかせて遊んでました


専ちゃんとクマちゃんのランデブーをLIVEで見れてうれしかったデス(* ̄m ̄)


クッキー君のモテモテぶりも、、すごすぎでした☆



110131_1.jpg


参加ワンズ♪ 可愛い子ばっかりでしたん

モックンままさん☆幹事さんおつかれさまでした♪


110131_1.jpg
ころも君 ☆ モックン ☆ 樋之助君
くーちゃん ☆ 昴流君 ☆ ベクレル君



110131_1.jpg
シフォンちゃん ☆ クレアちゃん ☆ 優人君
ヴィヴィアン君 ☆ アベル君 ☆ NALU君



110131_1.jpg
クッキー君 ☆ 専務君 ☆ 
グレイシャスちゃん ☆ タバサちゃん
エイト君 ☆ ももじ君



110131_1.jpg
アトム君 ☆ メイブルちゃん ☆ 
puddyちゃん
松之助君 ☆ ポッキー君 ☆ skip君



みなさんとマタ~リおしゃべりできて楽しかったでーす。
skip家はじめ、みなさまありがとーございました♪

| オフ会 | 00:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy B-Day☆

いろいろとネタがたまっているのですが。。今日はこれを。。。



いつもより目力1.5倍増しなロモちゃん♪

110205_1.jpg



なんでかって言うと、、それは~~~










     















110205_2.jpg










きゃわゆぃバースデイケーキにロックオン★ちぅなのでした




はい☆ 本日、、2月5日はロモの誕生日です♪ 4歳になりました♪


110205_1.jpg



これ、ヤヴァくないですか



去年もお願いしたDog Bakery PERRITOS!さんのケーキ。
ケーキ箱を開けた時の感動を味わいたくて今年もお願いしちゃいました♪


110205_1.jpg



去年は、元気いっぱい♪かわいい雰囲気のケーキを作ってもらったので
今年はちょっとぷちセレブ~なヒョウ柄でお願いしました。
食べるのもったいなくって~。。





ちなみに、去年のケーキはこちら↓

これがまた、、かわいすぎです。。







110205_1.jpg






ね?可愛いでしょ☆

気になった方はこちらへ→PERRITOS!








そんなこんなで、バースディケーキに夢中。
coccasanのコートで決めポーズ。


110205_1.jpg
専ちゃん風ほっべ♪



そして、ロモちのちょんぼりについてるかわうぃ~リボンさん♪


110205_1.jpg


『A.コッカー専務のつぶやき』のピースさんが
ロモちのためにちくちくして作ってくださったんです♪
skip君とわらわら会の時にくださって~☆早くつけたい衝動にかられながらも
お誕生日まで我慢してました
色の組み合わせがどストライクです~



めためた可愛いです♪ うれしすぎです♪




110205_1.jpg



この後、去年に引き続き夢のホール喰いをされたロモ子さまでした♪








4歳★嬉しい反面、もぅ4年か~早いなぁ~と切なく思ったりもしますが、、
ロモを通じていろんな人と出会い、楽しい想ひ出がいっぱい♪なのは嬉しい事★
ありがとー

110205_d.jpg

お出かけした時は、車の中で絶対に爆睡せずに
横で見守ってくれている疑っているロモちゃん。
前にも増して、お話上手になってきたし。。アイタタタ。。。
唸りながらペロペロしてくれるロモちゃんが大好きだよー。

今年もよろしくねー♪




≫ Read More

| LOMO日記 | 10:19 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

