| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

skip君とわらわら会

1月末のお話ですが~『skip君とわらわら会』へ行ってきました♪


110131_1.jpg


Good Luckのランに着いて一番最初に会ったのは~
本日の主役☆skip君♪


スラ~っとして背が高くって、めためたかっこいいskip君★
広島弁なんですよー

ボス&ボスの嫁たまも、ステキんぐなカポー(人´∀`).☆*・°:*♪




110131_1.jpg



一緒に写真撮ろう♪ってなったんだけど、、2ショットが苦手なロモ子さん。あぅ。。
ま、こんなもんでしょう




110131_1.jpg


今日もありがと☆ボノ&ちゅらたんでーす♪
ソフトモヒカンがお似合いのボノちは、、、おんにゃにょこ~

ボノまま曰く、BOYにまちがわれるのは全くもってNo Problemらしぃ。。(* ̄m ̄)プッ




そして~ランで遊んでるお友達とご挨拶♪

110131_1.jpg



受付を済ませ、しばらくして、ボノままの『ウマウマ祭り』が始まりました。
もぉ、ワンズ大興奮 てか。ボノままも、めちゃ嬉しそーw


110131_1.jpg



やっぱり、ロモちは、輪に入れず、、、orz...
でも、後半は、ボノままの背後から近づいてちゃ~んともらってました (≧∀≦*)
モックンもロモと同じく控えめ~。。で、ボノままが手をぐぅぅ~んとのばして、おいしぃさんあげてました☆




そして~☆ランチタイム♪

Good Luckさんのfoodは、ハンバーガがメイン★
これがすごーく美味しかったんです♪

110131_1.jpg


外は寒くて、ついついお店の中でマタ~りしちゃいました。



さ!お腹もいっぱいになったのでランへGO★
ロモちと、石投げして遊びましたよー。
でも、この後、、、投げた石を拾いに行ったロモにハプニング





























ロモちハスキーたんにおそわれる?




110131_1.jpg


いえいえ、ハスキーたん、きっと遊ぼーって言ってくれてたのですが、
もぉ必死の形相で逃げるロモちゃんを見て、、


すみません。大笑いしてたひどい飼い主です。。(*ノ∀`)ペチ




ピースさんに抱っこしてもらうロモち。
私も、アトさん拉致りました


110131_1.jpg



あんちまさん家の3ワン♪エイトさん、何か言いたげ?

わらわら会に来てたワンズはみんな仲良しさんでした~☆
モテ男なクッキー君の後ろには常にクッキーファンなワンコさんがももじ君ですたw


110131_1.jpg


専ちゃんが大事にしているクマちゃんを拝借したのはボノまま。
これまたクマちゃん大好きなおヴィヴィたんと専ちゃんの目の前で
クマちゃんチラつかせて遊んでました


専ちゃんとクマちゃんのランデブーをLIVEで見れてうれしかったデス(* ̄m ̄)


クッキー君のモテモテぶりも、、すごすぎでした☆



110131_1.jpg


参加ワンズ♪ 可愛い子ばっかりでしたん

モックンままさん☆幹事さんおつかれさまでした♪


110131_1.jpg
ころも君 ☆ モックン ☆ 樋之助君
くーちゃん ☆ 昴流君 ☆ ベクレル君



110131_1.jpg
シフォンちゃん ☆ クレアちゃん ☆ 優人君
ヴィヴィアン君 ☆ アベル君 ☆ NALU君



110131_1.jpg
クッキー君 ☆ 専務君 ☆ 
グレイシャスちゃん ☆ タバサちゃん
エイト君 ☆ ももじ君



110131_1.jpg
アトム君 ☆ メイブルちゃん ☆ 
puddyちゃん
松之助君 ☆ ポッキー君 ☆ skip君



みなさんとマタ~リおしゃべりできて楽しかったでーす。
skip家はじめ、みなさまありがとーございました♪

| オフ会 | 00:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HYOGOアメコカオフ会 vol.2

HY❤G❤アメコカオフ会 第2弾★
ゲーム&ワラワラ編

101129_0.jpg


会場へ向かう前に、すがえりさんご紹介のSAのドッグランへよりました。
が、、この日はとっても寒くって~飼い主数分でブルブルさっむ~い。。
ゆっくりランチしたかったので、近所の洋食屋さんへ行きました♪
見た目は、、むかしからやってる町の喫茶店。。
でもワンコも入れるし、エビふりゃ~も美味しかったです♪
しかも、マサオ君が来店したことあるお店みたいで写真があった☆


で、会場入り~☆
受付をして、写真を撮っていただきました♪

101129_0.jpg


会場に入ると、参加ワンズのスライドショーが始まっていました☆
ロモちは『赤』チーム。知らない人ばかりでどうしよぉ~と思ってたけど
ねね&エレンちゃんのパパママさんがいてホッ☆
MARRONちゃんも一緒のチームでした。



すがえりさんの開催宣言と、九州代表&関東代表の方の選手宣誓♪
全国各地からアメコたんが集まっててすごーい☆(≧∀≦*)



そして、チーム撮影があり、、



101129_0.jpg
photo :スパイク&ピッチパパさん


ゲーム開始♪
最初は、『待て』ゲーム☆


101129_0.jpg



ロモは立ち上がりはしなかったんだけど、座り直しをしようとして
ちょこっとおしりを浮かちゃった~。。

↓我らがボノちゃんががんばってましたヨ☆




101129_0.jpg


勝ち進んだボノちゃんでしたが、
この後、飼い主さんと離れて『待て』をしなくちゃいけなくって
その時に立ち上がってアウト(p´Д`q)ざんね~ン


それから『早食い競争』★
2年前にわんネバのコッカー大集合で早食い競争に出た時は
クンクンしてる間に負けましたがw、
今回は予想以上に早く食べた!!
なのに、飼い主、、フードボールを取り損ねて、
カランコロ~ンと落としちゃいました(* ̄m ̄)プッ


それからそれから~ロモはチーム選抜の『インターバル』に出場しました~☆

1)お手、おかわり
2)5秒間ふせ
3)クルっとターン
4)8の字
5)飼い主の足の上をジャンプ



これを、選抜5ワンが順にやっていきます。


前日、ロモとやってみたら、初めてやる8の字やジャンプもできちゃった★
ニーガロ父さん伝授の、くるっとタ~ンも得意だけど、、
本番は一番手堅い『お手、おかわり』を担当させていただきました( ´艸`)ムププ




101129_0.jpg



赤チームは、5ワンとも成功★ものすごーくはやく終了♪
チームリーダの、ねね&エレンパパさんが『ハイッ!!』と
大きな声でMARRONままさんに知らせたのだけど、、
MARRONままさんは首を横にふって『NO』


なぜに??
きょと~んとしている『赤』チーム。
そうこうしているうちに違うチームが勝ち~になりました。
どうやら、すべて終わった時点でワンコを抱っこして
全員立ち上がらなきゃいけなかったみたい(*≧m≦*)ププッ




『借り物競争』では、ボノままがラッキーカードを引いて3位入賞☆
アロマディフューザー もらってたよ♪でかしたっ

101129_0.jpg



それから関東から来ているモネたんと恒例の2ショット☆
1年半ぶりの再会です♪

101129_0.jpg

モネたんはロモの、
モネたん家のキャンディーくんはボノちゃんの親戚さん☆





スパイクくんはボノちゃんの、
ピッチくんはロモちの親戚さん☆

101129_0.jpg


ピッチくんは、前に御所で会った時も、ちゅらたんを追いかけてたし
小さいワンが好きなのかな~?それとも、ちゅらちゃんを??( ´艸`)ムププ




そしてそして~
『会いたかった~』とやって来てくださったのが
テディ&みなみちゃんのママさん♪


ロモちを抱っこしてくださいました☆
bettyちゃんのところで私も存じ上げておりました~★

101129_0.jpg

なのに私ってば、みなみちゃんの写真ぶれぶれ。。
テディくんもしかり。。えーん。
同じ関西だから、また会えますよね?????
今度はゆっくりあそんでくださ~い☆(≧∀≦*)




101129_0.jpg



101129_0.jpg



おいしぃさんや名刺もいただきました☆
みなさま~ありがとぅございます!!

101129_0.jpg

101129_0.jpg
オリジナルカレンダーw/参加コッカー       オリジナルバッグ


そして、HY❤G❤アメコカオフ会参加者へは、
コッカーカレンダー★コッカーバッグ☆
コッカーのポストカード★フリスビー☆もいただきました♪
うれし~♪




みなしゃんありやとなの~☆また遊んでね♪

101129_0.jpg
ちなみに。。トップスも頂きもの。。ボノまま~ありがとうございマス~☆

| オフ会 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HYOGOアメコカオフ会 vol.1

すっかり出遅れた感がございますが。。(;´Д`)
HY❤G❤アメコカオフ会に行ってきました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

101128_1.jpg
↑すがえりさんより届きたてほやほや~



主催者の、すがえりさんファミリー☆MARRONままファミリー☆
おつかれさまでした&ありがとうございました!!

そして、、スパイク君、ピッチ君、MARRONちゃん
おつかれちゃん☆かしこかったね♪(≧∀≦*)

101128_1.jpg
101128_1.jpg


すばらしくオーガナイズされたイベントで、
すごく楽しい時間を過ごすことができました☆

すがえりさんブログによると、
なななんとっ、120匹のアメコカちゃんと、12匹の家族ワンちゃん

計134匹のワンちゃんが集まりました☆
こんな経験、、きっともぅできないわん。



一緒に参加したのは~おなじみ☆matsuさんとボノ&ちゅらちゃん♪

101128_1.jpg
『マテ』大会、勝ち進んでたボノち♪

101128_1.jpg
ビションカット?なちゅらたん♪




そしてそして~会場でおさしん撮れたお友達をご紹介♪


あ、、最初にお詫び申し上げますが、、
わたくし、こう見えて(どう見えて?)人見知りするようで。。
今回、はじめましてのお友達はほとんどおさしん撮れてまてん、、(><)
LOMOちゃん☆ってせっかく声をかけていただいたのに撮れなかったワンちゃん。。
また次回リベンジさせてくださぃね☆京都に来られる際はぜひ♪
それから、おさしんブレちゃったお友達も~ごべんだざい"。。




ではでは、、まずは、、
ロモちの幼なじみ&親戚さんの『モネちゃん』

101128_1.jpg
守ってあげたくなるかいらしぃ~モネたん☆


ボノちゃんの甥っ子にあたる『キャンディーくん』

101128_1.jpg
なんだかんだで年に1回は会えてるね~


ロモの弟ちゃん『ガッティくん』1年ぶり~♪

101128_1.jpg



ロモの親戚さんのエレンちゃんのママ『ねねちゃん』

101128_1.jpg


ロモの親戚さん『エレンちゃん』

101128_1.jpg



わたくし感動しました、お利口さんの『モックン』

101128_1.jpg



とっても可愛い『専務くん』おんにゃにょこかと思うほどかわいいのん。

101128_1.jpg


こちらもおんなにょこみたいにかわいい『昴流くん』

101128_1.jpg


うーん、男の子って可愛いお顔の子が多いね。『リキくん』

101128_1.jpg



小姫ママさんと親バカ2ショット撮っちゃいました( ´艸`)ムププ
365カレンダーで表紙になった小姫ちゃん♪

101128_1.jpg



今回撮ったおさしん、、激しく少ないですが、
vol.2へつづく~



| オフ会 | 00:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなはるちゃん@御所

100429_1.jpg


GW終わっちゃいましたね~。。orz..

ロモちのGWは、間にフィラリア&狂犬病のチックン(;´Д`A ```をはさみつつ~
お天気にも恵まれたので、いろいろとお出かけを楽しむことができました♪
アップしたいことがちょこちょことあるのですが、、



今宵は、、


先月の
ひなはるちゃん歓迎オフ会のお話ですが、、なにか?


ずっとお休みだったのにね。。(;´Д`A ```
おそい、、おそすぎるアップでございますが、
4月29日♪主催のラウパパ不在で・・naoさん主催の
ひなはるちゃん歓迎オフ会@御所へ行ってきました♪

広場にはコッカちゃんがいっぱ~い♪
主役のひなはるちゃんは今日もニコニコ笑顔です☆

100429_1.jpg




ボノな、ひなはるちゃん♪親戚さんなんだって~

100429_1.jpg


ななんと、この日知ったんだけど
ボノちと、ひなはるちゃんは親戚さんらしぃ☆

そして、お友だちのブログで見てロモの事を知ってくださってて
『ロモちゃんですか?』と声をかけてくださったモックンままさん家の、モックン♪

100429_1.jpg

モックンもボノちの親戚さんなんだって。
スパイクくんにキャンディーくんもそうやし。。ボノちの親戚さんはほんわか系ですな。



とってもお天気が良くて気持ちよくって
いつものようにマタ~リしすぎてしまい
みんなの写真が撮れてなひのですが、、
近くに来てくれたりしたコッカちゃんのおさしんです↓


100429_1.jpg

100429_1.jpg
赤い服きたおんにゃにょこ~はホントはおとこのこ~(ノ∀`*))))ラブリ~

100429_1.jpg
あ、、ここにも♪ももじくんが、、、今日はもも子ちゃんです(ノ∀`*))))ラブリ~

100429_1.jpg

おさしん撮れなかったワンちゃん、ごめんなさひ。。

| オフ会 | 00:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会@ブルスケッタvol.1

GW恒例☆東京からひなはるちゃんがやって来たよ~♪
29日の御所オフ会の前に~歓迎プチオフ会に参加してきました☆
ではでは、メンバーのご紹介♪

主役のひなはるちゃん親子♪
100428_1.jpg
ピカピカ輝いてますよ~☆



幹事さんのモカりんマムさん家のモカちゃん☆
今日はわしゃわしゃできて嬉しかった~♪

100428_1.jpg



モカちゃんの仲良しさん☆トイプーのひなちゃん♪
ひなちゃんといっぱいボール遊びしました☆

100428_1.jpg



とっても足が長くってかわいい京都の茶々ちゃん♪
やっぱり京都滋賀のコッカーちゃんは、おっとりさん率高し。。

100428_1.jpg



あ、ごめっ、、ちごた。元気いっぱい京コッカーちゃん☆
naoさん家のアメリ~

100428_1.jpg



滋賀からはロッキー君☆やっぱり、ロモちのこと気に入ってくれてるのかな?
しっぽフリフリご挨拶にきてくれました。

100428_1.jpg



同じく滋賀からキキちゃん
今日は何度もスリスリしにきてくれたよ~☆

100428_1.jpg



はじめましてのブラコちゃん☆なななんと!アメリたん↑のママなんだって☆
おっとり脱力系w。なんともかわいらしぃ、ゆららちゃんでした。

100428_1.jpg



渋滞にまきこまれてしまった、元祖癒し系?アンディくん。
アンちゃん見るとホっとするわ~。

100428_1.jpg



そしてうちのお嬢。
今日はとってもご機嫌さん♪ニコニコしてましたよ~☆

100428_1.jpg


そんなこんなで、カフェやドッグランのテーブルを行き来して
みなさんと、ゆ~っくりお話できたのですごく楽しかったです☆

まだ可愛いおさしんがいぱーいなので、、、つづくのだ。。

| オフ会 | 10:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなはるちゃん@御所 vol.2

ひなはるちゃん歓迎オフ会のつづきです。

去年は、おっとりちゃっかりな、ひなちゃんの行動がツボで
今年もそんなひなちゃんに会うのが楽しみでした。

1年ぶりの再会♪で、いきなりハグハグしてくれたのは、、はるちゃんでした♪
ふふふ。おいしぃさんのにほいがしたかな( ̄m ̄*)


090429_11.jpg

美人さんなはるちゃん☆
この日は何度も私のところに来てくれました。ベっちゃんのお話したしかな( ̄m ̄*)


あれ?会うのん楽しみにしてた、ひなちゃんは~??
と思ってたら、ちゃっかりウマウマ祭りの会場をハシゴされてました。ぷぷ


090429_11.jpg


金髪の奇麗なお姉さんが座ってるだけで、外国の公園にいるみたいね。

090429_11.jpg


ロモちは、ボールを投げて投げてと催促。
相変わらずのドタバタ走りでボールを追いかけてました。

090429_11.jpg


しばらくして、ボノ&ちゅらちゃん登場♪
『ちゅら~♪』って呼ぶと一生懸命走ってきてくれました♪

090429_11.jpg


でも・・・

090429_11.jpg


ロモちの前でペコペコするちゅらたん。
以前はこの時点でロモちのしっぽは下がってオドオドしてたので、
ちゅらたんがロモちにちょっかいかけて遊んでる説があったんだけど、
最近ではちょっと余裕な態度なロモち。。
この2ワンの変な?挨拶は終わってしまって、
鼻しわペロンチョは今日は無し・・・え~おもしろくな~い。。






思ってたら、5分ほどしてからでしょか。




鼻しわペロンちょやってましたw
ロモちの鼻しわ顔は激写できず、、

090429_11.jpg

やっぱりこれは、2ワン独特の遊びなのだと思うのでした。



090429_11.jpg

ボノちも、は~ちゃんみたくハグハグ♪
魅惑のかほり(おいしぃさん)がするみたいです。カバンの中から。。( ̄m ̄*)ぷ




そして男の子組☆
ポッシュくん、今日は終始楽しそうに遊んでました♪
とっても気が合うコッカちゃんに出会えたようで、お相撲さんして~


2ワンで一緒に走り出したと思ったら

090429_11.jpg

また仲良く小走りでこちらへ戻ってきました。
何をお話してるんでしょね。2ワンで同じ行動がすごく可愛かったです。



090429_11.jpg

ニ~ニョくんも気が合うお友だちがいたんだけど、もぅ帰ってしまってしょぼ~ん。。

気づけばオフ会に来られてたみなさんも帰られて
いつものメンバーで、今度は日向で遊んでから御所を出ました。

090429_11.jpg

まだつづく。。
明日からちょっとお出かけしてきます♪



| オフ会 | 00:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなはるちゃん@御所 vol.1

090429_1.jpg

GW恒例となりました~ひなはるちゃん歓迎オフ会に行ってきました♪


ざっと数えて30~40ワンいたと思います。
いつものことながら、、話に夢中で全部のワンちゃん撮れなかったです。。
”おいしぃさんマジック”で寄ってきてくれたワンズ限定です。。


090429_1.jpg
090429_1.jpg

みんな個性的で可愛くって~☆
ちゃんとご挨拶にきてくれるとっても良い子達でした(人´∀`).☆*・°.。.
ロモちゃんも見習ってほしぃわ。。(ボソっ

090429_1.jpg

今日も、はじめましての親戚さんに会えました☆
ロモちを産んでくれたママ犬の兄妹、カイくんです。
ラウールくん、カイくん、サスケくん、そしてエレンちゃんは
ロモちママの兄妹になります。


そそ、、せっかくみなさん『ロモちゃ~ん』って名前を呼んでくださってたのに
ご挨拶できないロモ助で、、ホント失礼いたしました。(;´Д`A ```

人もワンコも興味があるけど、警戒心が強いビビリ~ちゃんなので。。
意外と、、無視してると寄っていったりするんですけど、、
ビビリ~克服はまだまだ時間がかかりそうです。(;⌒▽⌒A

まだまだおさしんあるので~つづく。

| オフ会 | 12:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

