| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dog cafe WITH

最近、ちょっと運動不足気味だったので、
ロモちが歩いてくれる好きなロ~ングお散歩コースへ行ってきました♪


100403_1.jpg


桜の名所ではないんだけど、少しだけあった桜の木は満開でキレイでした♪


100403_1.jpg

100403_1.jpg


今日のおデートの相手は、、、


久しぶりのシンちゃん☆

100403_1.jpg


そして、ロモちのお気に入りの?お散歩コースは、
おなじみの『星のブランコ』です♪


100403_1.jpg



アスファルトじゃ、長距離を歩くのを嫌がって抱っこして~と要求することがあるけど
ここでは、抱っこして~と言うことなく、スタスタスタスタ。。
山道を一生懸命歩いてくれます♪


吊り橋のところで、おいしぃさんタイムもあるしね☆
ここへ来ると、お散歩満足度が高いロモちと飼い主なのです。





ただし、、




吸引力抜群なので、、、







100403_1.jpg




いっぱい歩いた後は、お気に入りのカフェ『WITH』さんへ♪
看板犬は、アメリカンコッカーの『マイキー』。


100403_1.jpg


相変わらずかっこ良くってお利口さんです♪
店内には、絵やポスターなどのコッカーグッズ・マイキーver.が飾ってあって
かっこいいんですよ~。


WITHさんはドッグサロンもされているのですが、
この日は、RWのフルコートのコッカちゃんがトリムに来てました☆
実はシンちゃんもWITHさんでトリムってもらってます☆

そんなこんなで2コッカーに会えてテンション↑↑でした。


ロモち、お待ちかねのおいしぃさん♪
今日は、ワンバーグにしてみましたよ。


100403_1.jpg


居心地のいいWITHさんで、飼い主達は長々とおしゃべり。。
そして、帰りにアルションでパンを買って帰りました♪

暑くなる前に、もう1回くらいは行きたいな~♪

| cafe w/ dog_other | 00:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコアポコ

スヌっちょしてかしこくお座り。。


090405_1.jpg


はい。ここはカフェです。
スヌっちょしてるってことは、乾きモノではないものがもらえるのかもね~(*ノ∀`)ペチ



090405_1.jpg



シンちゃんと一緒に、新しくできたドッグカフェ
ポコアポコ』さんへ行ってきました。




090405_1.jpg

看板犬のパンジーちゃん(ゴールデン)がいます。
パンジーちゃんはいろんなテーブルを渡り歩き
そこのお家のワンコのようにくつろぐ可愛らしい~ワンちゃんでした。

カフェに来てわきゅわきゅしているロモちには、チーズリゾットをオーダー☆
というわけで、一番上のおさしんは、チーズリゾットで釣ってるんですね。ぐふ。


おいしぃさんを食べたら、次はお散歩~☆


ふとぅ~にクンクンしに行ったらロモちに叱られるので
こそ~っと背後から近寄るシンちゃん( ̄m ̄*)ぷ


090405_1.jpg


ロモさん・・あなたはワンコなんだから、おちりクンクンに慣れてくださいよ。



090405_1.jpg
密かに落ち込むシンちゃん。。( ̄m ̄*)


前回、シンちゃんと一緒に来た『星のブランコ』へまたまたやってきました。
ここへ来ると、ロモさんすっごく張り切って歩くんです♪

この日もやっぱり☆登りも下りもズンズン歩きます。
飼い主は毎回筋肉痛になるけど、、、ぷ。
楽しそうにお散歩してくれるんだったら、少々遠くても来る価値あります♪



今日は、展望台で2ショット☆

090405_1.jpg
近寄ったら叱らると思って遠慮しているシンちゃん。。( ´艸`)ムププ



そして、この後またまたカフェへ。。


ドッグカフェWITH
090405_1.jpg

満席だったので、奥の個室でゆっくりお茶して帰りました☆
やっぱり落ち着きます♪

そそ、WITHさんと言えば、マイキー(アメリカンコッカースパニエル)が看板犬♪


シンちゃんにはつれないロモちだけど、マイキーには自分から寄っていくんですよ。
ふぅん。ロモちゃんはマイキーくんみたいなんがタイプ?

マイキーくんもシンちゃんも、控えめでおっとりタイプなんだけど、、
何が違うんかしら。。

090405_1.jpg





| cafe w/ dog_other | 00:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dog cafe WITH

今日は良いお天気でした~♪
ロモちはボノ&ちゅらたんとお散歩へ行ってきましたyo。
はじめましてのコッカちゃんとも会えてプチオフなお散歩でした♪

が、、まずは先週のお出かけの続きを~ (*ノ∀`)オソナリマシタナ


ほしだ園地で星のブランコを渡り、山を下って~向かった先は・・・
生駒にあるドッグカフェ WITHさん。

090221.jpg


Sさん曰く、ここら辺ではちょっと高級住宅地なところらしい。




あれ??


よ~く見てみると・・・

090221.jpg

アメコのシルエット☆



ななんと、WITHさんの看板犬はAコッカーだったんです(人´∀`)ウレシー☆*・°:*・

私は土地勘がないので、前もってSさんにHONDA DOGとかおでかけし隊のURLを伝えて
Sさん家から近いお店を選んでもらってたんです♪


たまたま近かったとは言え、Aコッカーが看板犬のカフェを選ぶなんて
Sさん、、わかってらっさる♪


お店に入ると、、いたいた~♪

090221.jpg

マイキーくん(7歳)

人もワンコも好きで、優しい雰囲気♪
なのでロモ子さんも積極的にご挨拶行ってました☆
シンちゃんなんて、かなり気に入ったご様子♪



お店は広くはないけど、清潔感があって居心地が良いです。
ワンコにはサービスでお水とかわいいクッキーを出してくださいました。

090221.jpg

ロモちゃん、念願のおいしぃさんです♪
ワンコ用ハンバーグとかもあったけど、食べやすそうな3色だんごにしました。

飼い主はベーグルをいただきました♪美味しかった~☆

090221.jpg

そう、ロモち、、ななんとシンちゃんの食べ残しを遠慮せず食べてました。。(;´Д`A ```

御所ではとっても奥手な?ロモちですが、カフェだとAコッカーらしくなります。
いくらシンちゃんが優しいからって、勝手に食べるのはダメやで。


そそ、WITHさんで、とってもツボなモノに出会ってしまった。。
普段、コッカグッズはほとんど買ったりしないんですが、
WITHさんに飾ってあった1枚の絵にズキュ~ン♪

前に飼っていた先代ワンのビション・フリーゼとアメコの絵です☆
これは買わねば~と思い、早速購入してしまいました。

090221.jpg


居心地が良すぎてついつい長居しちゃいました。
Sさんもは次回はシンちゃんのトリムをWITHさんにお願いするらしぃ(*ノ∀`)ペチ
いいな~家から近くて☆



| cafe w/ dog_other | 00:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

