| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ写真とか。

あれ?気づけば10月下旬。。
もうちょっとで月刊LOMOLOMOになりそぅなペースですね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


101024_1.jpg


お出かけはホームセンターくらいでw、もっぱらご近所お散歩専門だったロモち。
おいしぃさんも控えたら、ベスト体重に戻ってきましたよぅ~
食前に計れば・・ね。。

てなわけで、ロモちのお出かけ写真はないけども~
飼い主ウマウマ写真を載せちゃいまーす。
と~ってもまとまりがないので( ̄∀ ̄;)サラっと見ていってくださぃ。





第一回から参戦しているロックフェスのサマーソニック☆
今年も行くのかと思いきや、、


日中、太陽の下にいるサマソニは、もぅそろそろキツいwので
屋内フェスの『コヤブソニック』へ行ってきました~

101024_1.jpg
今年は、ペット博とあわせて2回もインテックス大阪に行ったわけです。



当日にタイムテーブル発表という、、
とっても迷惑なシステムで、まさかと思いながらも午前中に出陣。。
ハイ、お目当てのアーティストさんは終盤でした。チーン。orz...



ということで、途中、隣接しているハイアットリージェンシーで
ランチだのお茶だのして過ごしたのでした。。


101024_1.jpg
イタリアン『バジリコ』


101024_1.jpg
B-One shop





それから毎年恒例☆
野外フェスだけどマタ~りできる『音博』に、今年はお子ちゃま含む5人で行ってきました。

101024_1.jpg

とっても古い曲とかやっちゃって、、
その曲がよく802でかかってた頃の事とか、いろいろ思い出すとジーンときちゃって、
隣にいる友達を見たら、やっぱりジーンとしてたw






そして~、今月のパン教室♪
101024_1.jpg

なんか、、作るより、出来上がりをみんなで食べるのを
楽しみに行ってる感じで。。。いまだに習ったパンを家で焼くことがない私って。。( ̄∀ ̄;)






そして、友達おすすめの滋賀の麻辣烫のお店、
シャンシャンタンにも連れて行ってもらいました。

101024_1.jpg

↑自分で具を選べるのん♪
辛さは4段階から選べて、麺の種類(春雨、ラーメン、フォー、ビーフン)も選べるのん♪
もぅ、これだけでも楽しいのに、小龍包とか水餃子とかタピオカとかまで
いっちゃいましたヨ。ここはリピートしたい。。
てか来月たんまり食べれるかも~


そして最後は、、、





偶然ばったり会ったニーガロ茶家とお茶。

101024_1.jpg

息子くん、スヤスヤちぅ。。


週刊にもどれるかしら?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


| music* | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城野音♪

週末はお天気が良くって、とっても気持ちよかったですね~♪

100531_1.jpg


ロモちゃんは、トリミングでした♪

今年に入ってから新しいドッグサロンへ行ってるのですが、
2時間ちょっとで仕上げてくださるので、何かとたすかります☆


さてさて、飼い主はというと、、
大阪城野音で行われた『スチャダラパー20周年記念ライヴ』に行ってきました~♪

と、、言っても、スチャダラファンというわけではないのですが、、(;⌒▽⌒A

100531_1.jpg

今日の目当ては、、、、、、『ハナレグミ』↑☆司会は『麒麟です』


それでもやっぱり、スチャダラの『今夜はブギーバック』は観たくて☆
楽しみにしてました~(人´∀`).☆*・°



東京公演では、木村カエラちゃんとか、、
なななんとオザケンまでザプライズゲストで出たというから、
めっちゃ楽しみにしてたんですが、、さすがに2人とも大阪公演には来なかった、、orz...

でも、春日に扮した、電グルのピエール瀧と卓球がきました☆(人´∀`).☆*・°
吉本座長の小薮と、カロリーメイ◯のCMの良々も登場~w
そんな感じでユル~い雰囲気と気持ちのいい気候とトークが楽しいライヴでした☆


そそ☆いつも別の人のライヴで会うHちゃんファミリーにバッタリ会えた♪@スチャ




で、ロモちゃんはと言うと、、
トリムから帰ってきて、家のまわりを姪っ子ちゃん達と駆けっこして遊んでました♪
トリム後限定~☆風になびくコートがストレートできれい~☆

100531_1.jpg

お留守番とトリムお疲れちゃん♪ 週末は遊びに行こね~

| music* | 23:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏と言えば☆

090711_1.jpg

ホームセンター!(・∀・)b    、、なんつて

高温多湿な夏は、ワンコにとって体温調節がむずかし~ぃ時期。
特に昼間は暑すぎなので外出が減ります、、

そんな夏にロモちが行く機会が多いのが、
ホームセンター( ̄m ̄*)
家で寝てるよりいいでそ?





さてさて、夏と言えば・・・夏フェス!!
参戦予定の3つのフェス♪


恒例のサマーソニック

090711_1.jpg



こちらも毎年行ってます☆ くるり主催の音博

090711_1.jpg





そしてこちらも3回目。サーフィン&アート&ミュージックのフェス。

Greenroom Festival
090711_1.jpg


私はいわゆるサマソニとかフジロック系の音楽が好きなのですが、
今年は、今まで生で見た事ない系統のライヴを見れそうです。。

それは、、
音博に、あの演歌の大御所、石川さ◯りさんが出演!
そして、Greenroom Festival には、ムッシュかま◯つさんが来るそうな。( ̄m ̄*)
ちょっと楽しそうでしょ?




そして、夏と言えば・・・
ロモちゃんの『抱っこ要請』が多くなります。  ( ̄m ̄*)
抱っこして欲しい時は、、こうやって見上げて~

090711_1.jpg

ものすごい勢いでジャンプしてこられます。 ぷ
まぁ、『暑い、疲れた~』と伝えてきてくれるので熱中症予防にもなるのかな、と。
ちなみに、抱っこしてあげるのは夏だけです!
冬とか、あと周りにワンコがいっぱいいてこわいから、、という理由で
抱っこ要請してきても、却下します。( ̄∀ ̄*)ツヨクナレ



そして~夏と言えば、ひっき~になるワンちゃんなので
家でよく相手してもらうのが、姪っ子ちゃんたち♪
ロモちは、小さい子供が大好きなんです☆
子供と言っても、幼稚園以下くらいがこわくないらしい一番いいらしい。




090711_1.jpg






さてさて話かわって~
↑一番上のお写真もですが、
先日、お仕事で行ったこちらで、久々にフィルムカメラで撮影しました。

090711_1.jpg


久しぶりに使ったカメラ。。
最後に使ったのがいつかも忘れてるくらい。。
現像してもらったら、なつかしぃ~写真が♪


090711_1.jpg

これは、いつだろ~。
ロモちのお腹の横のコートをまだのばしてる時だから、、1年以上前だな。


090711_1.jpg

ボノ子ちゃん☆ボールで遊ぶ図 +゚(*´艸`*)゚+.


今日は、最近お散歩デビューしたボクちんと遊んできます♪

| music* | 10:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の神戸

↓追記あり↓


今週末(12月14日)は、
ロモの親戚さんのリンダちゃんが関西にやってきます!!
同じくロモの親戚さんのピッチ君たち迎賓館で一緒に遊びます☆

もしお時間ある方いらっしゃったら一緒に遊びませんか♪


::::::::::::::::::::::::::::::

忘年会シーズン突入です☆
美味しいものが食べれて嬉しいんだけど
帰ってきてからロモちと遊んだり眠かったりで(オィ)
更新が遅れています。。アセアセ


さて☆大好きな神戸に行ってきました♪

目的は、ライヴ。
081124_1.jpg

雨男この人のライヴは、顔見知りが多くてそれもまた楽しいのです。

友だちの子供ちゃんと会えるのも楽しみの一つ。
だけど、人見知り真っ最中~&ママしかダメ~な時期で・・・

一緒に遊ぶのは次回までおあずけにしました(*ノ∀`)ペチ

081124_1.jpg
あまり時間がなかったので、お気に入りの服屋&雑貨屋を
ちょちょぃ~とまわってきました。



ロモさんは、お留守番です。。せっかくのお休みなのに、、すまぬ。。
で、翌週、大好きなボノ&ちゅらちゃんとお散歩行ってご機嫌さんでした。
その様子は・・また後日・・今月~来月はイベントが続くから急がなきゃ~



081124_1.jpg

お正月恒例(?)、東西コッカーオフ☆
2009年も1月4日に集まることになったのです♪
去年、参加された方はぜひぜひ来てくださいまし!!^^
あれ?私も帰省するけど?という方も、ご一報ください☆

| music* | 00:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライヴなど。。

10月。。食欲の秋♪・・・眠くなる秋・・・眠くなる・・・のよ。

夜、パソコンの前に座るとすぐ睡魔がおそってくる日々です。。(*ノ∀`)

081010_1.jpg

先日、RADIOHEADの来日公演に行ってきました。
そして再来週は、THE OFFSPRINGこの曲ならみなさんご存知かと☆

映像にある通り、もみくちゃです。暴れます。私は暴れませんが( ̄m ̄*)

めちゃくちゃ好きなご贔屓バンドの来日公演に限り最前で観るけど
今回はちょこっと後ろのほうで楽しもうかと思います。
モッシュピットで観る体力もないので(´ー`)

ライヴに行くのはもっぱら洋楽Rockが多いのですが、
邦楽はわりと、ユラユラ系のライブに行ったりします。


来月はこの人のライヴ♪

yellow_m.jpg
↑click


そんなこんなでライヴやご飯食べに行ったり・・
夜のお出かけが多かった今日この頃。。

早く帰って来れる日は、ロモちといっぱい遊んで遊んで。。
ブル足ピッピ、たまごちゃん、ボールを何度も投げます・・(ノД`)ナンドモナンドモ


そして先週の週末。
とっても天気が良かったので琵琶湖でお散歩してきました♪

081010_1.jpg


夕方から用事があったので、お昼にちょこっと行ってきたのですが、、


081010_1.jpg


この日は暑くて、ロモさんバテ気味でした;;


081010_1.jpg


もう少し遅い時間に来れたら良かったんだけど(;⌒▽⌒A
帰りにおいしぃさん買えたし良しとしよう。。^^



以前の日記に登場した友人宅のにゃんこ。
yellow_m.jpg
BEAMSにてこの子がモデルのTシャツ販売中~♪カワイイー

| music* | 09:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都音楽博覧会 2008

0909_1.jpg



午前中は、お嬢とボール遊びなどをしていっぱい遊んで~

お昼からは、、、

去年に引き続き~くるり主催のおんぱくに行ってきました☆



0909_1.jpg


会場の梅小路公園に入ると人がいっぱーい!
公園入口すぐに飲食ブースがあって、
そこで、いつもお世話になっているT氏にいきなり遭遇☆
頭にタオルを巻いて1人でラーメンをすすっておられますた(人´∀`).☆

それからおともだちのyoちゃん達と合流☆
ライヴ会場の芝生広場にシート広げて5人でマタ~リしながら食べたものは・・・

yoちゃんが買ってきてくれた、、、





おまんじゅう( ̄m ̄*)

ここに来る前にプチ京都観光していて、気になったお店で買って来たらしぃ(*ノ∀`)ペチ

0909_1.jpg


おまんじゅうをほおばっていると、さっき入口で会ったT氏が
やって来た☆


0909_1.jpg
CMソングにもなってるニューシングルDA♪


そして、おまんじゅうを食べてるのんが見つかってしまい、、
『おばぁちゃんみたい。。』と、つぶやいて去って行かれた。。
普段、おやつに『おまんじゅぅ』食べたりしてませんからね~ソコントコヨロシク(= '艸')ムププ

≫ Read More

| music* | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

summer sonic '08

恒例の夏フェス『サマーソニック』☆

080809.jpg


今年は、自分にとってコレ!!っていう目玉がなくて
参戦するのをやめようかとも思ってたけど、、チケット代も安くないし。。
友達のおかげで行けることになり、ありがたく参戦してきました♪


080809.jpg
昼間は暑かったけど夕方になると涼しい風が吹いて気もちイイ☆夕焼けもすごーくキレイ☆



080809.jpg

今年は、特にお目当てのバンドが出てないので、違う路線で行ってみた☆
こういうフェスじゃないと観る機会がないであろうAlicia Keysかっこ良かった☆
そして、サマソニ第一回目にもきてたColdplay
外国じゃ成功してるけど、日本ではどうなの??と思ってたら、
アップルのCMにも使われてるしね。やっぱ人気。まぁ、トリだしね。
つか、私もアルバム持ってますが(*´ー`*)



080809.jpg

でも、今年はロックバンドではなく、Fatboy Slimで〆。
今日のなかでは集客はいちばん多かったんじゃないかな??
めーっちゃ気持ち良かった ∩(゚∀゚∩)わっちょい



080809.jpg
目の前で花火があがった☆


なんだかんだ言って今年も楽しんだ夏フェスでした☆



誘ってくれたkちゃん☆東京から出張中のwちゃん☆
送ってくれたyoちゃん☆ありがとぅ♪また遊ぼー

| music* | 01:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

