| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御所 de お散歩2011

2011年 初★御所deお散歩へ行ってきましたー


110109_11.jpg



ロモちゃんのスマイル、いっただき~

110109_11.jpg



ボノちは、ウマウマ祭り待ちで私のストーカーになります

110109_11.jpg



ちゅらたんは、うれしくってテンション↑↑で走りまくり~

110109_11.jpg


そして、さっきまでの笑顔はなくなり、、
松ぼっくりのキャッチtimeが始まると、マジ顔になるロモさん。。

真剣な目でかまえるロモちは、普段のヘタレ~ちゃんとのギャップがありすぎで、はげしく笑えますw

110109_11.jpg


ボノままがやさし~い声でロモの名前を呼ぶと、
焼きもちをやいたボノ子たまが
『そんなん言うたらイヤ~』と言ってましたヨ

110109_11.jpg

ボノままが、ちゅらたんとか、他のワンちゃんの相手をしだすと
ボノちはボノままに抱きついて訴えるんです。。

お母さん大好き~♪なボノち


ま、それ以上に、ボノちにメロメロなボノままですがw




さてさて、せっかく広場で遊んでるんだから、、
みんなで、よーいドンしましょ♪


110109_11.jpg


って走りだしたら、約1名、変な動きをするワンコがいました★



110109_11.jpg


それは、、一番ちいちゃい『ちゅらたん』
前を走るロモやボノちに、突進してました。
てことは、この2コッカーは、やっぱり走るの遅い?(ぷ





当たり屋『ちゅら蔵』ですっ!!




110109_11.jpg


かけっこよりも、突進のが楽しいようでw



110109_11.jpg


ちょっとは運動不足解消したかな~?

って、こと後、おいしぃさんもらいーの、
帰りに寄ったCan & Leeでも、またおいしぃさん食べーのだったけど♪(* ̄m ̄)プッ


またお散歩行こうね★

110109_11.jpg


| w/ friends osanpo | 00:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高雄パークウェイ☆ワン遊ランド☆

久しぶりに高雄のドッグラン『ワン遊ランド』へ行ってきました♪

100417_1.jpg


この日、ご一緒したのは~☆





茶々丸ぅ~♪

100417_222.jpg



ニーニョくん♪

100417_1.jpg



今日もいろいろなお家の子になっていたガロくん♪

100417_1.jpg
マッサージ最高~(ノ∀`*))))



そしてそして~ニーガロ家の4男坊~♪









スヤスヤ。。。zzz...




100417_1.jpg

ぐふ。




そして~ドッグランに遊びにきていたブラコのラブ君♪
私ってば、帰る寸前まで、ラブ君は、おんにゃのこやと思てました。ごめんなさい。。orz...


100417_1.jpg


とっても愛想が良くて遊び上手なラブ君は、いろんなワンちゃんとご挨拶♪
ニーニョくんとも相性がよろしいようで☆(≧∀≦*)



ロモちゃんはと言うと、、

ニーガロさんやニーガロ父さん、ラブくんママさんにまで
石を投げて遊んでもらって大満足♪♪♪
えぇえぇ、おうちの庭だろうがドッグランだろうが、一番好きな遊びはキャッチングなのですな。




ニーガロ家の息子くんとも、ツーショット撮ったよ~♪
石投げれるようになったら、ロモちにポーンしたげてね~☆ププ


100417_1.jpg




そしてそして~☆

先日、アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ずのDON★さんから、プレゼントが届きました♪

めためた可愛いです~☆(人´∀`*).☆*・° ウレチ~

100417_1.jpg



あ、そういえば、、バレンタインの時に作ったやつが、、、
ということで、エルフォルぶらざぁ~ずと、、


100417_1.jpg

チョコはいつか食べちゃわないといけないけど、、
中にマグネットとか入れて使おうかな~☆

DON★さん♪ありがとうございました!!

| w/ friends osanpo | 08:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さんいらっさ~い#2

す、、すっかりupするのが遅くなってしまいました(;´Д`A ```
3月末は年度末なので何かと忙しいのです。。
みなさまのところへは後ほどあそびにいかせていただきますです☆



さてさて、楽しいスタジオ撮影のあとは、御所へ移動♪
途中でマクド買って~現地集合です☆

100331_1.jpg


梅が満開で、それを見に来ている人がたくさんいました。

100331_1.jpg




↓ロモの、おいたん&おばたん&その仲間達です☆
↑あんまり期待できないネーミング。。


100331_1.jpg

100331_1.jpg

100331_1.jpg

100331_1.jpg

100331_1.jpg


サスケくん、、、葉っぱ食べてますか?ぷぷ




そしてこれははずせない『ウマウマ祭り』

今日のロモちゃんは、、、



100331_1.jpg


時間はかかったけど、おいしぃさんゲットしてましたよ~☆



そしてそして、御所から合流の、ベリー&シフォンちゃん♪

100331_1.jpg


あれ?何か変な座り方してますね。。↑




アメリたんも、、ロモまでも。。。


100331_1.jpg


ひいて見てみましょぅ。。



どーん。


100331_1.jpg


アメコの木登りでした。+゚(*´艸`*)゚+


と~ってもかわいいコッカちゃん達と楽しいお散歩タイムでした。
親戚ワンと集まれてほんっとに楽しかったです☆
企画してくれたサスケファミリー☆スタジオで撮影しくれたラウールファミリーはじめ
みなさん☆遊んでくれてありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね☆

| w/ friends osanpo | 00:18 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマフェステボー

お友だちワンコと2ショット撮る時は、、
体が仰け反っちゃうロモちゃんですが
ボノちが隣なら平気なようです☆

100317_1.jpg




さてさて。いつもの光景☆
御所ワンのたまり場でのウマウマフェスティバル♪



100317_1.jpg

ロモ蔵、、いまだ最前列には行けないようだけど、
いつもは輪には入れず、ぽつーんと離れたところにいる事がほとんど。
こうやって最後列に並べるようになったのは成長したってことでしょか。
おいしぃさん配給しているのが、ボノままだから、、
ってのもあると思うけど。。






でも、、



100317_1.jpg


あ、、、





100317_1.jpg

こっちに来ちゃた;;



写真撮るのに、飼い主がちょっと離れただけで
戻ってくるロモちなのでした。



今日はアメコ隊5ワンでした☆

100317_1.jpg



ボノままに石投げで遊んでもらったロモち。
ちゅらたんも、石投げ&キャッチの遊びに興味を示して
ボノままが投げると、ちゃんと拾いに行ってました♪

100317_1.jpg


ちゅらたんと遊びたくて誘ってるけど、目をあわしてもらえないアメリさん。
なんしか、1ワンを除き、マッタリチームなアメコ組。
アメリさんと遊んでくれる元気なワンちゃん募集ちぅw



100317_1.jpg

ロモちゃんは、ひたすらキャッチング。。でした。
お天気が良くって気持ちのいぃ~お散歩でした♪



そして、この連休。。
楽しみににしていたイベントがありました☆



100317_1.jpg

写真整理ちう。。





| w/ friends osanpo | 09:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シスターズ@御所

御所できゃわいぃ~子たちと遊んできました♪

091220_1.jpg




ボノち♪

091220_2.jpg
みなさーん。ボノ子はおんにゃにょこなのよー




そして、ちゅらたん。

091220_1.jpg
だからおんにゃにょこだってばー





そしてそして~本日のスペシャルゲストは☆






ティアラちゃん♪

091220_1.jpg

プリチーでしょ♪

チビっ子ちゅらたんより、ちょこっとだけちっちゃいのん。

091220_1.jpg

そんでもって、この2ワンは、正真正銘の~








姉妹ヾ(´∀`*)ノキャ~





ついこの前、ロモちもおとうとちゃんとご対面できたのだけど
ちゅらたんとティアラちゃんは、同じ時に産まれた2人姉妹だそうで、、
髪型はちがうけど、やっぱり似てます!
特にお鼻と口もとなんておんなじ~(人´∀`).☆*・


みんなでダーッシュ!
091220_1.jpg

ボノ子さま。この日はめずらしくダッシュ往復されてました。
でも、ちゅらたんに抜かされそうになると、走るの中断してちゅらたんに『わんわんっ!』
普段、おだやかでま~ったく吠えないボノ子さまですが、、
さすがに、ちゅらたんに抜かされるのはイヤみたいで、
抜かしちゃダメー!って言ってました。
でも、ちゅらたんのほうが走るの早いんだけどね~ぷぷ



091220_1.jpg


ロモちも、石を何度も投げてもらってご満悦。
この日は御所に来た時からニコニコ笑顔~でした。
ただし、、石が飛んでくるのを待つ時は、眉間にしわ寄せてますw

そしてボノちは、得意の鼻パクを披露し、ティアラママさんを驚かせていました ; )

091220_1.jpg

この後はカフェに移動です☆

| w/ friends osanpo | 10:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうとちゃん。

連休初日。。
会いたいな~と思っていたコッカちゃんと会うことができました♪

091121_1.jpg


それは誰かというと~










ロモちの”弟ちゃん” ヾ(´∀`*)ノキャ~





091121_1.jpg
まだまだ甘えたちゃんなガッティくん♪かわい~♪



そう!ロモちのおとうとちゃんとご対面できたんですっ☆


正確に言うと、、パパは一緒でママは違うんだけど、


ママ同士は姉妹☆なので、ジジババ、曾ジジババは一緒。
濃い~濃い~親戚☆ほぼほぼ姉弟と言っていいでしょ?


091121_1.jpg


ガッティママさんが、親戚サイトでロモちのことを見つけてくださって


今回、ご対面が実現しました☆
見つけてくれて&会いにきてくれてホントにホントにありがとぅございます!!



親戚サイトに登録してから2年半くらいたってるんですけど・・
まさか、おとうとちゃんに会えるとは思っていなかったので、
この数日は、もぅ、ドキドキわくわくでした。




そして、ドキドキわくわく緊張してる私につき合ってくれたのは、



091121_1.jpg

いつもより、目力1.5倍増しの、ちゅらたん。



091121_1.jpg

今日もバイトがんばってまーす☆な、ボノち。



そして、今日は、もしかしたらムリかな?と思ってたけど来てくれた、


ニーガロファミリー。

091121_1.jpg


091121_1.jpg


茶々丸も来てくれたのん。

091121_1.jpg


ガッティくんは、ドッグカフェでびゅーとのことだったので、
ドッグカフェNESTさんへおじゃましましたよ。
ニーガロさん☆予約ありやと~♪


ガッティくんは、甘えたちゃんでママにベッタリで可愛い~の☆
ロモちに挨拶に何度も来てくれたけど、逃げ場がないロモちは
やっぱり、ウ”ゥ・・・ウ”ゥ・・言うてました。(´∀`;)ゴメンネ


そしてそして~ガッティままさんとみんなとたくさんおしゃべりして~♪
恒例の御所deお散歩の時間です☆



みんな知らんやろけど、ボノもボールキャッチできるねんで。
091121_1.jpg
あ。。


年が近い茶々丸とガッティくん♪
上手に追いかけっこして遊んでましたヨ☆

でも、先輩ニーニョくんに誘われると、
ガッティくんてば、ちょっと緊張してました(*≧m≦*)ププ

091121_1.jpg


姉弟で遊んでるちっくなおさしんも。。

091121_1.jpg
ニーガロ父さま、ボノまま協力のもと『まねきロモガッティ』をおどりました。。(嘘


この後も、姉弟ちゃんで撮影会しました♪
近寄れないロモち、、どうする?!

| w/ friends osanpo | 00:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイミングin琵琶湖 vol.2

スイミングvol.2
写真が多いので重かったら~すいません;


090912_1.jpg


前回のブログに載せた、ロモち入水写真。
それを見て、、

"ロモちゃん溺れかけてない??”


みなさんからコメントいただきました。。

(o゚c_,゚o)プ



ではでは、
ロモちの初泳ぎの模様をどぞ。。











わ、ホンマや!
かろうじて顔が出てるかんじ。。(゚Д゚)クワッ

090912_1.jpg




↓ちょっと余裕でてきました☆
目が必死ですが・・(= '艸')ムププ



090912_1.jpg



↓ほら、ここまでくると余裕の泳ぎ☆



090912_1.jpg



ボノまま協力のもと ありがとん♪
動画の撮影もしてきましたのでどぞ♪  注)音出ます!






数メートルしか泳いでないけど、結構余裕~なロモちゃんです☆
泳ぎ終わった後も、得意気な顔してこの日はほんっとに楽しそうでした。

お風呂が大好きなので、もしかしたら泳ぎもイケるかな~と思ってのですが、
うんうん♪期待通り☆




そして、、、




いつもと様子が違うこの方。。


ボノ子さま♪
090912_1.jpg
わたくちは、そろそろあがりますので、、おかまいなく~






さすが琵琶湖っ子☆
何度も水の上に浮いているボールを泳いで取りに行ってたアンディくん☆


090912_1.jpg




キキちゃんもス~イスイと上手でした☆



090912_1.jpg




オーラちゃんも、後からやってきたラティちゃんも上手です♪
オーラちゃんのジャケット、アゴ乗せがあっていいなぁ~<お昼寝できそう。。




090912_1.jpg




さてさて。
浜辺で、じとぉ~~~マタ~リとしている姉妹がいました。
今日は風がひんやり涼しくて気持ちいいもんね(人´∀`).☆*・°.。




090912_1.jpg


と、、それで終わるわけがないのだね。




容姿端麗なボノママ(←ここ重要)
ボノちを連れ出し、、



090912_1.jpg




ひゅん。。






090912_1.jpg



あれ?
見えませんでしたか?





では、次女ちゅらたんで再現してみましょう。




090912_1.jpg




ひゅん。。







090912_1.jpg






2ワンともたくましく育ってます(*ノ∀`)ペチ



ってことで、次はお楽しみのおやつタイムです。


090912_1.jpg

ひと泳ぎした後のオヤツは格別なのでつ☆



ロモちは、この日はノリノリ♪で~
アンディくんとパパさんがボールで遊んでいるところに駆け寄り
『kyoちゃんも来てよ~あそぼうよ~』と目でアピール。



090912_1.jpg


ボノママやアンディファミリーに何度も石を投げてもらい
ご満悦のロモ助でした♪安あがりなんです。



090912_1.jpg


という事で、ロモちの初泳ぎは、すばらしい天気に恵まれ
お友だちと楽しく~ボノ&ちゅらの勇ましい姿も見れ
楽しい夏の締めくくりとなりました♪ありがとうございます☆
来年も、また泳ぎに行こうね~( ̄∀ ̄*)




目が光ってきょわいけど~かわいいショットが撮れました♪


090912_1.jpg

| w/ friends osanpo | 11:01 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

