2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマソニ




毎年恒例のサマソニ参戦。

今年の夏は、アメリカ行ったりライヴ行ったり、何かと出費も多くなるし

欠席しようと思ってはいるものの、

毎年行ってるし、日が近づいてきたら行きたくなりそぅな気も、、

ま、今回のサマソニのラインナップはイマイチ自分のツボじゃないし

と自分に言い聞かせ、今年は不参加にしよ、、、と、ほぼ決めていた。




が、どーしよ!行くべき?と悩ませる人がラインナップに入ってきた!



Seanさん、なぜに今年のサマソニなの。。

今年のラインナップ見ても、ファン層が、ちと違うのではないか?




久しぶりに見たいしな~


うーん、、、、、悩む



単独公演ないのかな。

| music* | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン




体重:2100g
体温:38.2度



3回目のワクチン

めちゃくちゃビビリながらも、なかずに済んだ。

もぅすぐ、お散歩デビュー。




しかし今日は暑かった~

おチビちゃん、初めて『ハァハァ』してた。

パピー声でハァハァ言うから、かわいいったらありゃしない





| 身体測定・病院 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Save My Life



5月20日 快晴
北加賀屋に来たのはこれで2回目。

造船所跡地で、ゆらゆら。



あっちにも知ってる顔 こっちにも知ってる顔。どーもどーも。

この人のライヴ後は、いつも気持ちよすぎて。


時間みじかくて、ちと物足りなかったけど。


夕日がキレイだし、


ま、ええか。




ろうそくの灯りがイイ感じ。




ピースフル



次のライヴが待ち遠しい。






帰るんおそいわ

| music* | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い

フィラリア予防の案内ハガキがきてたので
さっそく、病院へ行ってきた。

ここはもしや・・・


前回、ワクチンへ行った時のことが、トラウマになってたらヤだなーと思ってたけど
とりあえずは落ち着いているおチビちゃん。

結局、フィラリアの注射は、おチビちゃんが小さいから無し。
フィラリアのお薬を飲むのは今月末から、って説明をうけた。

おチビは連れてこなくてよかったとさ。なーんだ。
気疲れさせてしまったかな。

来週は3回目のワクチン。

今月末にはお散歩デビューできそだ☆




うちに帰ってすぐ抱っこしろの催促。
抱っこしたら即寝。

つか爆睡。

やっぱ気疲れしたのねー。







awww..%82%CD%81%5B%82%C6%82%CD%81%5B%82%C6%82%CD%81%5B%82%C6

| LOMO日記 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

shampoo



%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

| LOMO日記 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できた!


フフン♪


得意気なおチビちゃん。






『ふせ』できるようになった!XD

おすわり、まて、はうす は、すぐに覚えたのに

『ふせ』だけなかなか覚えてくれなかった。

てか、わかってるけど、やりません~って感じにも見えたけども。 (´・ω・`)



それが、今日!すんなりと『ふせ』した~☆ ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ+.゚



心境の変化? 




昨日、おチビちゃんがあまりにもうなるので、飼い主がショックうけて orz...

お遊びの時間を中断して、おチビちゃんと遊ぶのやめたしか?



そういや、今日は一度もうならなかったしさ。


学習してる? %82%DB%82%C1

それとも一枚上手?(ノ∀`*))))

| しつけ | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヵ月



| LOMO日記 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七変化




毎日見ているからか、この1ヵ月あんまり大きくなってる気がしない。

でも、うちに来た頃にはサイズが大きかったキャミが

今ではぴったりサイズになってた。ちゃんと成長してるようだ☆そりゃそうか。

目もぱっちりしてきたし、表情だって豊かになってきた。




こんな、やんちゃ顔も。

ホント、


何やってもかわゆぃ~ ( ̄m ̄*)%96G%82%A6





・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!







どちらさん?(o゚c_,゚o)プ

| LOMO日記 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド2号



カワユス~~~ (*´ェ`*)ポッ









言うてる場合ちゃうわっ ヽ(;´Д`)ノ






目覚めてしまった。



やっぱりおチビちゃんも

『THE 破壊王』


たら~ん


短かったけどありがとう。

新人3号が来るまで1号にがんばってもらおぅ。




犯人は、、、、、

スヤスヤ夢の中









寝てる振り

| LOMO日記 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーティストT



神戸行った時にノートを買った。ろものーと。

それから、ユニ●ロの草間弥生Tシャツを衝動買い。

なんだか懐かしい~と思ってTOMATOのデザインのも買う。

あと、リー君がデザインしたTシャツも商品化されてるとのこと!

それは買わなきゃ~☆と思ってたんだけど

友だちがプレゼントしてくれるらしぃ。てんきゅ!


つか、ビリーのブートキャンプ、買ったのはいいけどほったらかしだー

| misc | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

