2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらま


携帯からアップしてみた。



パソコンが壊れて入院ちう。

パソコンのデータが壊れてたら悲し…耐えてくれ、my pcちゃんっ



修理から戻ってくるのは来週だってさ。。

| LOMO日記 | 11:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほるモン




相変わらず、ムシムシ暑~い、不快度120%の毎日。

ロモも外に出ると、舌が出っぱなし。



そんなうだるような暑さの中、

飼い主は、大阪の鶴橋で、ホルモン食べてきた。


たら~ん


人気店らしく、入店待ちのお客さんの列ができてた。


私らが通された席は、なんつか、プレハブみたいな所で、

一応、エアコンついてたけど、換気用の強力扇風機が出口に向かって設置されてたので

ま、、、エアコンの風は外へ出てしまい、私たちの席にはこないんだな、、、




この気温の高い中、目の前で肉を焼くわけだ。(;´Д`A ```

男子達は『暑いとビールがんまい!』と喜んでたけども。


この日は、TVの取材も来てますた。


ここまで来といてなんですが、

私、聞いてしまいましたよ、友だちに。





『ホルモンってどこの部分やったっけ?』




あは。やっちゃった。

答え知ってたのにー、、、ド忘れしてた。

あー恥ずかしい。(*ノ∀`)ペチ



お腹いっぱいだけど、要デザート!ってことで





黒いチーズケーキなるものを買って友だちの家へGO。



壁からシカが顔出してるおうち Σ(・ω・ノ)ノ!



友だちは、楳図かずおファンで、つのにささっているモノは、楳図かずおマンガで有名なアレらしぃ。
アーティストカッポーのお家らしぃちゃ~らしぃ?



| misc | 01:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番暑い夏


ども


Very Berry Cafe』に行ってきました。


このCafeに来るのは久しぶり。ヨーダもまだ居た。



この方も一緒。



今日は、Yちゃんと食事

Yちゃんとは長~いおつき合い。でもって、犬事情にとても詳しく

プライベートはもちろん☆犬のこともいろいろアドバイスしてもらったりして、

とてもありがたい友だちなのだ。



まずは腹ごしらえ。

(σ・∀・)σ★☆ お約束


このお店、『ワンコ入店可能』だし、メニューも充実してる。

以前は、ワンコ可な席が決まってたらしぃけど、今は全席OKみたい




下で待機中の犬。でも、ワンコメニューはないんだな。ざんねん





私たちが居た奥のコーナーには、他にお客さんがいなくて、

ゆっくりと食事を楽しんでたんだけど、そうこうしてるうちにカッポーがやって来た。


その奥のコーナーには他に4テーブル、選択肢があったのに、

そのカッポーの男子は私らのテーブルの横を選んで、彼女を案内→座る彼女。

ま、ここまでは良かったんだけども。。。。。どうも、彼女が犬嫌いっぽい。

会話してないな~と思ったら携帯に文字うって彼氏に見せて、それを見た彼氏が

『あ~、そうだったんだ。それでさっきからあまり喋らないんだ』みたいな会話してるし(汗


しばらく携帯使って、会話してはったし、気まずかったさ。


まぁ、ワンコ入店可なだけで、ドッグカフェではないしなー。

アレだね、やっぱり犬OKゾーンを決めておいて、

お客さんにもわかるようにしといたほうがいいのかもね。





そんなこんなで、Cafeを後にし

3日間だけ夜間拝観できる清水寺へ連れていってもらった。


Cafeを早めに出てきたおかげで、キレイなライトアップを見れてお参りまでできたさ☆



それにしても、暑い~ 山の上は風が少し涼しいけど、でも暑い~

今日は、日本の最高気温を記録更新した日らしぃし。




うちの犬は、早々とキャリーバッグへ避難。保冷剤完備でバッグの中はひんやりしてるのだ。


| cafe w/ dog_kyoto | 00:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外ライヴ




カリフォルニア州→ネバダ州→カリフォルニア州

ロスに住む友人たちとも遊べたし

可愛いベイビーちゃんとも会えた。

そしてライヴ三昧の旅だった☆


そして、またまたミラクル発生☆




旅行いくと、すごい確率でミラクルな事がおこる。


だからやめられない。

| music* | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりなおし


私が旅行中、実家でお留守番してくれていた我が犬。

会いたかったよぅ~+.ヾ(´∀`*)ノ .゚


イイ子にしてた~? と、わきゅわきゅで聞いてみると、、

どうやら、悪戯しまくりで、やんちゃっぷりを発揮していたらしぃ。



ままま、言うても、まだ、お子ちゃまやしね






と、余裕~の発言していたのもつかの間、さっそく帰国した夜に、やらかしてくれた。


要求吠え、ちっこをトイレシートの上でしなぃ、トイレシートビリビリ事件などなど。。








・゚・(ノД`)・゚・ぐはー






もう一度、しつけのやり直しだー。



でも、

仕方ないわな。

遊び相手が留守だったわけだしね。ストレスもたまるだろうしさ。



悪戯した後の、『ほれ、怒りに来てやー♪』的なやんちゃな目つきが

たまらなく可愛いのも事実だし(oyabakan)


そんな、ワンコたま、生後6ヵ月になった。

うん、大きくなったな~


ボサボサ トリミングしてもらわないとだー

| 身体測定・病院 | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ旅行 *DAY 17*


東京じゃ、ものすごい行列ができているらしい

『クリスピークリームドーナツ』




ま、つまりは日本でも食べられるんだけども、関西には店舗ないし

わざわざ並んで食べるのも・・・と思いながらも・・・食べたひのん



てなわけで、本場アメリカでクリスピークリームドーナツへ行ってきた。


場所とか時間の問題かもしれんが、

ガラガラでしたヨ。


お味は・・やっぱり、美味しいのねん。

特にフトゥーのプレーンなやつが

願わくば揚げたてのん食べたかったなー



それから、

本日のメインイベント会場へ。

今年はALL FREE TICKETだそうで。






チケット争奪戦はすごかったけど、友だちが私の分もゲトしてくれて行けることに。


ムフ、生オジーだ。



| trip_アメリカの旅 | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ旅行 *DAY 16* #2


バスに乗ってやってきたのは『ヘイト・アシュベリー』。

60年代、ヒッピー達が集まり住んで独特なカルチャーを生んだところ、らしぃ。

古着屋さんやストリート系が多くて、街にいる人の雰囲気は、なんとなくロンドンっぽいかなー

それにしても靴屋さんとか、バーゲンシーズンで安くなってるしヤヴァいの



山下氏のぬいぐるみ買いそうになった。。日本で買えるし~


夕食は・・・タイ料理


スイートチリソースらぶ。

| trip_アメリカの旅 | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ旅行 *DAY 16*


サンフランシスコといえばケーブルカーが有名。

『フィッシャーマンズワーフ』へ行くために乗ることに☆

観光客が多くて乗るのに30分くらい並んだよー


中から見た景色


カワイイ建物。。前を見ても横を見ても坂だらけ。



フィッシャマンズワーフに到着

ゆでたカニを売っているカニスタンドや

シーフードの屋台、レストラン、お土産物のお店がたくさん。

ピア39からは、1963年頃まで刑務所だった『アルカトラズ島』が見えたり。。

ゴールデンゲートブリッジを近くで見れなかったのがちと残念だったけども。。



そんなこんなで、うろちょろしてて小腹がすいてきた私たち。


何を食べようか~と、目にとまったのが・・・・・





『クラムチャウダー』

これが、もぉ~ストライク!!


外はカリカリ、中はもっちりな美味しいパンに

クラムチャウダーまでめちゃうま


久しぶりに完食。



| trip_アメリカの旅 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいコンサート


このTシャツ、ものっそぃ古いのだけど、まだ現役。




久しぶりに、くるりのコンサートへ。


今回は、シート有りのホールコンサートでのツアーで、

二部構成にわかれていて、前半はゆっくりしっとり聴かせる感じ。

15分間のトイレ休憩wをはさみ、

後半は、おなじみのライヴ曲を演奏


ギターかっこ良かったし、ライヴもいつもとはまたちがう雰囲気で新鮮。




前回といい、席有りのコンサートで、いつもイイ席で観させてもらって、

ホントありがてぇっす。








また近いうちに






| music* | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

