2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御所でお散歩

週末はたくさんのワンちゃんと遊んできました♪
その様子・・の前に先週の続き~更新が・・どんどんズレてきてまふ(;´Д`A ```

HOT39でランチ後 → 御所でお散歩編です♪

081130_1.jpg

この日は小春日和で、陽にあたると暑いくらい☆

081130_1.jpg

お散歩わんこもいっぱい集まっていて、ウマウマ祭りも開催されてました♪


081130_1.jpg
わくわく♪



081130_1.jpg



この日は、ブラコの桜ちゃんもお散歩に来てましたよ☆
コートがさらっさらでお利口さんな女の子。

081130_1.jpg


そそ☆この日は激写できたましたよ☆




      ヒマをもてあました・・・

081130_1.jpg



      犬たちの・・・

081130_1.jpg


      遊び・・・




( ̄m ̄*) ちゅらちゃんとロモは毎回コレで遊んでます。

081130_1.jpg

走って~☆おいしぃさんもらって~☆満足してくれたかな♪


| w/ friends osanpo | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAFE HOT39

081123.jpg


3連休☆お天気の良い日曜日にボノ&ちゅらちゃんとお散歩へ行ってきました♪
ランチは『CAFE HOT39』で☆またまた参上( ̄m ̄*)


ワンコOK席に先客がいらしたのだけど、どうぞ~と譲ってくださった♪

席を譲ってくださったご夫婦のお家にもトイプーちゃんがいて
なんと7キロあるちょっと大きめなワンちゃんらしく
ちゅらたんを見て『小さいねぇ~小さいねぇ~^^』となでなで☆

ボノ&ちゅらたんはcafe hot39のスタッフさんやお客さんにも
ちゃ~んとご挨拶してとってもフレンドリーで可愛いのん(人´∀`).☆.。.:*



ん?


うちのお嬢??






時と場合によります・・・(〃_ _)σ∥

081123.jpg

ちゃんとご挨拶しに行く時もあるんですけど、、
緊張のあまり、ちっこしちゃう事があったりで・・・(;⌒▽⌒A スミマセン



ランチを食べて~、御所へお散歩に行きました☆
081123.jpg

可愛い写真がいっぱいなので続きはまた後ほど。。

| cafe w/ dog_kyoto | 10:47 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉注意報

この3日、とっても暖かくて小春日和☆
らっきーなことに半休もらっていたので、御所へお散歩に行ってきました☆

081114_2.jpg

御所は紅葉が始まっていましたよ。。

081114_2.jpg

落ち葉がロモちの足にたくさんくっついてました~ (ノД`)Oh No
赤や黄色の飾りがちょっとかわいかったけど+゚(*´艸`*)゚+.

081114_2.jpg


とは言っても、まだまだ緑率高く~一部の木が紅葉しているという感じ。


南禅寺あたりは紅葉狩りの観光客が増えてきているようだけど
見ごろは、やっぱり例年通り11月下旬くらいなのかな☆
御所は日曜まで一般公開中で、違う意味で人がいっぱいでしたが。。


081114_2.jpg

今週前半までは、どんよりとした日が続いていたので
久しぶりの快晴&ポカポカ陽気の中、お散歩できて気持ち良かったデス。

だけど・・小春日和も今日まで。。
今週末はまたまたお天気悪そう。。せっかくのお休みなのに。。ヽ(;´Д`)ノ

てなわけで、この日は『遊びだめ』・・・な気分で☆


081114_2.jpg


ホント・・遊びだめできればいいよねぇ。。



081114_2.jpg

081114_2.jpg

| LOMO日記 | 00:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ninnananna*

もう11月だけど、続・食欲の秋です。


081116.jpg

ここのところ、大好きな『さつまいも』を食べる機会が多いロモさん。
人間が食べきれないのでロモちに食べてもらってるとも言う・・・( ̄m ̄*) ぷ

そして、最近はご飯を"ご飯の時間"にちゃんと完食しているロモさん。
よく残したりするんだけど、、

最近、抱っこしたらズシっと重みを感じます。。まだまだ成長ちぅ?( ̄∀ ̄;)




さてさて、、

用事ついでに、近くにある『ninnananna*ニンナナンナ』へ行ってきました。

081116.jpg


以前もお買い物ついでにフと思い立って行こうとしたことがあったのだけど、
場所をちゃんと調べていなかったので、たどり着けなかったのですが、、

今回は外でご飯を食べようということになってたので
ちゃんと調べていきましたヨ☆それでも一瞬通りすぎそうになりましたが・・・(;⌒▽⌒A

081116.jpg


081116.jpg

カフェに行くとウマウマが食べれる♪と思っているロモちはソワソワ。
ワンコ用メニューもあったので、バナナケーキを注文☆
一口食べてみたけどはちみつの甘さがいい感じで~美味しかったです☆




ハッ!

最近、体重増えてる疑惑のロモさんに
またオヤツ食べさせてもーた。。。ってことで、、


走り込みの毎日です(= '艸')ムププ
お散歩先でもいっぱい走ってマス



081116.jpg


081116.jpg


週末、お天気だいじょぶかな?


| cafe w/ dog_kyoto | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

