2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会@ブルスケッタvol.1

GW恒例☆東京からひなはるちゃんがやって来たよ~♪
29日の御所オフ会の前に~歓迎プチオフ会に参加してきました☆
ではでは、メンバーのご紹介♪

主役のひなはるちゃん親子♪
100428_1.jpg
ピカピカ輝いてますよ~☆



幹事さんのモカりんマムさん家のモカちゃん☆
今日はわしゃわしゃできて嬉しかった~♪

100428_1.jpg



モカちゃんの仲良しさん☆トイプーのひなちゃん♪
ひなちゃんといっぱいボール遊びしました☆

100428_1.jpg



とっても足が長くってかわいい京都の茶々ちゃん♪
やっぱり京都滋賀のコッカーちゃんは、おっとりさん率高し。。

100428_1.jpg



あ、ごめっ、、ちごた。元気いっぱい京コッカーちゃん☆
naoさん家のアメリ~

100428_1.jpg



滋賀からはロッキー君☆やっぱり、ロモちのこと気に入ってくれてるのかな?
しっぽフリフリご挨拶にきてくれました。

100428_1.jpg



同じく滋賀からキキちゃん
今日は何度もスリスリしにきてくれたよ~☆

100428_1.jpg



はじめましてのブラコちゃん☆なななんと!アメリたん↑のママなんだって☆
おっとり脱力系w。なんともかわいらしぃ、ゆららちゃんでした。

100428_1.jpg



渋滞にまきこまれてしまった、元祖癒し系?アンディくん。
アンちゃん見るとホっとするわ~。

100428_1.jpg



そしてうちのお嬢。
今日はとってもご機嫌さん♪ニコニコしてましたよ~☆

100428_1.jpg


そんなこんなで、カフェやドッグランのテーブルを行き来して
みなさんと、ゆ~っくりお話できたのですごく楽しかったです☆

まだ可愛いおさしんがいぱーいなので、、、つづくのだ。。


| オフ会 | 10:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高雄パークウェイ☆ワン遊ランド☆

久しぶりに高雄のドッグラン『ワン遊ランド』へ行ってきました♪

100417_1.jpg


この日、ご一緒したのは~☆





茶々丸ぅ~♪

100417_222.jpg



ニーニョくん♪

100417_1.jpg



今日もいろいろなお家の子になっていたガロくん♪

100417_1.jpg
マッサージ最高~(ノ∀`*))))



そしてそして~ニーガロ家の4男坊~♪









スヤスヤ。。。zzz...




100417_1.jpg

ぐふ。




そして~ドッグランに遊びにきていたブラコのラブ君♪
私ってば、帰る寸前まで、ラブ君は、おんにゃのこやと思てました。ごめんなさい。。orz...


100417_1.jpg


とっても愛想が良くて遊び上手なラブ君は、いろんなワンちゃんとご挨拶♪
ニーニョくんとも相性がよろしいようで☆(≧∀≦*)



ロモちゃんはと言うと、、

ニーガロさんやニーガロ父さん、ラブくんママさんにまで
石を投げて遊んでもらって大満足♪♪♪
えぇえぇ、おうちの庭だろうがドッグランだろうが、一番好きな遊びはキャッチングなのですな。




ニーガロ家の息子くんとも、ツーショット撮ったよ~♪
石投げれるようになったら、ロモちにポーンしたげてね~☆ププ


100417_1.jpg




そしてそして~☆

先日、アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ずのDON★さんから、プレゼントが届きました♪

めためた可愛いです~☆(人´∀`*).☆*・° ウレチ~

100417_1.jpg



あ、そういえば、、バレンタインの時に作ったやつが、、、
ということで、エルフォルぶらざぁ~ずと、、


100417_1.jpg

チョコはいつか食べちゃわないといけないけど、、
中にマグネットとか入れて使おうかな~☆

DON★さん♪ありがとうございました!!

| w/ friends osanpo | 08:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカーと桜とウマウマと

先週末。。お散歩がてらっちょこっとお出かけしてきました☆

100410_1.jpg



一緒に遊んだのはこのプリチーギャルズ☆
だれかわかるかな~



100410_1.jpg


フードをかぶった、ちゅらたんと、
抱っこしてもらってリラックス~なボノちです。
抱っこされたら『脱力~』になるボノちがたまらんかわいいのです。



100410_1.jpg

ちゅら&ボノ

途中でひろってもらって~イケメンくんに会いに琵琶湖方面へ☆




その人の名は~~
100410_1.jpg
アンディくん☆




そして~、ななんと、キキちゃんとロッキーくんもいてました☆
100410_1.jpg

ロッキーくん、ロモちのこと気に入ってくれたようでした~(*ノ∀`)ペチ


そんなこんなで思わずプチオフ会です♪



今日お邪魔したのは、『Jill riverside club

ワンコにはクッキーとお水のサービス☆
ワンズにはもちろんウマウマ祭りが開催されました♪

だけど、みんな大人しくておっとり系のワンズだったので
ウマウマ祭りも、スローな感じでした(ぷぷ



100410_1.jpg



100410_1.jpg


キキちゃん、ロッキーくんとバイバイしてから、
川沿いを桜を見ながらお散歩して帰りました♪

100410_1.jpg

これからはテラス席が気持ちいい~季節♪
また琵琶湖方面に行かなきゃですね。


遊んでくれたみなさま☆ありがとぅございました~♪

| cafe w/ dog_shiga | 00:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dog cafe WITH

最近、ちょっと運動不足気味だったので、
ロモちが歩いてくれる好きなロ~ングお散歩コースへ行ってきました♪


100403_1.jpg


桜の名所ではないんだけど、少しだけあった桜の木は満開でキレイでした♪


100403_1.jpg

100403_1.jpg


今日のおデートの相手は、、、


久しぶりのシンちゃん☆

100403_1.jpg


そして、ロモちのお気に入りの?お散歩コースは、
おなじみの『星のブランコ』です♪


100403_1.jpg



アスファルトじゃ、長距離を歩くのを嫌がって抱っこして~と要求することがあるけど
ここでは、抱っこして~と言うことなく、スタスタスタスタ。。
山道を一生懸命歩いてくれます♪


吊り橋のところで、おいしぃさんタイムもあるしね☆
ここへ来ると、お散歩満足度が高いロモちと飼い主なのです。





ただし、、




吸引力抜群なので、、、







100403_1.jpg




いっぱい歩いた後は、お気に入りのカフェ『WITH』さんへ♪
看板犬は、アメリカンコッカーの『マイキー』。


100403_1.jpg


相変わらずかっこ良くってお利口さんです♪
店内には、絵やポスターなどのコッカーグッズ・マイキーver.が飾ってあって
かっこいいんですよ~。


WITHさんはドッグサロンもされているのですが、
この日は、RWのフルコートのコッカちゃんがトリムに来てました☆
実はシンちゃんもWITHさんでトリムってもらってます☆

そんなこんなで2コッカーに会えてテンション↑↑でした。


ロモち、お待ちかねのおいしぃさん♪
今日は、ワンバーグにしてみましたよ。


100403_1.jpg


居心地のいいWITHさんで、飼い主達は長々とおしゃべり。。
そして、帰りにアルションでパンを買って帰りました♪

暑くなる前に、もう1回くらいは行きたいな~♪

| cafe w/ dog_other | 00:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さんいらっさ~い#2

す、、すっかりupするのが遅くなってしまいました(;´Д`A ```
3月末は年度末なので何かと忙しいのです。。
みなさまのところへは後ほどあそびにいかせていただきますです☆



さてさて、楽しいスタジオ撮影のあとは、御所へ移動♪
途中でマクド買って~現地集合です☆

100331_1.jpg


梅が満開で、それを見に来ている人がたくさんいました。

100331_1.jpg




↓ロモの、おいたん&おばたん&その仲間達です☆
↑あんまり期待できないネーミング。。


100331_1.jpg

100331_1.jpg

100331_1.jpg

100331_1.jpg

100331_1.jpg


サスケくん、、、葉っぱ食べてますか?ぷぷ




そしてこれははずせない『ウマウマ祭り』

今日のロモちゃんは、、、



100331_1.jpg


時間はかかったけど、おいしぃさんゲットしてましたよ~☆



そしてそして、御所から合流の、ベリー&シフォンちゃん♪

100331_1.jpg


あれ?何か変な座り方してますね。。↑




アメリたんも、、ロモまでも。。。


100331_1.jpg


ひいて見てみましょぅ。。



どーん。


100331_1.jpg


アメコの木登りでした。+゚(*´艸`*)゚+


と~ってもかわいいコッカちゃん達と楽しいお散歩タイムでした。
親戚ワンと集まれてほんっとに楽しかったです☆
企画してくれたサスケファミリー☆スタジオで撮影しくれたラウールファミリーはじめ
みなさん☆遊んでくれてありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね☆

| w/ friends osanpo | 00:18 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

