2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ@4ブラザーズ邸

週末はニーガロ茶邸にお邪魔してきましたヨ☆

100626_1.jpg


みんな何かと忙しく、や~っと都合が合ったこの日は、あいにくの雨。。
がしか~し、ニーガロ茶邸には屋根付きデッキがあるし~
家の外は水はけのいいガレージ。。ということで雨天決行です♪(σ・∀・)σ★☆



今回のメンバーは~、、
ガロ、ニーニョ、茶々丸+四男坊のボクちゃん☆
そして、おなじみ、ボノ&ちゅらたんです。




100626_1.jpg


ロモちとちゅらたんは、いつもの儀式☆
ちゅらたんが低い姿勢で、ペロンちょ~☆そしてロモちが鼻しわしわ~(o゚c_,゚o)プ
ROCK!!なお顔がさまになってます。2ワンともおんにゃにょこですがね。。


そして、言うてもまだ1歳になりたての、びちぴちボーイの茶々丸は、
ちゅらたんに遊んでポーズをするも、断られ、、orz...
1人でドーナツくわえて遊んでました。かわいぃ。。


100626_1.jpg


ニーガロ父さんが、デッキでおいすぃ~お肉をじゅぅじゅぅ焼いてくれて
私たちは涼し~ぃ室内で焼きたてのお肉やおいしぃサラダなどなど
いっぱい頂きました♪ありがとぅございます♪


食後のデザートは、、
またまた、ボノままがチーズケーキを焼いてきてくれました☆ (゚Д゚)ウマー
最近、お誕生日だったガロりん、ボノちの絵、
そしてニーニョくんの名前ここはサラっと流すとこ。。( ̄m ̄*) プッ
が、、描いてあるけど、、人間が食べるケーキね。。



100626_1.jpg


もちろん、ワンズにもウマウマ祭りを開催しましたよぅ~☆


ロモちは、今日もみなさまに抱っこしてもろて~
ナデナデしてもろて~スリスリしておられました♪

ビビリ~ちゃんだったロモちも、こうやって可愛がってもらって
ずいぶんしっぽをピコピコできるようになりました☆
以前はおどおどして、しっぽを収納されている時間が多かったのです(´・ω・`)


100626_1.jpg

この後、4男坊のボクちんとボノままと3人で近所までショッピングに行きました♪
お買い物ちぅ、どっちの色にしよぅか迷ったら、こっち!指差してくれる、
生後6ヵ月のボクちんでした(人´∀`).☆*・°.。




さてさて、明日は日本vsパラグアイ戦です
過去の対戦結果を考えると、、ドキドキですが、、
日本代表のメンバーも前とは全然違うし、勢いもあるしどうなるかわからない☆です。
ちなみに、パラグアイのサンタクルス選手は、
私が愛すべきバンドのヴォーカルさんに似てらっさるので
コアファンの間では前からプチ有名☆
明日は音楽友だちと盛り上がります( ̄∀ ̄*)もちろん日本を応援しますよぅ



| w/friends odekake | 00:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ*ネタばれ*

みなさ~ん☆日本vsデンマーク観てますか~
あ、寝てらっさいますか。そうですか。

100623.jpg


最初に、、本日の試合のネタばれ↓がございます。。あしからず。。
もぅ、TVのニュースでご存知かもですが☆



100623.jpg
友情出演:めいっこたん



うぅ!前回の優勝国『イタリア』が一次リーグ敗退(゚Д゚)クワッ

実は、中田HIDEのファンだった過去を持つわたくし。。
本場イタリアまでセリエAの試合を観に行ったりしました。
TVでも、毎週のようにセリエAの試合を観ていました。
そんなこんなで、好きな選手もたくさんいたのに、、多分、今回で代表引退だろなー
もっとイタリアの試合観たかったなぁ、、、
ちなみに、今のイングランド代表のカペッロ監督は、中田がローマにいた時の監督さん。




とは言っても、本命はずーっと応援している『アルゼンチン』だったりします♪デヘ
今回は順調に勝ち進んでいるので、まだまだお楽しみが続きま~す☆



サッカーに興味がない人でも、こちらの勝敗は気になるのでは。。

日本代表









100623.jpg


夜中に起きて観て良かった☆


後半はちょっとヒヤヒヤしましたが、
前半に2ゴール決めていたので良かったです♪
私的には、今の代表の試合が一番観てておもしろぃです。

そして、私も入っていたスポーツ少年団出身のマツイ☆のplayがかなりよろしぃ☆
長友も遠藤も長谷部も本田も大久保も、、みーんな良かったけど☆


HIDEのファンだったって書きましたが、ルックスだけで言うと~
DFの内田くんがよろしかったりします( ̄m ̄*)
出場機会あるかな~


さて、小1時間ほど寝て仕事に行こー。。



今月のパン。。
100623.jpg
グリッシーニおいしぃ~

| LOMO日記 | 05:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレW杯 vol.2 @ホリデーアフタヌーン

すっかりワールドカップも始まっちゃっていますが、前回のつづきです♪
@ホリデーアフタヌーン

100610_1.jpg

フンガっ



さぁ、キックオフです。


100610_1.jpg


アメコカ界のピルロ☆アンディ(人´∀`).☆*・°:*・°
攻撃の起点となる正確なパス出し、
自らゴールも決めてくるアメコカ界のファンタジスタ♪(人´∀`).☆*・°:*・°



100610_1.jpg
アンちゃんもやるときゃ~やるんです。いっぱい走ってました~


さぁ、アンディが、ボールを持って~

行くか?!、、行くか?!










行った~!!

100610_1.jpg


シュート打った~っ!!




キーパー☆ ボノ!!!







100610_1.jpg


おぉーっヾ(´∀`*)ノキャ~



100610_1.jpg





クリアーッ!!ヾ(´∀`*)ノキャ~




100610_1.jpg


完全に枠に入っていたシュートを止めた~
ナイスセーブ★ボノ・カシージャス



チームメイトの、ちゅら・トーレスが駆け寄ります☆


100610_1.jpg
しゅごいでつ♪



えへへ~♪
100610_1.jpg


ロモちも、地味~に走ってますのん。
でも、すぐボール譲っちゃうのよ。。プ


100610_1.jpg


あら、どうやら終了のようです~♪


アンちゃんがボールをくわえて、どこかへ隠しに行ったら終了の合図☆



100610_1.jpg


ウマウマ祭りも必須です☆



100610_1.jpg


ロモちゃんも、キレイな芝生の上で気持ちよさそう~に座っておられました。。
(人´∀`).☆*・°:*・°



100610_1.jpg


あ、今日も、例のお遊びを2ワンでやってました↓



100610_1.jpg


こんな、きょわい顔してるロモ子さんだけど、2ワンともほぼ無声でこれ↑を
やっているので、みりしゃんは、それに気付くのが遅れ、、
ゆっくりと、このROCKなお顔をお披露目できなかったのでした。。ワラ

| cafe w/ dog_shiga | 00:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレW杯 vol.1

いよいよワールドカップが始まりますね♪
欧州サッカーファンな私は今からわきゅわきゅです☆(人´∀`).☆*・°:*・°
もちろんサムライJAPANも応援してますyo♪


100606_1.jpg



さてさて☆
週末は、かわうぃ~ギャル達とお出かけしてきました♪




ギャル#1
100606_1.jpg



ギャル#2
100606_1.jpg




そしてそして~☆
本日おデートしてくれたのは、癒し系アンディくん♪


100606_1.jpg



場所は、比良にあるホリデーアフタヌーン
フットサルもできちゃうような芝生のドッグランがステキでしょ。


100606_1.jpg



ランチメニューもいろいろあって、
最初はドリアにしよかな~、パスタにしよかな~と悩んでたけど、、

お隣の席に運ばれてきた、ひれかつサンドを見て
ボノままも私も即決( ̄m ̄*) プッ
みりしゃんはたまごサンド☆



100606_1.jpg


お腹もいっぱいになったら、、
運動タ~イム♪



100606_1.jpg
今日は有名コッカーサッカー選手のplayが観れるでつよ


つづく。。

| cafe w/ dog_shiga | 00:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城野音♪

週末はお天気が良くって、とっても気持ちよかったですね~♪

100531_1.jpg


ロモちゃんは、トリミングでした♪

今年に入ってから新しいドッグサロンへ行ってるのですが、
2時間ちょっとで仕上げてくださるので、何かとたすかります☆


さてさて、飼い主はというと、、
大阪城野音で行われた『スチャダラパー20周年記念ライヴ』に行ってきました~♪

と、、言っても、スチャダラファンというわけではないのですが、、(;⌒▽⌒A

100531_1.jpg

今日の目当ては、、、、、、『ハナレグミ』↑☆司会は『麒麟です』


それでもやっぱり、スチャダラの『今夜はブギーバック』は観たくて☆
楽しみにしてました~(人´∀`).☆*・°



東京公演では、木村カエラちゃんとか、、
なななんとオザケンまでザプライズゲストで出たというから、
めっちゃ楽しみにしてたんですが、、さすがに2人とも大阪公演には来なかった、、orz...

でも、春日に扮した、電グルのピエール瀧と卓球がきました☆(人´∀`).☆*・°
吉本座長の小薮と、カロリーメイ◯のCMの良々も登場~w
そんな感じでユル~い雰囲気と気持ちのいい気候とトークが楽しいライヴでした☆


そそ☆いつも別の人のライヴで会うHちゃんファミリーにバッタリ会えた♪@スチャ




で、ロモちゃんはと言うと、、
トリムから帰ってきて、家のまわりを姪っ子ちゃん達と駆けっこして遊んでました♪
トリム後限定~☆風になびくコートがストレートできれい~☆

100531_1.jpg

お留守番とトリムお疲れちゃん♪ 週末は遊びに行こね~

| music* | 23:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

