2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロモのパピーver.

まだしばらく暑い日が続きそうですね~☆

もぅちょっとお留守番&お家でゴロゴロが続くけど
お外は暑いし、ロモ的には涼しい部屋で寝てるほうがいいのかも♪


新しいPCが来て、画像や動画やらを整理してたら
ロモがパピーちゃんだった頃の動画を久しぶりに観ました☆



で、先日ちょこっとつくってみました♪

※音出ます





ぶつかってくるのはわざと?、、、w

| LOMO日記 | 08:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳ぎにいこぅ☆

ご無沙汰です。。
新しいPCちゃんがやってきました~(≧∀≦*)b

100825.jpg


3代目となるMACちゃん。
容量もたっぷりだしモータ音も前のPCみたくうるさくないし、なかなかよろしぃです♪

でも、まだ新しいマウスの感覚になれなくて(´Д`)
仕事を持ち帰っても、、ちょっとした絵を描くのもなんだかぎこちない感じ。。
はやく慣れたいものです。。



さてさて☆

最近のロモちゃんはというと~、、
お散歩は夜に、、昼間は庭でダッシュ数本、、でもって、ボール遊びも少々。。
あとは涼しい家の中に入って、冷たい床でひたすら寝る・・・
という生活を送ってらっさいます。




暑くってお昼間は外出できないし~でも、そろそろ丸太のようなボディを
シェイプアップしなきゃね~ってことで、、夏のエクササイズといえば~これでしょ!








100825.jpg
あの。。ちゃぷちゃぷできるお水はどこでつか。。





ロモちゃん固まっちゃいました(プッ


今日はイメージトレーニングだけです。。。(違
でも、本番の日はライフジャケット着てたら、溺れないよ。よかったねー♪(* ̄m ̄)



100825.jpg


ということで、琵琶湖deスイミング~にまたまたいきます♪
前回、溺れかけた(?)ロモ子さんですが、今度はきっとダイジョブでしょぅ☆



来れる方は一緒にあそびましょ~♪
詳しくは、みりさん&アンディくんのブログに載ってます。

| LOMO日記 | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

お盆休み突入~♪
だけど、台風の影響で昨晩から大雨なロモ地方。。


100811.jpg


そんなお盆休み突入の数日前。。
愛用しているMACちゃんが逝ってしまわれまして。。。(´Д`|||) ドヨーン
でもま!今年は買い替えの年だと思っていたし、
データは最新じゃないけど、ちょっと前のんバックアップとってあるからまだいいけど、、、

壊れたMACちゃん。電源入れても画面が真っ暗なままだから初期化できないのん。
データ入ったまま処理するのもなんだか、、ねぇ。。
そんなこんなで、壊れたPCをどうするか考えないとです。。
みなさんPCの処理どうされてますか。。(≧д≦)





でもでも、うちでは3代目になるMACちゃんがやってくるので楽しみでもあります。
ネットはWINのほうが使いやすいんだけどね。。
仕事を家に持ち帰ることもあるからMACのが便利なのです。見た目もかわいいし★

しかし、、ついでにiPodを買い替えようかとか、iPhoneも、、なんて考えてたら
ものすごい金額になっちゃったので、今回は、MAC+周辺機器にしました。。(´・ω・`)




ということで、新しい子が来るまで~ロモちゃんブログも夏休みします。。

え?いつも夏休みやんって?!







おまけ~
先日、大阪へ遊びに行った時によったコーヒー屋さん↓

100801_1.jpg


レトロなビルの地下に、元、地下金庫を改装して作られたカフェ。
扉が金庫室っぽいのん。
豆は名古屋のcoffee kajita、そして私たちがオーダしたクロックムッシュやトーストは
行列が絶えないBoulangerie Takeuchiのだから、ウマーです。
コーヒーの本などではよく紹介されていておすすめ♪
カウンター席なのでちと緊張するけどね。


コーヒー好きな人は行ってみてください★

| LOMO日記 | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Capri Jr ?!

暑中お見舞い申し上げます☆

100801_1.jpg


ロモちゃんのところに『Life with Capri』のカプリ家から里子がやってきました♪



ロモちゃんが抱きかかえているワンコのぬいぐるみ・・・(?)
・・・ではなく、これ、”スプレーボトルのカバー”なんです☆
めちゃ可愛くないですか~(人´∀`).☆*・°.。.:*・
これから、ロモのシュッシュ用に使いたい思います。capmamaありがと☆



そんなこんなで、ブログ用に写真を撮ってると、、、
『きょ~ちゃんあにしてんのん?』とおチビちゃんことめいっこたんがやってきた。
お昼寝後なのでヘアー乱れてますが、、そこはスルーしてくださひ(;´▽`A``

『とってぇ~』=撮って~
とリクエストされたので、パシャパシャ撮ってみました。








100801_1.jpg

うーん。どこで覚えた決めポーズ。くぁいぃ~♪<おばばか?
やっぱ上に兄妹いると違うのですかね。
んで、わたしが子供の時は写真撮ったら終わり~だったけど
今はデジカメなもんで撮ったら『みしぇて~』撮ったら『みしぇて~』のくり返し。プッ




100801_1.jpg



さてさて、うちの庭のブルーベリーちゃんは今年も鳥さん達に食べられまくりです。
キウイはすくすく育ってま~す。食べごろになるのは涼しくなってからかな。

100801_1.jpg


まだまだ暑い日が続きますが~お体ご自愛くださいませ♪

毎朝、蝉の声で5時に目が覚めるkyoですた。

| LOMO日記 | 01:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

