2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ時のお散歩♪

ついこの前まで、猛暑だったのに、もぅ10月です。。オットォ!(・oノ)ノ

人生最多の病院通いだった9月・・・
わたしはいたって健康なんですが。。(*´ε` *)
ロモちにはお留守番をいっぱいお願いしました~;
そろそろ自分の時間も取れるようになったし、涼しくなって日中のお出かけもできるし
10月からはロモ孝行も復活です★



さてさて。。
前回の記事のつづき。。。デス。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

PET博の帰りに、長居公園でボノ&ちゅらちゃんとあそびました♪


※音出ます




最近ウマウマ祭りにもちょこっと参加できるようになったロモちですが
基本、ボール (or 石、松ぼっくり)を投げてもらうのがだーい好き♪
お好みサイズの石なんかが転がってると、じぃーーっと石を見つめ
投げてほしぃとアピってこられます。

この日も、ボノままに遊んでもらってました♪ありがとーん

| w/friends odekake | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博 2010

土曜日にボノ&ちゅらちゃんとペット博へ行ってきました~

100918_1.jpg


会場はものすごい人・人・人~Σ(・ω・ノ)ノ!



100918_1.jpg


ワンコグッズやおよふくなんかを見ながらぐる~っと1周♪
試食もしながらね~w






あれ?




あれれ~~~??





100918_1.jpg


遊びにきたハズが~なぜかトリム台の上にのせられ
唖然とするロモ子ちゃん。(* ̄m ̄)プッ




こちらのお方も。。


100918_1.jpg



足裏カット、耳掃除、爪切り、ブラッシング、リボンなどなど
いくつかあるメニューから2つ選んでやってもらいました。



100918_1.jpg


被害にあわなかった、ちゅらたん☆らっき。( ̄∀ ̄)ノ



トリマー学校の生徒さんたちのブースでやってもらったのだけど、
ここの看板犬が、ブラタンのコッカちゃんですた♪
ボディがハロウィンカットしてあって(バリカンで)カワユかった~


看板犬がコッカちゃんだったから、ボノロモへの生徒さんたちの反応も良し^^
コッカーや!かわいいーっ♪て言ってもらってました☆





そしてそして~

会場ではたくさんのアメコカちゃんと会うことができました☆
写真撮れてないコカちゃん、ごめんなさぃ。。





一番最初に会ったリキくん☆

100918_1.jpg



琵琶湖スイム以来~
ひーパパさんが、3ワン連れていらっしゃってました。


100918_1.jpg


ひー君、シャンプーしてもらって、ふあふあ♪


100918_1.jpg

ももじ兄ちゃんゴメンよ~。。




そして、ブラコのお嬢ちゃん。
ノーリードでトコトコと飼い主さんの後をついていく姿にズキューンでした。

100918_1.jpg

ぜひショードッグ、チャレンジしてみてくださいね~☆


他にももっとコッカちゃんに会ったけど、おさしんなし。。orz..


さてさて。会場でも、おいしぃさんにありつけたワンズ。。
この後も、続・うまうま祭りなのでした。

| w/friends odekake | 00:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

newスヌっちょ☆

昼間は相変わらず、あっづ~ぃけど、
今日は朝晩はひんやりした風が吹いているロモ地方♪
秋が近づいてきてますね~☆

100905_1.jpg


しかーし。。ここのところ毎日残業続きな飼い主、、
プラス、家族が入院することになり私も病院行ったりで
ロモちゃんのお留守番時間がヒジョーに長くなっています。。


普段は、雨なんかで長時間外に出れなかったりすると
シートの上で、ちゃんとトイレしてたりするんだけど、
最近は、お留守番中はシートの上でトイレはせず、、
私が帰ってから、外に出て、ウンチョス→ちっこ→ウンチョス2。。と
『2 x ウンチョス』される毎日なのです。。
ごめんよ~ロモ子。。( ̄⊥ ̄lll)




そんなんだから、お散歩くらいは楽しくいかなくっちゃね~♪
私が、こんなドタバタ生活になる前にオーダーしていた
きゃわゆぃお散歩グッズが届きました☆

100905_1.jpg

持っているのはブラウン系のカラー&リードが多いので
今回は、ピンク x グリーン にしてみた☆



そして、この夏とってもお世話になった、メッシュスヌード☆
そのスヌっちょを作ってくださった、ナラママさんのところで
メッシュスヌードの新作が出てたから、ポチっとしましたよ~♪



100905_1.jpg



あっづーぃ夏の間、お散歩から帰ってきたら、とりあえず
『スヌっちょ、ぬーがーせーてーーっ』と
頭を地面にこすりつけるロモ子さんですが、
メッシュスヌードだと、ちょっと余裕があるというか、
ぬーがーせーてーーってやらない日もあるんです♪
通気性いいからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ



100905_1.jpg



なんか、、、いい笑顔やなぁ~。。


あ。。もしかして、スヌっちょしてるから、お散歩行けると思ってる??( ̄∀ ̄;)



100905_1.jpg


外は35℃超えてるしムリですよ~。。

| LOMO日記 | 00:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

