PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東西コッカー2008 #2



関東コッカーちゃん達がやって来る~♪


年明け早々、ウキウキ気分でボノ&ちゅらちゃんと一緒にTOUTOU VIVANTへ☆

capmamaがお店で待ってくれていたので、急いで中へ入ると・・・あっ♪

すぐに発見~♥ฺ わ~ん♪来てくれてホントありがとう~☆

そして、、、わぉ!コッカーちゃんがもう来てくれてました。

ノノンちゃん、マロンちゃん、ベルンちゃん♪

キャンディーファミリーのお友だち♪



抱っこ抱っこ☆



しばらくするとミルキーちゃん登場♪

ミルキーちゃん、ホントは別の日に京都まで遊びに来てくれる予定だったんだけど

コッカーちゃんが集まるこの日に合わせて来てくれたのん♪遠くまでありがとう☆




『キュート♥ฺ』って言葉が似合う女の子ちゃん♪




パパさんに抱っこされて、くつろいでいるミルキーたん。

隣にいるロモに近づけてみた・・



















そしてこの後、

ミルキーちゃん、ロモ、モネちゃんとで3ショット♪



見事に・・・


目線・・・


バラバラ~

パピー隊でした! パパさん3匹も抱っこしてくれてありがとう~♪


まだ続く・・
関連記事

| cafe w/ dog_osaka | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーいアップされてるぅ。
こうみると、本当にオフカイだね!!
しかもかわいいこばっかり!!
この3トリオの写真たまらな~いい。
ほんと3人とも何処を見てるのやら・・・って感じだけど。
ロモちゃんのひきつりっぱなし顔も笑える!!
ここに自分がいた感じがしないけど、いたよねわたしぃ。
そうだ!!親戚探しのサイトおしえてくださーーい。

| capmama | 2008/01/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

アップ、おしょなりました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
うんうん!3トリオ、可愛いよね~(ムフ
モネパパさん提案なんだけど、ホントこの写真撮れて良かった~♪
でも・・そうやねん、、ロモの顔がぶちゃいくすぎてちと笑えるよね;
それから、、プー!(*≧m≦)=3 capmamaいました!確かにあの場所に!!
意識もうろうとしてた??
でも、それはちょっと思ってたのん。ホント辛そうだったし、、(><)
ホント、あの状態で来てくれてありがとう!!会えて嬉しかったデス♪

親戚探しサイト、他にもあると思うけど、うちが登録したのはこれです~
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

| kyo | 2008/01/07 10:55 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでした。
新年早々集まってもらって嬉しかったです。
色白でおしとやかなロモちゃんはかわいいですね。
バフエンジェルズ3ショットの時はみんなおとなしくしてくれたので
抱っこしやすかったです。
次に3匹が揃う時にみんな抱っこ出来るかわかりませんが…

ぜひまた遊んでください、お疲れさまでした☆


| キャンモネパパ | 2008/01/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

> キャンモネパパ
先日はお疲れさまでした♪
こんな機会を作ってもらって☆こちらこそ嬉しかったです!!
まさかまさか、関東コッカー組とこんなに早く会えるなんて
思ってもいなかったので、とっても幸せでした~☆
ロモ・・おしとやかなんて言っていただいて恐縮です( ´艸`)ムププ
今度会う時に、豹変してなかったらいいんだけど( ´艸`)ムププ

次回は、関東?関西??どちらが先になるかわからないけど
ぜひぜひまた遊んでください~♪
パパさんのバンド時代の話も聞きたいしぃ(^^)
バフエンジェルズ♪の成長も楽しみだ~☆
またステキなキャンディーファミリーに会えるのん楽しみにしてます♪

| kyo | 2008/01/09 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

