PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東西コッカー2008 #3

@TOUTOUVIVANT
0106_0.jpg
キャンディー君 & モネちゃん♪

フルコートのイケメンコッカー・キャンディー君が登場した時
あまりのゴージャスさに私もボノママも『カッコイイ~(*´ェ`*)ポッ』
さすが『KA◯-◯UN』とTV共演しただけあります!あか抜けてます。いなか者発言(ぷ

そして、モネちゃんは、まだ幼い顔のかわいこちゃん♪
映ってないかも。。とのことだけど
1月13日(日)午後8時~放送の『どうぶつ奇想天外』の撮影現場に
偶然居合わせたらしいモネちゃん(≧∀≦*)チラっとでも映ったらいいのにな~♪

0106_0.jpg
きゃ~(≧∀≦*)サングラスが似合うキャンディー君☆


0106_0.jpg
ゆめちゃん、お待たせ。早く外に出たかったんだよね~♪

そして・・・


ワンコが集まる場所で、一番有意義に時間を使うのはこの方。ヤンゲストのちゅら♪
0106_0.jpg
あしょぶのしごと。

0106_0.jpg
ノノンちゃん♪ お顔が小さいしコートもキレイ。ショードッグになれそう。。

0106_0.jpg
ボノちん、絵に描いたようなまつ毛ぴょんぴょんのお目目が可愛い~♪

0106_0.jpg
笑顔のミルキーちゃん~☆カワユス♪

0106_0.jpg
休憩中のノノンちゃんと、癒し系マロンちゃん♪

0106_0.jpg
今日も大好きなボールで遊んでたよぅ~!ゆめちゃんは標準やで♪

0106_0.jpg
めずらしくワンちゃんに遊ぼ~って誘ってたロモちん。思いは届かず・・ぷ

0106_0.jpg
ロモの親戚さん☆凛々しいモネち~ん♪目元がロモに似てるよね( ̄m ̄* )

0106_0.jpg
ボノちゃんの親戚さん☆キャンディー君は、ジェントルマン♪優しいお顔をしてました☆

写真いっぱい載せ過ぎて、表示遅いかもしれません(;´Д`A ```
だってだって、可愛いおさしんがいっぱいで選べないんです~
たぶん、次が最終回です(* ̄m ̄)
関連記事

| オフ会 | 10:40 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kyoさん、明けましておめでとうございます!
たくさんのコッカーに囲まれて素敵なお正月でしたね。
11ワン+14人とは凄い!! しかもみんな可愛い♪
これまでオフ会にはあまり興味がなかったんですけど、
こうしてみていると「今年は関東でオフ会があったら行ってみようかな」
って気になりますね。

1月中旬に某モデルさんとの座談会(わんこ)に誘われているのですが、コタチャチャを連れていかなければならず、大人しくしていてくれるか不安なんですよ。
こんな私たちですが、今年も宜しくお願いします。

| ayak | 2008/01/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

たくさん集まったのね
行きたかったな~
ロモちゃん思い届かなかったんだぁ 残念

| みり | 2008/01/07 12:37 | URL | ≫ EDIT

さすがぁv-415さすがぁv-415
KYOちゃんキャワユイ素敵なショットを沢山撮ってるねぇv-346
騒がしい我が家のミルキーもKYOちゃんの手にかかったら
とってもキャワユク見える(親ばか・笑)v-398
念願叶って要約会えて本当に嬉しかったぁ~v-352
ロモちゃんはとっても可愛いねぇv-410
そんなロモちゃんにうちのヤンチャ娘がパンチしちゃって…
ゴメンちゃいねv-356かなり笑えたけど…ロモちゃん
にとっては災難だったよねぇ~v-399
これに懲りずにまた遊んでねんv-344
名古屋に帰るたびに連絡しやんすv-221

| ミルキーママ | 2008/01/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪
すっごい楽しかったですね~♪
ロモちんとモネちゃん口元も似てるけど眉間のシワもそっくりです(* ̄m ̄)
とうとう私たちにも東京進出の機会が来ましたね~♪
ついでに私に素敵な王子様をi-237ナンチッテ

| matsu | 2008/01/07 18:28 | URL | ≫ EDIT

3日はありがとうございました。

トライコッカーのノノンです。
ロモちゃんはやはりモネちゃんに似てましたね~。
まるで、お揃いのようなリボンがキュートでした。
また、お会いできるといいですね。

| mama's nonon | 2008/01/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

ロモママさん~お世話になりました♪
とっても素敵な新年の初まりになりました。
ロモちゃんもママもとっても可愛かったわ。
ロモママさんは私が想像していた通りの方でした・・・
キャンディーとモネの一緒の写真きれいに撮れてますね。
いつもどちらかがぶれてしまうの~ 
でもロモちゃんとモネは色の違いだけであとじゃそっくりでしたね。
キャンディーはそう~カトゥーンと丸1日スタジオに居て収録をして
とってもいい経験 いい思い出になりました。
OAは数分しかテレビに映らなかったけど~その裏側ではカトゥーンの
みんなに遊んでもらって大満足の飼い主~いや~キャンディーでした。
もう2度とこんな経験はないだろ~な~
と思っていたら今月13日に運良くまたテレビに出ます。多分カットされてなかったら映るとおもうんだけど~ 
今年はどんな年になるかな? 
ロモちゃんとママさんにとって素敵な1年になりますように・・・
また関西に行くときは連絡入れますね。

| キャンディーまま | 2008/01/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

> ayakさん
おめでとうございます☆今年もよろしくお願いします♪
みんな可愛いでしょう(≧∀≦*)良い1年のスタートでした!

私もオフ会にはあまり行く気がなかったんです。。というか
知らない人ばかりのオフ会は、なかなか行く勇気が・・・(^^;)
でも、今回お会いした関東組はブログでお話しているお友だちで、
「会えたらいいな~☆」と思ってた方達だったんです♪
もぅね、イメージ通りの方達で実際会っても楽しかったんです!
ロモも、いろんな人に抱っこしてもらって社会勉強になったし、ワンちゃん達はかわいいしで・・・こういうオフ会なら何度でも!って思いました(^^*)ayaさんもぜひ!

で!モデルさんとの座談会☆それってどこかで露出されますよね?
って当たり前か(笑)良かったら見れるところ教えてください~♪

| kyo | 2008/01/08 01:05 | URL | ≫ EDIT

>みりさん
ワンちゃんも可愛いかったし、みなさんすごくステキな方達でした(≧∀≦*)b
次回はぜひぜひ一緒に遊びたいよ~♪
ロモが遊びに誘ったワンちゃんは、今までに2匹、、3匹かな?
同じビビリかロモに興味のないワンちゃんなのです。思い届かず。え~ん。

| kyo | 2008/01/08 01:09 | URL | ≫ EDIT

>ミルキーママ
可愛い写真ばっかりでブログ用に数枚だけ選ぶなんて・・ムリっ(* ̄m ̄)
ってなって、いっぱい載せちゃったよ。
実物のミルキーちゃん、やっぱり可愛いかった~e-415
写真だってボツ写真がないのん☆全部可愛いのん☆
ミルキーちゃんのパンチ写真は、、ロモには悪いけど、
すっごくお気に入りの1枚となりました(* ̄m ̄)プッ
こちらこそ~、愛想のないロモですが、これに懲りず遊んでねe-68
あれでも少しずつ社交的になってきてるの(笑)もっとがんばります☆
ウンウン!連絡して~☆今度は京都でも遊ぼうね♪

| kyo | 2008/01/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

>matsuさん
ホント、みなさん雰囲気良くて♪すっごく楽しかったねん~☆
それなのにほとんどの方が関東在住だなんて寂しすぎる~i-241
寂しすぎるからワンコと一緒に東京行こう~e-68
王子さまi-198じゃあたくしもi-237なんつて
モネちゃん見てると、ロモを見てるような気持ちになりますi-228

| kyo | 2008/01/08 01:24 | URL | ≫ EDIT

>mama's nononさん
先日はありがとうございました♪
お会いしてすぐ『モネちゃんにそっくり~』って言っていただいて
なんだかすごく嬉しかったですv-398
ノノンちゃんはロモと1ヵ月ほどしかかわらないのに、
ドッグランでも堂々としていたしスタイルもいいしかっこ良かったです!!
再会は・・関西か関東か、どちらが先になるかなe-68
またお会いできますように♪

| kyo | 2008/01/08 01:46 | URL | ≫ EDIT

>キャンディーママ
こちらこそいろいろとありがとうございました♪
可愛いだなんて・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
キャンディーママこれどうぞ!!v-273こっちのがいいかな??v-275
キャンディーちゃんとモネちゃんのお写真、これは上手く撮れたんだけど
他のは、キャンディーちゃんが・・うえ~ん。。
コンデジだと、ブラックコッカーちゃんは難しいね~i-241
ね!モネちゃんロモとそっくり☆ビビリ~だから、眉間までそっくりで(≧∀≦*)
モネちゃん見てたらものすごく情がわいてきます♪

それから~、カトゥーンと丸1日?!いいないいな~~♪
って、キャンディー君だけだったのか。。誰にも会わせてもらえないのん?
その放送見たかったナ。。youtubeでさがしてみよ。。
13日のは、ドッグランで偶然撮影やってたってやつですよね??
絶対見る~☆キャンモネちゃんっ見逃しませんよ~v-344

ウンウン!関西来る時は連絡くださ~い♪
次は音楽のお話とかも聞きたいな~( ̄m ̄〃)
私も、東京行き・・・実行できるよう計画立てなきゃ☆
今年もよろしくお願いします。元気に楽しい1年でありますように。。

| kyo | 2008/01/08 01:51 | URL | ≫ EDIT

すっごいすっごーーーい!
羨ましいぃぃぃv-10
写真でこんな可愛いって事ゎ本物超ォォォォ可愛いって事でしょ!
モモテンも仲間に入らせたぁーーい♪
今回ゎ残念でしたが今年ゎ是非是非是非是非会いたいでぇーす♪今年もよろしくお願いしますm(__)m

| momotenmama | 2008/01/08 19:20 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~(≧▽≦)
みんなすっごいすっごいカワイイ~!!
こんなにいっぱいのアメコカちゃん。
その場にいたらどんなに幸せだったことか(笑)

TOUTOUVIVANT、めちゃめちゃ近いんですよー。
車で10分くらい!
うー、行きたかったなぁ…。
最終回楽しみにしてます!!

| まい | 2008/01/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

>momotenmamaさん
ほんとにほんとに可愛いワンちゃんばっかりでした☆
そしてイイ子ばっかり!!お店の中でもおりこうさんでした。
帰省オフ?旅先オフ?恒例にしたいね~って話をしてました♪
来年も実現できたら、ちょっと遠いですけど、、
モモテンちゃんも遊びに来てくれたら嬉しいです~☆


>まいさん
でしょでしょ~めっちゃ可愛いかったです(゚∀゚*)
って、えー?!10分って~!参加者の中で一番ご近所さんです(笑)
他のお客さんワンちゃんは、ワンワン吠えてる子いたのですが
コッカー組は一切ワンワンガウガウもなく、おりこうちゃん♪
とても和気あいあいとして、居心地も良かったので、
シフォンちゃんも来れたら良かったのになぁ。。
今度、そちら方面行く時は一報入れさせていただきます(≧∀≦*)

| kyo | 2008/01/09 10:49 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!!!
何て可愛いコッカちゃん達v-238
だけど、やっぱりロモちゃんが一番美人さんですね!
みんなで集まれるなんて本当に羨ましいですね♪
行ってみたいですv-10

| スズ | 2008/01/10 01:00 | URL | ≫ EDIT

>スズさん
もぉほんっとにみんな可愛いかったですよぅ~v-344
今回、関東のコッカ友だちがきっかけで集まったんです☆
お正月恒例になったらなぁ~なんて思ってたり。。(^^)
スズさんは、ワン連れで大阪とか京都に来られたりしなのかな?
もし行動範囲内なら、ぜひ来てくださ~い♪
さくらちゃんとモモちゃんに会ってみたいです。
ロモはビビリ~なのでモモちゃんと気が合うかも(≧∀≦*)

| kyo | 2008/01/11 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

