PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東西コッカー2008 #4

0104a_1.jpg


☆集合写真☆ビシっとカメラ目線で撮りたいものですが、難しいですね。



0104a_1.jpg


そういやロモにとって、(犬)人生2回目の集合写真です。

夏に琵琶湖デビューした時に、ご一緒させてもらったコッカちゃん達と

一緒に撮ったのが初めてでした。

が、しか~し、ロモすけが逃げようと必死で・・ちゃんと並んでお写真撮れず;;
→ 琵琶湖デビュー



さて、今回はどうでしょう。。

0104a_1.jpg


『おすわりっ』と言ったら、



あら♪おりこうちゃん。


0104a_1.jpg
この状況で、飼い主のコマンドが聞けるようになったなんて・・

進歩だわ♪ (人´∀`).☆.。.:*

やっぱり、少しずつだけど、成長してるんだな~☆

・・・なんて、喜んでいたけれど・・・

家に帰って他の写真を整理&拡大して見ていたら、

集合写真の撮影中、ロモすけさんはこんな感じだったようだ。。










どよ~~~ん
0104a_1.jpg


 プー!(*≧m≦)=3 なんでそんなわかりやすいのん。可愛いすぎる。

ちなみに、寝ぼけてる時もこういう顔してます (* ̄m ̄)


そんなロモさん。この後チワワちゃんと来ていたお姉さんに、
ボールで遊んでもらって楽しんでおりました♪よかったね☆
0104a_1.jpg
ビビリ~で、私のそばから離れないロモさんですが、
ボールを投げると、すっ飛んで行きます。どないやねん( ´艸`)ムププ

こんな感じで、夕方まで遊んだワン達。
みなさま楽しい時間をありがとうございました!!
また、関西/関東で遊びましょね♪


お店の中でワンワン一切無しのおりこうちゃん軍団でした☆d(≧∀≦*)
0104a_1.jpg
また来年のお正月会えるかな♪

関連記事

| cafe w/ dog_osaka | 01:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなとってもかわゆ~いコッカーちゃん達だ~ゞ(^・^)Chu♪
お正月に関西&関東コッカーで集合してたなんてステキなイベントですね♪来年は都合が合えば初詣も兼ねて京都へ・・・MARRONも参加させていただいてもいいのかな~???
でも~・・・ガチャ子だからな~・・・(^^ゞ
ロモちゃんってベビーファイスでいつ見ても「かわいいね♪」

| MARRONまま | 2008/01/11 08:56 | URL | ≫ EDIT

いいなぁいいなぁ♪
集合写真とってもあこがれるぅぅ。
しかもkyoさんの手にかかるととってもオシャレなお写真に変身!!するから、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!よね。
もうひとつ心残り・・・・
ロモちゃんの3...2....1
が・・・・
みれなかったー。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
でもこれは次回の楽しみとするわ。
こういう状態でこそ、飼い主のコマンドがきくと、立派です。
正直普段のごはんのお手!とかより、危険なときにストップとか、興奮していてもちゃんときくようにしつけることは、わんちゃんにとってもいいことだもんね。
カプリさんはごはんを見せびらかさないと何もしません・・・
よーーしがんばるぞ!!

| capmama | 2008/01/11 10:14 | URL | ≫ EDIT

ロモちん…
どよ~んの写真かわいすぎi-237
表情豊かだわ~i-179

| matsu | 2008/01/11 12:46 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃって~あけおめです☆
いいな♪いいな♪
右も左もコッカーちゃんだらけ~v-10
ロモちゃんたら、かぁいい服着ちゃってーー!モテモテだったでしょう!!
でも、、、、、ロモちゃん・・・かわいいお顔でふくれっ面はない~(笑)楽しい時間良かったねv-238


| まこみこ | 2008/01/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん可愛過ぎだわ♪
Kyoさんもお写真とっても上手ですね。
撮るのも載せるのも・・・
私なんてUPの仕方さえわかんなくて~?
そうそう~お写真近いうち送りまーす♪
楽しみに待っててね。

| キャンディーまま | 2008/01/12 10:08 | URL | ≫ EDIT

>MARRONままさん
お正月は帰省される方が多いし集まりやすいかも。。(^^)
毎年恒例行事になったらいいのにな~♪なんて思ってマス。
ロモもガサ子ですよぅ~(><)
ビビリだから、私の側でガチャガチャしてるだけですが、成犬になってお出かけに慣れてきた時に、どう変わるかわかりませんからね(ノ∇≦:)ドキドキ
MARRONちゃんは、おりこうさん(車内泊!かちこい☆)ですよ♪
初詣がてら来てくださ~い♪

| kyo | 2008/01/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

>capmama
うんうん!集合写真憧れるよね☆
私も夏のリベンジ・・ムリかなぁと思ったけど、なんとか大人しく(固まってた?)写真に収まってくれたので良かったよ♪くぁわいい、ぶちゃ顔も撮れたしね(≧∀≦*)
写真いじるのん好きなんだよねぇ、きっと☆
仕事でやってる時は、アイデアが浮かばず『もぅイヤダ~っ』て思う時あるけど、
プライベートは別~♪特にワンコの写真は加工してて楽しいのん♪
それから~、capmama!
1...2....3 ねっ!多分3...2....1 でもロモはやってくれると思うけど(* ̄m ̄)
ためて言うの。ワ~~~ン、、ツゥ~~~、、って。
人前でやるのん恥ずかしいけども(笑)

コマンド。。ロモはおすわりしても、私がリードを離してくれないとわかったら、
すぐ立っちゃたんだけどねヾ(;´▽`A``
そうそう!危険な時、興奮している時にコマンドきくようにしたいよね!!
特にビビリ犬は、パニクっちゃう子多いだろし、、
雷の音におどろいてパニクって走り出し迷子になるケースもあるくらいだから。私もガンバル☆

| kyo | 2008/01/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

>matsuさん
パソコンで写真開けて、拡大、、拡大、、していったらこの顔出てきて
笑ってしまいますた☆でも、可愛いよねi-237oyabakan
マーティはいつも笑顔の子だったから、ロモのどよ~~ん顔が新鮮でつw
ボノちゅらもそうでしょ?ボノのが表情豊かじゃない?
コッカちゃんは大きい目と、目の上の膨らみ(眉毛?)が
表情を豊かにするのかなi-278

| kyo | 2008/01/12 10:22 | URL | ≫ EDIT

>まこみこさん
あけましておめでとう~☆今年もどうぞよろしくデス♪
もぅ~、みんな個性的で可愛いかったよ~v-344
むぅきっつぁんも、来年!お正月!京都旅行いかがですか~(≧∀≦*)b
ロモさん、ゆっくりだけどワンちゃんとご挨拶もできてたし~
人になでなでや抱っこしてもらえるように成長してました♪(嬉
ぶっちょ面、ウケるでしょ~?もぅめちゃ笑ってしまいました☆

| kyo | 2008/01/12 10:30 | URL | ≫ EDIT

>キャンディーママ
コッカーちゃんっのテンション低い時の表情が可愛くてツボですv-238
モネちゃんも、こんな顔する??ステキなナイトがいつも一緒にいるからしないかなぁ。。
写真、褒めていただいてありがとうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
てか!キャンディー家のお写真拝見しましたよ☆
旅行中の写真やロモのジャンプ写真、キャンモネ2ショットもステキです!!
私は常にカメラを中学校に持って行ってたほど、むかしから写真撮るのん好きだったみたい(笑)
ワンちゃん達は立派なモデルさんで、撮ってて楽しいよね♪
わ~い♪写真楽しみにしてまっす☆コンデジので良ければ私も送ります♪

| kyo | 2008/01/12 10:36 | URL | ≫ EDIT

せっかくUPしていただいたのにコッカー達は放送されなかったようです。
みなさんからクレームないですか?
ごめんなさいね・・・
私もびっくりしちゃって~今回放送されたのはテレビ局側で連れてきた
わんちゃん達でした。
困惑しています~;;

| キャンディーまま | 2008/01/14 01:06 | URL | ≫ EDIT

>キャンディーまま
お鍋食べながら見ました☆
TVはカットされて当たり前~なところもあるし仕方ないですよ~
でも、撮影にわざわざテレビ局がワンちゃんを用意するんだね!
居合わせたワンちゃんも、ちょこっとでも映してくれたらいいのに~
てか、新年会、、猫派が多い友人の集まりだったので、
ライオン&ネコの行動コーナーでは、かわいい~♪
もちろん!ワンちゃんコーナーでも、かわいい~♪と
みんな楽しんでました( ̄∀ ̄*)気にしないでよぅ~☆

| kyo | 2008/01/14 10:14 | URL | ≫ EDIT

お正月気分もぶっ飛んでいるけど『おめでとうございますv-352今年もよろしくお願いしま~すv-421
いいなぁ~i-194いいなぁ~i-178たくさんのコッカーちゃんに会えてv-237
ロモちゃんの眉間にしわ寄せたお顔、とっても可愛いv-408
kyoさんナイスショットでしたねv-212
ミルキーちゃんにパンチされたロモちゃんや3ワン揃っての記念写真もウケましたよんv-426

| betty315mami | 2008/01/14 18:25 | URL | ≫ EDIT

>ベティママ
おめでとうございます~♪今年もどぞどぞよろしくです~!!
お正月から可愛いコッカーちゃんに会えて良い1年のスタートでしたe-348
うぷぷ。。ロモの眉間にしわ寄せ、、ウケるでしょぅ~(笑)
テンション低い時の顔が、たまらなく可笑しい&可愛いoyabakanです。
でもね、最近、この顔多いのん。。
え?成犬になったらコレ系の顔になるのかな(笑)

| kyo | 2008/01/15 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

