PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Good Job !!

0131_1.jpg
シャンプー&ドライしたてのロモさん。すごいです。ほわっほわっです。





ちょんまげが(* ̄m ̄)プッ

根元はかなりウェービーなくせっ毛なんだけど、何気に直毛風に見えるな~。

チアガールが持ってるポンポンみたいです。


そして、ちょんまげスタイルにスヌっちょをつけると・・

なんだか・・親しみあるお顔・・・

0131_1.jpg





そそ、これこれ。







0131_1.jpg



似ているなりか。



あい、すみません


たまに、お散歩ちうに『クスっ』と笑われるのは・・・コロ助風だから?


もうすぐ1歳になるロモさん。近頃少し成長したようなんです。少~しだけね
お散歩中に会うワンちゃん達に挨拶したがるようになったのです☆
ふとぅ~な事だけど、ビビリ~なロモさんにとっては進歩です♪

そのなかでも、最近会ったチワワのリンちゃん☆
リンちゃんを一目見たその時から、お気に召したようで、、
ロモは行きたい~♪とぐぃぐぃとリードをひっぱり、リンちゃんのもとへ。。
そして、姿勢を低くしておしりを上げて『遊ぼぅポーズ』

今まで2、3度しか遊ぼうポーズをしたことがないんだけど、いずれも不発。
なんせ、誘った相手がロモに興味なしなワンちゃんばっかりだったから。。
そんな自分に無関心なワンちゃんにしか寄っていけないアカンたれおじょたん(・m・ )クスッ

しか~し、リンちゃんってば、きゃっ♪きゃっ♪と誘いに乗ってくれるものだから
ロモもエスカレート。もぉ、2匹をドッグランに連れて行って遊ばせたかった・・
それくらい感動した一幕。

それはまさに・・



クララが立った☆

くらいに衝撃的&嬉しい出来事だったのです。
0131_1.jpg


ビビリ~克服はまだまだ時間がかかりそうだけど、ガンガレ!ろも。
そんなロモにとって天然記念物・・リンちゃんのお写真撮るのん忘れてた。。
飼い主、興奮しすぎてて(;´Д`A ```
また遊んでね~リンちゃん&リンママ♪

それから~、お散歩中に何度か遭遇しているタロちゃん☆
タロちゃ~ん♪って呼ぶと遠くから走ってきてくれるの。
そして引っ張られる飼い主さま。。ごめんなさい。。

この笑顔☆
0131_1.jpg


リンちゃんに会ってからご機嫌なロモさん。
タロちゃんにもご挨拶できました。ちょっと時間かかったけどね(* ̄m ̄)プッ
0131_1.jpg
そろ~~~
関連記事

| LOMO日記 | 11:23 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃん日々成長してるんですね~
いつかアンディとも一緒に遊んでね!

| みり | 2008/02/01 12:40 | URL | ≫ EDIT

すごいわ!コロ助…いや…クラ…いやいや…ロモちん!!
ロモちんの遊ぼぉ~スタイル私もいつか見てみたいです~♪

| matsu | 2008/02/01 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ロモちゃん、ホワッホワじゃないですかv-352
いいなぁ☆エマは術後未だに先生からのシャンプーOKが出ないのでボッサボサ(香りつき)・・・。
スヌードつけてお散歩してると、なんで「クスっ」って
聞こえるのかしら・・・。この近所でも同じ現象起こります(笑)
お友達と遊んでくれると嬉しいですよね♪

| エマ&ルルのママ | 2008/02/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

ホワホワァ~の毛羨ましいぃ~v-10
モモゎまだ狂犬病やってないから美容院で拒否られマダ①度もトリミングしてないのv-239ボサボサ生え放題・・・
そしてそして
チワワのリンチャンv-238良かったですねぇ~
うちの二人もご挨拶ちゃんとできるよぅになるのかなぁ・・・

| momotenmama | 2008/02/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

みりさんもご存知の通りパピーっぽさがないパピーだったから、やっと♪( ´艸`)ムププ
アンちゃん優しいから☆今のロモなら絡んでいくかも♪
次にアンちゃんと会う日までさらに修行に励みます~( *゚∀゚)v

| kyo | 2008/02/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

ハッ、わたしってば何気にアニメ気分だったのかしら(≧ω≦*)
しかもちょっと古いw
遊び方知らないから、遊ぼ遊ぼって動いてはるだけなんですが(щ´∀`)щ
だ~いぶ自信がついてきたみたいです!まだ先は長そうだけど。。

| kyo | 2008/02/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

歌舞伎役者か?ポンポンか?って言うくらいホワッホワッな出来でしたe-420
そっか~。。エマちゃんまだシャンプーできてないんですね。
ロモも避妊手術後はシャンプーするのが待ち遠しかったな~☆
でも『香り』もまた愛おしく感じたり・・・( ̄m ̄* )

やっぱりやっぱり?『クスっ』って聞こえてきますよね?!

可愛いくてクスって笑ってくれてはるんかなぁ?・・・ってポジティブに考えるのかぁ~
はたまた『飼い主に変なモノ被せられてぇ~』とクスって苦笑されてるんやろかぁ~?
・・・ってネガティブに考えるかはぁ~

自由だーっ!!
スヌっちょ イズ フリ~ダ~ム♪ スヌっちょ イズ フリ~ダ~ム♪ 

ですよね(長文失礼しましたv-398

| kyo | 2008/02/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

うちは5ヵ月になる少し前に狂犬病の予防接種v-74しました!
ロモは狂犬病の注射する前にトリミングデビューしてたみたいe-330

ロモはすっごいビビリ~で、あんまりワンちゃんに興味ないのかなぁ?と心配してたのですが、1歳目前にして、やっと?ワンちゃんに興味ある素振りを見せるようになりましたv-353
モモテンちゃんもきっと・・e-319

| kyo | 2008/02/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ロモちゃんv-343良い成長をしてくれたねぇv-411
あのロモちゃんがお友達に遊ぶポーズで仲良しさんになれた
なんて本当に良かったねんv-392
個人的にはビビリ間漂うロモちゃんがと~ってもきゃわゆくて
大好きだったけどやっぱりお友達と一緒に遊べると楽しい
もんねv-354
そしてフワフワさらさらさん真っ白でとっても美人ちゃんねv-415

| みるきーまま | 2008/02/02 12:07 | URL | ≫ EDIT

わ!やばい。。。ロモちゃんが犬見知りを卒業しようとしているなんてぇぇぇ。
→ってとってもいいことだけど、
あせるわあせるわ!
カプリもロモちゃんに会うまでになんとか克服しなくては!!!
それにしてもロモちゃんのちょんまげ、すごーーーーーーい
ふわっふわっふわじゃないですか!!!!!
すりすりして、あのちょんまげで、ほほぽんぽんされたい!!!
よくわかりませんよね、
あまりのかわいさに、ちと興奮しました。

| かぷまま | 2008/02/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

e-53みるきーまま

このままお友だちと意気投合することもなく大人になるのか・・orz
と思ってたから、遊ぼポーズしてたのは嬉しかったよ~v-343
でも・・まだリンちゃんだけだしね。。
他のワンちゃんとだと、、挨拶するのにすごく時間かかっちゃうのん(* ̄m ̄)
なので、まだまだビビリオーラ出まくりまくり~v-392
前に飼っていた先住犬が、独立心旺盛で物怖じしないワンだったから
ビビリ~なロモが新鮮で可愛いかったりするんだけどねe-415

| kyo | 2008/02/03 01:56 | URL | ≫ EDIT

e-53かぷまま

んもぉ~☆かぷままならわかってくれると思うけど☆
ちょっとした感動物語ですよヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
でも、どのワンちゃんにでもすぐ寄って行けるってわけではないの。。
てか、ほとんどがすぐ寄って行けない(’笑)まだまだビビリですよん☆
なんかね、小型犬で茶系の子が結構スキかも(* ̄m ̄)
あと、自分はコッカーだとわかってるのか、
コッカーちゃんにはわりとすんなり近寄っていくの♪
大人しいワンちゃん限定だけど^^;あは
ロモもカプちゃんに会うまでまだまだ修行でございますっ!!
生カプちゃん見たいわ~♪♪♪
ちょんまげ・・ボンバーでしょ(≧m≦)
時間がたつと湿気でなよっとしてきます(笑)

| kyo | 2008/02/03 01:59 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんフワ♪ホワッ♪でかわゆーいゞ(^・^)Chu♪
とっても可愛いロモちゃんと遊びたいな・・・。

| MARRONまま | 2008/02/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

フカフカの毛質がパピーちゃんですね☆
触りたくなっちゃいます。
本当に美人さんだから、ますます見てみたいです♪
ロモちゃんの怖がりも徐々に治ってきましたね!
やっぱり慣れですよ♪
これから興味津々になるんですかね~??
楽しみいっぱいですね☆

| スズ | 2008/02/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、すっご~くフワッフワッしてて柔らかそうだことv-352
ちょんまげもとっても良い感じでしてよv-426
ウチはヒートが終わったあとシャンプーするつもりが、飼い主が風邪引いたりで結局まだしてないからフェロモンがプ~ンと香ってきますv-408
ロモちゃん大人になってきたんねぇ~v-425v-425v-425
自分から遊ぼうって誘うなんて、積極的になってきたのねv-344
相性の良いワンちゃんが近くにいれば、これからもどんどん成長していくねv-392
リンちゃんとまた会えれば良いやぁねぇ~v-410

| betty315mami | 2008/02/04 15:31 | URL | ≫ EDIT

ふわふわ~♪
家もちょんまげしてるので親近感が(^^プードルだけど(^^;
ひなも2歳過ぎてからだいぶフレンドリーになりました。
ロモちゃんもこれからですね♪

| ひなきママ | 2008/02/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

きゃわゆい言うてくれてありがとうございま~す(ノ∇≦*)
MARRONままさんは関西だし、近い未来に会えそうな気がします♪
そのときはロモと遊んでやってくださ~い☆

| kyo | 2008/02/05 00:57 | URL | ≫ EDIT

e-53スズさん

ふわっふわっで気もちいいけど、まさぐると毛玉がぁ~(><)ギャー
そうですか♪慣れですか♪まだまだだけど、がんばります☆
ロモはビビリ~だけど、ワンちゃんには興味を持ってるのがわかるんです。
だから、いつかワンちゃんと一緒に遊べるようになればなぁ~☆
なんて思ってたのですが、やっぱ初めて見ると感動でしたe-420
ぜひぜひロモちのおさしん撮りまくってくださ~い( ̄∀ ̄*)

| kyo | 2008/02/05 00:59 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

すっごくボンバーヘッドでしょ(*≧m≦*)プ
動くと、ほわん  ほわん  ってホントにポンポンみたいでおもしろいですv-392
mamiさん風邪だいじょぶ?今年はなんだか寒い日が多いもんね;;
ロモ、、ほんとにちょこっとだけ成長が見られましたv-352
あれ以来、少し自信がついたのか?とりあえずすれ違うワンちゃんに挨拶しに行こうするの。でも、あっちが勢いよく寄ってくるとダメv-358
これからも、ワンちゃん=いいイメージになるようにがんばります☆

| kyo | 2008/02/05 01:01 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

コッカー知らない人なんだろうけど、たまにロモは『プードル』って言われます(笑)
ひなちゃんとちょんまげ隊だ♪
そっか☆成犬になってからも、いろいろとキャラクターもかわっていくんですね♪
ロモは愛想がないので、もっとフレンドリーなワンちゃんになってほしいな~(゚∀゚*)

| kyo | 2008/02/05 01:04 | URL | ≫ EDIT

寒いですね~。*。(> 凸 <//)。*。

ロモちゃん&ロモママさんこんにちわ(●^o^●)
また遊びにこさせてもらいました。
雪やコンコンよく降りましたね。
なかなかお散歩中お会い出来ずロモちゃんどこだ~い!てリンとキョロキョロ。
歩いては立ち止まり探してる様子なんです。

そんな中、『タロちゃん』ですがうちも何度かお散歩中に会ってます(^^)
先日のタロちゃんは超ハイテンションで尻尾の振り方がプリティ♪でタッタして抱きついてくれました♪人の方が好きなのかな?
リンはタロちゃんとは挨拶はするんですが仲良くしようかなどうしようかな・・(¬、¬*)・・て感じです。
ロモちゃんと会った時はほんますごいノリノリでテンション高っ!やったんですけどね(♥^^♥)

ロモちゃんタロちゃんとお友達になれるといいですね✿(^^)✿

今度お会いした時には是非リンとロモちゃんのツーショット写メを撮ってやってください(*^ ^* )V

また遊びに来ます(⌒▽⌒)/"”











| リンママ | 2008/02/13 14:27 | URL | ≫ EDIT

e-53リンママさん

今日も寒かったですね~!
ぷぷ!うちの2歳の甥っ子ちゃんが最近『どこだぁ~い?』ってキョロキョロするのがブームらしく(ペネロペのお父さんのセリフらしぃ・笑)、それとリンママが、どこだ~いって探してくれてるのんがダブって一人ウケてました( ´艸`)ムププ

てか!今日、タロちゃんと会ったんですよ~!!近いっ!近いのに会えないね;
うんうん、タロちゃんは人が大好きなんです♪常にテンション高いですよね( ̄∀ ̄*)
ロモは何度もタロちゃんに会ってるんだけど、相変わらず挨拶するまでちょっと時間を要します(笑)今日はクンクンご挨拶してた時に、タロちゃんがロモの鼻をペロって舐めてくれて可愛かった♥ฺタロちゃん優しい♪

うんうん♪今度こそはリンちゃんのお写真撮らしてくださいねん(≧∀≦*)
あのお散歩コースへ行く時はカメラ忘れないようにしなきゃ( ̄m ̄* )
リンちゃんとロモの遊ぼうダンスも動画で撮りた~い(でへ。

| ☆リンママさんへ | 2008/02/13 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

