PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday☆

今日はLOMOちゃん1歳のお誕生日です。


0205.jpg


ロモちが家に来たのは去年の4月。
問い合わせたブリーダさんから『お譲りできるワンちゃんいますよ』と
お返事をもらったのですぐに見せてもらうことになった。
その日は私にとって思い入れのある日にちだったので
ロモと会う前から、なんとなくその日に連れて帰るのかもなぁ~
なんて思いながら待ち合わせ場所へ向かいました。

やはり・・会って早い段階でブリーダーさんに
『今日連れて帰れますか?』と聞いていましたが。。(´m`)

ロモちが来てから私の生活はガラリと変わり
以前はお休みの日は朝はダラダラ・・典型的な夜型人間。
とにかく朝はマッタリ過ごすのがあたりまえだったけども
今では、生活リズムはロモちベース☆お留守番はしてもらってるけど。。
朝は早起きするようになったし、どんなに遅く帰っても一番にロモちのお相手♪
そして今まで行くことがなかったお店や、歩きもしなかった場所を散歩したり。
なかなか健康的~躾に悩むことは多々あり・・orz..
そしてロモちの成長記録として始めたこの写真ブログ。
ロモちなしの人生では出会えなかっただろうお友だちと出会えて。。
すごいな~。。ロモちを含め全ての出会いにすごく感謝しています。
ありがとう♪これからもロモ共々宜しくお願いします。

ロモちゃんいっぱいの幸せありがとう
Happy Birthday♪



長くなっちゃいましたが~(^^;
お誕生日より少し早く、週末にロモちゃんのお誕生日を祝いました☆
0205.jpg
ケーキはceleb wankoさんにお願いしました♪


0205.jpg
初めて見るケーキ☆ 見てます見てます♪




0205.jpg
じぃーーーー



0205.jpg



ロモちゃん美味しそうに食べてました(*´ェ`*)ポッ


ロモちゃんのプレゼントは、、とりあえずケーキだけ☆
およふくとかは追々、、オーダし忘れてたのーん

そそ、まだおろしてないおもちゃがあった!
お洋服よりおもちゃのが嬉しいよね☆

破壊率高しのラバー系おもちゃ『ひよこちゃん』と
そして、幻と言われてるけど、市場にいっぱい出回っている・・


0205.jpg

黒いたまごちゃん(* ̄m ̄)プッ

3代目たまごちゃん。1、2代目も現役です!音が鳴らなくなってますが;
たまごちゃんはなぜか破壊しないロモちゃんなのです。



1歳も楽しくすごせますように☆いろんなところへ遊びに行こうね♪



ブリーダさんからメールしてもらった写真。。

0205.jpg

『会ってから決めてもらっていいですからね~』と言われたけど

コレ見て『この子だ!』って心の中では決めていたかも。。





以下・・親ばかアルバムです(ぐひ


0205.jpg


0205.jpg



0205.jpg


0205.jpg



関連記事

| LOMO日記 | 00:28 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃん!お誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキだねo(^ヮ^)o
ママさんのライフスタイルも変わってロモちゃんペースみたいだけど、とっても楽しそうですですね♪
もう立派な家族の一員ですよね・・・。
1歳のこの1年もたくさん楽しい!美味しい!ことがありますように=^ェ^=

| MARRONまま | 2008/02/05 08:48 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん お誕生日おめでと!!
ぽちっと押したのはこれだったのね~
初ケーキ?んじゃあ、これからは釘付けですね!
こうやって並べると4~5ヶ月目から顔が大人になってきますね

| みり | 2008/02/05 12:18 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん♪お誕生日おめでとうv-343

ケーキから目が離れないロモちゃん、エマの1歳のときも
全く同じでしたよ~!!
ロモちゃんのケーキの方が断然美味しそうですが・・・v-356
わが家も2歳のお誕生日は美味しいケーキ注文しましょ・・・

ワンコを迎えるとワン中心になりますよね♪
んもぅねぇ、ロモちゃん可愛すぎます!!!!
会ってから決めるもなにも、こ~んな可愛い子ちゃんなら
即決ですよね!迷う余地ナシ!!
ほんっとに可愛いv-345v-343v-345v-343v-345
一年振り返ってのロモちゃん、幸せ一杯のお顔ばかりで
見ているうちに、ジ~ンワリきちゃいましたv-353
涙もろい私・・可愛すぎるお顔とか、幸せそうなお顔でも
泣いちゃうんですよ。
この先も山盛りの幸せが訪れますように・・・v-353
そしてそして、これからも仲良くしてくださいねv-286

| エマ&ルルのママ | 2008/02/05 12:26 | URL | ≫ EDIT

e-241HAPPY BIRTHDAY ロモちゃんe-241

まだ1歳なんだ~幼い顔がキュートなんだけど、しっかり喜怒哀楽の表情みせるロモちゃんが大好きだよ~e-51
ロモちゃんもママもお互い良いパートナーと巡り合えて今があるんだね!運命ですね!
1歳も2歳も3歳も・・・・・ずっと、ずーーーーーっと楽しく幸せに暮らしてね♪
初ケーキのお味はどうだったかしら!?

| まこみこ | 2008/02/05 14:11 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、1歳おめでとうe-265
パピーのころからのお写真、可愛すぎる~
ロモちゃんファンとしては…たまらん(*≧m≦*)
ケーキおいしかったかな?
お上品に食べるなぁ、ロモちゃんは。
シフォンなんて…見るも無残な食べ方するよ、きっと(笑)

素敵な1歳LIFEになりますように!!

| まい | 2008/02/05 14:38 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんお誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキ~v-344
1歳になったロモちゃん。ますます元気で楽しいことがいっぱいありますように♪

ちょんまげ仲間は男の子の龍馬の方なんです(^^;
犬種違いますがブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

| ひなきママ | 2008/02/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

LOMOちゃんハッピーバースディ!!
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
      &
KYOさん
LOMOちゃんママになって1歳!!
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
そうか、そうだよね、まだ1歳なんだよねぇ。
なんか、あるよね、そういう出会いの兆しみたいなの。
チッチャイLOMOちゃん、けっして親ばかではなく・・・・
きゃわゆーーーーーーーいい。
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
もう、(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!ッ
って、友バカですが・・・・
なんか4ヶ月までカプリのチッチャイ時にそっくりなのに(みんなそうですか?)そこから、カプリは親父路線、ロモちゃんはラブリー路線に分かれてしまったのねぇ。

ケーキすっごいお上品にたべるね。
絶対カプリだったら、パイ投げ状態の顔面生クリームになるわ。
これまさか・・・・KYOさんがつくったの????

黒たまごちゃん、カプリも大のお気に入りで、遊んで遊んで一緒に寝たりしてます。
本当にありがとう!!

そしてわたしもロモちゃんに生まれてきたこの日に感謝!
だって、ロモちゃんいなかったら、ロモちゃんにもKYOさんにも会えなかったしね。
ロモちゃんこれからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ねぇ。


| capmama | 2008/02/05 19:20 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんv-345お誕生日おめでとうv-315
産まれたときからロモちゃんは可愛かったのねぇ~v-410(ベティと大違いv-408
e-29みりさんのコメントにもあったけれど、5ヶ月目頃からGirl→Ladyになったみたいv-353
ちょんまげの登場は7ヶ月目だったのねv-344
ロモちゃんなら会わなくてもお写真だけで私でも決めちゃうわv-426
だってぇ~こんなに可愛い仔見たことないもの。
v-354の巡り会わせでロモちゃんもkyoさんの元へ来る運命だったのねv-347
v-384も美味しそうi-277
私も来月注文しなくっちゃv-213
ロモちゃんお上品に食べるのね~。
ゴハンの時も同じ食べ方するの?
羨ましい。。。
kyoさん&ロモちゃん、この1年素晴らしい年になりますようにv-282
そして・・・kyoさん&ロモちゃんに出会えたこと、感謝\(^o^)/ありがとうv-415

| betty315mami | 2008/02/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

LOMOチャンお誕生日オメデトォ~v-119
可愛い写真が沢山で癒されちゃいました♪
そしてLOMOチャンTENとお誕生日半月くらいしか違わないんですね♪テンも先月1歳になったばかり(^▽^*)
おもちゃのヒヨコ・・モモテンも持ってますよぉ~♪ピーピー鳴らして二人で取り合いしてます(^_^)
それにしても・・皆さんのコメントにもありましたが私も思いました。LOMOチャンどんどんレディーになってきて上品!美人サンです♪
これからも可愛いLOMOチャンブログ楽しみにしてます♪
LOMOチャン
お誕生日おめでと~★
KYOサン
LOMOチャンのママになって1歳おめでと~★

| momotenmama | 2008/02/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ロモちゃぁ~んv-238HAPPY BIRTHDAYv-318
ロモちゃんは本当に小さいときから美人ちゃんだったのねv-415
うちのミルキーはただのおサルちゃんだったよv-356
ワンコちゃんとの出会いは本当に運命だよねv-363
家族になるべくしてなってくれたと信じているよv-398
これまでの普通の生活がいっぺんにばら色になっちゃうから
不思議なもんだよねぇ~v-354
これからもず~っとず~っとKYOちゃんとロモちゃんにとって
幸せな日々が続くことを祈ってますv-344

| ミルキーママ | 2008/02/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
ケーキは初めてだったので慎重~に食べてました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホント、ロモ来てくれてから規則正しくなったし(笑)
こうやってみなさんとも出会わせてくれたし感謝感謝です☆
そうですね♪家族の一員であり相棒であり宝物です☆
ワンちゃんは成長が早いからお互い1日1日を大切にしましょうね(*^▽^*)

| ☆MARRONままさんへ | 2008/02/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
そぅ!これがポチっとしちゃったブツです。
ね、ワンちゃんの成長早い!すぐに大人顔になちゃうのねん。
4~5ヵ月の時、3週間ほど旅行に行ってたんですけど・・
(ロモが家に来る前に旅行は決まっていたのです・・)
帰ってきた時、毛がボサボサなのも手伝って急激に大きくなっていて
顔も大人になっていたので軽くショックでした(o゚c_,゚o)プ

| ☆みりさんへ | 2008/02/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

お祝いメッセージありがとうございます♪
初・ケーキ!i-269『これなんだ?』『食べれるのんか??』と
興味津々☆凝視してるでしょぅ(笑)
お味は・・ワンちゃん用は味がないからね、わからないけど
完食してたので、美味しかったということにしときますヾ(´∀`*)ノ
エマちゃんも目を離さなかったのですね~(*ノ∀`)ペチ
釘付けになってくれるほど喜んでくれたのなら
買って良かった☆って思うよね!

ヤンヤン☆可愛い可愛い言ってくれてありがとう(*´∀)ノe-415
ジ~ンワリきちゃってくれたのん?ありがとうv-411
エマ&ルルのママちゃんは本当に優しいねe-420
ご両親もめっちゃ愛に溢れてますもんね♪すごくステキです。
エマちゃんとルルちゃんはステキなお家の子になって幸せなワンだよ~v-343

ワンコたちと、これからどれくらい一緒にいれるかわからないけど
一緒にいる時間を大切にHAPPYに過ごしたいですよね!
こちらこそ☆これからも仲良くしてくださいねん♪d(≧∇≦*)

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/02/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
ハーイ☆1歳になったよ~♪
喜怒哀楽の『怒』が、まーまー多い童顔ロモです(笑)
ワンちゃん用ケーキは、ちょこっと味見したけど味がなかった( ̄m ̄*)
がっつくことはなかったけど完食してお皿までペロペロしてたから
きっと美味しかったんだと思うよんd(≧∇≦*)
むぅちゃんみたく4歳になっても可愛い~コカちゃんになれますように♪

| ☆まこみこさんへ | 2008/02/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

e-53まいさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
ヤン☆可愛いって言ってくれてありがとう(*ノ∀`)ペチi-189
ケーキは完食してお皿もペロペロなめていたので
美味しかったんだと思うよ~d(≧∀≦*)
ね、予想に反してお上品に食べてたからびつくり!!
きっと初めて食べるモノだったからだと・・
大好きな食べ物だったら、がっつくし、なにより目つきが・・こわい(笑)

これからもいろいろ教えてくださいねe-420

| ☆まいさんへ | 2008/02/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

お祝いメッセージありがとうございます♪
ケーキ、人間用みたいな出来ですごいでしょ?e-405
思わず味見しちゃいました。やっぱり甘くなく・・無味(笑)
龍馬くんがちょんまげ仲間なんですね♪(ノ∀`*)
ロモのちょんまげも伸びてきたので、
いろいろアレンジできるようになってきました♪

わ~い♪リンクぜひぜひ☆私もリンクさせてください。
これからもよろしくです。およふくまたお願いします~♪

| ☆ひなきママへ | 2008/02/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

お祝いメッセージありがとうございます♪
ヤンヤン♪ミュージックつきでありがと♪(ノ∀`*))))
きゃわゆいきゃわゆい言うてくれて嬉しいよぅ~(//∀//)
最初はね、アメコカかフレブルかトイプーにするか迷ってたの。
でもやっぱり必死に探してたのはコッカちゃんだったな~☆
あぁ、初めて会った時の感動を今でもよく覚えてるわん。。e-420
1kgなかったのよぅ!抱っこしたらお約束のうれしょんよぅ~(*ノ∀`)ペチ

そうそう!私も初めてカプちゃんのパピー時代の写真見た時
ロモとそっくり!って思いました!
ゞ(≧ε≦o)ぶ  親父路線ね(笑)あのカプおやじの画像思い出した(笑
でもね、ロモはかわゆ~ぃお写真選んでるだけだからね~
ハッ!また言っちゃった(*≧m≦*)ププッ
目つき悪いのんや、脱力系の顔もいっぱーい(笑)

ケーキは・・注文しますた~♪
お店のお名前はロモとはほど遠いけどもcelebwanko.comで( ̄∀ ̄*)イヒッ
すっごく可愛いのんばっかだよ~☆見てみて~
黒たまごちゃん、ロモも喜んでました♪カプちゃんも気に入ってくれてうれちーd(≧∇≦*)

こちらこそこれからもよろしくねん♪
カプママに会わせてくれたロモに感謝です!!
そして、今度はカプちゃんに会うぞ~☆

| ☆capmamaへ | 2008/02/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

ロモちんお誕生日おめでと~♪
ケーキがん見のロモちんかわゆいi-80
mixiでロモちんの写真を見たときはかわいすぎて衝撃を受けましたi-237
なんてかわいい…i-194
どの写真もとっても女の子♪
私が知ってるのは8ヶ月くらいのお顔かなぁi-236

ロモママに頂いたたまごちゃんウチでもとても人気です♪
なんかチョコレートみたいな匂いがしますよね?

ロモちんこれからもいろんな楽しいことが待ってるよ~♪
騒がしい姉妹&ヤル気のない母ですがこれからもよろしくねん♪
ちなみに2月5日は…
お兄ちゃんの誕生日i-278

| matsu | 2008/02/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
ヒヨコちゃん、モモテンちゃんも持ってるんですねi-190
ロモはコレ系のおもちゃはすぐ破壊しちゃうんですよね(><)
ロモさん、美人さんですか~(//∀//)テレテレ
でも、とってもぶちゃいくな顔してる事も多いんですよ;
それはそれで可愛いんですけどね♪
それから!お誕生日、TENちゃんと半月くらいしかかわらないんですか☆
それならもう同い年さんですね♪
ワンちゃんは成長が早いからお互い1日1日を大切にしましょうね(*^▽^*)

| ☆momotenmamさんへ | 2008/02/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

e-53betty315mami

お祝いメッセージありがとうございます♪
ヤン、産まれた時から可愛かっただなんて(//∀//)
なんてったって・・・・・可愛いおさしん選んでるからねっ(*≧m≦*)ププッ
でも嬉しい~ありがとうですe-415
ベティちゃんはいつでも可愛いよぅ~♪
5ヵ月頃って、ちょうどアメリカ旅行いってた時期なの!
だから、帰ってきた時は大きくなっててびっくりしましたv-399
お顔もだけど、体も成長期だったみたいで・・^^;
ベティちゃんは来月に1歳i-190なのね!!それは楽しみですねん♪
ケーキは初めてだったからお上品に食べてたけどゴハンはガツガツいってるよ!
大好物なモノに限っては、近付くとにらまれますi-229
こちらこそ~ベティちゃん&mamiさんに出会えて嬉しいよ~v-352
ロモやベティちゃんにありがとう!!ですねん♪
あっというまに大きくなるからその一時を大切にしましょぅね(^-^)/

| ☆betty315mamiさんへ | 2008/02/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

お祝いメッセージありがとうございます♪
でへ♪可愛いって言ってくれてありがとうe-415
可愛いお写真選びすぎたかな?(= '艸')ムププ
ミルキーちゃん☆で~んでんおサルちゃんなんかじゃないよ~
実物見た時、ホントに『可愛い~♪』って声に出しちゃたしe-420
目が大きくて女の子らしくて足長さんで
そしてコッカらしくフレンドリーなところも可愛いかったなぁ~♪
ワンちゃんだけじゃないけども、ペットの力ってすごいよね! v-352
いろんな勉強や経験をさせてもらえるし、幸せな気分にもしてもらえる。
こうやってステキな人たちと出逢わせてくれたのも
ワンちゃんたちのおかげよねe-68
これからも一緒にいる時間はHAPPYに過ごしたいね♪
ワンちゃんはあっというまに大きくなるからその一時を大切にしようねd(≧∇≦*)

| ☆ミルキーママへ | 2008/02/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
ガン見してるわりには、一口目は『・・・ペロ・・』やって
ガクってなりました( ̄m ̄*) プッ
matsuさんとロモのご対面は、うん、8ヵ月くらい!(*ノ∀`)ペチ
mixiの写真は3-4ヵ月ってとこかな~
うんうん、たまごちゃんはチョコレートのかほり付きですi-175
ワンちゃん達に大人気♪ロモが一番長い間おせわになってるおもちゃです♪
ぼのちゅらも遊んでくれてるみたいでよかった~v-343
こちらこそ!これからもよろしくね☆いっぱい遊んでくださ~いd(≧∀≦*)
1歳はボノちゅらと絡めるようになりますよぅに(= '艸')ムププ
お兄ちゃんとロモちゃん一緒の誕生日なの~ん☆
それはそれは、お兄ちゃんもおめでとうですねんi-194

| ☆matsuさんへ | 2008/02/06 00:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますv-20
1歳なんですね!!
ワンコが来ると生活が一気に変わりますよね。
お友達も増えるし、ブログだってしたくなるし、本当に繋がりが増えて感謝ですね♪
ロモちゃん大きいケーキですね♪
お上品に食べてるのが可愛い~!!
これからも元気で可愛くて健康なロモちゃんでいてくださいv-238

| スズ | 2008/02/06 00:54 | URL | ≫ EDIT

e-53スズさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
1歳になっちゃいました~v-352
出会ってからはまだ10ヵ月くらいだけどもアっという間でしたv-343
ロモからいっぱい笑いや出会いをプレゼントしてもらってホント感謝です♪
やっぱりそう思いました~?( ̄m ̄* )プッ
ケーキは出血大サービス!かなりたくさん食べたよ~v-411
ワンコはすぐに成長するから1日1日を大切にしていきたいですね☆

| ☆スズさんへ | 2008/02/06 10:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~☆

1歳のお誕生日おめでとうございます。
kyoさんのお写真どれもぜーんぶ愛情を感じるいいお写真ばかり。
ロモちゃんの成長がわかるね。
顔つきもパピーから変わってくるのがわかるわ。
モネよりちょっとお姉ちゃんのロモちゃん!
健康で1年が過ごせますように☆

| キャンディーまま | 2008/02/06 18:21 | URL | ≫ EDIT

出遅れました~・・・(゜_゜i)タラー・・・
☆★☆ロモちゃんお誕生日おめでとうございます☆★☆
たくさん写真撮ってたんですねー
どれも可愛い!!ちょんまげがだんだん立派になってますね。
1歳もたくさんいいことあるといいですね(*´∇`*)
ラティと同じ位の歳だと思ってたのに、
何気に1歳違いだったんですね~
めちゃくちゃの文ですみません(いつものことですが・・・)

| サコ | 2008/02/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん♪お誕生日おめでとう*^^*
素敵なママに出会えてよかったよね*^^*
そして美味しいケーキと破壊できそうな??ひよこちゃんと。。。

ロモちゃんのベイビー写真。。。
イヴママもロモちゃん見てこの子だ!!って思う!!
めっちゃ可愛いもん!!

これからもママと一緒のハッピーライフ♪
楽しんでいろんな経験してね*^^*

| eveママ | 2008/02/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

e-53キャンディーまま

お祝いメッセージありがとうございます♪
前にいた先代犬も家に来た日からたくさん写真撮っていたの☆
大きくなってから『パピー時代の写真いっぱい撮っておいて良かった~!』
ってホント思ったからロモもいっぱい撮ろうってパチパチやってます(≧∀≦*)b
モネちゃんもいっぱいステキな写真撮ってもらってるもんね~(^^)v
ワンちゃんの成長ははやいから、一緒にいれる時間を大切にしなきゃね☆
楽しく元気に!いっぱいハッピーでありますように☆

| ☆キャンディーままへ | 2008/02/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

e-53サコさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
ラティちゃんと1歳違うのですね~☆
でもラティちゃんと会った時でも(ロモ6,7ヵ月くらい?)
体高が一緒くらいだったし、ラティちゃんは童顔だし
パピーちゃんかと思うくらいかわいかったです~( ̄∀ ̄*)
写真、もともと好きなんですよぅ。。中学校にカメラもって通ってたほどw
1歳も元気で楽しく過ごしたいです♪またラティちゃんとも会えますように☆

| ☆サコさんへ | 2008/02/07 09:46 | URL | ≫ EDIT

e-53eveママ

お祝いメッセージありがとうございます♪
ね!ね!ベイビー写真めちゃくちゃきゃわゆぃでそ~o(≧∀≦*)o(oyabakan)
他にもネットでパピーちゃんの写真をいろいろ見てたんだけど
ピンっi-190てこなかったんだけど、コレは雄叫びあげました(嘘
ケーキは初めて食べたので、慎重に食べてはったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
おもちゃも、すっごく気に入ってくれたみたいで、はしゃいではります☆でへ
これからもお互いワンコとハッピーに過ごそうね♪

| ☆eveママへ | 2008/02/07 09:49 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんお誕生日おめでとうv-238
ケーキ美味しそうe-317
もう1歳なんだ~v-391
そろそろワンコ苦手克服しないとねv-221
って事でもう少し暖かくなったら一緒に遊んで下さいね~e-266

| nao | 2008/02/08 07:01 | URL | ≫ EDIT

e-53naoさん

お祝いメッセージありがとうございます~♪
もぅ1歳ですよ!!
ホント、ワンコの成長は早いですv-356
ワンコ苦手ね、、たま~にだけど気になる子はいるみたいv-343
どうやって遊ぶかはまだわからないみたいだけど(^^;
もっと遊びに行って、ワンコ=優しいってことを教えてあげたいです。
こちらこそ☆また遊んでください~♪

| ☆naoさんへ | 2008/02/08 12:46 | URL | ≫ EDIT

かなり遅くなってしまったけれど・・
LOMOちゃん、お誕生日おめでとう!!!
そっか1歳になったんですね。
私もいまだに親ばかしてますよ(笑)生活が変わったという話も納得!!
仕事で朝方までかかったときは翌日お昼頃まで寝ていたこともあるけど、
今はそう言うわけにもいかず・・(笑)規則正しい生活になりました!
これからも元気なLOMOちゃんでいてくださいね

| afield | 2008/02/09 12:16 | URL | ≫ EDIT

e-53afieldさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
そうなんです!!あっという間に1歳です☆
一緒にいる時間が長くなればなるほど親ばか度は高くなりますよね(^^*
やっぱりayakさんも規則正しくなられたんですね(* ̄m ̄)
4月にロモが家にやってきて、私も規則正しい生活になって・・
7月に海外旅行へ行ったのですが生まれて初めて(?)『時差ぼけ』になりました!
今までは夜更かししたり昼頃まで寝てたり睡眠時間バラバラだったから
海外行ってもほとんど時差ぼけを感じなかったんです。

あ?、、、、歳とったからだってウワサもありますが(爆)<時差ぼけ

| ☆afieldさんへ | 2008/02/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しま~す♪

同じケーキを食べてるように見えないですね~e-330
とっても上品に食べてて美しいですe-266
それに比べて・・・うちの坊ちゃんは・・・e-263
うちの姫もですが・・・

同じお誕生日のワンコは初めてなのでとっても親近感がわきますe-265
また遊びにきますねe-266

| カオ | 2008/02/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

e-53カオさん

こんばんは~♪
お誕生日一緒ってなんだか嬉しいですねv-343私も初めてです☆
しかも同じケーキでお祝いしてたなんてすごい偶然ですよねv-352
ケーキは、初めて食べたので期待に反して(笑)上品に食べてました~
でも!好きなモノだとガツガツいきますよぅ~v-356
近寄ったらギロってにらまれます(笑)
私もまた遊びにいかせてもらいますねe-420

| ☆カオさんへ | 2008/02/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/13 14:51 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

