PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sit and down

『おすわり』と『待て』


うちは、英語ではなく、ふとぅーに日本語コマンドw

比較的早い段階で、おチビちゃんが覚えた『おすわり』と『待て』。

最近では『ハウス』の成功率も高くなってきた。

さすが、おやつの力はすごい。



おすわりっ


おやつ おやつ おやつ・・・

珠緒ばりの、ウルウル目だ。%82%A4%82%E9



そんな、おチビちゃんがなかなか習得できないのが『ふせ』。



ふせっ





仕方がないので、おすわりしているおチビちゃんの前足を
飼い主が、ツツツ~っと前にズラして、ふせの姿勢にさせる。



できた



なんか変。。。









カエルの足になってるし~



関連記事

| しつけ | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

