PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chocaholic♪

うんちょすバッグ忘れた。。
0218_1.jpg
トイレを済ませてからお散歩に出たから、うんPをしたとしても、
きっとお散歩後半だろうしなんとかなるかな~と思ってた。
なのに・・今日にかぎってすぐさまモヨオしたロモさん。。あらら。
うんちょす袋(ナイロン袋)は持って来たのよ。
それを入れる脱臭効果がついたうんちょすバッグを忘れたのよ。
うんちょすバッグでも、にほいは漂ってくるけどもナイロン袋オンリーよりまし。。

てことで予定外のホームセンターへ寄りました。


0218_1.jpg

とても緊張している様子のロモさんでした。



さてさて、先週のお話☆

とっても可愛いヴァレンタインチョコを貰いました♪

0218_1.jpg
可愛いね~ (*ノ∀`)ペチ



今年は、こんなんも貰ったり♪


0218_1.jpg
おいしー

あと、写真撮り忘れたけど、ゴディバのヴァレンタインチョコも貰いました♪

そしてそして
姪っ子ちゃん達へあげるためにコレ↓を注文。

0218_1.jpg

*こちらで作れます*

チロルチョコの包み紙に好きな写真(1or3種類)をプリントしてもらえるサービス。
いろんなところで見かけて気になってて、今回作ってみた☆
ちびっ子が喜びそうだし~♪ロモも何気に参加してみました☆

関連記事

| LOMO日記 | 00:35 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪

ロモちゃんの中腰!エマもビビッてる時こんな顔
になるよ!!
「別に怖くないけど??」みたいな顔してるくせに
体勢はかなり不自然なの(笑)
慣れないところに乗せると必ずオシリ浮いてるし!!

大切な「袋」はゲットできましたか?

このチョコレート可愛い☆
こんなに可愛いロモちゃんチョコもらっちゃったら
食べられないですね♪

↓に迷子の柴ちゃん、見つかったのかな??
リンク先のブログにもお邪魔してきました。
とっても心配だけど、どうか元気に
帰ってきますように・・・。

| エマ&ルルのママ | 2008/02/18 08:48 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

(○゚ε゚○)プププー エマちゃんも中腰になるのん?!
そうそう、ロモも『怖くないけど~』な顔するする(≧m≦)プー
ロモはビビリ~犬でもあり、強がり犬でもあるんだけど
エマちゃんも、ビビってるのんバレたくないタイプなんだね( ̄∀ ̄*)

「袋」ね。よくぞ聞いてくれました(笑)
売ってなかったんですよコレがっ;
なので、お友だちのボノママ伝授!
密封性に優れているジップロックを買いました( ´艸`)ムププ

チロルチョコ、そうなの、食べれないんです。あは。
姪っ子ちゃん親もしかり。。なので増産しようか考え中です(笑)
迷子の柴ワンちゃん、、まだ見つかってないみたいなんです。。
簡単には見つからないものなんですね、、
早く飼い主さんとこに帰って来れますように。。

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/02/18 09:56 | URL | ≫ EDIT

怖いと中腰になっちゃうのね~。
高さがあるからよけい怖いのかも。。。このお顔も可愛いわv-353
ベティをv-69の前カゴに乗せていると、時々中腰になるのは外の景色に興味があってかと思ったけれど、ビビッていたのかもなぁ~。

チロルチョコ良いんでないの~(^^)v
可愛くて食べられないよぉ~、絶対v-237
ちょっとしたv-25にも良さそうねv-392

迷子犬のりょうちゃん、何も出来なくて祈るしかないけど早く見つかるといいですね。
飼い主さんもいたたまれないでしょうね。

| betty315mami | 2008/02/18 10:57 | URL | ≫ EDIT

オリジナルのチロルチョコいいですよねぇ~!私も作りたい!って意気込んでゎいたものの・・・バレンタイン過ぎちゃいました・・日が近づくに連れ諦めモードでしたが。でもこれゎ絶対喜ばれますよね♪
うちもモモテン、ホームセンターのあれに乗せると飛び降りちゃうんですょ・・・ビビリィーで困ってます(^_^;)

| momotenmama | 2008/02/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

わぁゎゎぁあっぁ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!!!
こんなチロルがあるなんてぇっぇぇ知らなかった
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
これバレンタインにつくりたかったぁぁぁぁ!!!!
これ絶対つくるつくる!!
でもすごーーい人気みたいですね。
今申し込んで3/23発送ですって。
なんかのイベントの時にあわせてつくるといいですねぇ!!

このロモちゃんの乗ってるかごはペット用ですか???
はじめてみました。
これがあると外で待ちぼうけしなくていいですもんね!

| capmama | 2008/02/19 15:21 | URL | ≫ EDIT

ドキドキしながらもイイコで乗ってますね(^^
家はホームセンターのこれ乗ったことがないけどビビリ~だからダメだろうな(^^;
ロイズのチョコポテチおいしいよね~。

柴犬のりょうちゃん、元気で見つかるといいなあ。。

| ひなきママ | 2008/02/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんもカート苦手なんですか?
ラティも苦手でしたよ!ビビッてよくお漏らししてました
知らない人に声を掛けられようものなら大変でしたね
今は違う意味で興奮して落ち着き無いですが(;´▽`A``
チロルチョコのデコチョコ?って初めて知りました
おもしろそぅ~♪

| サコ | 2008/02/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんしっかり納まってますねv-424
可愛い~♪
ワンコのう○ちって結構匂い漂いますよね・・・。
消臭バックは必要ですよね!
私も前に巾着を手作りして使ってたんですけど、消臭効果全くなしだからボツになりました・・・。
私も姪っ子達に手作りチョコもらいましたv-344
ペロっと食べちゃったけど・・・。

私ならロモちゃんチョコ食べれない!!!
可愛すぎるしv-238

| スズ | 2008/02/20 02:37 | URL | ≫ EDIT

e-53betty315mamiさん

おすわりしといてな♪とお尻を下に押しても、ふんばるロモすけ(*≧m≦*)ププッ
眉間にシワがロモのトレードマークになりそな今日この頃です(* ̄m ̄)プッ
ベティちゃんみたく余裕のあるステキな女の子になって欲しいのに。。
お散歩ちうに、居眠りできるようになるのが今の目標です(笑)
ベッちゃんも自転車で中腰になっちゃうのi-198
やっぱ怖いから、いつでも逃げれる(飛び出せる)ように中腰なのかな?

チロルチョコいいでしょ?v-344
お子ちゃまなんかはチョコレート貰えるわ~、自分が写ってるわ~で
めちゃくちゃ喜んでくれますよんv-353

| ☆ベティママへ | 2008/02/20 10:20 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

えー!あのカートから飛び降りるのはかなり危険ですね(><)
うちもたぶん・・逃げ出したくて中腰になってるんだと思います(;´▽`A``
うちは1匹だから片手はワンに手を添えて、もう片方の手でカートを押せるけど
モモテンちゃん2匹だと、押さえるのも大変そですね;;
チロルチョコ、今度はワンコだけのを頼もうと思ったら
出来上がりがずいぶん先になっちゃってますねーv-356

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/02/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

チロルいいでそ~(≧∀≦*)b
capmamaもぜひぜひ作ってみて~♪
注文殺到してるみたいで、1ヵ月ほど先になっちゃうけど;;
お店や会社とかのロゴでチョコ作ってお客さんにあげるとかね♪
親ばかだったら、自分の犬で作ってあげるとかね♪
特に、お子ちゃんはものっそい反応戻ってくるよ~☆
幼稚園児の姪っ子からは『何でなん?(何で私が写ってるのん)』攻撃です。

そぅそぅ、これペット用のショッピングカートなのです。
ホームセンターでペットコーナーを広くとってるお店は
たいていワンちゃんも一緒にお買い物できるんじゃないかな~??
ロモと『オヤツこれにする~?』とか言って買い物してます(あいたたw)

| ☆capmamaへ | 2008/02/20 10:26 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

イイ子、、というより固まってる?(笑)
でもある意味ビビリ~で助かってることってあります。
ノーリードにしても私にくっついて離れないとか・・
あ、でもドッグランとか行ってもくっつき虫ですが~(;´▽`A``
ロイズのチョコポテチ!美味しいです。さすが~やっぱりご存知でしたか☆

りょうちゃん、、まだ見つかってないみたい。。

| ☆ひなきママへ | 2008/02/20 10:42 | URL | ≫ EDIT

e-53サコさん

小さい時からカート乗ってるんだけど、、いまだにキョドってはります(笑)
ラティちゃんもお漏らししてたの!?
ロモは抱っこしてたり何かに乗ってる時は大丈夫なんだけど
慣れない人に触られると、今でも、、チビっちゃってマス(;´Д`A ```
ラティちゃん落ち着きない?大人しいイメージあるけどな~☆
足の間から顔だしてるのん、萌え~です♪
チロルチョコいいでしょ!機会があれば作ってみてください♪

| ☆サコさんへ | 2008/02/20 10:45 | URL | ≫ EDIT

カート怖いんかな?イヴは小さい頃飛び降りました。。--;
チロルめっちゃいいね~~*^^*
でもこれは食べても捨てれんわ*^^*
かわいすぎ~*^^*

| eveママ | 2008/02/20 10:46 | URL | ≫ EDIT

e-53スズさん

カートの上でイヤそうな顔するので笑ってしまいます(なんて飼い主だ(*≧m≦*))
でも、ペットコーナーでオヤツやオモチャを見せると
目を輝かせて前乗りになるのでこれまたおもしろいです(* ̄m ̄)
そそ!うんちょす袋。消臭効果あっても、ぷぅ~んと臭ってきますよね;
たまにネットとかで手作り巾着が売ってて、
可愛いから買おっかな~とか思ったりするんだけど、、
やっぱり消臭効果ついてないとキツいんですね(;´▽`A``
スズさんもチョコ貰ったのんe-420
可愛いよね!叔母・・いえ、お姉ちゃんにもチョコくれるなんて~e-266
私もその場で食べちゃいました。あ、でもチロルチョコはなかなか・・笑

| ☆スズさんへ | 2008/02/20 11:02 | URL | ≫ EDIT

e-53eveママ

ゲゲっ!!イヴちゃん飛び降りたのー?!結構、高いよね?
たまに人間の子供ちゃんみたく目をキラッキラ輝かせて乗ってる
ワンちゃんがいるけど、ロモは眉間にシワよせてジトーってなってる(^^;
高さも怖いんだろね、きっと。
でも、オヤツ見せると表情明るくなるねん(どんだけ~)
チロルチョコいいでしょ~♪ちょっとしたプレゼントでも嬉しいよね☆

| ☆eveママへ | 2008/02/20 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんなんあるんやね
ホワイトデーにいいかもと
さっそく見に行ったら3月25日までできないらしい
しっかり覚えておいて、来年頼もうっと!!(オボエテラレルカナ?)

| みり | 2008/02/20 12:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ラウールさん&ボノちゅらさんのブログから遊びにきちゃいましたv-238
実は以前、ラウールさんのブログでロモちゃんを見た旦那が可愛い可愛い~って叫んでおりまして、今回ロモちゃんのブログを見つけてニヤリ(笑)
きっと旦那に褒めてもらえそうですv-218
たまに御所に来られますか??
いつかお会いしたいですv-238
PS 私のブログにリンクさせてもらっていいでしょうか??

| ニーガロ | 2008/02/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

チロモチョコ~♪
かわゆい♪

あの消臭バッグ結構売ってないですよね~。
ジップロックも微妙に臭うからナイロン袋・ジップロック・消臭バッグで完璧かもi-237
って邪魔くせ~よっi-229

| matsu | 2008/02/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

チロルチョコだしちょっと人にあげるのにもいいでしょ♪
特に、ちびっ子ちゃんはめーっちゃ反応いいよ( ̄∀ ̄*)
私も今度はワンコだけで作ろうと思ったら・・1ヵ月以上かかるのねん;
これだけ人気あるし、来年もこのサービスやってはるかも??
そしたらもっとバージョンアップしてるかな?

| ☆みりさんへ | 2008/02/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

e-53ニーガロさん

はじめまして!コメントありがとうございますe-420
え~!!そんなに可愛いー可愛いー言うてもらってたなんて~(*ノ∀`)
うれしい~ありがとうございますe-343
親バカなので、そりゃ~かいらしぃ~ですえ~♪って言いたいですけど
ロモさんは眉間にシワ寄ってる事が多いです(*≧m≦*)ププッ
御所へはボノちゅらちゃんとお散歩に行ってま~す。
ニーガロさんは週末に行かれる事が多いのでしょうか??
ぜひぜひご一緒したいですe-415
私もリンクさせてください☆遊びにいかせてもらいますね♪

| ☆ニーガロさんへ | 2008/02/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

チロモチョコ~♪
増産しようと思ってたら出来上がり1ヵ月先だって~i-201
ねー!消臭バッグ、、何で売ってないんだしょ。。
売れないのか??・・みなさん、うんちょす、どうしてはるんでしょ~?
明日はジップロックも持って行くかなi-239

| ☆matsuさんへ | 2008/02/20 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

