PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マズル伸縮

御所へお散歩に行きました。

0219_1.jpg
まずはランチです☆


一緒に行ったのはいつもの・・・



ボノちゅらコンビ♪
0219_1.jpg
はろはろ☆

ちゅらたん、お洋服着てるしわからないけど、

背中にバリカン入ってます! THE ミニちゅら・コッカーなのだ♪


行ったのはcafe NICO
※ドッグカフェではなくあくまでもワンコOKカフェです☆
0219_1.jpg

最近、友だちのI君から
『NICOって知ってる~?友だちがやってるお店やねん。犬も入れるんやで
と宣伝されたので(ぷ)、ボノママ誘って行ってきました。

このお店には、3年ほど前に別の友だちに連れて来てもらったことがあって
その時食べた「フォー」が美味しくて♪また食べた~いと思っていたのだけど・・・
ラウパパがよく『からあげからあげ』言うてはるので
私もついついからあげを・・・(* ̄m ̄)プッ


0219_1.jpg

アットホームな雰囲気で、お料理もボリューム満点で美味しい~☆
と、、あれ?
何か、足下からガサガサと音が。。そして、かすかな声が聞こえてくる。。。

『・・・・・う”ぅ・・・・・う”ぅぅ・・・』

足下を見ると、、声の主は、ロモちゃん。
めずらしくガーリッシュなスタイルで決めてきたロモちゃん(トップの写真参照)
おりこうさんにしてなきゃダメじゃな~・・・い・・・

お顔がっ、、お顔がぁ~~っ!!!Σ(゚∇゚|||)

マズルが伸び縮みしています。そぅ鼻しわしわ~( ̄ェ ̄;)









ボノママのブログから拝借☆
0219_1.jpg

(≧∀≦*)ブハハハ!


0219_1.jpg


ちゅらたんがロモを遊びに誘うと毎回このようなお顔をしてます(ぷ
ちゅらたんは、マズル伸縮を見て楽しんでいるようです(ぷ


次は御所でお散歩編☆

関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 10:11 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
マズル伸縮?!
と思って、読んでみたらv-407・・・
爆笑しちゃいました。
だって、エマと同じ!!
エマも、ルルにそれはそれはしつこくちょっかい出されてると
こうやってシワシワになって怒ってます(笑)

ピクピクって動き出して、終いには
クッシャクシャで吠えまくってる。

小さいちゅらちゃんでも、固まっちゃうロモちゃん
可愛いなぁ♪

| エマ&ルルのママ | 2008/02/21 12:04 | URL | ≫ EDIT

伸縮ですか(^^;
家もひながよその子に絡まれるとこんな顔してます~(笑)
てか、ブラッシング我慢してるときもそんな顔になってるなあ(--;
ミニちゅら・コッカーちゃんが気になるので見に行ってきます。

| ひなきママ | 2008/02/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ~、またまたいっしょでびっくりです!
我が家は先日の日曜日に「NICO」に行きました。御所でボール遊びしてたら雪がすごーく降ってきて体が冷えきったので、帰り道に「NICO」の「フォー」であったまったのです。ロモままさんのお知り合いの方のお店なんですね。アットホームでいいお店ですね。『ななこ』も『ロモちゃん』と同じ場所でお座りしてましたよー。マズルにシワはなかったけどね(^-^)

| トイプードルの『ななこ』の飼い主です | 2008/02/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

マズル伸縮・・・・・・??
鼻が何かに埋まったの?
・・・縮まる方向を間違って想像してました(^^;)
マズルにしわ寄せた顔ってかわいいですよね~。
それが見たくてわざとシフォンを怒らせてみたりww
ロモちゃんはワンコが好きじゃないんだねぇ。
シフォンはテンション高いコが苦手★
自分はいっつも大はしゃぎなのに。

| まい | 2008/02/21 19:43 | URL | ≫ EDIT

ボノの目…
確実にオヤツを見てますねi-229

| matsu | 2008/02/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんもそんなお顔するんですね~!!!
私はサクラのシワシワお鼻が面白くてわざとヒゲを引っ張ったりしてます・・・。
私も一度NICOに行った事あるんです☆
本当においしいですよね~♪
今度は是非是非ロモちゃんと一緒に行ってみたいです♪

| スズ | 2008/02/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

わはは!ルルちゃんもやってるんだ~( ´艸`)ムププ
エマちゃんは吠えまくって怒るんですねv-411
ボノママも言うてはるけど、やっぱトイプーのほうが頭がイイのかな( ̄m ̄* )
ロモは、こうやってお店なんかで繋がれてる時(逃げられない時)に
ちゅらちんが遊ぼ~って来たら、シワシワで怒ってます。
で、逃げ場がなくなって噛んじゃったこともv-356
それでも、またすぐちゅらちんが遊ぼ遊ぼっていってるから
歯を当てただけだと思うけど。。;
そうやって怖い顔されても向かって行くちゅらちんは
究極のMキャラだねって言ったら、ちゅらちゅらを知るある人から
いえいえ、そうじゃなくドSなんやで、って言われました(確かに・爆)

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/02/22 10:35 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

うんうん!ブラッシングの時しわしわ顔になります!
うちは、前足の内側をブラッシングする時は必ずしわしわ~(* ̄m ̄)
ボノちゃんが全くそういう態度しないので、ロモはキレキャラかと思ってました;
ミニちゅらコッカー、ほわんほわんしてて可愛いですよ~ん♪

| ☆ひなきママへ | 2008/02/22 10:37 | URL | ≫ EDIT

e-53『ななこ』ちゃんの飼い主さん

えぇー?!またまた行動一緒でしたか~(≧∀≦*)
しかも御所行ってはったんですか~☆
NICOさんイイ感じのお店ですよね☆お料理もおいしいし♪
私の友人が彼女とも仲の良い人だったんです☆
ななこちゃんはお利口さんにお座りしてたんやろな~♪
ロモは、何かちょうだいちょうだいとうるさいのです(^^;
やん、ななこちゃんと久しぶりに会いたいです~
私もまた日曜日に行ってみよぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆『ななこ』ちゃんの飼い主さんへ | 2008/02/22 10:42 | URL | ≫ EDIT

e-53まいさん

でへへ。
しわしわ顔、ちっとも怖くないのに威嚇してるのが可愛いです(笑)
シフォンちゃんも可愛いしわしわ~~やってましたよね(*≧m≦*)
ロモ、ワンちゃんが嫌いというわけではなさそぅ。。
最近では自分から挨拶しに行くようにはなりました・・そろ~~っとw
うん、シフォンちゃんと同じでテンション高い子が苦手みたい☆
苦手というか対処法とか遊び方がわからないんだろね~
テンション高く寄ってこられたら、襲われると思ってるようです(笑)
でもだいぶ人慣れ、犬慣れしてきました~♪(*´▽`*)

| ☆まいさんへ | 2008/02/22 11:17 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

ボノボノの目がキラキラ光っている時は・・・


まず間違いないでしょう。。

| ☆matsuさんへ | 2008/02/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

e-53スズさん

しますします。鼻しわしわしまくりんぐですよ~(* ̄m ̄)
クセになっちゃいけないと思いながらも、面白いから私もついつい
鼻しわしわになるような事をしちゃいます(ぷぷ
サクラちゃんもロモも可哀想ね~(笑)
えー!NICOさん行ったことあるんですか☆あらま!
今度こちらへ来る時はぜひに~声かけてくださ~い♪

| ☆スズさんへ | 2008/02/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんがイヤ~って顔するなんて思っても見なかったわ。
ベティもするする(^^ゞ
ワンちゃんが苦手ってことなのかなぁ。
チュキチュキ攻撃してたワンちゃんにも、最近は無関心になって相手が来ようものならロモちゃんと同じ顔するのよ。

| betty315mami | 2008/02/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

むふ。もぅね、めーっちゃマズルにしわ寄せてイヤイヤするよ~( ̄m ̄* )
ちゅらたんにはイヤイヤしてるだけで唸ったりはしないけど、、
初めて家に来たその翌日にはウゥ~って唸り声出してたくらい(自分が不安な事をされそうになると)とりあえず態度に出しちゃうロモさんなのです(;´▽`A``
ビビリ~すぎてとっさに態度に出るみたいね;だけど『あれあれ??何て言うた?』って聞くと、唸り声を→甘えた声に変える得意技を持ってはります(笑)

ベティちゃんはチュキチュキ攻撃してたワンちゃんにイヤイヤするんだ?!
ヒートがきてお姉さんになったって事かも?!ちょうど思春期だもんね☆
ロモもヒートを経験させてれば、少しはお姉さんっぽいワンになってたかなー。。

| ☆ベティママへ | 2008/02/24 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

