PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り屋ちゅら

ランチの後は、お待ちかねのお散歩タイム@御所

フゴっ
080223.jpg
アゴはずれないようにしてくださいよぅ~( ̄m ̄*)


ワンちゃん広場ではビビリ~さんはやっぱり私にくっつき虫だけど
ボールを投げると躊躇することなくボールを追いかけていきます。
さっきまでのビビリ~さんは何処へ・・?といつも思います(= '艸')ムププ
狩猟犬の血が騒ぐのか(*ノ∀`)



☆。+.゚キラッキラッ。+.゚☆
01.jpg
きゃー☆ボノちん可愛い~+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚


01.jpg
おすましちゅら♪これまたかいらしぃ~☆


広場に到着するやいなやにスイッチが入るのは、ちゅらちん♪
みんなの周りをキィーーーン!キィーーーン!と右に左に走りまわります☆
すごく小さい体(ただ今1.6キロ)なのに、ずーっと走ってます。
なんしか御所にいる間はだいたいは走ってます( ̄∀ ̄*)




01.jpg
うれちいたのちい♪わーいわい♪




天気がいいのでお散歩ワンちゃんもたくさんいました♪
おやつタイムの時は、ちゅらちんも並ぶよん☆

01.jpg


トイプーのモモちゃんも、ちゅらちんと同じくらいちっちゃ~い!
ちゅらちん、同じくらいのサイズのお友だちと会えてうれしそう♪


01.jpg
どんなお話をしてるんでしょ(´∀`)



なんて思っていたら・・・

01.jpg
またもや弾丸ダッシュなちゅらちん。

かなり広範囲を走りまわってた。トイプーちゃんって体力あるのねー

01.jpg
ロモも猛ダッシュするけど、持久力はない。。( ̄m ̄*)


01.jpg
よゆうよゆう♪



ボール遊びしたり・・・
01.jpg


ワンちゃんとの交流があったり?
01.jpg


今日も楽しかったで~す♪

01.jpg


01.jpg
関連記事

| w/ friends osanpo | 01:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃんはボール好きなんですね~。可愛い♪
matsuさんのところの写真でkyoさんにくっついてるのも可愛かった(^^
家は外に行くとボールやおもちゃに興味ナシ。。
勝手に走っております。
確かにプーは疲れ知らずです(^^;

| ひなきママ | 2008/02/23 07:56 | URL | ≫ EDIT

わ~ちゅらがいっぱい♪
あのスイッチの入り方はなんなんでしょうね…i-229
飼い主としてはちょっと…こわいです…i-230
ロモちんのハルちゃんに見られてる写真おもしろ~い♪
ちゅらが走ってきてびっくりしてる写真もi-278
でもだいぶ私にも慣れてきてくれたみたいでうれし~♪

| matsu | 2008/02/23 14:55 | URL | ≫ EDIT

お友達が近くにいていいですネェ~v-10すっごぃ楽しそう♪ワン達が走る姿を見てニコニコしちゃいますょ♪
テンもボールが大好きなんですけどランでゎ全然取って来てくれず・・・モモを追いかけひたすら走ってます・・(^_^;)

| momotenmama | 2008/02/23 15:29 | URL | ≫ EDIT

いつもぼのちゅらちゃん達とロモちゃんと一緒にあそべてうらやましい!!
いいないいなっとおもいながら観てます!
ロモちゃんの『みられてる・・・』の写真ほんとそんな感じ!!
極力目をあわさないようにしているんですかね?
ちゅらちゃんはほんとぴょんぴょんウサギみたい!!
カプリもよくボールにつられて、他のワンちゃんのちかくに危うく近づきます。
けど・・・ボール<怖いのが勝つらしく、ボール放置して帰ってきちゃうんですよ。
ロモちゃんも頭のぼんぼんきゃわいい!!
そうそう、ロモちゃんの『いや』の写真はじめてみました!!ロモちゃんでもあんな顔クシャってしちゃうんだ!って安心・・・しました。
なにしてもかわいいですけどね!!

| かぷまま | 2008/02/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

かわゆす♪

ロモちゃんとちゅらちゃんの絡みはうけるねぇ~v-398
ちゅらちゃんは本当に元気っコだねv-352
きっとそのハイパーっぷりのちょこまか動きが怖いんだね。
うちの実家のレオがそうだもんv-391
ミルキーがちょこまかハイパーに動くからいつもムキムキ…v-398
いつも仲良しでいいねv-344

| ミルキーママ | 2008/02/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

ピトってくっついてるだけなら可愛いんですよ~♪
でもね、実はアレ、ヒップアタックされてるんですv-356
興奮or緊張している時に、おしりを何度もぶつけてくるんですよ(*≧m≦*)ププッ
変わった癖があるワンコだなぁ~と最初は思ってたんですが、、
伯父さんにあたるワンちゃんも同じ事するんです<血筋みたいですヨ・笑
結構な力でアタックしてくるので、後ろに倒れそうになるんですよ( ´艸`)ムププ
トイプーちゃん、やっぱり走りまわってますか!すっごい軽やかですよね♪

| ☆ひなきママへ | 2008/02/24 01:59 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

ちゅらたん☆あの小さい体のどこにあんなスタミナがあるんだしょ。
でも・・密かに、、後半は若干フラついてはりましたが( ´艸`)ムププ
ロモちん、ビビリ~をバレないように頑張ってるつもりやろけど
顔がオドオドしてるのでウケますi-239
そそ☆ボノママに甘えてた~i-237お腹見せてたしびつくり♪
ボノちゅらと遊びに行くようになってずいぶん進歩してきてるし嬉しいわんi-189

| ☆matsuさんへ | 2008/02/24 02:02 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

お友だちワンちゃんが他のワンちゃんと上手に遊べる子達なので
ロモもそれを見て学んでいるようですe-415
私と離れてるのが不安なので、ボールを取るとすぐに戻ってきますが、
家では戻ってきたり戻ってこなかったり・・気まぐれなんです(;´▽`A``
追いかけっこ☆いいですね!ロモも追いかけっこしてほしいなぁ~e-343

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/02/24 02:04 | URL | ≫ EDIT

e-53かぷまま

ねー☆かぷちゃんも一緒にあそびたいなぁ。。遊ぼうね!!ヽ (≧∀≦*)ノ
仰向けの寝姿見てますます会いたい想いは募るばかりです(*´ェ`*)moe

ぷぷ!ロモも一緒!!ボール投げた先にワンちゃんがいたりすると
手前でUターンしてボールを放置して戻ってくる~( ̄m ̄* )プッ
あと、ロモがくわえてるボールに他のワンちゃんが少しでも興味を示すと、
すぐさまボトっとボールを落としてこちらに戻ってきます。。
えぇーーっ?!・・・弱っ !!みたいな ( ´艸`)ムププ
『みられてる・・』時には気づいてないフリしてるけど顔がオドオドしすぎだし・笑
でも、興味はあるみたいで広場に来たワンちゃんにはとりあえず挨拶しに行ってます。
逃げ腰&しっぽ収納して、だけど(笑)ぼんぼんはね、from西松屋です(でへ
ちゅらちゅらとご飯屋行くとロモの『イヤイヤ顔』見れるよ~
威嚇しても全然怖がられてないんだけども・・(´m`)クスクス

| ☆かぷままへ | 2008/02/24 02:09 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

あれからまたボノちゅらちゃん達と遊びに行ったんだけど、
ロモち、やっぱりちゅらちゃんにむけてなんとも恐ろしい顔してたよ(* ̄m ̄)プッ
ロモは、こんな小さいちゅらちゃんが怖いようで・・e-451
でも鼻シワシワ~ってしても、ちゅらちゃんには全然怖がられてないのん(≧∇≦)ブハハハ!
うん!そう、元気なワンちゃんはどうやって絡んでいいかわかんないみたい・笑
レオたんもそうなんだね~!でも、レオたんもミルたんとよく遊びに行ってるから、
だんだん距離は縮まってきたんじゃない??
ロモは最初は鼻シワシワしてるけど、帰る頃にはちゅらちんにしっぽ振ってるんだよe-420v-411

| ☆ミルキーママへ | 2008/02/24 02:19 | URL | ≫ EDIT

ちゅらちゃん、軽快な走りでお写真見ていても気持ちが良いわぁ~。
kyoさんちから御所はお近いの?
近くに思いっきり遊ばせる場所があるのって羨ましい。
ウチの周辺はな~んにもないから、いつもリードを放せないのよ。
ロモちゃんもボール遊び楽しそう♪

| betty315mami | 2008/02/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

ちゅらちん☆走りまくりです!!
実際はもっと全力疾走しててびゅんびゅん飛んでるみたいで(* ̄m ̄)プッ
御所は地下鉄だったら20分くらいかな~v-455
でも、どこのドッグランよりも行きやすいし
こうやってワンちゃん広場へ行くと他のワンちゃんと会えるし
ワンコOKな御所はすごくありがたいです☆
家の近所も住宅街で何にもないよ~(ーдー;)
ワンちゃん飼うと、近所に大きな公園や河川敷がある人が羨ましいよねん(* ̄m ̄)

| ☆ベティママへ | 2008/02/25 01:11 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんボールすきなんだぁ
お友達とも遊んでるし
もうびびりー卒業やね

| みり | 2008/02/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

ロモは家に来た時からボールを与えボール好きに育てました(笑)
お友だちとはまだ遊べてないのん。。
すぐボールを譲っちゃいます。1人遊び派・・(;´▽`A``
でも挨拶できるようになりました!(ってまだそこ!)

| ☆みりさんへ | 2008/02/27 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
明日(日曜)の御所散歩のお誘いありがとうございます!!
行く、行きま~す♪
何時ぐらいに行かれますか??
いつもみんなが集まってるの広場ですよね?ラウールさんがオフ会されてた・・・
私たちは1時半ぐらいに向かうつもりです♪
わ~い、嬉しいなぁ♪楽しみです☆

| ニーガロ | 2008/03/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

e-53ニーガロさん

わーい♪来れますかv-352
私たちも近辺でお昼食べてから行くので
1時半~くらいになるかと思います。
そです、あのワンコが集まる広場です。
愛想がないロモですが・・(^^;)
愛想のいいボノちゅらちゃんがいるのでニーニョ君あそべるかも☆

| ☆ニーガロさんへ | 2008/03/02 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

