PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい頂き物

Betty物語のベティちゃんママから肉球クリームを頂きました♪
以前、ロモのにくきぅがパックリひび割れしているとブログに書いた事を
覚えてくださってたのです☆なんと手作り♪

お散歩行く前にぬりぬり~♪
以前、トイプーちゃんのブログで見たにくきぅテディベア・・・

0226_1.jpg
↑ロモのにくきぅにもクマさんおられました

ロモはオヤツだと思ってkunkunニオイチェックしてました ( ̄m ̄* )
本当にありがとうございます♪しっとりツヤツヤいい感じです☆
ばっちグゥゥ~~~byエドハルミ


ロモちのおかげで私はいっぱいはっぴーもらってますねん。

0226_1.jpg




ぷるぷる~~
0226_1.jpg
先日のお散歩風景。。

0226_1.jpg
最近よく会うタロちゃん。

kun kun kun。イイ感じにご挨拶できてます。。と、思ったら、、
0226_1.jpg
あぁ、やっぱり。。そうでしたね ( ̄∇ ̄)

でもこの日、ロモさんはタロちゃんを見つけて自ら駆け寄って行きました。 珍しい!
実は、前回会った時タロちゃんがロモの鼻をペロンと舐めたんです☆
それがよっぽど嬉しかったらしい (≧∀≦*)
だけど、タロちゃんは好きな人やワンちゃんには抱きついてくるから、
さすがにロモさん、それは拒否ってましたが・・・(;´▽`A`

0226_1.jpg

関連記事

| LOMO日記 | 23:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ワンの肉球、ずっとプニプニで
いて欲しいですよねe-420
我が家は・・・たま~~~にクリーム塗ってるくらい・・・。

ロモちゃん、恥ずかしがり屋さんなのかな??
クンクンご挨拶できるんだもんイイコイイコ♪
エマは比較的どんなときでもしっぽピコピコだけど
ルルは実のところとんでもないビビリなんですよ(笑)
ちょっかい出すくせに、そのおっかなビックリ具合が
コントみたいなルル・・・
ロモちゃんとご対面したらどんな感じなんだろ♪

| エマ&ルルのママ | 2008/02/27 16:22 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、かわいいベアーをお持ちで(≧ω≦。)プププ
肉球クリームって、散歩前に塗るといいのですね!?
我が家は普段使ってたんだけど、、、、
なんたって舐める(`Д´) ムキー!
で、意味ないね。って止めちゃったんですよ~。
そしたら案の定、肉球荒れ荒れ<(T◇T)>わぁああああ!
そうか~散歩前に使えばいいんだ~。
よしよし。今度から使うとします♪
ロモちゃん!美にくきゅう保持してね★

| まこみこ | 2008/02/27 18:37 | URL | ≫ EDIT

肉球テディベアですか、可愛いですね(^^
家もお友達のところでケアクリーム作らせてもらってます。
自分のハンドクリームにもなるし、好みの香りで作れるのがいいですよね(^^

ギャッ!って逃げてるロモちゃんも可愛い♪

| ひなきママ | 2008/02/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

肉球、、すぐカサカサになっちゃうんだけど
クリーム塗るとツヤツヤになってイイ感じです♪

ロモは恥ずかしがり屋ですね~。そしてやっぱりかなりのビビリ~!!
エマちゃんピコピコしてること多いんだ~(羨)
お友だちのボノちゃんもそうなの♪
高速ピコピコ見てるとこっちまで嬉しくなる~v-344
でも、ロモの高速ピコピコは家でしかしなくってi-157
お出かけ中はピコピコしてもスローな感じで(;⌒▽⌒A
ルルちゃんと同じですよ!おっかなビックリ具合がコントです( ̄m ̄*)
でも、お出かけは大好きなんだよね。
ワンちゃんとご挨拶もできるようになってきたし♪(しっぽは収納して・笑)
エマ&ルルちゃんとご対面したいなぁ~v-352

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/02/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

むぅきっつぁんにも可愛いベアーいるから見てみて~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そそ!私も前は家にいる時に肉球クリーム塗ってたんです。
したらば、フローリングとかで滑っちゃって;
これ、骨折するんじゃね?って・・怖かったから最近塗ってなかったの。
で、ベティママさんに頂いた時に『お散歩行く時に塗る』って
教えてもらってi-190
今は、お散歩時に愛用しておりますです。
むぅちゃんも美・にくきぅになりますように☆

| ☆まこみこさんへ | 2008/02/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

トイプーちゃんにもテディベアいるはずですよん♪(*ノ∀`)
うんうん、とってもツヤツヤでしっとりしますよね☆

>ギャッ!
もぅね、いちいち大げさなリアクションで・・笑えますよ( ̄m ̄*)
怖がりなんですよね。相手が遊ぼ!ってくると『襲われる(><)』と思ってそう。
遊びたいのに遊び方がわからない;どうやったら遊べるようになるのかなー

| ☆ひなきママへ | 2008/02/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

ロモちん美にくきぅになった~?
手作りってすごい~i-184
肉球クリームって作れるんですねi-237

タロちゃんかわいい♪
やさしいお顔してますねi-239

| matsu | 2008/03/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

ね、手作りで作っちゃう人って憧れる・・i-189
私も手作りで何か作りたい!って・・そういう本は買い集めてるけど
まだ何にも作ってませんけど・・?i-229
ベティママは、石鹸とかワンコのニット服なんかも作ってはるのんi-189

タロちゃん、ホンマにめーっちゃ可愛いですよん♪
いっつも抱きついてきはるi-237

| ☆matsuさんへ | 2008/03/02 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

