PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てます

先週のお話ですが・・またまたボノちゅらちゃんと遊びに行きました☆

少し早く着いたので鴨川をお散歩・・それからボノママと合流♪
今日のランチは『cafe chobitto/カフェ・チョビット』さんへ。



町家風カフェ。木や緑が多いと落ち着く☆



そして、毎度のことながら熱い視線をいただきます。


くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ・・


ボノちんはちゃ~んとお座りして待っています。
うちのお嬢・・テーブルに顔のっけてます。お行儀悪いです。スミマセン

お料理はもらえない、とわかってくれたようで
テーブルの下でちゅらたんとロモすけが楽しそうに遊びはじめました♪
放送コードダイジョブデスカ?

















何がおもしろいかって・・・

ロモちがこんな顔してても、ちゅらたんには全然効き目がないところ( ̄m ̄* )


ロモ:ヾ(。`Д´。)ノ彡ヾ(。`Д´。)ノ彡ゴルァー!

ちゅらたん:゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ +.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ロモ:\(*`∧´)/ ムッキー!! ヾ(*`Д´)ノガルル

ちゅらたん:゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



しばらくして、静かだな~と思って下を見ると・・・






お店のお兄さんが、お料理を運んだり、お皿をひいてくるのを
ず~っと眺めていましたヨ。

『ぷ。ずーっと見てるし~』と突っ込むと
チラっと私のほうを見上げ、そしてまた目線はお店のお兄さんへ( ̄m ̄*)
オナベになっても女の子♪

ハコの雰囲気もイイし、お店の人や犬好きのお客さんが
ワンコをナデナデしにきてくれたりでなんだか居心地のイイお店です♪
ドッグカフェじゃないのにワンちゃん用のお水を出してくださいます☆

最近、ずいぶん『人』に慣れてきたロモちゃん。
前はナデナデされるのを怖がってたしね。
『人大好き犬への道』・・お兄ちゃん好きから入っても全然OKよっ!( ̄m ̄*)


この後、またまた御所へ。。。
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 23:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃん、お店のお兄さんがチュキチュキになっちゃったのv-344
タイプだったのかなぁ~
それともウマウマが気になっちゃった?
美人のロモちゃんのv-412イ~って顔も可愛い!
ベティもv-286に同じ顔するのよねぇ~。
どうしたらなおるのかしら。。。v-388

kyoさんv-238ロモちゃんv-238
クリーム使ってくれてあんがとさんですv-410
ウチは最近オサボリ癖がついちゃってお散歩に行ってないの。
だからクリームが減らないことv-356
これから暖かくなるから、クリーム塗ってお散歩へ行くようにしなくっちゃだわv-355

| betty315mami | 2008/02/29 00:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
あ~、cafe chobittov-238
一度だけニーガロ連れてお茶をしに行った事あります♪
食事はした事なくて・・・美味しかったですか??
久々に今度行こうかなv-14
ロモちゃん、シワだらけの顔も可愛いわv-10

| ニーガロ | 2008/02/29 11:30 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店ですね~♪
ロモちゃんちゅらちゃんのやりとり見たいわ~(^^
ロモちゃんお兄さんが好みだったのね♪
ひなはおじいさんでも子供でも人間はOKなんですが、
りょうちゃんは女の人でもびびっちゃうのよね。。
なんか小さいときより悪化してます。。
ロモちゃんはだんだんなれるといいね♪

| ひなきママ | 2008/02/29 13:27 | URL | ≫ EDIT

またまやオサレなお店♪
京都って、ほんとステキなところですねv-238

気づいたんだけど、ロモちゃんとエマ、
マズルの短さとか、マズルの毛色の濃淡とか
すっごく似てる!!!
ちょっと上から撮った写真なんて、エマかと思っちゃうくらい(笑)
ちゅらちゃんにムキムキシワシワしてるロモちゃん♪
何度見ても可愛いv-343
ちょっとベロンチョも出てない??

うちではエマもルルにシワシワするけど
ルルもエマにムキムキシワシワするんですよ!!
全くもって迫力なし・・・全くもって威嚇になってないけど(笑)

| エマ&ルルのママ | 2008/02/29 16:57 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

ウマウマが気になっちゃったってのもあると思うけど
やっぱりメンズが好きなのかな~v-290
ベティちゃんもv-412イィーってするのね。
前に飼ってたワンちゃん♂はいつもニコニコでフレンドリーだったから、
ビビリ~なロモの態度は新鮮でおどろくことが多いよ~e-350
お散歩中はワンちゃんに会っても鼻しわしわすることがないんだけど、
こうやってリードくくられて逃げられない時にヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ言うて
寄ってくるワンちゃんがいたら鼻しわしわ顔を披露してます。わはは
ダメ!!e-329て言うようにはしてるけど、効き目あるのかな~?

クリームe-420ホントありがとうございますe-343
ぷにぷににくきぅになってイイ感じです☆
こちらも雨の日が多くてあんまりお散歩行けてないのん。。
早く暖かい春がきて欲しいな~

| ☆ベティママへ | 2008/03/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

e-53ニーガロさん

ニーガロくんも行ったことあるのですねん<cafe chobitto
御所も近いし町家で雰囲気いいしイイですよねe-420
ドッグカフェじゃないしちょと緊張するけど;
お料理はオムライスだったんだけどボリュームあったし美味しかったですe-287
他のお料理食べてないのでアレですけど~(^^;)
鼻しわ顔可愛いですか?ありがとうございますe-343
でも目がウケます・・ぷぷ

| ☆ニーガロさんへ | 2008/03/01 11:05 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

ドッグカフェじゃないので犬連れは少々緊張しますが
町家ってなんだか落ち着きます☆
ロモちゅらね・・ロモはちゅらちんが自分よりチビっこってわかってて
でもビビってるのんバレたくないんでしょね(* ̄m ̄)
ちゅらちんに遊ばれてるってこと・・ロモは気づいてないみたいです(笑)
んで、動画撮ろうとしたらロモは顔をもとに戻すんです(*≧m≦*)プ
りょうちゃんもビビリ~さんなの?!
ひなきママはいろいろ遊びに行ってはるのに、
ビビリ~克服は結構大変な道のりなのですねe-330

| ☆ひなきママへ | 2008/03/01 11:22 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

京都らしいお店でしょ?e-348
他にも町家のドッグカフェもあったりします。
うんうん!私もエマちゃんと似てる~っ!!て思ってました☆
ロモが目を大きく開けて可愛い~可愛い~お顔してる時が
エマちゃんとそっくりなんですe-415
そぅ・・『可愛いお顔している時』・・なんですけど(*≧m≦*)ププッ
普段のロモちは、わりとやる気のない顔してはるんです(゚×゚*)プッ
でもでもe-343、そぉ??マズルの短さとか毛の濃淡とか
似てますか?!わ~嬉しいな☆似てるんだろうな~♪並べてみたい~(≧∀≦*)

そうなの!ベロンチョしてるの!ちょっとマヌケな感じでしょ(≧ω≦)b
え~!エマルルちゃんも鼻しわしわするのん?
ビビリ~なワンちゃんが鼻しわしわしてたら可笑しくって可愛くって
目を細めてしまいます。。「がんばれよ・・」って(´∀`)フハハ

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/03/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

ロモチャンの鼻クシュクシュ可愛いぃ~効き目が無いってのにゎ笑っちゃいました(すいません)

うちのモモテンも徐々に人にゎ慣れてきました♪テンに関してゎワンチャンのそばに自分から行けるよぅになったんですょ(^_^)v
ロモチャンお兄さんからスタートv-10なんてお茶目なんでしょぉ~一緒に頑張りましょv-22

| momotenmama | 2008/03/01 16:37 | URL | ≫ EDIT

ロモちん完全にお兄さんロックオンしてましたよねi-237
近くに来ると尻尾振ってたしi-237
ロモちんとちゅらのやりとりはいつ見ても笑えます♪
ちゅらみたいな性格は一度ギャフンと言わさないとダメなんです!!!
その役目はロモちんに委ねてるんやけどなぁi-278
ちゅらチョンマゲ取ったらビションみたいになりました~♪

| matsu | 2008/03/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

そうなんです~、いくらロモが鼻くしゅくしゅしてもこわくないんですよ~
ちゅらたんはそれをわかってるようで(≧∀≦*)
モモテンちゃんも成長してるんですねん☆
ロモはしっぽが下がったままだけど、自分からワンちゃんに挨拶行ってるし
人には甘える態度を見せることもあるんですe-328
まだまだ時間かかりそうだけど、頑張りましょうe-348

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/03/02 02:39 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

わはは。やっぱりお兄さん目当てかi-237
ね、ご飯屋行ったら必ずやってますもんね、ちゅらちんとロモ(≧∇≦)ブハハハ!
ちゅらたんとの絡みでロモも勉強できてるしありがたいよ~i-189
調子に乗って噛んだらたいへんやしな~ヘタレロモさんi-230
ま、よ~噛まへんやろけど(ぷぷ
ちゅらたんにはもっともっとロモをいぢってやって欲しいです(笑)
ビションちゅら・・こっちのがコッカより簡単にできるよね( ´艸`)ムププ

| ☆matsuさんへ | 2008/03/02 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

