PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペインターロモちゅら

お散歩強化月間☆ボノちゅらちんと*osanpo*day♪

0302_0.jpg

この3ワン☆この後、おデートの予定が入っております♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

とりあえずは腹ごしらえ☆

ドッグカフェだし君たちの食べるモノもあるよ。

今日のランチは町家ドッグカフェ『NEST』へ。。

ロモちがドッグカフェデビューしたのがこのお店でした。

0302_0.jpg

ドッググッズの販売スペースもあります。

そこで、ななんと、セールをやっていたのですね。

買うつもりはなかったけど・・・ボノママと一緒に物色

でも小型犬サイズのお洋服がほとんどで、ボノちんに合うサイズがない。。。
着れそぅ?なのはあったけど好みじゃなく・・

ロモやちゅらたんの着せ替えごっこをしていると・・・

哀愁漂う背中・・・・・・













0302_0.jpg


よぉ~く見てください。一番奥の席が私たちのテーブル。

そのテーブルの上に何か見えませんか?

それは・・

タラ~~ン







オムライスぅ~ドラえもんの声で
0302_0.jpg
( ´艸`)ムププ 可愛いすぎるボノちん。




お待たせしたね。ささ、ご飯を食べよ。3ワンにはワンコプレートをオーダー。

0302_0.jpg


0302_0.jpg


そしてそして、

予定外のお買い物 ( ̄m ̄* )

可愛いので買ってしまった☆



0302_0.jpg
チーム・オーバオールに入りませんか?
ペンキ屋さんでもいいよ


この後は御所でおデートです♪

関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 10:52 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可っっっ愛い~~~♪
チーム・オーバーオール!まだ参加できます??
ゼヒゼヒ仲間に入れてください♪
ちなみに・・・エマはちょっと太めで(笑)
ルルは大きめトイプーですが・・・。

ボノちゃん、お洋服なんかより
出来立てフワフワのオムライスが気になっちゃったのねぇ☆
いい香りがしたんでしょうねぇ♪
背中の丸さとかメッチャ可愛いv-238

いっつも仲良しお散歩で羨ましいです♪
この後のおデートの様子も楽しみにしてますね!!

| エマ&ルルのママ | 2008/03/04 17:21 | URL | ≫ EDIT

可愛い可愛い♪お揃いイイね!
オーバーオール大好き(^^

ボノちゃん静かにご飯を訴えてたのね~。
その後姿が可愛いわ~♪
続きのおデートも楽しみです(^^

| ひなきママ | 2008/03/04 17:24 | URL | ≫ EDIT

ボノってばあんなリキリキの肩出してひゅんひゅん鳴いてましたね~i-229
ロモちんもちゅらもオーバーオール似合ってましたね~i-189
あ!ボノサイズもネットで見てみよ~i-233

次のオフ会はチームの会員も増えて全員オーバーオールだ~i-237
ってかちゅら帰って服脱がせたら腕も足も胸も毛が絡まりすぎi-230
毛切ろかなi-201

| matsu | 2008/03/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

はいはぁ~い!チーム・オーバオール☆
エマ&ルルちゃんも参加してください(゚∀゚)
2ワンともめっちゃ似合いそう~v-344
あ、飼い主さんもオーバーオールね(* ̄m ̄)ププッ
ボノちん、お座りしておりこうさんでしょ~e-287
オムライスはv-358だったけど
ワンコ用のササミやかぼちゃにありつけたボノちんでしたe-348

ロモはボノちゅらのおかげでずいぶんワンコに慣れてきたんですヨ( ̄∀ ̄*)イヒッ
と言っても他のワンちゃんと挨拶する時は常に逃げ腰ですが(笑)

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/03/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

お揃いイイでしょ~(≧∀≦*)b
うまいぐあいにロモのサイズもありました♪
ひなきママん家はお揃いのお洋服着せられるしいいですねん☆
一番お洋服が似合うトイプーちゃんにはかないませんが
ロモちもなかなか・・でしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪ oyabakanです;
おデーツ編・・またまた可愛い写真がいっぱいで収集つきません(笑)

| ☆ひなきママへ | 2008/03/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

ぅわ!!ロモも~!脇腹、足、おしり部分が絡まりまくり~i-183
脇腹はわかるけど他は何気にデニム生地に触れてない箇所なのが不思議・・i-84
てかっ!オーバーオールが原因??チーム・オーバーオール存続の危機?!i-201
ボノちん、お利口さんに待ってる姿が健気ですi-175
しっぽピコピコがいっぱい見れるし幸せやわ~i-194

| ☆matsuさんへ | 2008/03/04 22:35 | URL | ≫ EDIT

オーバーオール可愛いぃ~!是非モモテンも!
テンかなりの短足ですが・・似合うかなぁ~(笑
いつも3人一緒で楽しそう♪
カフェとかお散歩とかお友達が一緒っていいですよね。

| momotenmama | 2008/03/05 08:23 | URL | ≫ EDIT

きゃわゆいね♪

チーム・オーバーオールv-411
ロモちゃんとちゅらちゃんのオソロめちゃきゃわゆいv-343
お洒落なカフェでランチしてお散歩いいねぇ~v-410
ママ同士仲良くてワンの相性も良いと楽しいよねv-343

うちは只今ヒート中につき…ミルキー飼い主ともに
ストレスたまり気味だよ…v-404

| ミルキーママ | 2008/03/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

京都ってワンコOKのお店いっぱいですよねi-199
しかもオシャレi-189
羨ましいな~!!!!
チームオーバーオールいいですねi-233
あっサクラはサイズないだろうな・・・。
ロモちゃんもちゅらちゃんも似合ってますねi-184
ボノちゃんの背中が可愛すぎです。
最近可愛いお洋服多いけど、すごい値段しますよねi-282
まっサクラとモモの私も買っちゃうんですけどねi-229

| スズ | 2008/03/06 01:55 | URL | ≫ EDIT

ステキな場所ですね。
近かったら私も行ってみたいな。
それにオーバーオールとっても可愛い♪
ボノちゃんを見ていて、なぜかコタローとかぶりました。
恐らくコタローも同じかと・・(苦笑)

| afield | 2008/03/06 10:14 | URL | ≫ EDIT

分かる…
ボノちゃんがオムライス見てるの…
きっとシフォンもそうしてるハズだわ(笑)

オーバーオール!みんな似合ってる~
シフォンも持ってるよ~。
お洋服キライだから、パチンパチンと簡単に
着られるオーバーオール(あ、シフォンはスカートだ)
これならおとなしく着てくれるんだけど、
腕を通す服が着られないから重ね着できず、
石ちゃん(分かる!?)みたいになるんだよねぇww
それでも仲間に入れてもらえる!?(=ω=)

| まい | 2008/03/06 15:15 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

モモテンちゃんも似合いますよ~♪ぜひ!!
ボノちゅらちゃんとよく遊びに行ってますが
ワン同士はまだまだ仲良し~☆って感じじゃないです;
でも最近は、ボノちゃんの行動をチェックしているような場面もあったりで
ロモも犬づきあいみたいなのを学んでるみたいです(* ̄m ̄)

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/03/07 00:39 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

ミルキーちゃん、ドッグランとかよく行ってたから
急に行かなくなるとよけいストレス溜っちゃうだろねv-390
もう少しの辛抱だよ~☆
ヒートが終わった頃は春真っ盛り~でお散歩しまくれるしね♪
ボノちゅらちゃんがフレンドリーなv-286だから
ロモもいい社会勉強ができててありがたいお友達だよんv-344
ミルたんにもBeanくんっていう仲良しのお友だちがいていいね~
それに、ミルたんは誰とでも仲良くできるから
これからもいっぱいお友だちできるだろねv-352

| ☆ミルキーママへ | 2008/03/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

e-53スズさん

チーム・オーバオール入ってください~v-392
ね、きっとボノちゃんとサクラちゃんが同じくらいのサイズなのかなぁ?
大きいサイズが売ってたらいいんですけど。。
そそ、4月26日に京都でコッカーオフがありますよi-184
サクラ&モモちゃんも来れたらいいな☆
ロモも今のところ参加しようかと思ってまっす♪
ビビリ~だけどワンちゃんと挨拶できるようになってきたのでi-236

| ☆スズさんへ | 2008/03/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

e-53afieldさん

町家ってのが京都っぽいでしょ~i-179
テーブル数も少ないので、まったり過ごせますよ☆
ぷぷ。コタちゃんも食べ物大好きワンですか( ´艸`)ムププ
あ!グリニーズ、狙われてませんか?(笑)
ちょうだいちょうだい!ってするんじゃなくて
お座りして待っているのが愛らしいですよね♪

| ☆afieldさんへ | 2008/03/07 00:54 | URL | ≫ EDIT

e-53まいさん

はい、シフォンちゃんチーム・オーバオール入部決定で~す(゚∀゚ノノ
そうそう、これってパチンパチンで着せれるのでとっても簡単ですよねん♪
って、プー!(*≧m≦)=3 石ちゃんみたいなスタイルね!!
わはは!!きっと食べ物も美味しそうに食べるんだろな~(違
実はロモもこの日はノースリーブで腕出し+オーバオールだから
石ちゃんスタイルだったり・・(笑)
そして、シフォンちゃんがオムライスを見つめてる姿・・
想像できます、、この前の日記のお写真みたいな感じ?(´艸`)ムププ

| ☆まいさんへ | 2008/03/07 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

