PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御所 de デート

前回来た時は7分咲きだった梅の木・・この日は満開☆でした。

0304_1.jpg

ビションカットのちゅらちんは着くとすぐにスイッチ入ります♪

0304_1.jpg


♪今日はこのメンズとおデートです♪






『ニーガロ☆2匹は仲良し?!』
0304_1.jpg
顔はアメコ、ボディはビーグル(短毛)なニーニョくん♪



そして、ニーニョくんの兄弟。ボストンテリアの、、
0304_1.jpg
とっても愛想のいいガロ君♪

ロモを家に迎え入れる時、実はコッカー、フレブル、トイプーの
3犬種類のうちどの犬種にするか迷っていたのでした。
ガロ君はボステリだけども、フレブルと同じブヒブヒ系なので
私的にはツボ♪なのでした。

そそ!それからロモの雪debut!・・
あの雪遊び場はニーガロさん家情報だったのですねぇ。
そんなこんなで繋がって、今回はじめてお散歩をご一緒することに☆
ニーガロさんも旦那さんもと~っても楽しい人でした☆ノリがよろしい♪
そして美男美女なんだな。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ニーニョ君を紹介してもらおうとしたら・・あれ?いない?!










0304_1.jpg
にほいチェーック!!マーキング部所属です。



ガロくんは嬉しい嬉しい~
0304_1.jpg





この日はもう1ワンいました・・
0304_1.jpg
ロモが覗きこんでます。



ゴロンゴロンしていたのはラウールくん。
0304_1.jpg
きたよ


しばらくしてずいぶんと時間が経ってから
思う存分辺りをクンクンしたニーニョくんがやってきました。







0304_1.jpg

( ´艸`)ムププ
2ワンとも、とっても困った顔をしてます。

ボノちんの顔をアップにすると・・・






ご自慢の目力が、、、


0304_1.jpg

うつろな目に( 」´0`)」オォーイ! 戻ってこぉ~い






ある時~~~♪       ない時~~~。。ってこれは関西ローカルか
0304_1.jpg

表情豊かだなぁ。
ボノちんのブログでも特集組まれてます(* ̄m ̄)ちぇきら

そして、こっそりいたロモさん!この日は数々の驚きの行動がございましたん。

ボノママには以前からやっていたのですが、初対面の人にもスリスリ~♪
広場にいたワンコにクンクンご挨拶~ご挨拶時しっぽは収納しております(ぷ
知らない人からおやつを貰えなかった(ビビリ~ゆえ)のに、おやつタイム参加!

0304_1.jpg

などなど、日々成長中のロモさんです!
眉間にシワが寄っているのはご愛嬌で~( ´艸`)ムププ

0304_1.jpg

楽しい日曜日でした☆
ニーガロさん、また遊んでくださ~い♪





関連記事

| w/ friends osanpo | 23:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃん、日ごとに成長しているんじゃないの?
良いことよねv-353
したりやったりして、怖くない、気持ち良いって分かってくればもう今までのビビリちゃんじゃなくなるかもね。
眉間のシワなんて気にならな~い!

| betty315mami | 2008/03/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/08 20:08 | | ≫ EDIT

e-53ベティママ
人間の事を怖がらなくなったのがすごく嬉しい~v-352
あと、この日↑は、お出かけ先で初めて『スイッチ』が入ったの!
帰る間際だったんだけどスイッチ入ってダッシュして走り回ってました☆
ずいぶん『怖いモノ』が減ってきたみたいで、これからも楽しみデス♪

でも今日トリマーさんに触られてビビリしょんしてたけど(笑)v-356

| ☆ベティママへ | 2008/03/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

e-53鍵コメさん

メールしましたe-343

| ☆鍵コメさんへ | 2008/03/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。あたしもロモちゃんにすりすりされたい!!
そういえば前回はしてくれなかったガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
次回はロモちゃんのすりすりと3・・・2・・・1を見ることを目標にします。
それにしてもぼのちゃーーーーーーーん。
おーーーーーーい!!
っていい顔しますねぇ。
変顔特集も最高でした。
ロモちゃんもぜひ変顔特集!!
っていっても、あのいや!の顔だけで十分ですが!

| かぷまま | 2008/03/09 17:29 | URL | ≫ EDIT

ほんと、可愛い写真がいっぱい♪
ロモちゃんお友達がいっぱいですね(^^
ワンコがいっぱいで楽しそう~。
早くこっちもそういう季節にならないかな~。

| ひなきママ | 2008/03/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

e-53かぷまま

かぷままと会った頃のロモは全然ダメダメちゃんで私から離れなかったけど
ホント、ここ最近なの!名前呼ばれたら寄って行ってすりすり!!
↑やや緊張した顔しながらだけど(* ̄m ̄)
だから、次回、かぷままと会う時はすりすり&ヒップアタック、、それから
石orボール投げを楽しみにしといてくださ~い(≧∀≦*)b
対ちゅらちんの『鼻しわしわ』も披露したいんだけどな(笑)
ほのぼの、ホント人間みたいな表情するから見てて飽きません♪(*゚∀゚)
ロモの変顔特集?もちろん!!しますよ~
引かないでね、、(≧∇≦)ブハハハ!

| ☆かぷままへ | 2008/03/10 14:37 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

京都御所へ行けばワンちゃんがいっぱいお散歩に来ているし
ほんとありがたいです☆
心地良い気候は短く、すぐにワンコにとって厳しい暑さの季節がやってくるので
今のうちにいっぱい遊ばなきゃです♪
そちらは5~6月とかはまだ涼しいのかな~。
こっちは湿気が多くむし暑い日が多いんですよ~(><)

| ☆ひなきママへ | 2008/03/10 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

