PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yodogawa vol.1@cafe yucuru*

ニーガロファミリーボノちゅらちゃん、ロモで淀川へ遊びに行ってきました。

ランチは大阪西天満にある『cafe yucuru*』ざんへ☆

関西TV近くには『ねこカフェ』もありますヨ。



ファイヤーキング♪やアンティーク雑貨に手作り雑貨の販売スペースも☆

衝動買いしそうになりました。あ、ここは大阪~荷物になるしね、うんうんうんうん







ボノちんスタンバイokay♪残念ながら、ウマウマは出てこないよ~



ドッグカフェじゃないからわんこめにゅ~はないですよ。



ガロくんはカフェの中でお利口さんにしてたね~♪

ニーニョくんと、ちゅらちんはと言うと・・・










仲良し~♪

外ではあまり絡まなかった2ワンだけど
相性が良いようで、2ワンでず~っと遊んでおりました☆
ニーニョくんはワンコが大好きで、この後もお客さんで来ていた
フレブルのぶーちゃんといちゃいちゃいちゃいちゃしてました☆


あ、もちろん、いつもように、ちゅらちゃんとロモは仲良く遊んでいました( ̄∀ ̄*)









ちゅら&ロモの会


なぜかご飯屋さんで繰り広げられるマズル伸縮 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも、以前と比べるとロモの鼻しわしわ~の回数が減ってきた?かも。
ちゅらちゃんの『遊ぼ♪』にロモが慣れてきたかな?
でも密かにこの鼻しわしわが楽しみになってきた飼い主。。。え?
これがなくなる日が来ると思うと少し寂しいような気がします。。。は?

では、お散歩へ行きませう☆


関連記事

| cafe w/ dog_osaka | 12:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いっぱい楽しんでますね~
大阪はワンと入れるお店がいっぱいあるからいいな。。。

| みり | 2008/03/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

よく行ってたお店がワンコOKだったりして、大阪はいいな~って思います(^^*)
アンディくんも遊びましょ~☆御所にお散歩に来たりはしないのかな。。
そそ、御所といえば~KBSホールのコッカ部会行かはります?

| ☆みりさんへ | 2008/03/10 14:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪
ロモちんのマズルしわしわ私も楽しみにしてるんですi-278
もうちょっとだけ楽しませてi-237
ロモちんは迷惑やろうけど…i-229

| matsu | 2008/03/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

昨日はどうもありがとうございました~♪
お天気よかったし眺めもなんか新鮮で気持ち良かった~
うんうん、鼻しわしわすると『キター!!』って思ってしまう♪
ロモもさらにおもしろい行動に出てくれへんかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆matsuさんへ | 2008/03/10 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

