PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yodogawa vol.3

0311_1.jpg

意外と・・・

0311_1.jpg

2ワンは・・・

0311_1.jpg

仲良し・・・



ご飯屋さんへ行くとテーブルの下でいつもやってる2ワンの絡み。
ちゅらたんはロモに『遊ぼ~』って誘いにきてくれるのに、
『お!なんや、やるか~こんにゃろっこんにゃろっ ヾ(*`Д´*)ノ"』と、
鼻しわしわで威嚇するロモちゃん。
でもちゅらたんにはロモの威嚇は全く効き目がないという・・( ̄m ̄* )プッ

そんな2ワンだけど、外にでると意外と隣にいてもフトゥ~にしています。
気づけば一緒にクンクンちぇっくしてたり、
ロモにトイレさせようと少し離れたところへ行くと、
ちゅらたんもご同行してくれたり♪
2ワンがじゃれ合う日はいつかやって来るのでせうか ( ̄∀ ̄*)

0311_1.jpg

0311_1.jpg



ビビリ~のロモさん。
1歳になってからやっと『ある事』ができるようになりました☆

それは・・・






0311_1.jpg
おやつタイム参加ちう。。

大好きなおやつ☆欲しいけどビビリなのでみんなの輪に入れなかったのが
や~と!こうやって並べるようになりました。

0311_1.jpg
人間もワンちゃんも怖くないってわかってきたかな~


それから名前を呼ばれると寄って行ってスリスリ~♪するようにもなった!!
さすがいつも遊んでもらってるボノママにはかなり懐いているようで・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

0311_1.jpg
うしろを着いていったりしてました( ´艸`)ムププ


ちょっと前までは、お出かけしてもまわりにワンちゃんがいたら
私のそばから離れなかったのにね~。ずいぶん慣れてきました☆



0311_1.jpg


そんなこんなで楽しい1日でした。
そろそろ帰ろうかと言い出した頃には・・オフ会参加者の方々は誰ひとりおらず(ぷ
わたしらあそびすぎ?


わたしたちも帰りましょうか~☆

0311_1.jpg
ワンコ達も今日はお疲れだったことでしょう♪
帰りの車は爆睡まちがいなしだな。





と、、、




まだまだ遊ぶ気満々のワンコさまがこちらにいらっしゃいました。。






0311_1.jpg
疲れ知らずのニーニョ君。

わたしたちが帰ろうと歩き出しているのに、ニーニョくんは遠くで
超特急スピードでしっぽピコピコしてました。(* ̄m ̄)


関連記事

| w/friends odekake | 11:01 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁわぁなんだかとっても楽しいイベントですねぇ!!
ってこれって全部1日の出来事ですか?
いいなぁお友達いっぱいで!(→ってうちはただ飼い主が出不精なんでしょうが・・)
つうか、
つうか、
つうか、
いつもながらにまして、今回のお写真グゥ!!!!!!(江戸はるみで)
素晴らしいです。
これいつものデジカメ???
なんておしゃれなんだろう・・・
またkyoさんとロモちゃんに会いたいっていう中に、
このkyoさんの素敵なお写真にカプリもまぜてほしいって願いも実はおおきいです。
チームオーバーオールも加わりたい。
この白パーカーにオーバーオールの着こなしさすがです!
わたしも探します。

| capmama | 2008/03/11 14:08 | URL | ≫ EDIT

今日は良い天気で気持ち良かったですね!
ロモちゃん、、、、おやつの輪に入れるようになったんだね~★私は「何だ?お手?お座り?ふせ?」なんだろ~って読んでたら・・・「おやつの輪」(*≧m≦*)ププッ
ロモちゃん!世界は広いぞ!どんどん挑戦してゆくんだ!!

| まこみこ | 2008/03/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

空がキレイですね。
いつも素敵な写真ばかりだわ~。

ロモちゃんおやつには参加出来るようになったのね(^^
ひなもこうやっておやつには参加してたなあ。
人はもともと大好きでしたがワンコが苦手でね~。懐かしいです。

| ひなきママ | 2008/03/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

ロモたん♪控えめちゃんやったんだね~^^
でもイヴの弟子になったらきっとオヤツ戦争に勝てるくらい食いしん坊になるで~(笑)

ロモたんはめっちゃイヴママ好みの愛くるしいお顔なんで*^^*

めっちゃ愛おしくなってます*^^*

| eveママ | 2008/03/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!!!!
やっぱり凄く楽しそう♪
本当はサクラとモモもいっぱい遊んでもらえたのに・・・。
って思うと仕事辞めようかななんて考えちゃいますi-229
益々ロモちゃんに会いたいですi-175
ボノちゃんとちゅらちゃんに会いたいですi-178
まっサクラはワンコに興味はなく、Kyoさんいべったりだと思うんですけどねi-88
はぁ~お会いしたいi-233

| スズ | 2008/03/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

うん1日の出来事をひっぱっちゃいました~i-237
カプちゃんオーバーオール似合いそう!!着てみて~♪そして並べよう~♪
私もカプちゃんのおさしん撮りたい~☆i-184
チームオーバオールで撮りましょね♪涼しい時期に行きたいな~☆
ロモとカプちん、5秒は余裕で見つめ合うと思います。むふ。
オーバーオールはラングラーでした(ボタンで長さ調節できて着せやすいヨ)
http://item.rakuten.co.jp/cccdogs/wrangler_1/
小型犬サイズのお店だから??大きいサイズがないのかな~??
それから、あ、しゃしんはデジカメでしゅ~てぃんグゥゥ~~
それからそれからとりみんグゥゥ~&こんとらすとちゅ~にんグゥゥ~~(* ̄m ̄)
ハルミでした♪ ぷぷ。なんちゃってろも風にしてみたんです☆

| ☆capmamaへ | 2008/03/12 10:25 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

(* ̄m ̄)ごめんね、期待させちゃって(*≧m≦*)ププッ
そぅ、、おやつの輪に入れるようになったのです!わはは。
今までは離れたところからジト~~っと見てるタイプで
おやつを差し出されても、他のワンちゃんが近寄ってきたら逃げてたから
おやつにありつけなかったの(笑)これらもっと社会勉強してかなきゃね☆

| ☆まこみこさんへ | 2008/03/12 10:29 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

そうなの、今までは他のワンちゃんが気になっておやつの輪に入れなかったんです。
ひなちゃんもワンコが苦手だったんですね☆
ロモはや~っと少し慣れてきたみたいで、なんだかとっても嬉しかったデス♪
でも、そのうち慣れ過ぎて外でもお転婆ちゃんになったりして。。
あ、家ではお転婆ちゃんなんですけどね( ̄w ̄) ぷっ

| ☆ひなきママへ | 2008/03/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

e-53eveママ

うん、控えめちゃんなの~♪・・・・・・・・・おでかけ先ではね(≧m≦)プッ
イヴせんぱいはオヤツ達人なのですなっ!ぜひ弟子入りさせてください♪
やん、愛おしく想ってくれてロモも嬉しい嬉しい言うてるよ~(*´ェ`*)
eveママと会えた時には、すりすり攻撃するえ~☆

| ☆eveママへ | 2008/03/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

e-53スズさん

サクラちゃんとモモちゃんに会いたかったよぉ~☆
まちがいなくロモはビビリ仲間のモモちゃんに近づいていくことでしょうi-278
ビビリ~なワンちゃんにはすっごい仲間意識があるみたいなんです(* ̄m ̄)プッ
ね~家が近かったらいつでも遊べるのに~。。
ラウパパのオフ会も来れないんですね~。残念。。。i-241
あ、今週末(16日)に御所近くでコッカのドッグショーがあるんですよ☆

| ☆スズさんへ | 2008/03/12 10:45 | URL | ≫ EDIT

ロモちゅら仲良し~♪
いつの日かじゃれてくれるのを楽しみにしてます~♪
しかしニーニョ君元気でしたね~☆
スイッチ入るタイミングが遅いともいう…i-278
ロモちんオヤツ食べてくれましたよ~♪
今回はkyoさんから離れて私に付いて来てくれたり(kyoさんと間違えたのかな?)
かなり冒険してましたね~♪
私もロモちんの成長を間近でみれてしあわせ~♪

次はどこで何しましょ~i-237

| matsu | 2008/03/12 20:39 | URL | ≫ EDIT

チームオーバーオールに加わろうとさっそく買おうと思ったのに・・・・
売り切れ( ;∀;) カナシイナー
他のサイトもみたけど残念です。
ほかのオー^バーオールでもチームに入れますか???
ロモ隊長!!

| かぷまま | 2008/03/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

たまに同じ行動してたりしてかいらしかった~♪
ちゅらたんはwelcomeやのに~ロモがまだまだダメ子ちゃんですi-239
ろもすけ私と間違ってたのかな~?
でもボノちん↑を抱っこしてるおさしんは、すぐ近くに私もいるわけだし
ボノママってわかって『なぁなぁなにしてんのぉ~』って言ってるんだと思いまつ。
次はどこ行きましょう~☆BBQ?i-237琵琶湖のお散歩も気持ちよさそ!

| ☆matsuさんへ | 2008/03/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

e-53かぷまま

うぅ、探してみたけど載ってないすね(。´Д⊂)
意外と近所のドッググッズとかで売ってたりしそうですが。。
もちろん~オーバーオールなら何でもokayでございますん♪わは。
ttp://wanko-shop.com/?pid=6564987
こんなんもあったよ~☆
カプリんちょはもうすでにチームオーバーオールです。
似合うのんまちがいなしだからです。

| ☆かぷままへ | 2008/03/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

久しぶり♪

ミルキーのヒートにより外出禁止が続く我が家…v-390
ブログのネタもないし…すっかり私も腐ってるよ~v-395
しばらく見ないうちに…ロモちゃんってばぁv-344
すっかり色々なことに慣れてきたみたいだねんv-411
我が家は次回ゴールデンウィークあたりに帰省予定ですv-355
また遊べたら遊んでねv-421
その時は私も自らロモちゃんにスリスリするぞぉv-407

| ミルキーママ | 2008/03/13 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんちは♪
ちょっとご無沙汰しちゃってまして・・・

今回も楽しそうなお散歩風景ですね♪
ロモちゃんのオーバーオール姿v-345
なんて可愛いの!!
それにビビリちゃんもちょっとずつ解消かな??
シワシワも可愛いけど、やっぱり仲良しがイチバンv-426
我が家もオーバーオール持ってるし、すっごい参加したいなぁv-411
ロモちゃんとエマを並べてみたい(笑)

| エマ&ルルのママ | 2008/03/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

行ぎだがっだぁぁv-406
仕事だったから…仕方ないんだけど…
こんな楽しそうな写真みたら諦めきれない~(T_T)

私もロモちゃんにスリスリしてもらいたいなー。
会ったときは絶対抱っこしちゃうもんねーv-398

これって南方あたりの河川敷公園?
一度行ったけど、野犬がいっぱいいて怖かったから
もう行ってないんです。
お写真見る限りそんなワンコいないし、
違うところかな??

| まい | 2008/03/14 11:23 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

ロモきち、ちょっとずつ大人になっていってるよ~☆
でも、まだまだへっぴり腰でビビリオーラが出まくってるので
たま~にひやかしでワンちゃんがロモを追いかけまわすって事も( ̄m ̄*)
ロモは必死の形相で逃げてるけど(*ノ∀`)ペチ
ゴールデンウィークに帰省v-344
前半?後半かな?うんうん遊ぼう~☆
4月26日に東京のひなはるちゃん帰省オフ会が京都であるよv-286
それにあわせてミルキーファミリーも来れたらいいのね☆

ミルたん☆ミルキーママ!!あともう少しの辛抱よv-392

| ☆ミルキーママへ | 2008/03/14 11:24 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

この日は快晴v-278でとっても気持ちのいい日でしたん。
ロモちん、ずいぶん人・犬見知りがましになってきました☆
でもまだ怖いのは怖いらしく緊張しながら行動してはります( ̄m ̄*)
エマルルちんもオーバオール持ってはるのね~んe-415
エマ&ルルちゃんはコッカ&トイプでロモちゅらと同じだ~e-348
もぅ、チームオーバーオール集結したいですね♪
エマ&ルルファミリーもゴールデンウィークは京都へいかが?(笑)

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/03/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

e-53まいさん

うわぁぁん。。お仕事だったのん残念~。・゚・(ノε`)・゚・。
私たちも結構ぎりぎりまでお散歩先を御所か淀川か迷ってたのん(;⌒▽⌒A
これは塚本と十三の間くらいですe-420
お天気も良かったしe-343、慣れ親しんだ梅田の街を
対岸からマジマジと見るのは初めてだったのですっごい新鮮でした~e-349
この辺りは野犬いなかったよ☆お散歩中のワンがちらほら。
またそちら方面行くことあったら次こそぜひに~☆
会った時は、ぜひにろもすけを抱っこしたげて~e-415
あ、4/26にラウールのパパさん(ご存知かな?)主催の
オフ会@京都がありますよぅ♪

| ☆まいさんへ | 2008/03/14 11:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/14 15:23 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/14 15:28 | | ≫ EDIT

こんばんは~♪
相変わらずとってもキレイな写真v-238
いやぁ、ホントこの日はいいお天気で楽しかったです☆
ロモちゃんもスリスリしまくってくれたしv-10
また遊びに行きましょうね~v-20

| ニーガロ | 2008/03/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんとちゅらたん接近v-347
お鼻シワシワしてても本当は好きだったりしてぇ~。
みんなの輪に入れたロモちゃんも凄いよぉ~。
まだ端っこにいるけど、慣れてくればど真ん中でオヤツ待ってたりしてね(^_-)-☆
たくさんのワンちゃんを遊べて楽しそう♪

| betty315mami | 2008/03/14 23:15 | URL | ≫ EDIT

e-53鍵コメさん

ありがとうございます♪
チェックしてみますね!

| ☆鍵コメさんへ | 2008/03/15 00:36 | URL | ≫ EDIT

e-53ニーガロさん

お天気がいいと写真の色もキレイに映りますねんe-343
ロモちん、スリスリしてましたね~e-415
あんな風に人に甘えるなんて少し前までは考えられなかったし嬉しいデス!!
ま、まだ甘えてる時の顔がなんとも緊張した顔してはりますが( ̄m ̄* )プッ
次回もどぞよろしくです~e-348

| ☆ニーガロさんへ | 2008/03/15 00:41 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

ちゅらたんはすご~くwelcomeなのに☆ロモがねe-440
ね☆すごいでしょ!おやつタイムに参加できてるのを見て
母は鼻つーーーんってなりましたe-445e-420
でも、スリスリしてるのん・・眉間にシワはもちろん
しっぽを収納しながら甘えてる姿がおもしろくて可愛くて(*≧m≦*)ププッ
うん、、そのうち慣れてど真ん中のポジション行くタイプだと思います・・笑
ベティちゃん、また改めてお祝いにうかがいますが
v-315e-415お誕生日おめでとうe-415

| ☆ベティママへ | 2008/03/15 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

