PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンコッカースパニエル部会展@京都

最近おでかけ続きのロモさん。今日は朝から行動開始☆

00.jpg

京都で行われた『'08 JKCアメリカンコッカースパニエル部会展』に行ってきました☆

御所でちょこっとお散歩してから、いざ会場へ☆


一番最初はパピーの部。

00.jpg

午後からのshowに出るワンちゃんは準備ちう (*゚ー゚*)ポッ

00.jpg

トリミング台の上には素晴らしいシルエットのコッカちゃんがずらり☆
showはこの後、ジュニア部門、ヤング・・・と続いていくはずだったけど
パピークラスが2ワンしかエントリーがなくて
予定していたより早く終わってしまった。。
そのためジュニア部門は午後1時半から開始とアナウンスがっ Σ(||゚Д゚||)ガーン

昼前には会場を出るつもりでいたので残念~と思っていたら!
練習でshow dogちゃん達がいっぱい目の前を走ってくれました~☆




顔としっぽをピンとあげて堂々と軽快に走ってます☆

00.jpg

ショードッグが目の前を通るたび、
テーブルに身を乗り出していたガロくんとロモ (* ̄m ̄)プッ


00.jpg

ホント、お顔も小さいしキレイ~♪


00.jpg

ワンちゃん大好きニーニョくん☆




と、その時!


00.jpg





たら~ん♪


アンディくんも観戦中~☆

00.jpg

アンディくんはとっても優しい男の子わん♂
いつでもワンちゃんに大人気なのです。
やっぱり今日も・・・


00.jpg

ニーニョくん、遊び相手ができて嬉しそう~ (≧∀≦*)
前足でちょいちょいしてアンちゃんを遊びに誘っておりました。


会場にはちらほらコッカちゃんの姿も♪

00.jpg


普段、ワンちゃんにはあまり興味をしめさないというガロくんですが
このかわいいちょんまげコッカちゃんが気になるご様子 (* ̄m ̄)


00.jpg
パンクなおよふくが似合ってます♪

00.jpg



00.jpg


show dogちゃん達はすごくステキでした♪
ロモも身を乗り出して見入るくらいだから楽しんだことでしょう (ぷ
いつも可愛がってもらっているニーガロファミリーや、
はじめましての方に抱っこしてもらって写真撮ってもらったり
なでなでしてもらったり、ちょんまげ見せて~言われたりw
今日もたくさん社会勉強をしたロモさんでした。

関連記事

| w/friends odekake | 11:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

ロモちん、この日のちょんまげもフワッフワンv-345
やっぱりね、しつこいようだけどね、エマとよく似てるv-415
部会展とか行ったことないんですけど、すごい感動します??
キレ~~~なワンさんがいっぱいいるんだろうなぁv-353
恥ずかしがり屋さんのロモちん、だんだん慣れてきたのかなv-315
やっぱり、ワンコもお友達と遊べるようになるには
慣れが必要ですねv-392
我が家のエマルルも、めっきりインドア派になりつつあるので
いっぱいお出かけしてフレンドリーワンコを目指しますv-414

| エマ&ルルのママ | 2008/03/18 16:14 | URL | ≫ EDIT

あれ!エマちゃんママさんからのコメントにロモちゃんとに似てるってありますね・・・。私もロモちゃんとエマちゃんとMARRONは似てるかなーって・・・。
ちょんまげも、みんなお揃いですね♪

コッカー部会に行って見たかったのですが残念でした。
行っていたら生ロモちゃんにお会いできたのにな・・・。

| MARRONまま | 2008/03/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

フルコートのコッカちゃん達本当にキレイですね~e-460
サクラもパピーの頃ショードッグのトレーナーさんの所に1ヶ月泊まって訓練行ってたんですよe-420
だけど、毛質が全く良くなくて脱落・・・。
そのトラウマでブラッシング大嫌いなんですe-263
だからフルコートが羨ましくて仕方ないです☆
今度部会展がある時はまた教えて下さいねe-265
私も見てみたいですe-265
コッカちゃんがいっぱいで、まるでオフ会ですね♪
そっちの方が楽しそうe-343
ちょんまげコッカちゃんに出会うと、より親近感わきません??
ロモちゃんのパピー毛が可愛くて仕方ないですe-420
ふわふわ感たっぷりで触ってみたいですe-265

| スズ | 2008/03/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

いやーん やっぱりお写真きれいよね
なんで???同じようなカメラなのに。。。
やっぱり腕が違うのね
ロモちゃんの成長ぶりにびっくり~
ほんと大人になってレディになりましたね

| みり | 2008/03/19 12:27 | URL | ≫ EDIT

すごぉーい!
ショードッグって素敵ですよね♪この間のコッカー運動会に参加した時も風になびくフルコートが羨ましくなりました。
ショードッグとなれば迫力も違うんだろぉ~なぁ~

| momotenmama | 2008/03/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

ちょんまげ、かなりのボリュームになってきましたi-229
それどうなってるの~?とスタッフの人にちょんまげチェックされたよ(* ̄m ̄)
ロモ、エマちゃんと同じ系統のお顔♪と思ってたけど、
最近ますます似てきたな~って私も思ってたんですe-415 ムフ♪
エマちゃんのがくりくりお目目だけど(*ノ∀`)ペチ
私も部会展初めてだったんだけど、やっぱりshow dogちゃんは
シルエットが素晴らしくて、何よりお顔が激小さいっv-363
本で見るコッカと同じだ~v-344と思いました。
そそ!おでかけする事が増えてだんだん犬・人見知りがましになってきたv-290
と言っても他のワンちゃんと比べると、かな~り慎重派ですがv-356
暖かくなったからエマルルちゃんもいっぱいお出かけして楽しまなきゃね♪v-392

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/03/20 10:53 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

わたしも生MARRONちゃん見たかったな~♪
showを観に来ていたコッカちゃん達との交流が楽しかったですよ(人´∀`)♪
えへ。エマちゃんと似てますか☆ロモはエマちゃんと親戚さんなんですv-343
MARRONちゃんは親戚探しサイトに登録されてます??
親戚にhitしたらうれしいな~。みんなちょんまげぇ'sだし☆

| ☆MARRONままさんへ | 2008/03/20 11:12 | URL | ≫ EDIT

e-53スズさん

えぇー!!すごい☆サクラちゃんShow Dogを目指してたのe-420
でも、わかる・・ブラッシング嫌いになったってこと。。(´・ω・`)
1泊してる間に、どれくらいドライヤーでブィ~ンブィ~ンされたんだろe-330
Show Dogちゃん達のコートは、どんだけ伸ばしたん??!!ってくらい
ぴしーーーっと真っすぐですもんね☆
アレは慣れてないワンちゃんにはかなりキツそ(><)
部会、大阪ではたまにやってますよね!
そうなんです~、会場にお客さんで来ていたコッカちゃんとの交流が
楽しかったですe-415みんな個性的でかわいーの!
うんうん、ちょんまげコッカちゃんに会うとすっごく嬉しいし親近感わきます☆
みんなびみょーにスタイル違うしそこらへんも見てて楽しいし( ̄∀ ̄*)
ロモ、1度短く切らないと堅い毛ははえてこないのかすら??

| ☆スズさんへ | 2008/03/20 11:17 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

ぐふ♪アンちゃんキレイに撮れててえがった~( ̄∀ ̄*)
でも、たくさん撮った写真の大半はやっぱブレてました~orz..
みりさんは、お出かけデビューした頃のロモを知ってはるから
成長してレディになったなんて言ってもらえて嬉しい~♪
アンちゃんは相変わらずステキでした(人´∀`*)
育児についてw、いろいろ伝授していただきたいです☆

| ☆みりさんへ | 2008/03/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

もぅね、このコッカちゃん直毛なの?ってくらいキレイなコートで☆
あと、骨格がぜんぜん違いますね。頭の形からボディラインも。
Show Dog=モデルさん ロモ=一般人  みたいな・・・( ̄m ̄*)
フルコート、憧れますね~☆でもお手入れできないな、きっと(^^;

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/03/20 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

