PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ

お天気が良かった週末☆ボノ&ちゅらちゃんと一緒にお散歩へ行ってきました♪

0322_1.jpg


ランチはcafe chobittoさんへ。ワンちゃんにはお水を出してくださいます☆

0322_1.jpg
→以前の日記



ランチの後、御所へGO!!

晴天だったこの日はポカポカ陽気が気持ちいい~♪春ですね~

0322_1.jpg


ちゅらたんはいつも通り☆広場に着いたらダッシュ!!
軽く10本はやってたな。 タッタッタッタッタタタ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


0322_1.jpg

今日もちゅらたんと激しく遊んでいたうちのおじょたん ( ̄m ̄* )プッ

0322_1.jpg



今日はこんな可愛いパピちゃんと会えました♪


ヤバい。カワユス☆
0322_1.jpg

お散歩デビューしたての3ヵ月の兄妹トイプーちゃん。大きいほうが女の子☆
たまりませんな☆持って帰りたくなります。。

近くでひなたぼっこしていた外国人グループに挨拶しに行ったのは
このパピー兄妹、ちゅらたん、モカちゃんのトイプー軍団。
座っている外人さんへダイブ&ご挨拶☆可愛いお客さまに外人さんは大喜び。

一方、ボノちん&ロモのコッカ組は飼い主の側でまったりマイペース 。
ま、ロモやボノちみたいな中型犬がダイブしていったらびっくりしはるやろけど (´m`)ムププ



さて。
今日はロモちゃんと『かくれんぼ』しました。
ボールをびゅ~んと投げて、
ロモがそれを追いかけ走って行ったすきに隠れてみました。あは。。

戻ってきたロモちゃん・・





0322_1.jpg
ロモはまわりにいる人の顔をキョロキョロ見て私を捜していました。

視力は犬種によって差があるみたいだけど、、
推定で0.2~0.3という説があるらしぃ。
ロモさん。0.3くらいで私の顔を見分けられるんだろうか。。
動きや姿形で判断してるのかな~?


ふふん。。


あ、そろそろ可哀想になってきた。。。




kyo・・・ちゃぁ・・ん
0322_1.jpg




今日もたくさんのワンちゃんと遊びました☆
0322_1.jpg

すっかり長居してしまいました (* ̄m ̄)

0322_1.jpg
関連記事

| w/ friends osanpo | 01:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪
先週末はこっちもお天気だったので
急遽予定変更して我が家も公園に遊びに行ってきました!
トイプーパピ子ちゃん☆溶けちゃいそうなくらい可愛い・・・
ヤバイ・・・
でも、真っっっ剣にkyoさんを探すロモちゃんはもっと可愛いv-345
「あれ?いない?!?!」って時の顔、ちょっと面白いけど、
だんだん泣きそうになってくるから、私も自分から呼んじゃいます(笑)
うんうん、可哀そうになっちゃう!!

御所の芝生、これからうんとキレイなミドリになるんでしょうね♪

| エマ&ルルのママ | 2008/03/25 09:42 | URL | ≫ EDIT

二匹のパピーちゃん可愛かったねぇ~
ちなみにあの頃のモカは外に出ると固まって
2~3歩歩くのに数分を費やしました。(ー_ー)!!
今のモカを見た人には信じられないでしょう?
出会った時から人は大好き、犬苦手。
それがすっかり逞しくなって、先週1歳の誕生日を迎えました。
今度私もかくれんぼしてみようっと(^o^)丿

| モカママ | 2008/03/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

パピーちゃん可愛いv-238なんか家には誕生しなさそうだけどv-390
ちゅらちゃんカットが変わったんですね~(^^
やっぱりプーの毛質じゃ厳しかったかな?

ロモちゃんだんだん尻尾が下がっちゃいましたね(^^;
私も隠れたことがあります~。
ひなにびっくりしたじゃない!と言わんばかりにアタックされた記憶が。。(笑)

| ひなきママ | 2008/03/25 15:59 | URL | ≫ EDIT

パピーちゃん可愛いっv-238
お持ち帰りしたくなっちゃうわぁ。
kyoさんを探すロモちゃん、不安で心臓がバクバクでしょうねv-292
必死に探す姿に胸キュンになっちゃいます。
ロモちゃんとちゅらちゃん絡み、見たかったわぁ~。
いろいろな犬種のワンちゃんと遊べてロモちゃん良かったねv-392

| betty315mami | 2008/03/25 17:27 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

週末がお天気だとうれしいですよねん~v-278
トイプーちゃん!!可愛いのが2ワンもいてデレデレでしたv-345
パピーの可愛さにはかないませんねv-392
ぷぷ。やっぱりかくれんぼしたことあるんですね(* ̄m ̄)
そうなの!しっぽがだんだん下がってきて、、
そしてさっきまで私がいた場所から離れないの(><)
可哀想になってきて・・ロモも、、私も切なくなってきてw
自分からバラしちゃうんですよね。
なんだかエマちゃんとは性格も似てそうだな~v-290

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/03/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

e-53モカママさん

来てくださってありがとうございます~v-352
トイプーのパピちゃん、本当に可愛かったです♪人気総なめでしたね。
え!!モカちゃんがビビリ犬だったなんて・・・信じられないです☆
今や、人間大大大好きv-344&めちゃ活発v-286ですもんね!
先週1歳になったんですか♪おめでとうモカちゃんv-315
やん、ロモより年下さんなのに、ビビリを克服してるんですね☆
ロモもがんばらな~。。v-356 かなり長い道のりになりそうですが(笑)

| ☆モカママさんへ | 2008/03/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママへ

今ヒート中でしたよね☆まだまだわかりませんよぅ~
わ~♪カッポー誕生したら可愛いパピーちゃんとの生活ですか?v-343
ちゅらたんは、毛にクセが少なくて柔らかいからもつれやすいらしいんです。
ミニちゅらコッカー、また復活あるかなぁ??
ひなきママさんもかくれんぼしたことあるんですね~(*^▽^*)
ひなちゃんに怒られたんですね(笑)

| ☆ひなきママへ | 2008/03/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママへ

ね、パピーちゃんは無条件で可愛いよねv-415
そんなパピーっ子にも近づかれたらビクーっ!!ってしてたけど<ロモ(^m^)
かくれんぼ・・私の姿が見えないと、もぅ泣きそうな顔してキョロキョロ。。
早く見つけておくれ~って、最初は楽しいんだけど、
嗅覚が鈍い疑惑があるロモさん(笑)全然見つけてくれないの。。
可哀想になってきて結局、居場所をバラしちゃうんだけど(;´▽`A``
この日もロモはちゅらちゃんに鼻しわしわしてたんだけど(笑)
ちゅらちゃんがそんなのおかまいなしにちょっかいかけるのね。
したらロモがウ”ワン!ワン!!と怒ったんだけどv-41
ヘタレなロモに吠えられたちゅらたんもワンワン!キレてました(笑)

| ☆ベティママへ | 2008/03/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
ベティちゃんとこでお名前は見てたのですが、京都にお住まいなんですね。
毎年GWの帰省で京都に立ち寄り、今年もまたラウパパさんにお願いしてオフ会を企画して頂いてます(^^)
なんでもkyoさんも行かれるとか~ってお聞きしたので、ご挨拶に来ました(*^.^*)エヘッ
ロモちゃん可愛いですね♪
お写真もとってもキレイです (*^^*)ポッ
お会い出来るのを楽しみにしています♪

| みかりん | 2008/03/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

こんにちは☆コメントありがとうございますe-420
ラウパパさんからオフ会のことを聞いて、
ロモも犬見知りがマシになってきたので
ぜひぜひ参加させてもらおうと思ってるんです♪
(と言ってもまだまだビビリで愛想もないんですが(^^;)
私もお友だちワンコといつか関東遠征したいな~と思ってるので
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ステキな写真を撮られるみかりんさんにキレイって言っていただけて恐縮です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ☆みかりんさんへ | 2008/03/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

うっひょっひょ♪

ロモちゃんのママを探す姿本当にきゃわゆいねぇv-415
私も本当にしょっちゅう・しょっちゅうミルキーに同じ事を
していますわぁ~v-397
あなた本当にワンコちゃんv-362と思うほど長い時間
キョロキョロと探して発見しては全速力で走ってきてくれる
姿が本当に大好きで…v-398意地悪かな(苦笑)

メールもらっていたオフ会の件v-353
本日パパさんがオッケーくらたので行くわぁ~v-343
よろぴくねんv-426

| ミルキーママ | 2008/03/27 01:49 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

もぅ、私が最後に立ってた場所を離れずキョロキョロ。
だんだん切なくなってきて自分から居場所をバラしちゃうんだけどe-263
ミルたんが全力で走ってきてくれる姿、想像できる~♪
ロモはね、小走りで『・・んもぉ・・もぉ・・どこいってたんよ~』と
なんとも言えない顔で来るよe-351
かくれんぼ・・結構みんなやってるんだねe-264
それから・・ちょっと大人になった?ミルちゃんに会えるの楽しみ~e-420
はやく傷が治りますように。。e-376

| ☆ミルキーママへ | 2008/03/28 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

