PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目ワクチン





体重:1500g
体温:38.8度



先週診てもらった病院とはまた別の、家から近い病院へ。

院内はキレイだし診察室も広々としていて清潔感がある。

でも、先生が、静か~にお話をされる方で
しかも、かなりためながら、長々とお話されるので、
途中で何の話をしていたか忘れそーになるw
あ・・・それは私に問題が?w


注射も、1回失敗して2回針をさしたもんだから
おチビちゃん、キャンっ →→→ ングゥ
・・・ キレてたし(^^;)



う~ん。
どこかイイ病院ないかな・・




つかれたねん
関連記事

| 身体測定・病院 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

