PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Guess who !

ニーガロさんから『ドッグラン行きますよ~』と招集通知♪
ボノ&ちゅらちゃんとニーガロ家と
嵐山・高雄パークウェイのドッグラン『ワン遊ランド』に行ってきました☆


ブヒ。
0413_1.jpg
わたしはだあれ。



去年、ロモちんがドッグランデビューしたのもここのドッグランでした。

その時はドッグランに入ってすぐワンコに吠えられぇ~の
自分よりパピーっ子に追いかけられたりぃ~の
・・・と散々な思いをしたロモさん。ぷ
さて、今回はリベンジなるか。
そして、ランラン♪走る姿を見せてくれるのでせぅか。

(人´∀`).☆.。.:*・° (´∀`人)ワキュワキュ♪









ワ・・

( ̄▽ ̄;)・・



し~~~ん。


0413_1.jpg

・・・・・・。





あ、やつぱりね・・ (;´Д`A ```


仕方ないのでちょっとだけ飼い主がランラン♪走ってみました。
そうすると一緒について走るロモさん。しかたなしに・・
走るの大好きなんだけど、まわりにワンちゃんがいると
やっぱり飼い主からはなれないビビリ~ロモさんでした。



0413_1.jpg
高雄はまだ桜がキレイに咲いてました☆



ドッグランは去年来た時よりも広くなってました☆
週末だったので遊びにきているワンちゃんもいっぱい。
ニーニョくんとちゅらちゃんはドッグランでそれぞれ上手に遊んでましたヨ♪
ボノちゃんとロモのコッカ組はかあさんの近くでマタ~リ。

そして、こちらではボノちんのサングラスを借りて試着会。



たら~ん♪
0413_1.jpg
ガロくん☆似合ってるね~♪

0413_1.jpg


0413_1.jpg



そして、、ドッグランにワンコ達を残し柵のとなりでランチた~いむ☆

お母さんっ子のボノちんとロモは柵にピトっとへばりついてます。。

0413_1.jpg


あ、違った。。。


0413_1.jpg

お母さんっ子のおやつ狙いのボノちんとロモは柵にピトっとへばりついてます。。ぷ



お母しゃんとこに出してもらったボノちん。

得意技を披露してくれました♪
0413_1.jpg
マテ☆

パクっと上手に食べてました♪


ロモも今日もいっぱいなでなでしてもらえてご満悦そうでした☆
0413_1.jpg
関連記事

| w/friends odekake | 23:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷー★
1枚目のお写真、、、まさかロモたん?(≧ω≦。)
もーね、ロモちゃんは黙っていればメチャクチャかわいいから、逆にそういうお顔されるとメロメロよ~♪
ランはね、ウチも同じっス。
誰が走る為に来たのかって感じだよ~~~。

| まこみこ | 2008/04/17 07:24 | URL | ≫ EDIT

そっか、ワンコいっぱいで走れなかったのね~。
十和田のランは貸し切り状態が多いです(^^;
ロモちゃん遊びに来て~(^^

| ひなきママ | 2008/04/17 13:54 | URL | ≫ EDIT

あなたは、もしかして~ロッロッロモちゃんよね~!?
カワユイロモちゃんならどんなお顔も許せちゃうわv-353
でも笑わせてもらっちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
ランでv-286ちゃんがいると怖いのね。
ベティも同じv-356
走ったのは初めて行ったランの時だけで、後は私達の間を行き来するだけなんだもん。
いつか走ってくれるのかなぁ~・・・

| betty315mami | 2008/04/17 16:25 | URL | ≫ EDIT

コメント遅れちゃったけど…v-393
ロモちゃんが家族になって一周年を迎えたんだねぇ~v-407
おめでとうv-354おめでとぅ~v-354
色々なお顔がいるコッカーちゃんの中でもとびっきり
きゃわゆいロモちゃんに出逢えたことを感謝だねぇv-415
ヒートが終わってからもミルキーも前はランに行けば
どんなワンコちゃんとも元気一杯遊んでいたのに最近は
めっきりノリの悪いワンコになりあまりお友達と遊ばなく
なっちゃったんだよぅv-355つまんないのv-406
でも少し落ち着いたお陰でロモちゃんにパンチを
繰り出すこともなくなったかもねv-410

| ミルキーママ | 2008/04/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

むぅちゃんもランで走らないんだ~。
この日、一緒に行ったトイプーのちゅらちゃんは相変わらず
楽しそうに走ってたけど、それとは対照的なコッカ組でした(;´Д`)
うへへ。。キャリーから出ようとしたけど
宙に浮いてることに気づいて諦めたうちのお嬢ですた。
ブロガーを母に持つワンコとしては合格でそ?笑

| ☆まこみこさんへ | 2008/04/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

この日、何度も横跳びしていたロモさんです。
(寄ってきたワンコから逃げるため( ̄_ ̄;))
ひなちゃん達、いつもドッグランで楽しそうに走ってますもんね~♪
ああいうのん、見たいなぁ~。。行きた~い!!

| ☆ひなきママへ | 2008/04/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

あらん。ベティちゃんもあんまり走らなくなっちゃったんだe-265
ヒートを体験したら落ち着く説はホントだったのね!
ロモは家ではダッシュダッシュで走るのん好きなんだけど、、
まわりにワンちゃんがいると走らないですねぇ。。
ワンコにいちおー後ろからクンクンしに行こうとするんだけど
相手ワンコに気づかれると、びょーんっと横跳びして逃げておられます・・(;⌒▽⌒A
ね!ワンコ同士で一緒に走る姿・・私も見てみたいです~e-420
えへへ~笑っていただけましたかe-264
ブヒ~ってなっても本人は平気みたいでしばらくこのまんまだったんだよ(笑)

| ☆ベティママへ | 2008/04/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

ありがとう~♪あっという間の1年、、でもいろいろあったな~e-420
躾に悩んだり・・こうやって遠く離れたところに住んでいる
お友だちとも知り合っちゃったし~すごいよね~ワンコパワーe-134
ミルキーちゃんはもうそろそろお誕生日だよねe-266
ヒートを経験して大人しくなったワンコがここにも1ワン。
でもでも、ビーンくんと仲良く走ったりお昼寝したりで羨ましいよ~。
ロモなんてアレよ!パピー時代もノリが悪かったのよぅ~
(家ではやんちゃだったけどv-356
このままワンコe-134と絡まずいくつもりなんだろかね( ̄m ̄*)

| ☆ミルキーママへ | 2008/04/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

召集かかって皆で遊べるっていいですね♪
楽しそう♪
モモテンもワンの数が増えてくると私にピットリくっついて遊べない子になっちゃうんですよ・・・(^_^;)
狂犬病注射も終ったし二人共避妊手術をするので
これからゎ気兼ねなく色んなお友達に会いに行こうと思います♪慣れてくれるといーけどなぁ~

それとね
またもやブログの引越しをしなきゃなんなくなっちゃって・・・
アメブロに引っ越しました。
何度もすいませんがまたよろしくお願いしますm(__)m

| momotenmama | 2008/04/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-415こんにちは♪
とっても乗り遅れたかんじですが(汗・・・

一枚目、ロモちゃん?!?!
ぶちゃいくだけどめっちゃ可愛いですよv-238
私も、エマとかルルとかの顔をクチャってしたりして
遊んでます(笑)

ロモちゃん、ランに入っても「・・・。」ってなっちゃうんだ♪実は・・・エマも一緒です!!
ルルはリードはなすとピュ~~ンってどっかに跳んでくけど
エマは、もっさりのんびりかなりマイペース。。
でも、突然何も無い方向に走り出したり・・・

ご満悦ロモちん、本当にお口がに~んまりしてて
可愛い!!

| エマ&ルルのママ | 2008/04/21 11:38 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

ワンコにはぜんぜん懐いてくれませんがv-356
飼い主さんにはすっかり慣れてくれたので嬉しいですv-343
モモテンちゃん、ドッグランでも上手に遊べるようになってきてますね~♪
ロモは家では何度も何度もダッシュしたりして走るのは大好きなんだけど
他にワンちゃんいるとどうもダメで・・v-388
家でも庭の植木が倒れてたり、見慣れないゴミ袋が置いてあるだけで
威嚇吠えするくらいビビリで・・笑えます( ̄m ̄*)
お引っ越しされたんですね☆また遊びにいかせてもらいます~♪

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/04/22 10:21 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

むふ(*ノ∀`)ペチ そうですぶちゃロモです。
このぶちゃ顔のまましばらくじっとしてました・・( ̄m ̄*)
エマちゃんやルルちゃんもクチャ顔してお母さんに
遊んでもらってるんですね~(違
特にコカちゃんはタルンタルンだからおもしろいですよねv-411
うんうん!お友だちのトイプーちゅらちゃんもルルちゃんと一緒で
リードはなしたとたんビュ~~~ンとどっかに跳んでくの!
でもロモやボノちんはマッタリしてるね。コッカはこういう子多いのかな??
ロモは走るの大好きだから、お出かけ先でも他のワンと一緒に
駆けっことかできるようになればいいんだけどv-352
1人で走ってるより絶対楽しいと思うんだけどなぁ~。

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/04/22 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

