PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 #1

あわわ(ノД`)アップがすっかり遅くなてしまいましたが・・・

オフ会へ行ってきました☆


0426_1.jpg

20ワン以上のコッカちゃんが集まるオフ会は初めて。ドキドキ
今回、ブログで仲良くしてもらってる『ひなはる日記』のひなはるちゃん母娘も
参加されるということで、お会いできるのを楽しみにしていました♪


0426_1.jpg

なんか、、ネットで見ていたワンちゃんを生で見ると感動しますね☆
わ!! ホンモノだぁ~~~みたいな・・・( ̄m ̄*)


そして!

GWに遊べたらいいね~☆と話していたミルキーちゃん
このオフ会にあわせてあそびに来てくれました!!約4ヵ月ぶりの再会♪

0426_1.jpg



0426_1.jpg
東京組☆ミルキーちゃん♪とひなちゃん



0426_1.jpg
とってもやさしいアンディーくん



0426_1.jpg
おなじみニーニョくん



0426_1.jpg
ポッシュくんとは1ヵ月ぶり♪
可愛いミルキーちゃんと遊びたくてミルキーママ&パパにごあいさつちう( ̄m ̄*)



0426_1.jpg
ポッシュくんちのこころちゃん♪



0426_1.jpg
パピーの頃に会ったことがあるラムくん♪ 大きくなりました☆


と、こんな感じで♪
いつも仲良くしてもらっているお友だちが集まって楽しかった~☆


が・・・・・・『はじめまして』の方とはほとんどお話できず。。




そんな中、、


0426_1.jpg
ゴールドバフでお目目くりくりシフォンちゃん♪と



0426_1.jpg
ちっちゃ~いパピーのきなこくん♂は、お写真撮らせていただきました~♪


みかりんさん、ミルキーママ、遠いところお疲れさまでした~☆
そしてありがとうございますっ♪♪♪
ロモ、気に入ったみたいですご~く喜んでます☆目つきが違います!

そしてラウぱぱさん、企画進行おつかれさまでした☆
たくさんのお土産まで~ありがとうございます☆
関連記事

| オフ会 | 17:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行きたかったです~!!!
何だかとってもいい雰囲気ですね☆
ロモちゃんも犬見知りも克服ですね!
みんなお顔が違うのに、可愛いコッカ揃いですね。
今度は絶対に行きたいです♪

| スズ | 2008/05/01 00:46 | URL | ≫ EDIT

e-53スズさん

わぁぁん☆来てほしかったです!!!
会場の『BASE』はレンガとか壁とかすっごく雰囲気よかったですよ~♪
ロモね、人見知りはずいぶんマシになりました☆ほぼ克服?かな?
だけど、、ワンちゃんに対してはまだまだ課題ありです~(^^;
相手がおっとり犬やビビリ犬だったり、
あと、ロモに興味がないワンちゃんには、近寄ってクンクンできるみたい( ̄∀ ̄*)
ホント、今度はぜひに~♪サクラ&モモちゃんと遊びたいです(*ノ∀`)

| ☆スズさんへ | 2008/05/01 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

