PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅらちゃん♪

GWはお天気が良くてお出かけ日和が続いています☆
ロモさんは、この暑さにバテ気味なのか?
朝ご飯を半分ほど残しておられました。。お昼までには残りを食べたみたいだけど

先日、すこし涼しかった日に、いつものあの子たちとお散歩してきました。


0501_2.jpg
ロモ♪



0501_2.jpg
ちゅら♪



0501_2.jpg
ボノ♪



ボステリとコーギーのmix、『まりもくん』も一緒でした~♪

0501_2.jpg

イイ笑顔




ところで☆ちゅらちゃんと言えば。。。

0501_2.jpg











そんな、ちゅらちゃんが!!





あらま!



0501_2.jpg
プードルになってました☆やん!かわうぃ♪








0501_2.jpg
足ながいよ☆


0501_2.jpg
これでもう・・・


0501_2.jpg
小森のおばちゅらじゃぁないよ!



0501_2.jpg
ぷ。この3ショット・・何気にウケる・・・






関連記事

| w/ friends osanpo | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、ちょっとご無沙汰したらいろいろイベントだったんですね。
いつも楽しそうです♪
そちらはもう暑いんでしょうね。

ちゅらちゃんイメチェンですね!
でも正面からはちょっとコッカーっぽくって可愛いわ~♪

| ひなきママ | 2008/05/04 20:50 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

こちらは夏日が続いてます~i-1
湿気さえなければ暑いのん歓迎なんだけど、蒸し蒸しでイヤな季節です;
GWはオフ会があったり、あとお天気が良くて行楽日和でしたよ~♪

ちゅらちゃん!思わず『わぉ!』と言っちゃったくらい
イメチェンしてて、すっかりお姉さんっぽくなってました☆
やっぱり、、いつもボノちゃんといるとコッカに似てくるのかな?i-236

| ☆ひなきママへ | 2008/05/05 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

