PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ♪ vol.1

この週末は、ワンコと一緒にBBQパーティでした☆

080518_2.jpg


いつもお世話になっているニーガロ邸へお邪魔してきました♪

参加メンバーは、、


080518_2.jpg
ニーガロ邸坊ちゃんことニーニョくん、オンオフの使い分けが絶妙なボノちゃん



080518_2.jpg
同じくニーガロ邸坊ちゃん、マッサージ大好きガロくん



080518_2.jpg
今日も走りまくってたちゅらちゃん、 お肉を食べようと必死だったロモ。 ぷ






おーいーしーそー♪♪♪



080518_2.jpg
ニーガロさんがサラダを作ってくださってました♪



でも・・ボノちゃんの視線の先は・・・












080518_2.jpg
コロッケ狙いでした!!



ロモも食べる気満々~!!
だから朝ご飯をぜんぶ残したのか?!(* ̄m ̄)プッ





080518_2.jpg
ここにいるAコッカ以外のワンちゃんは、美味しいかほりにも冷静です。お利口さん☆






おっと!ごめんなさい!ニーニョくんもお利口さんでしたよ(゚∀゚)


080518_2.jpg



ニーガロ邸が、すごく居心地よくてステキで♪
人様のお家だから、お写真あまり載せれませんが(^^;
ボノママと私は、このお家に住みたくなりました。
ベッドもあいてるしぃ~ワラ


080518_2.jpg


そんなこんなで、居心地のいい部屋でマタ~リ。。。
そして、お庭に出てビールやジュースで乾杯してマタ~リ。。



ハッ!!

気がつけば、、今日はBBQするんやった~くらいの勢いで、
ゆる~い時間を過ごしてました。

次はやっとBBQ編です。。
えーっ!!





関連記事

| w/ friends osanpo | 12:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ~いいな♪いいな♪BBQパーチー!!
我が家も今年の夏はBBQするぞー!!オー!!
って、意気込んでおります(*≧m≦*)

かわゆいワンコ達に囲まれて、気の合う仲間と美味しいビール、、いやいや、ビール、、、ビール、、、、ビー、、、。
美味しさ倍増ですね♪
そして、ロモちん、美味しいさんゲットできたか!?
次回結果を楽しみにしております(≧∇≦)ぶぁ!!

| まこみこ | 2008/05/20 18:17 | URL | ≫ EDIT

v-286と一緒のパァ~チィ~良いなぁ~v-315
美味しいそうなお料理が目の前になると食べたくなるよねぇ~。
えっv-356コッカーちゃんのロモちゃん以外はそ~でもないのv-361
みんながみんな食いしん坊ちゃんだと思っていたわv-408
ロモちゃん、いつも一緒に遊んでいるから全然ビビリちゃんになっていないのね。
良い雰囲気だわv-391
BBQ編も早く見たいなぁ~v-353

| betty315mami | 2008/05/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

くすん。。。
めっちゃ行きたかった(ノ㉨←。)グスン

今度あったらまた誘ってね!!!
ココポシュ連れてお邪魔するから゚+。(o・ω-人)・.。*

| mie | 2008/05/21 11:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ~楽しそう♪
ワンコと一緒にBBQって良いですよね(^^)
それにとってもお洒落で素敵なお宅ですねぇ~
私も行きたくなるわ(笑)
ここまででも美味しそうだから、この先はもっと美味しそうな画像が登場しそうですね。
なんだかBBQ編楽しみぃ~((o(^-^)o))わくわく
うちもまたやりたくなっちゃったなぁ~♪

| みかりん | 2008/05/21 11:31 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさんへ

これからの季節、やっぱルービー・・BBQサイコーですよねん!!d(≧∇≦*)
海や川でBBQするのもいいけど、お家の庭だとマッタリできてこれまたイイ☆
むぅファミリーもこの夏はBBQパーチーなのね☆
むぅちゃんはイイ子なんだろなぁ。。ロモはお肉もらおうと必死で(;´Д`A ```
でも、他のワンズ達とは何度も会ってるし、
もちろん飼い主さん達にも懐いてるしで、ずっとニコニコ笑顔ですた♪
おいしいさんは・・・後半いろいろもらってたよ~( ̄m ̄*)

| ☆まこみこさんへ | 2008/05/21 21:06 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママへ

mamiさん家もBBQできそうだね~v-392
ロモは、最近、朝ご飯を残すんだけど(でもお昼くらいまでには食べてるだけど)
この日は朝食抜きで来たの、、だから、、だから、、、、だと思いたい(笑
食いしん坊さんは、ロモとボノちゃんのAコッカー組~(*≧m≦*)ププッ
他の3ワンは、ワンコ用のおやつには目を輝かせるけど
人様の食事には寄り付かないお利口ちゃんv-352
でも、飼い主さん曰く、食べ物にあまり執着がない子と
叱られるのが怖くてよりつかない子といるんだってv-355( ̄m ̄*)
そそ!お友だちワンは、ロモがイヤがったらス~っと引いてくれるのv-286
ロモは、そっとしてもらえて&一緒にいてくれるからとっても居心地がいいみたいv-343

| ☆ベティママへ | 2008/05/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

e-53mieさん

滝はどうでしたか~☆
10年間に行ったっきりだけど( ̄∀ ̄*)涼しくて気持ちいいよね!
お肉おいしかったよ~♪
ロモも、ニコニコご機嫌さんでした!!
またみんなでBBQしたいね~☆

| ☆mieさんへ | 2008/05/21 21:12 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

うんうん☆かわいいワンコを眺めながらのBBQはめっちゃ良かったです♪
ほんっとにステキなお宅でしたよ~☆
特に2階なんて、インテリア雑誌に載っててもおかしくないくらい(人´∀`*)
ワンコが遊べるスペースもばっちり♪だし、いろんな意味でステキです。
見せたいくらい(*≧m≦*)ププッ<わたしの家じゃないのに~
でもみかりんさん宅もステキそう☆
お写真見るととってもキレイにされてるし♪BBQもできそうだな~(笑)
みんなでBBQしたいな~( ̄∀ ̄*)

| ☆みかりんさんへ | 2008/05/21 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

