PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ♪ vol.2

080519_1.jpg




さてさて、BBQの始まり~☆霜降りお肉の登場~♪
ニーガロ父さん&お友だちさん、おいすぃ~お肉を~ありがとございますっ


080519_1.jpg

肉汁がじゅわぁぁぁああんと出てます。

柔らかくて美味しいお肉でした~(人´∀`).☆.。.:*・°

『うんまっ!!』『やらかっ!!』の大合唱。ぷ

そして、やっぱりこの方たちは、こんな感じで・・・















080519_1.jpg
ニコニコ笑顔でアピってます♪食いしん坊コッカー's


それから数十分・・・





BBQも後半にさしかかった頃・・・









080519_1.jpg
(σ・∀・;)σ★☆ まだいたーっ!!!



そして、
もらえないとわかっている 飼い主の食べ物はねだらないこちらの3ワンは、、












080519_1.jpg




080519_1.jpg




080519_1.jpg



ということで~

ニーニョくんやちゅらちゃんはボール遊び☆ニーガロ家にはボールがイパーイ!!
ガロくんは、マッサージしてもらったり日陰でマッタリしてたり。。

途中、お散歩がてら近くのDOG GOODS SHOPへ。
多頭飼いの気分を味わうべく5ワンのリードを持つニーガロ父さん達。
かーわいぃ~♪と街行くギャル達の声を浴びながら~


080519_1.jpg

ニーガロ邸に戻り、飼い主たちはシャンパン飲んでマタ~リ。

今朝、朝ご飯を全く食べなかったロモちゃんに
ニーガロさんがご飯を出してくれました☆
ロモちゃんペロリと完食(*ノ∀`)ペチ

それから、ワンズ達のおやつターイム!


キッラ~ン☆







080519_1.jpg
もちろんロモも参加ちう☆



今日は、終始ニッコニコのロモちゃん♪

もともとワンコには興味があるんだけど、興味を持たれるのはヤっ!
そんな、ワンコの社会化失敗作のロモちゃんだけど、、(;´Д`A ```

あまり干渉してこないけど一緒にいてくれる(ぷ)
ニーニョ&ガロくん、ボノ&ちゅらちゃんといるのが居心地いいみたい。
ボノちゅらママもニーガロ父母にもすっかり懐いてるし、
美味しいにほいはするしで、ニコニコ♪楽しかったんだろぅな~☆


080519_1.jpg
しかし・・・

この後、ロモちにピンチが訪れるっ!!




ニーガロ父さんの提案で『かくれんぼ』をする事に。

もちろんターゲットはロモ☆ ( ̄m ̄*)プ

写真がないのが残念だけど、ニーガロ邸の裏で隠れる私を
必死の形相で探していたロモち。。
この時ばかりは、ニコニコ笑顔は消えていたと思う ( ̄m ̄*)






空も暗くなってきて、、そろそろおいとましようかと思っていたら、、


イイかほりが・・・





たら~ん♪





080519_1.jpg
たこ焼きまで頂いちゃいました。おネギたっぷり、美味しい~♪

そんなこんなで8時間くらいニーガロ邸で遊んでました (;⌒▽⌒A
お家の中はすごーく居心地いいし
ドッグランはあるし、かくれんぼはできるし
ロモちゃんも大満足な1日だったと思いま~す。

ありがとうございました!!
関連記事

| w/ friends osanpo | 12:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
BBQパーティーすご~く楽しそう&おいしそう!!
とっても素敵なおうちですね☆
それに、ニッコニコのロモちんも可愛い♪
ど~~~~しても、お肉さんが食べたいコッカーsの
表情が、見慣れてるはずなのに(笑)可愛くって!!
いいにおいだもん、食べたいよね!
我が家のコッカーも、食事中絶対、何があっても
私達の足元から離れない!!さすがコッカー・・・ぷっ・・
はぁ・・ロモちんったら可愛い♪

| エマ&ルルのママ | 2008/05/21 15:47 | URL | ≫ EDIT

うひひ~♪
おいすぃかったですね~♪

しかも満腹e-266

次は海ですね~♪

| matsu | 2008/05/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

素敵なおうち~v-344
私にもこんなおうちに住むお友達がいたら
間違いなく長居しちゃう(=ω=)

プっ(≧m≦*)さすがコッカーず。
シフォンならもっと激しいと思う…。
こんなにおいしそうなお肉なら
私がいてもきっと激しくなると思う…(笑)

ロモちゃん、かくれんぼ焦ったでしょうねー。
私も実家のお庭でよく
シフォンとかくれんぼしますけど(アホ?)
ものすっごいあせってますよー。
その姿を隠れてみるのが好きw
でも隠れてるとほかの実家わんこたちが(7ワンいますが)
ねぇちゃん何してんのん?とそろって見に来ます(^^;)
気づいてないのはおバカなシフォンだけなのねん…

| まい | 2008/05/22 12:26 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

お天気も良かったしワンコに囲まれてBBQすっごく楽しかったです~♪
ロモはお友だちママパパに可愛がってもらえるわ~
ウマウマももらえるわ~でめちゃご機嫌さんでね♪
ビビリ~だから、いつもはおやつタイムも控えめなロモすけ、、
この日は、慣れてるメンバーばっかりだったから
食いしん坊の本性出ちゃったわん(*≧m≦*)ププッ
エマちゃんも食べ物があると張り込みするんだ~( ´艸`)ムププ
ロモ&ボノちゃんと他の3ワンの温度差がおもしろかったよ~(笑)さすがコッカ☆

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/05/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

おいしかったですね~んv-343シアワセ(≧∀≦*)
それに、居心地よくてものっそぃくつろげた~v-352
いつ引っ越す?(≧∀≦*)

v-301、賛成~♪♪♪

| ☆matsuさんへ | 2008/05/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

e-53まいさん

ね☆居心地いいと、ついつい長居しちゃいますよね~(≧∀≦*)
繁華街が近いのに、緑や木がたくさんあってとってもくつろげる空間でしたv-352
あは☆コッカーず、笑えるよねぇ~( ´艸`)ムププ
シフォンちゃんもウマウマが目の前にあると欲しがるんだ☆
やっぱり、みんなが言う通りコッカちゃんって食いしん坊なんですねプー!(*≧m≦)=3

てかっ!!(*≧m≦*)ププッ 実は私も家のお庭で毎日のようにかくれんぼしてまふ!
駐車場とか物置とか、、玄関に隠れたり・・(ぷ
それはもう必死で探しまくってる姿を見るのが好きなのわかる~w
家でもあれだけ必死なんだもん。よそ様のお家の庭で飼い主を見失って
ロモはめーっちゃ焦ってたと思う。。ひどい飼い主?(^^;
で!私も隠れてると、ボノ&ちゅらや、ニーニョ&ガロくんが
『ちょっと、そこで何してはんのぉ~』って見に来るの(爆)一緒ですね(≧∀≦*)
ロモは動揺してなかなか私を見つけられないのに(* ̄m ̄)

| ☆まいさんへ | 2008/05/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

この時間だけど、よだれが・・・目の毒だわv-408ゴックン
お肉の匂いはv-286ちゃんたちには我慢出来ないのよね。
足もとに落ちてきたお肉はあったのかな?
ロモちゃんたちも本当に楽しそう。。。
ニーガロ邸、素敵ですよね~。ウチとじゃ月とスッポンだわ。
kyoさんを探す、ロモちゃん姿が想像出来ちゃう。
その映像が見たかったな。
ロモちゃんとなら私が一緒に探してあげるよん♪

| betty315mami | 2008/05/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

な、なんてすばらしい会でしょう!!!
いいないいな、わたしも(カプリも)いきたいな!
関西は盛り上がってマスねぇ!!
え?関東も盛り上がってないのはカプリだけ????
1枚目の写真すごいいいですね!!
肉もうまうまそうじゃないですか!!
ロモちゃん2つ結び、ほんとかわいい。。。。
ロモちゃん、しか見たこと無い!
ロモちゃんヘアで、申請しましょう。

| かぷまま | 2008/05/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

霜降りお肉~、肉汁たっぷりで美味しかったよ♪(*´ェ`*)ウマウマ
ニーガロ父さん友がお肉屋さんで、美味しいお肉を用意してくれたの♪
mamiさん邸もステキそう♪お家が近かったらホームパーチーしたいくらいです(*^m^*)
かくれんぼ・・私は隠れてるからロモの表情までは見えなかったんだけど
みんなの声を聞いてると
『あ、ロモちゃんこっちやで!』『隅々まで探してるw』とか言ってたので、
ものすごい顔でアタフタしてたと思うよ~あは。
他のワンは、フツーに『みんな何してんのぉ~ん』って感じだったのに
ロモは、、分離不安症なんだよね。
ロモちゃん、今度はmamiさんに一緒に探してもらおうね(*^∀^*)

| ☆ベティママへ | 2008/05/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

e-53かぷまま

かぷまま&カプちゃんも一緒に遊ぼ~!!!
ハフハフ言いながら肉汁たつぷりのお肉を食べようではないかっ☆
(ヤンクミ風に言ってください↑)
ホント、一緒に帰省できたらいいのにね(´エ`)切実・・
カプちゃんもお肉のかほりに誘われて網のまわりウロチョロするのかな~。
ぜひに、お肉食べた後は、爪楊枝で、シーシーしてほしぃです( ̄m ̄* )
1枚目の写真、、ニーニョ君が隠れてるのが残念なんだけど、、orz...
他の写真は2ワンが隠れてたり、これが正面向いてる率が一番高かったの。
京の繁華街をワンコがわっさわっさ歩いてて、通り過ぎる人が驚かれてました(^^)
ロモちゃん、2つ結び可愛い?やん、ありがとぅ☆
でもね、私、結ぶのんめーっちゃ下手で(^^;)左右対称にならないの。。

| ☆かぷままへ | 2008/05/24 11:47 | URL | ≫ EDIT

わん達でで繋がったお友達っていいですよね~\(~δ~)/
しかし上等なお肉ですね・・・おいしそう~!
ドッグラン付きのお家なんて羨ましいなっ(^^ゞ
京都にお引越ししたら仲間にいれてくださ~い\(~δ~)/

| MARRONまま | 2008/05/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

ニーガロ父さんにお肉屋さんのお友だちがいるらしく
霜降りたっぷりの良いお肉を用意してくださいました~ん d(≧∇≦*)
お庭も広くってホント羨ましいです。ワン達は走りまくってましたよ☆
あ、コッカ組はマッタリ過ごしてましたが( ̄m ̄*) プ
マロンちゃんならきっといっぱい走ったんだろな~
いつか遊びたいですね~♪(´▽`)

| ☆MARRONままへ | 2008/05/28 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

