PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっち向いて♪

今日は朝から雨・・・
でも日曜日は晴れるみたいですね♪


明日は、去年に引き続き~
img_about.jpg
サーフィンをテーマに、music、art、film、photography、
全てをコラボレーションさせたフェスへ行きます♪たのしみ~
興味のある方☆当日券あるみたいですよ@名村造船所跡地/大阪


と言うことで、お留守番をおねがいします・・・








img_about.jpg



ゴメンなさいよぅ、ロモちん。。せっかくのお散歩日和に・・
そのかわり☆近々おデーツが控えてますからね♪楽しみにしといて(人´∀`*)


そんなお家でお留守番でしょぼ~ん、、なロモちんと、
先日、お天気が良い日に行ってきたのは・・・












海は~ひろい~なおおき~い~な~♪








img_about.jpg


なんつて。レイクビワです。。。琵琶湖~(* ̄m ̄)
 



必死で撮ったこのおさしんたち↑・・・




空は青いし風は気持ちいいし♪
ロモちゃんもかいらしぃわ~♪



と、親バカしながらお散歩するわけですが







いくら褒めても




img_about.jpg


撮影には非協力です。。




関連記事

| LOMO日記 | 23:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷ( ´艸`)
海~は~・・・・湖!!
いつもかわゆくポーズをとるロモちん、、、
実は必死だったのですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ムースも同じで全く協力せず!!
潮風・・もとい。湖風が気持ちよさそう~☆
今日(6月1日)は楽しみなフェスですね。
なんてシャレオツなんでしょう。
ちなみにウチは「町内会発足記念パーチー」です。
も~田舎くさくてステキでしょ♪

| まこみこ | 2008/06/01 07:44 | URL | ≫ EDIT

こっちも昨日はv-279で寒かったんですよぉ~。
でも今日はv-278暑くなるとか・・・v-388フゥ~。
ブルブルしているロモちゃんのお顔いいでわぁ~v-426
なんか~私までお写真みながらブルブルしたくなっちゃう。
v-212には非協力?全然見えないですよ。
ロモちゃんはれっきとしたモデル犬だものv-392
琵琶湖~行ってみたいわぁ。

| betty315mami | 2008/06/01 09:06 | URL | ≫ EDIT

私もレイクビワ行きたい~v-10
今度皆で行こうよv-237
というか、エスコートお願いしまっす(笑) v-238

| mie | 2008/06/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもkyoさんのお写真はきれいだわぁ~♪
どれもとってもいいな。
きっとセンスがいいのねぇ~
私もカメラばかりじゃなく、センスを磨かなきゃいけないのね(;^_^A アセアセ・・・
琵琶湖、いつも素通りでそう言えば行ったことないかもぉ~

先日は、は~ちゃんのことご心配頂いてありがとうございました。
まだ抜糸が終わらないうちは安心できないのですが、今のところ経過も順調のようでひとまずホッとしています。

| みかりん | 2008/06/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

サーフィン!ときたらやっぱり海☆
かっこよく海に行きたかったけど、、近場の琵琶湖で(*ノ∀`)ペチ
そぅなの、実はめっさ必死なのですよ、撮影(*≧m≦*)ププッ
普段はおやつとかおもちゃとか石とかで目線いただいております(ぷ
でも、琵琶湖行った時は↑、釣るモノを持ってなくて(ワラ
『ロモちゃぁ~ん、かわうぃ~♪、こっち向いて~♪・・・向い・・て・・』と
声かけさせていただきましたが、目線いただいたのは奇跡的に撮れた3枚のみで
後は、そっぽ向かれてました。。冷めた目線でゞ(≧ε≦o)ぶ
「町内会発足記念パーチー」なんともハートウォーミングなねーみんぐぅ!
いいですね、こういうのん☆

| ☆まこみこさんへ | 2008/06/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

なんだかここのところ気温が低い日が続いてるね。
湿気も少なかったらワン達は快適そうなのでいいんだけど☆
お風呂出る時も『ブルブルして~』というと、コレをやってくれるのんe-348
でもね、写真撮影は非協力的なのよぅ~e-263
いつもね、おやつやボールでつってるのん(*≧m≦*)ププッ
なぁ~んにも手に持ってなかったら、つれないロモさんなのです(´ェ`)
琵琶湖ね、湖岸をお散歩するとすっごい気持ちいいの☆
ベティちゃん関西上陸e-420(願望)の際にはぜひ行きましょ♪

| ☆ベティママへ | 2008/06/02 11:38 | URL | ≫ EDIT

e-53mieさん

レイクビワ、ワンコOKのお店もちらほらあるし行きませう!!
ロモも、湖岸沿いをお散歩するの楽しかったみたいで
歩いてる時、何度も振り返って私の顔見てニコニコしてたし
ポッちゃんも喜ぶかも~♪e-415
これからの季節は天気予報とにらみ合いっこね(* ̄ー ̄)晴れてぇ~

| ☆mieさんへ | 2008/06/02 11:40 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

いやん☆みかりんさんにセンスいい言われたら恥ずかしいですわん(*ノ∀`)ペチ
いつもひなはるちゃんのすばらしぃ~お写真いっぱい撮ってはるのに♪
私はぜんぜんセンスないです~;数うちゃ当たる方針でいっぱい撮ってますが(笑)
私もロモが駆けっこしてる姿とか撮れるようになりたいです。。
琵琶湖ね、お散歩もできるし、ワンコOKのお店もちょこちょこあって
結構いいですよん♪来年の帰省の時にでもどですか~d(≧∇≦*)

は~ちゃん、表情が明るいし♪元気そうでほんと良かった~!!
早く傷口が治って元気いっぱいボール遊びする姿を楽しみにしてます♪

| ☆みかりんさんへ | 2008/06/02 11:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりぃ☆

なぁ~んと私ブログを一ヶ月も放置してしまったよv-399
ダメダメでねぇ~v-404
そんな一ヶ月の間にいろいろな変化があったからまた遊びに
来てちょうだいねんv-344
まとめてちゃちゃ~っとupしちゃう予定v-391

ロモたん写真撮影・・・非協力的なのぅv-236
いつも奇麗できゃわゆいお写真が沢山じゃぁ~んv-415
kyoちゃんのセンスがキラりんしてるよv-354
うちのミルも生意気な事に最近写真が撮られたくない時は
わざわざ顔をそむけるのv-355
だから最近の写真はぶちゃいくな傑作顔ばっかりだよぅv-406
まぁそこ好きな親ばかちゃんなんだけどねぇ~v-410

| ミルキーママ | 2008/06/02 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
やっと遊びに来れました(^_^;)
海!と思ったら琵琶湖やったんですね~(笑)
うしろに見えるは大○プリンスじゃナイですか~v-411
それにしても、ロモちゃんいつ見ても可愛いですね♪
ラムはカメラ構えるとワンワン言うからぶれてばっかりなんですv-409

| ラム之助 | 2008/06/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

ごぶさたごぶさた~☆GWに会ったっきり?だもんね。
だいじょうぶだ~ブログはマタ~リ自分のペースでいいのだよe-348
ん~とん~と、やっぱり新入りたん見たいしブログアップ希望(*≧m≦*)ププッ
うそうそ~。でも楽しみだね!!ミルたん、ワンコと遊ぶの大好きだし♪

ロモ、写真撮影に非協力的なのe-462
いつもはね・・・おやつとかボールとかでつって目線もらってるの(ぷ
何にもなかったら、ミルたんと一緒!わざわざ顔をそむけますe-330
うん、コッカの、テンション低い時の顔とかもたまらないよねe-415

| ☆ミルキーママへ | 2008/06/04 10:30 | URL | ≫ EDIT

e-53ラム之助さん

こんにちは☆コメントありがとうございますe-420
やっぱ、うちら(あ、ラム之助さんも入りますw)の夏=海水浴、、
と言えば琵琶湖でしょ?(笑)・・海にも行きたいけどね~
はい、そです。大◯プリンスですe-68
あの辺りもワンコのお散歩、気持ちいいです♪
ロモ、可愛いって言ってくれてありがとうです(*^^*)テレテレ
ラムくん、カメラ嫌いなのかな?
あ、でも大好きなモノでつらないと、ロモもそっぽ向いちゃうんですよe-263

| ☆ラム之助さんへ | 2008/06/04 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

