PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GRF☆

080601_1.jpg

行ってきましたぐりーんるーむふぇすてぃばる

最近、ぱっとしないお天気が多かったけど日曜日はギリギリせーふ♪
ポカポカお天気で涼しい風が吹いてて気持ち良かったです☆

お昼から9時すぎまでやっているこのイベントでは、
たくさんのアーティストの絵、写真などの作品を展示していたり。。。

080601_1.jpg


数カ所のステージでライヴをやっていたり。。


080601_1.jpg

海風に吹かれて、ゆる~い時間を過ごしたり。。


シートを広げて友だちとおしゃべりしてると、遠くに見覚えある顔が・・
あれ~!!と思ったらやっぱり知り合いでした。
なんで?・・・サーフイベントに??・・・サーファーやったっけ???・・・
と、『あれれ???』がいっぱい出てくるほどこういうフェスとは結びつかない人。。
ま、バンドはやってはるけど、ジャンルが違うし、、
聞いてみると、アーティストとして来日している友だちに会いにきたとな。やつぱり( ̄m ̄*)

そんなこんなで立ち話数十分。。
意外な場所で友人とばったり会うと、お~もろ~!!です。
むかしジャリズムが好きでした。

そんなフェス目当てで来たわけではない友人と、音楽の話は皆無で(ぷ
世間話少々・・・あと大半はお互いのペット話。
こんなところに来て親バカ大会・・・ぷ


そしてそして~楽しみにしていた友だちのベイビーちゃんとの再会♪
めっちゃ可愛い親子です☆



ヤバイ。ますます可愛くなってました。
080601_1.jpg
aたんもチーム・オーバーオールですっ!!(*ノ∀`)ペチ


ワンちゃんもちらほら来ていたので
来年はロモも出動してもらおうかなぁ~と企みちう( ̄m ̄*)

080601_1.jpg

とうとう梅雨入りしました。これから梅雨~夏を迎えて・・・と、
ワンコとのお出掛けがしづらい季節の到来ですね。
関連記事

| music* | 10:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わお!!なんだかオシャレなイベント!!
kyoさんの写真見るとなにもかもがオシャレになっちゃうの????
夏には鎌倉でこのイベントあるみたい。
いいないいな、カプリ連れでいってみるか!!
ロモちゃんのスヌードらぶりーね。

| capmama | 2008/06/03 11:34 | URL | ≫ EDIT

とってもキレイなおさしんにうっとりしちゃいました♪
素敵な楽しそうなイベントみたいですねぇ~
そぅそぅ関東もとうとう梅雨入りしました。
モモテンも手術もやっと終ってこれから暑くなる前に沢山走らせたいとこなんだけど・・思ったより早い梅雨入りに動揺してます・・・

| momotenmama | 2008/06/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

去年行ってね、ゆる~い感じがすご~く心地よかったので
今年も行ってきたのん♪♪
造船場跡地で今では雑居ビルで決してキレイではないけど
海のとなりで気持ちいいし、キャンドルが名物でめっちゃキレイでしょ(≧∀≦*)
鎌倉!!行ってみた~い☆しかもビーチで開催されるのねん♪
楽しそう☆近かったらロモも行きたい~
Caravanをビーチで聞くと気持ちよさそ~なんだけど・・( ̄m ̄* )エヘ
鎌倉のんは出ないみたいね。。
スヌっちょ♪気に入ってるのん。ラブリーでしょ☆
メッシュになってるしこれからの季節も活躍しそ~(^^)

| ☆capmamaへ | 2008/06/04 10:54 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

実際は・・雑居ビルや、その前にある広場で開催されていて
見た目はそんなキレイじゃないんですけど、、
暗くなってくるとキャンドルが灯されて、すご~くステキなのです♪
梅雨入り・・今年は少し早かったですね。
しかも梅雨入りする前から雨の日が多かった気も・・(><)
せめて週末は晴れてほしいですね!!

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/06/04 10:56 | URL | ≫ EDIT

このフェスティバル、とっても面白そう♪
しかも写真が素敵ですね~。
キャンドル好きなので、凄く羨ましいです。

意外なところで友人と会うと、ついつい話し込んじゃいますよね(笑)

| afield | 2008/06/04 23:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~今回も素敵なお写真ばかりですね♪
どのお写真にもうっとりさせらせます。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、やっぱりセンス良いですよねぇ~
これからもkyoさんのお写真楽しみです(^^)

あのぉ~ご迷惑だとは思ったのですが、バトンが来ちゃってkyoさんに回しちゃったんです(^^;
お忙しいとは思いますが、良かったらお願いします。
ごめんねぇ~

| みかりん | 2008/06/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

e-53afieldさん

海や雪山や音楽が大好きな人がたくさん集まって
イイ意味でゆる~いイベントで楽しいですよ♪
毎年5~6月あたりに、関東では・・横浜で開催されてます♪来年、どうですか?(^^)
うんうん、話し込んじゃいますよね。
えー!!何でココに?!って言った時点でテンションUPしますもんね(笑)

| ☆afieldさんへ | 2008/06/06 12:19 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

去年も行ったんですけど、2連連続お天気にも恵まれて
なんだかステキな写真が撮れたような気がします~♪
みかりんさんもこの場にいたら、絶対ステキな写真撮らはりますよぅ!!(^^)
キャンドルはホントにキレイでした♪
うふうふ。バトンりょうかいしました~☆
バトンは苦手だけど、ワンコの質問だったらなんかおもしろそうですね☆

| ☆みかりんさんへ | 2008/06/06 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

