PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

k-yard @ 嵐山

5月末。。
ポッシュ&ココロままとお出かけする約束をしていた日が雨で中止・・・orz..
で、先日・・・延期していた嵐山デートへ、
ニーガロママも誘って行ってきました!ボノちゅらは欠席。

がっ、

延期したこの日も朝から本降りの雨が降ってました・・・(´Д`|||) ドヨーン

080602_1.jpg


午後にお天気が回復してくれることを願い・・
集合時間をずらして・・・デート決行!!



そしたらそしたら~
午後には雨も上がり太陽も顔を覗かせるほどに♪わーいわーい。


080602_1.jpg
コッカのポッシュくん、ポメのココロちゃんはポッシュくんのお姉ちゃん。


080602_1.jpg
ロモ、ニーガロさん家のガロくん。



ポッシュ&ココロままに誘ってもらったのは
北欧カフェ&ペンション『K-yard』で開催されている
『新海智也・水彩画展』(~6月10日(火)まで展示)
うちのおばあちゃん家のすぐ近くだった!
フレブルやバーニーズ、トイプー、にゃんこなどの
遊び心たっぷりな絵が展示されています。




080602_1.jpg

k-yardさんはワンコと一緒に泊まれるペンションです☆
カフェはテラス席のみワンコok。芝生のドッグランは宿泊客のみ利用可。

パスタランチ美味しかったです☆
ワンコメニューはないけど、お水は出してくださいます。


080602_1.jpg

プリンちゃん、お外で大人しく待ってました。めっちゃ可愛い!!
ロモさんは・・・私たちが席をたったとたんテーブルの上をチェック。。( ̄m ̄*)プッ


ま、最近、朝ごはんを食べずに残していることが多いからな~
今朝も、ほとんど食べずにお出かけしてるから空腹なんでしょぅ。。




と言うことで♪






080602_1.jpg
ウマウマ祭り♪



みんなしてこっち向いてくれるのが嬉しい飼い主たち(ぷ


080602_1.jpg

ロモさん、リードを繋がれているのが気に入らないようで
フンガフンガとリードをかじっておりました。。
お散歩したかったんだよね。。すまぬ。


そんなワン心をもてあそぶかのように・・
母たちはぺちゃくちゃおしゃべりに没頭するのであった。。


お散歩して帰ろうね!!
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 11:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

K-yard行かれたんですねぇ~
我が家がいつもお泊りするところです♪
すでに来年分もこの前帰りに予約いれてまぁ~す(笑)
この水彩画展の案内のおハガキも頂いてたのですが、まさかねぇ~東京から行ける訳もなく~(^^;
ここでは朝食しか食べたことがないから、こんなパスタランチがあったの知らなかったわ。
こうして一緒にお出掛けできるワン友さんが居ると楽しいですよね♪

バトン、すみません(;^_^A アセアセ・・・
まぁわんこネタってことで私も受けてしまったので、kyoさんよろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ

| みかりん | 2008/06/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

kyoさん!みかりんさんにバトンを回した犯人です・・・
どうぞ宜しくお願いします♪
で・・・とっても素敵なところですね♪
こんなオシャレなところに私も行ってみたいなっ!

| MARRONまま | 2008/06/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

京都は、人もv-286もオサレ~な所が多いような気がするのは私だけ?
kyoさんのv-212が素敵だから余計にそう思っちゃうのねv-352
ロモちゃん、お友達と一緒で良いなぁ~。
いつかベティも一緒にねv-392

| betty315mami | 2008/06/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

えー☆ココだったんですね!!来年突撃しちゃおうかな(笑)
そそ、6/11放送の「名犬フーバーの事件簿」にペンションが映るようですよ( ̄m ̄*)
パスタメニュー、少ないながらもペペロンチーノがあって(スキなんです^^)
おいしかったですよ。ケーキも美味しそうだったけど食べそこねた(*ノ∀`)ペチ
ホント、一緒に遊べるワン友さんがいてありがたいです~☆
みんなイイ子i-100なのでロモもお出かけ嬉しそうだし(^^)
バトン、りょうかいで~す☆ワンコネタなら何とか書けそう(笑)
嵐山のお写真がもうちょいあるので、それアップしてからやらせてもらいますね♪
しばしお待ちを~ぅ。

| ☆みかりんさんへ | 2008/06/07 09:18 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままへ

あ~
バトンまわしたのMARRONままだったか~( ̄∀ ̄*)
でも、、ワンコねたのバトンなら何とか答えられそうですよぅ♪
ここね、芝生でワンコを遊ばせれたらも~っといいんですけど
宿泊客のワンちゃんのみ利用可なんです。。ザンネン
嵐山はお散歩スポットなのでMARRONちゃんとどですか~☆

| ☆MARRONままへ | 2008/06/07 09:22 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママへ

うちのおばあちゃん家から徒歩圏内なんだけどe-348
こんなところにペンションがあったんだ~っておもうくらい
まわりは、古いお家が多くて道も狭かったりするんだけど
嵐山の観光地からは近くで、ワンコのお散歩もできるしおすすめe-415
って、パパさんに言うといてください(= '艸')ムププ
ベティちゃんとはいつか絶対会いたい~e-420

| ☆ベティママへ | 2008/06/07 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

