PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩@嵐山

08063_1.jpg
カフェを出て、ワンたちお待ちかねのお散歩です♪


嵐山まで来たのだから渡月橋近辺の観光地は行っておきたいところ。
嵐山駅からてくてく歩いてやって来たのは・・・






竹林♪




ぴしっ
08063_1.jpg
とってもお利口さんな3ワン。ちゃんと並んで撮影♪





れ?


ロモちゃんは?










あい。
08063_1.jpg
↑集合写真で整列できない犬=それはロモさん。
(;´Д`A ```すみまてん。。ちゃんとマテできるように練習しまつ。。



08063_1.jpg

渡月橋にて記念撮影☆
ここから上流は、大堰川/保津川で下流は桂川となります。
プチ嵐山情報でした。。ぷ



それから嵐山公園でお散歩☆


08063_1.jpg
はい。ロモさん☆やっぱり一定の距離が必要な模様・・・(* ̄m ̄)


そして、、、






08063_1.jpg


母たちは河原でマタ~リ。
ココロちゃんもマタ~リ。

ガロくん&ポッシュくんはおもちゃで遊び
ロモはトリさん追いかけたり石追いかけたりしてました。 お金がかからない子


08063_1.jpg


ポッシュ王子かっこい~☆

08063_1.jpg


帰りしなに嵐山駅前にある
ロールケーキ屋さん『ARINKO』でお土産を買って帰ることに♪


が、しかーし、、、






08063_1.jpg

そうよね、だってもう閉店時間さえ過ぎてるもの。。しょぼ~ん。。


で、仕方なしに(?)抹茶ロールを買って帰りました。
あぅ。。バニラ・・・チョコ・・・バニラ・・・チョコ・・・・・
帰ってからわかったのだけど、このARINKOさんって
南船場のcafe GARBと同系列のお店でした☆
確かcafe GARBはワンコOKで~す。3年くらい前はそうだったけど、、要・確認

cafe GARBもよく行ってたけど
天王寺のモノクロームや堀江のエナルジアも結構お気に入りのお店でした♪
プチミナミ情報でした。。ぷ

そんなこんなで、マイナスイオンたっぷりの嵐山のお散歩楽しかったです♪
関連記事

| w/friends odekake | 09:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あう~あう~嵐山~サイコー(≧ω≦)b
竹林~ステキ~(たぶんウチらも行ったわ)
「仕方なしに抹茶ロール・・・・」て、、、、、
アンポンターン(○`ε´○)プンプン!!
京都と言えば抹茶ではないですか!!!そしてうんまいに決まってる!!うぅぅぅ、、、のどから手が出るほど食べたいの。
でも、やっぱり地元人間にしてみれば抹茶はたいしたことないのでつか?

ロモちゃん、いいね~自由奔放ってやつ( ´艸`)ムププ
そうよね~お写真なんてつまんないものね~笑
ワンコさん達も楽しんだみたいで~。
ロモちゃんは幸せだわね♪

| まこみこ | 2008/06/09 18:32 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん・・。ロモフレンズ。。めっちゃ可愛い!!
この子たちがいたら皆周りは大興奮の萌え~~!!だね♪♪

| eve | 2008/06/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

いいよね竹林!私も遠方の友だちが観光に来ない限り行くことってないの(ノ∀`*))))
ここでぴしっとおさしん撮りたかったのだけど、
ロモさんが私にひっつき虫で、、このような↑ものになりますた(´・ω・`)
オヤツは大好きなんだけど『怖さ>オヤツ』 なのねぇ。。。

(〃/⊥\.〃)ヤン ごめんだざい”~ 京都と言えば抹茶でつか(= '艸')ムププ
そう、そうなんだよね!!そういや次にアップする日記にも抹茶登場しますわプー!(*≧m≦)=3
私が*そんなに大好き!ってわけじゃないだけで、抹茶好きな人多いと思います!!
まこみこさんも好きなのね~☆抹茶ずくしの旅@京都に来てください♪

| ☆まこみこさん | 2008/06/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

e-53eveちゃん

ポッシュくんもパーティカラーなのよ。パーティってかっこいいねd(≧∇≦*)
みんな色や犬種が違うから目立ってたかも☆
日本犬のお友だちがいればもっとイイ感じかな~(人´∀`)
生イヴちんも可愛いんだろうな(//∀//)

| ☆eveママへ | 2008/06/09 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

