PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

080604_1.jpg

何年ぶりだろ~(^^)ひさしぶりにバトンをうけとりました☆
みかりんさん☆ありがとうございま~す♪

バトンは苦手でスルーしちゃうことが多いのだけど、
ワンコの質問ってことで、おもしろそうだしやってみま~す。
だって、、親バカ犬ブログやってるわけだし( ̄m ̄*)

バトンの条件は:

++++++++++++++++++++++++++

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次に回す人への質問を3つ考える。

3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4.次に回す3名を指名する。

++++++++++++++++++++++++++




それではすた~と。


1.あなたの愛犬がもし言葉が話せるようになったら、まずあなたに何て言うと思いますか?

バトンを受け取ったとき(先週)は『ごはん飽きた~』だったと思います。
5月くらいからご飯の食い付きが悪かったんです。。
でも♪嵐山行ってから今朝まで、ご飯の時間に出した分ちゃんと完食しておられます♪
なので、やっぱりお出かけ好きなロモさんは
『もっとお出かけしたいよぅ~kyoちゃんだけお出掛してぇ~\(-"-)/
って言うと思います。。
私が出掛ける時、いつも恨めしそうに見て・・・1分ほどですが遠吠えしてますから。
ハイ、いろいろお出かけ企画考えますので!!


2.もし1週間、愛犬とベッタリの時間が持てたら、あなたは愛犬とどのように過ごしますか?

お友だちに会いに遠征したいなぁ~


3.これまでで愛犬との出来事で一番印象に残ってることは?

一つだけ選ぶのは難しいですな。
う~ん、ではでは。。『初めてブリーダさんところでご対面した時!!』で。
お約束通り、抱っこしたら私の服にちっこしてくれました ゞ(≧ε≦o)ぶ
ロモのお誕生日も、お迎えに行った日も、私にとって縁がある日だったので
この子だ♪って思ってしまいました。

080604_1.jpg


4. バトンをまわしてくれた『みかりんさん』

親子コッカー『ひなちゃん&はるちゃん』のママさん。
ほんわか優しい雰囲気のブログには、とってもステキなお写真がいっぱい♪
そして、実際にお会いしたら、やっぱり☆イメージ通り優しいママさんでした。
ひなはるちゃんも、愛情いっぱい注がれて育ったとっても良い子☆
そんな、ひなはるちゃんに、ロモも積極的にご挨拶行ってたっけ。。(//∀//)
ひなはるちゃん、ダメダメっ子なロモだけどまた遊んでやってね♪
お会いできることを楽しみにしていま~す☆



次にバトンをまわす人へ・・私からの質問は:


1.コッカーを選んだ理由は?また今まで飼ったことがある犬種は?
2.愛犬の『できればやめて欲しい』ことは?
3.愛犬の自慢できるところ『うちの子こんなん出来ますねん♪』を教えてください。


3名指名しなきゃいけないんだけど~
誰か拾ってくださる方がいれば、よろしくで~す。



080604_1.jpg




関連記事

| LOMO日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kyoさん、お忙しいのにありがとうございます♪
やっぱりみんな~一番の出来事って選ぶと、最初に会った時なのねぇ~
パピーのロモちゃん、超可愛すぎぃ~ (*^^*)ポッ
こんなお顔で見つめられたらやっぱり即、連れて帰るわ♪
そのままの可愛いお顔で成長してる~って気がします(^^)
きっとkyoさんの愛情がお写真に出てるんだなって思います。
もう少し時間があったら、きっとロモちゃん、ひなはるとも仲良くできたのにねぇ~残念p(・・,*) グスン
でもご挨拶だけでも出来て嬉しかったなぁ~
是非、こちらにも遠征してね♪

| みかりん | 2008/06/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

遅くなってごめんなさいでした~(*ノ∀`)
やっぱり会ってしまうとダメですよね。
特に無条件に可愛らしいパピーだったりしたら、ご対面だけでは済みません(;⌒▽⌒A
ブリーダさんに『今日、お家に連れて帰れますか~?』なんて聞いちゃってました(笑
童顔?なのかな~。でもテンション低い時の表情は年寄りみたいで笑えますが( ̄m ̄*)プッ
ロモ、ひなはるちゃんの優しい~雰囲気がすぐわかったんでしょうね!!
みかりんさんにもスリスリしにいってたし♪(ノ∀`*))))
ビビリ~ワンコだから『優しいオーラ』をキャッチする能力は優れてるようですd(≧∇≦*)
うんうん、関東遠征したいです~♪涼しい時期に・・実現できたらいいな☆

| ☆みかりんさんへ | 2008/06/09 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

