PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キターーーッ!!

080615_1.jpg
参天製薬の目薬『サンテFXネオ』の
キタ顔製作プロジェクト』とやらに応募してみました~♪

これ、去年もやってましたよね。
今年こそはやってみよぅ~と思ったのは先月のこと。。
それから時間が経ち・・6月になり・・・やっと応募しました。あは。
写真選びを始めるとはげしく睡魔がおそってきて・・中断・・のくりかえしでね(;´Д`A ```

掲載された写真は先着で応募写真の手書き似顔絵を
プレゼントしてもらえます♪


ちなみに。。












こちらがそのおうぼおさしん。
080615_1.jpg
もちろん『キターーッ』の文字は入れてまてんよ。


松岡くんのスーツ、右の襟部分あたりにおります~(ぷ

080615_1.jpg





さてさて、
ここ数日、梅雨あけしちゃったんじゃないの~くらいの夏日が続いてます。

080615_1.jpg


いよいよワンコにとって日中のお散歩はキビシー時期。。
日陰で涼んでいてもハァハァ舌が出っぱなし。


080615_1.jpg


日頃のお散歩も、陽が沈んでからになるわけだけど、
そうすると、冬に会えなかったお散歩ともだちに会えたりする。
(冬は何時でもお散歩行けるから、会える確率が低いのん)

080615_1.jpg
L → R
いちごちゃんは去年の夏以来♪相変わらず愛想がいいワンちゃん。
ななこちゃんはこの前会ったね☆なので、すぐご挨拶にきてくれました♪
そして7ヵ月のパピー、じょにーくん。

じょにーくんのお父さん。。
『今日、会社で「(犬飼ったら)犬友できますよ~」って言われたんです。
ホンマですね!!ワハハ』とおっしゃってました。
そうですよぅ~、ビバ!ワンコとの生活☆なのですよぅ~。
関連記事

| LOMO日記 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃんを探せ!で何度も見ているんだけれど全然見つからないのv-388
右の襟部分あたりよねぇ~・・・ロモちゃんは何処に~v-355
夕方のお散歩は、みんな日が暮れた頃から行き始めるからお友達に会える確率がv-154するのよね。
お友達と仲良く出来て、ロモちゃんエライじゃないのv-426
これからの時季、ちょっと外へ出ただけなのにハアハアしちゃうのよね。
舌を見せているお顔は可愛いんだけど、本犬にしてみれば「早く帰ろうよ」って早歩きしちゃっています。
ロモちゃんのおさしんはいつ見ても可愛いッスよv-347

| betty315mami | 2008/06/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

なにこれこれ!!
キタ顔プロジェクトってはじめてみました!!
KYOさんていろんなこと知ってますよねぇ。
あたしも探しちゃいました!!
松岡君の襟?????
ウォーリーもとい・・・ロモちゃんをさがせーーーー!!
さがせーーー。
さがせいぜぃぜぃぜぃ!
って、とりあえず断念。
夏になると、ずっとはぁはぁして暑そうに歩くからちょっと、
かわいそうな、しかも超ぶさいくなんですよ、カプリ。
いろんな意味で夏に弱い犬種だと思いません??
ロモちゃんは毛が長いからさらに大変そうですね。

| かぷまま | 2008/06/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

あーん 見つけられないよ
私も来年は応募してみよ。。。
似顔絵はどんなん??

| みり | 2008/06/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

やんやん♪そんなに探してくれたの~んe-420(人´∀`)アリガトウゴザイマス
↑日記に、まつおかくん画像追加してみますた。。でへ。。
って、これでもすぐには見つけられまてんでした(;´Д`A ```
ベティちゃんもどですか~♪ヒルズに展示されるらしいしe-348
お散歩・・夏の間は、お友だちと会える確率高くなるから楽しい~ね☆
ロモ、、久しぶりにお友だちワンに会った時は、ウゥ・・なんて言っちゃってたけどe-330
久しぶりだからだったみたいで、2回目からは何とかご挨拶できるようになったよe-287
ベティちゃん早く帰りたくて早歩きになるんだ~♪(= '艸')ムププ
ロモもね、先日お昼にちょこっとお散歩行った時、、
少しだけ日向を歩かなきゃいけなくて、、
その時に『抱っこしよっか?』って聞いたら、
ウンウン!!ってジャンプしてきたよ。やっぱり我慢してたみたい(^^;

| ☆ベティママへ | 2008/06/18 00:14 | URL | ≫ EDIT

e-53かぷまま

まつおかくんの顔のんは、去年もやってて、
確か・・めざま◯TVで見て知りました(ぷぷ
なんか、かぷままもロモ吉を探してくれたみたいで~(ノ∀`*)))) テンキュ
思わず、まつおーか画像を日記に↑追加しちゃったわん。
展示中、ヒルズに行く機会があったら、ぜひロモを探しちゃってね♪
てか、カプちゃんもキターっ顔応募してみてよ~☆
ホラ、あるでしょ、キターっ顔( ̄m ̄*)
カプちゃん、はぁはぁ顔がぶさいくなんですか~?!
じ、、実は・・ロモもなんです。。
今日の日記の写真↑は、いっぱい撮った中の数枚。。マシな顔のを採用。。
あとの残りは・・ぶちゃいく~&テンション低いおったん顔です。。
ハッ!!そんなおもろい写真をブログに使わないなんて・・
まだまだブロガーとして失格ですね、、私。。・゚・(ノД`)・゚・ぐはー
ロモのお腹の毛、、ぱつーんと切ってしまおうかと思ってるのん。。
毛玉取りも大変だし、ロモも暑そうだしね(^^;

| ☆かぷままへ | 2008/06/18 00:18 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

探してくれたのね~ん(´∀`*)テンキュ
まつおーか画像を日記に↑追加してみました~。
展示中、梅田駅に行く機会があったら、ロモを探してみてみて~♪
来年と言わず、、今年応募してみてくださ~い♪まだ似顔絵もらえるはずd(≧∇≦*)
似顔絵は、、まだメールきてないのん。。またアップするつもりです^-^

| ☆みりさんへ | 2008/06/18 00:22 | URL | ≫ EDIT

目が・・・痛いv-12
ロモたん見付からなかったようv-239

| mie | 2008/06/18 04:12 | URL | ≫ EDIT

すごっっ!!ロモちゃんが松岡君と共演だわ(*≧m≦*)ププッ
これって、「ロモちゃんは襟あたりにいますので~」って
会社の方から報告あるの?
ま、、まさか自分で発見ではないですよね!?
面白そうだー来年は私もやりたいな♪

それにしても雨降りませんね。。
気象庁さんも困っておられるね。きっと。
「やばっ!梅雨入り早くだしすぎた」(*≧m≦*)ププッ
そういわれてみれば、ウチも昨日ワンコにいっぱい会ったわ。
ちなみに、ムースも「ガルル症候群」でした☆

| まこみこ | 2008/06/18 07:45 | URL | ≫ EDIT

e-53mieさん

探してくれた~ん?!v-356アリガトウ♪
確かに私も、なかなか見つからなくてe-286
諦めかけてたら、、ハケーンって感じだったし
なんかロモの写真が暗くてよけい見つけにくいかも。。

| ☆mieさんへ | 2008/06/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

そうなの!ここに載ってますよ~ってURLが送られてきて
ロモの写真のまわりが赤枠でかこまれてるのですぐわかります☆
でも、HPから直接見に行って自力ではなかなか見つけにくぃ(^^;
まだ募集してるみたいだし、むぅ~たんもやってみてみて~♪

ホント、カラっと晴天な日が続いてたから梅雨のこと忘れてた~。
でも、明日から雨が続くみたいね(><)
まぁ、、天気予報はハズレまくってるし(特に新聞のは~)
どうなることやらって感じです。でも、お散歩行きたいし雨ばっかは困るな~(´・ω・`)
むぅたんもガルル言っちゃうのん?これは・・血筋かしら( ̄m ̄*) プッ

| ☆まこみこさんへ | 2008/06/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

kyoさんが画像を追加してくれたから、ロモちゃん発見v-363発見v-363
これで心置きなく、寝れるわzzz~。
ベティも「キターッ!」やってみようかなv-392

| betty315mami | 2008/06/19 00:54 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

ぐへへ~発見してくれたの~んe-415アリガト!!
ベティちゃんもぜひぜひやってみて~♪
似顔絵もらえるし~展示されてる場所に見に行く楽しみもあるしe-348

| ☆ベティママへ | 2008/06/19 09:22 | URL | ≫ EDIT

来ました(笑)
すっごい素敵な写真ばかりですね~
写真だけザザーッと見ても癒されますー
キタ顔.....おもしろそーですね
ロモちゃんのキタ顔も結構イケてるんぢゃないですか?
リンク、貼らせてもらいますね!
これからもよろしくです^^

| はまっち | 2008/06/19 11:01 | URL | ≫ EDIT

e-53はまっちさん

こんばんは~☆いらっしゃいませv-353( ̄∀ ̄*)
何気に、京都観光多めな6月のブログです~^^
キタ顔、似顔絵描いてもらいたくて応募してみました~
今も募集してるみたいなのではまっちさんもどですか?
似顔絵は・・他の応募者のを見てると、
すごくイイ感じのと、、ビミョーなのとあるけど(笑)
リンク、うちも貼らせてくらさい☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す♪

| ☆はまっちさんへ | 2008/06/19 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

