PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラスト

すべらない話・・おもしろかった~(人´∀`)


先日のブログに書いた「サンテFXネオ キタ顔製作プロジェクト」。
応募した写真の似顔絵が・・・


080619_2.jpg
080619_2.jpg

キターーーッ☆
ダウンロードしてゲットできる待ち受け画像とデコメ絵文字です♪


うーん、、なんだか、、ちょっと・・・ビミョー
ロモの顔と違う気がしないでもないですが;・・
アレですね、ちょい悪風?なんしか『ワイルドver.』ですね。 ぷ

でも元画像はロモだからな~。
なのでやっぱりこれは、ロモちゃん♪、、か。
初・似顔絵、、なんだか楽しい☆ありがとうございます!
応募〆切まぢか~、みなさんも似顔絵どですか♪
キタ顔募集・・だけど可愛い顔のおさしんでもいいんじゃないかなぁ。。


そんなこんなで、ワイルドver.な似顔絵を見て飼い主はおもた。
自分で可愛く似顔絵を描いてみたらどーよ?、、と。



で、、描いてみた。。






たら~ん。。










080619_2.jpg


ど? ど?

結構、似てませんか??チープな感じの絵ですが・・( ̄m ̄*) プッ


調子にのって他にも描いてみたり。。∩(゚∀゚∩)わっちょい










080619_2.jpg

080619_2.jpg
ちょっとマンガちっく?・・・"φ(・ェ・;)~・・・てか、ただのoyabakanですね・・・プ


関連記事

| LOMO日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なに、なに!?
こんな才能もあったのΣ(Οдo;))
是非、うちのワンコのもーーーー(笑)

| mie | 2008/06/22 01:48 | URL | ≫ EDIT

へ~っ、もう似顔絵きたんですかぁ^^
てか、びっくりしたんですけどkyoさんの絵
チョーうまいですね(゚Д゚)!! プロですか?
サンテに応募しないでkyoさんに応募しようかしら...
だいたいkyoさんの描いた絵の方が
やわらかくていいんじゃないですかー?

| はまっち | 2008/06/22 01:49 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!!!
kyoさんのロモちゃんの方が断然可愛いです!!!
けど・・・
kyoさんの実力って凄過ぎ!!
是非サクラも描いて欲しいです☆
シールにしてペタペタ貼りまくりたいです!

| スズ | 2008/06/22 11:56 | URL | ≫ EDIT

すごぃ!
似てますよ!
是非・・・モモテンも・・・
私ほんと絵が下手っぴなんですょ~(TmT)

| momotenmama | 2008/06/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

kyoさん凄い!
なんでこんなに上手なんですか?
ロモちゃんそっくりですよ\(~δ~)/

| MARRONまま | 2008/06/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

すげぇ(爆笑)v-363
本当にkyoちゃんは多才能だねv-407
kyoちゃんが書いたイラストの方が全然キャワユイじゃないv-343
まさにロモちゃんだよ~v-415
いやぁ~尊敬するわぁv-344
みんな書いて欲しがってるね(笑)もちろん私も(爆笑)v-352
イラストを書き書きバイトして…笑☆

| ミルキーママ | 2008/06/22 13:51 | URL | ≫ EDIT

kyoさんが描いたほうが断然v-154v-353
ロモちゃんソックリだものv-344
v-212も綺麗だし、v-295だって描けるし美的センスバツグンよv-426
ホント、ホントv-363、来年は「kyoサンテ」似顔絵募集~ってやって~v-421

| betty315mami | 2008/06/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

ほんとぉぉぉ!みなさん絶賛の通り、
kyoさんの似顔絵超お上手v-237
つうか、サンテのやつ、うけてしまいました。
かなりけわしーーーーロモちゃんね。
こ、こわいって( ; ゚Д゚)
それにひきかえ、kyoさんのロモちゃん、スンバらしい!!
これ、ペンタブレットで書いたの?
バックの模様もナイスv-221
わたしも応募しよっと、
kyoさん似顔絵コンテストに!


すべらんなぁ~♪
昨日はけっこうすべらんあぁ♪おもろかったですね!
つうか、いつも芸能人集まりすぎやろ!!

| かぷまま | 2008/06/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

ホント!kyoさんイラストすごい♪
うらやましいなあ。私は絵心がまったくなくてね。
犬を書いても妖怪になっちゃいそうですよ。。
ひなたちも書いていただきたいわ~。

| ひなきママ | 2008/06/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

e-53mieさん

うへへぇ~い( ̄∀ ̄)/
仕事でちょっとした絵を描かなあかん事はあったけど
似顔絵ってのはほとんど描いたことなかったの。
でも以外と上手く描けたのでうれちー(*ノ∀`)ペチ oyabakan
似顔絵、他のワンちゃんも描いてみたいけどね♪
でも・・似てな~ぃとか言われたら切ないしな・・笑

| ☆mieさんへ | 2008/06/23 09:42 | URL | ≫ EDIT

e-53はまっちさん

意外と早く描いてくれました<サン○さん
そして、サン○さんが私に似顔絵描くきっかけをくれました(笑)
でもね、担当のイラストレーターさんによって絵のタッチが違うから
すごく可愛く描いてもらってはるのもいっぱいありましたよ♪

ロモの絵、キュートな感じに仕上げてみました( ̄m ̄*)
(ちょい悪風な似顔絵に反して・笑)
お仕事でデザインソフトは使い慣れてますがプロじゃないですよぅ~☆
なんか、みなさんに『描いて欲しい~』って言ってもらえて
うれしいです~(人´∀`)
カウンターつけてキリ番プレゼントとかしようかな(笑)

| ☆はまっちさんへ | 2008/06/23 09:46 | URL | ≫ EDIT

e-53スズさん

かわいいですか?ありがとうございます☆
ぐふふ、実際の写真より可愛く描いたってのもありますが( ̄m ̄*)
多分、コッカーだから描きやすいのかも??<目やタルタルが特徴あるし♪
前にいた先住犬(ビションフリーゼ)の絵を描いたこともあったけど
でんでん似てませんでしたもん(*≧m≦*)ププッ
サクラちゃんシール可愛いかも♪ホント、なんか企画考えようかな(笑)

| ☆スズさんへ | 2008/06/23 09:49 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

似てますか?わーい、ありあがとうござます♪
今までワンちゃんの似顔絵は描くの難しいって思っててたんですが
もしかしたら、Aコッカーは描きやすいかも??って今回思いました。
みんなの似顔絵か~☆なんかいい企画ないかなぁ~(´∀`*)

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/06/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままへ

ヤン♪そっくりですか?ありがとうございます(*ノ∀`)
1枚目のは、私も思いのほかそっくりに描けて満足してま~す。エヘ
2、3枚目のは・・ちょっと可愛くなりすぎた(笑)
もともと絵を描くのは好きなんですけど、
サン◯さんからいただいた絵を見て『ちがう、、こんなのちがう』・・って
思ってたら、意外と上手く描けました(笑)

| ☆MARRONままへ | 2008/06/23 09:55 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

ぐふふ。そんなに誉めてもらったら照れちゃう(ノ∀`*))))
サン○さんもね、担当のイラストレーターによって絵のタッチが違うから、
とっても可愛く描いてもらってるコッカちゃんもいたんだよ☆v-392
でも・・ロモの場合は・・・ちょい悪風v-40でしょ?ぷ
だから余計、可愛く描いてしまったよ( ̄m ̄*) プッ
みんな描いて欲しい~って言ってもらえてなんか嬉しいよぅ♪
ミルたんは、特徴はわかってるし描きやすそ。。e-415
なんか、企画考えようかな?(笑)

| ☆ミルキーママへ | 2008/06/23 09:57 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

ヤン♪ありがとう~☆
たまたまロモはワイルドver.e-277に仕上がってきたけど
可愛い出来上がりの絵もいっぱいあったのよぅ~e-420<サン○さん
こぉ~んな風になっちゃうか?!と言う思いが
今回、似顔絵を描くきっかけになりました(笑)

>「kyoサンテ」似顔絵募集 プー!(*≧m≦)=3
やっぱり似顔絵とかって、、ちょっと欲しいよねぇ。
ベティちゃんも特徴あるし描きやすそぅ~e-415

| ☆ベティママへ | 2008/06/23 10:01 | URL | ≫ EDIT

e-53かぷまま

ぐふ~☆ありがとぅ~♪
でしょぉ?!ものっそワクワクして待ってたのに
サン○さんからいただいたロモ助さんは、どう見ても『悪役e-277』のお顔(爆)

⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!・・という思いが
今回のイラストを描くきっかけとなしましたっe-2
ちょい悪に反し実物以上にキュートな仕上げになってるでしょ?ぷ
ありがとう!サン○さん!!あは。
これはイラストレータで描いたのん。
ペンタブ、持ってたんだけどね、、引越しの時に、、
どっかいっちゃった~。。捨てたんかなe-330。。なんて。
かぷちゃんは個人的に描いてみたいですね~e-415( ̄m ̄*)

すべらんなぁ~♪e-420
そうそう!!すべらない話ファンの芸能人も多かったねー。
んで、芸人も大杉!やっぱ少なくても1人、2~3話して欲しいな。

| ☆かぷままへ | 2008/06/23 10:04 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

わかるわかる!犬って描くのん難しいんですよね~
私も先住犬のワンコを描いた時に『似顔絵は・・やめとこ』と思いましたもん(笑)
でも今回は、がんばって描いてみました( ̄m ̄*)
他のワンちゃんも描いてみたいですけどね♪
そっくりに描けるかどうか自信ないですが(;´Д`A ```
みなさんに『描いてほしぃ~』って言ってもらえてうれしぃです♪

| ☆ひなきママへ | 2008/06/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

見たーっっ

ロモちゃんの「キターっっ顔」見てきましたよ。居た居た、松岡君の一部になってたーっっ。それにしてもKyoさんの似顔絵の上手さに感動です。お写真もいつも素敵で・・・限りない才能がとってもうらやましいです♪

今日はロモちゃんと一緒に一周お散歩が出来て本当に楽しかったです。私とKyoさんと歩きながらの会話もとっても楽しく、ロモちゃんとななこのダブルでボール遊び姿もとてもほほえましかったです。きっとロモちゃんとななこもワン語で会話が弾んでいたんですよね♪今度は是非、二匹で『顎、外れ気味のボール咥え姿』を写真に撮りたいです。これからは、ロモちゃんと会えそうな時間帯のお散歩時は私もデジカメ持参で行くようにします。
「かりんとう」と「う○ち」を見間違えて、騒いでるような私ですが、また一緒にお散歩してくださいねー。

| トイプードルのななこの飼い主です | 2008/06/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

e-53ななこちゃんの飼い主さん

ヤン♪キター顔見てきてくれはったんですか(´∀`*)アリガトウゴザイマス
ななこちゃんもどうですか?梅田で展示されるみたいですよぅ♪
そして才能だなんて、、とんでもないです~:
多分ね、Aコッカが描きやすい顔してるんだと思うんです☆
だって、、今までの先住犬は描いてもぜんぜん似てなかったんですよ(笑)

ホント、昨日はありがとうございました☆私もななこままとお話しながら、ワンコたちともボール遊びできて楽しかったです!!ロモ、ああ見えてワンコは大好きなんですよ♪でも、どうやって接していいかわからないから、積極的なワンちゃんにはちょっと困惑しちゃうみたいで。でも、ななこちゃんとはリラックスして一緒にいれるみたい(人´∀`).☆
ななこちゃんも、ロモにくんくん来てくれて嬉しかった~♪
『かりんとう』びっくりしましたよ~(*≧m≦*)ププッ
変わった色してるなぁ~と思いながらも、あの絶妙なサイズ、形(笑)
多分、何人かの人は、ワンコのうんPだと思ってますよぅ。というか、何個かあったから『かりんとう』ってことになりましたが、、実際はどうだかわかりませんよね(*≧m≦*)ププッ
次は、あごはずれちゃうよぉ~写真撮りましょうね( ̄∀ ̄*)

| ☆ななこちゃんの飼い主さんへ | 2008/06/25 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

