PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線

EURO2008☆スペイン優勝♪∩(゚∀゚∩)わっちょい      ねむい。。

080629_1.jpg

日曜日は1日雨。。




飼い主は、友人宅で寿司ぱーちー♪でした。

8人でパクパクぐびぐび ( ̄∀ ̄*)
自分の家で手巻き寿司をするときは登場しない『アボガド』おーいしー☆

080629_1.jpg

アボガド&サーモンがお気に入り☆







さてさて、金曜日のことですが・・・
いつものお散歩コースで今日も会えるかな~?と期待していたら・・
トイプーのななこちゃんに会えました♪ ヾ(´∀`*)ノ☆ ♪


080629_1.jpg
ボールを見せると・・・




080629_1.jpg
キッラ~ん☆


080629_1.jpg
わきゅわきゅ☆


080629_1.jpg

いい顔します♪


犬見知りな2ワンだけど、
大好きなボールがあればそんなの関係ないらしい。


カメラ目線が欲しい時・・・
おやつを見せるよりボールを見せたほうが
イイ顔のおさしんが撮れるロモちゃんです( ̄m ̄*)

撮影に非協力的なロモちゃんの弱点?み~っけ( ̄∇ ̄)



関連記事

| LOMO日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃわゆい♪

ロモたんもななこちゃんもボールが大好きなのねv-415
カメラ目線のワクワク顔がとってもキャワユイなぁv-344
トイプーちゃんってスバシッコイよねぇv-352
我が家ではチェルの方がちょこまかスバシッコイよv-393
ミルが人形を持って戻ってくるのを待ち構えていて奪おうと
したりしてるv-356
まだ姉の貫禄で渡さずあまりにチェルが調子にのり奪おうとすると
その時ばかりは本気で怒ってる~v-391

| ミルキーママ | 2008/06/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

ボールが好きなんて羨ましい~☆
ウチ、ボール見せても、、、、「なんだこれ?」って感じで足で蹴飛ばしますよ( ̄ω ̄;)エートォ...
微笑ましいお散歩風景だわ~。
今日も今日とて、我がコとあたくしは、ひたすら走ってましたから~(;´д` ) トホホ
そして家の前を通り過ぎまだ走ろうとしている息子。。。
母はもちませぬ。。。

2ワンとも、ホントにボールを見せると目がキラキラなんですね☆かわゆいわ~。

| まこみこ | 2008/06/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

ななこちゃんもワンコと遊ぶことがないらしいんだけど
ボールがあれば、ななこちゃんもロモも一緒になって追いかけてるよe-348
うんうん、トイプーちゃんはすばしっこいし走りが軽やかだね☆
あ、ミルキーちゃんは足が長いから走る姿がめっちゃ軽やかだけどv-344
ロモってばドカドカ走ってくから、ななこちゃんびっくりしてボール譲ってくれるの(*≧m≦*)ププッ
チェルちゃん、待ち構えて奪おうなんて頭使ってるのね~(*ノ∀`)ペチ
ボノちゅらままが言ってた。トイプーはズル賢いってv-398
コッカーミルキーたん、これからどう対処していくか!だねv-392
でも、ホントにいいお姉ちゃんだわ~v-343

| ☆ミルキーママ | 2008/07/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

え~、むぅちゃんボールに興味ないのん?!
うちは、家に来た日からボールで遊ばせて、うまく拾ってきたら
『かちこいな~♪おりこうさんやな~♪(人´∀`)♪』って
わたしが煽りすぎたのかもしれません~(笑)
ボールには異常反応示すようになりますた(= '艸')ムププ
今日もいっぱい走ってお疲れさまです~(;⌒▽⌒A
すごいわかります!うちに前にいたビションフリーゼ君が
むぅちゃんと一緒で走るわ走るわv-356
家の前にさしかかる瞬間、走るスピードあっぷして通り過ぎるわで、
(゚Д゚)クワッ っと引っ張られること多々ありましたもん。。
走るのだいすきな男の子の母は大変なのかもしれません(;´Д`A ```
むぅちゃんが目を輝かせるのは おやつ>ボール かな?

| ☆まこみこさん | 2008/07/01 10:00 | URL | ≫ EDIT

ほんとに満面の笑みですなv-238
うちは投げたら自分でボール取りにいかなきゃならなくなっちゃうし・・・。でもサッカーボール(人間使用)は、永遠に転がし続けてくれる。。⇒サッカー少年を見ると興奮する⇒サッカーしてる少年の輪に入る⇒サッカー少年からボールを奪い蹴り始める とゆう結果になっちゃうんですよね~。。
あと、おいしそうな手巻き寿司ですなっ。。夕ご飯はコレかなぁv-271

| サブ | 2008/07/01 13:07 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんすごいいい笑顔
アンディは何を見せてもこんな顔しないわ~
サーモン&アボカドですか。。
私はまぐろ&アボカドが好き
サーモンも今度やってみよ~

| みり | 2008/07/01 18:45 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、とっても可愛いお顔してますね~v-343
ボールでカメラ目線とか瞬時に撮らないと
ラムは催促のワンワンtimeに突入します(笑)
やはり写真の時はウマウマに限る!ですv-411
うちも昨日、手巻きでした~♪
サーモンとアボガド今度やってみようv-352

| ラム之助 | 2008/07/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

もぅ、生で見ても目力入りまくりでキラッキラしてました( ̄m ̄*)
テンション低い時の顔と比べるとぜんぜん違うくて
コッカって眉毛(マロ?)があるから表情がコロコロかわっておもしろいです。
え~♪むぎ&あじゅちゃんはサッカーボール好きなの!?e-219
サッカー好きとしては、ぜひとも一緒に遊びいたいものです(人´∀`).☆.
サッカー少年達もそんな可愛い選手が乱入してきたら大喜びじゃないですか?
夕ご飯に手巻き採用されたかな~(^^)
ついついたくさん食べてしまう手巻き寿司です。。(*ノ∀`)ペチ

| ☆サブさんへ | 2008/07/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

今までおやつでつったりしてたけど( ̄m ̄*) これからはボールです♪
アンちゃんは、好きな食べ物とかでもあんまこういう顔しないのねん。
でも、わたしはアンちゃんのあのいつものお顔が大好きやけど~(ノ∀`*))))
まぐろ&アボガドも美味しいよね♪
サーモンもぜひ試してみてください☆( ̄m ̄*)

| ☆みりさんへ | 2008/07/02 09:51 | URL | ≫ EDIT

e-53ラム之助さん

ラムちゃんはウマウマが一番なんですね~v-353
ロモは、おやつは好きだけどボールのほうが勝つみたいv-344
催促のワンワン、可愛いよねv-344
ロモはじらすとなぜか、いびきみたいに鼻(喉?)音出します・・プー!(*≧m≦)=3
お!ラム之助さん家も手巻き寿司だったんですね♪
サーモンとアボガド、あっさりしてて、なん個だっていけちゃいます☆

| ☆ラム之助さんへ | 2008/07/02 09:53 | URL | ≫ EDIT

この2ワンにとってボールの威力はすごいですね(笑)
でもとっても良いお顔~♪
見てるだけで嬉しくなっちゃうね。
こんなお顔見てるだけで幸せ~って思っちゃう( '∇^*)^☆うふっ♪
ロモちゃん、ボール好きなら今度は是非は~ちゃんとボールで遊ぼうね(^^)

| みかりん | 2008/07/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんのv-416がキラキラしているわv-352
オヤツよりボールの方が好きなのねんi-194
良いお顔しているわぁ~。
ロモちゃんとななこちゃんにこんなカワユイお顔されたら何でもしてあげたくなっちゃう。
うちもボール好きだから遊んでチョ♪

| betty315mami | 2008/07/02 11:56 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

ボールをバッグから出したとたん、それまで違う方を向いてた2ワンが
ぴたっっ!!と静止&一点凝視ですよ(笑)
ワンバウンドキャッチが上手な2ワンです♪ロモは失敗することあるけど(*ノ∀`)ペチ
ホント、目をキラッキラさせて楽しんでる姿はかわいくて幸せ~って思います♪e-68
はい☆ぜひ~今度は~ちゃんと一緒にボール遊びしたいです♪(^-^)b

| ☆みかりんさんへ | 2008/07/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

おやつもね、好物なモノだったらv-416キラッキラv-352させるけど
フツーにスキなものだと、時間がたつにつれて目細めちゃうの(o゚c_,゚o)プ
『別にいりましぇんけどぉ?』ってカーミングシグナルってやつかな( ̄m ̄*)
ベティちゃんもボール好きだよねv-344
いつか一緒にボールあそびしようねっv-398

| ☆ベティママへ | 2008/07/03 09:51 | URL | ≫ EDIT

2ワンにとっては

ロモちゃんとななこの2ワンにとっては「お菓子」よりも「ニコニコボール」の方がいいんですよね♪
ちょっと聞いた話なんですが、ワンコの可愛いカメラ目線を撮るには、ワンコの大好きな「お菓子」をカメラマンが口に咥えて「お菓子」をピコピコって動かしてワンコをカメラ目線にしてしまうんですって♪びっくり!!!飼い主が咥えるんですよ!この方法を私とKyoさんが実践するとなると・・・・
えっ!ニコニコボールを私たちが咥えるんですよっ!
えええーっ!想像しただけで笑えてきまーす。

| トイプードルのななこの飼い主です | 2008/07/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

e-53ななこちゃんの飼い主さん

ななんですとぉ~!口にくわえるんですか?!
乾きものならまだしも、生タイプとかどうするんですかーっ?!(違
確かに、ちょうどイイところに目線が来そうですが(笑)
ニコニコボールくわえるのか。。。プー!(*≧m≦)=3
あのお散歩コースの名物飼い主になりそうですね(爆
なんか、何枚も撮ってる間にヨダレ出てきそうです。。(;⌒▽⌒A
というかロモの場合『た、食べるんかそれっ??』って眉間にシワ寄せそうです(笑)

| ☆ななこちゃんの飼い主さん | 2008/07/08 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

