PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@ home

080701_1.jpg


毎日、ロモちは家のまわりをぐるぐる走ります。


080701_1.jpg
ア・・アゴはずれそぅね(;´Д`A ```


玄関を出るとすぐダッシュして走って行ってしまうけど

飼い主がついてこないと不安なのか、しばらくすると戻ってくる☆

時間がある時は、ロモちが大好きな石ころやボールで遊んだり☆

080701_1.jpg


ロモちが石ころやボールを拾いに行っているすきに

飼い主は物陰に『かくれんぼ』ピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ



080701_1.jpg


急いで隠れる場所をさがし潜んでる姿・・・人には見られたくないなぁ( ̄m ̄*) プッ




080701_1.jpg

今日もいい運動したね( ̄∀ ̄*)





そして、コッカちゃんにかかせないことといえば『ブラッシング』

マッサージ大好きなロモちは、ブラッシングもキライじゃないみたいです。

でも、長時間だったり仰向けにゴロ~ンさせてお腹のコートをブラッシングする時は

拒否ったりすることもよくあります。


そんなロモちゃんの様子をどぞ。。


080701_1.jpg


080701_1.jpg



ロモさん、かみつく時はかならず効果音付きです( ̄m ̄*)プッ







080701_1.jpg



ふごっ・・・ふんごっ!!

と鼻をならしてから噛み付きます。。

あ・・『噛み付く』って言っても歯は当てている程度で本気噛みじゃないです。

こんな立派な鼻しわしわで威嚇するのが特技なロモちゃんですが(違

今まで人に噛み付いたことはないですからね~(;⌒▽⌒A



でも、こうやって戯れてかむのもクセがついたらいけないし

そろそろ注意して止めさせないと~と思いながらも

『ふごっ!! ふんごっ!!』が面白くて放置してる状態。。ダメですね;







080701_1.jpg


ななな~ななな~なななななんこつぅ~♪
いきなり出てきてごめ~ん、まことにすいまめ~ん♪



ロモちゃんの日常でした。。( ̄m ̄*)
関連記事

| LOMO日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、今日もロモちゃん可愛い顔して走ってる~!!
っと思ったら・・・すごいシワシワ顔~(笑)
ロモちゃんの嫌がってシワを作るのって可愛い♪
我が家のニーニョもよくシワ作るけど・・・本気で噛まれそうで怖いもんv-388
かくれんぼ、はまりましたね~(笑)
今度参加しようかな~♪

| jungaro | 2008/07/03 08:12 | URL | ≫ EDIT

七変化のロモちゃん!
楽しそうにボール咥えて走ってるお顔がイキイキしてるね♪
かと思うと・・・スリッカーに挑むロモちゃん!
でも何してても癒し系のお顔だから可愛いのよね・・・ゞ(^・^)Chu♪
お口の「ぷくっ」が大好きな私ですo(^ヮ^)o

| MARRONまま | 2008/07/03 09:35 | URL | ≫ EDIT

e-53jungaroさん

ぷぷ。鼻しわが特技のロモちゃんでっす(*ノ∀`)ペチ
もぅね、必ず『ふんごっ!!』って効果音を出してから襲ってくるから、、
かわいくてかわいくて・・(あ,親ばかすいまめーん)
でも調子乗るとダメだから躾はちゃんと・・と思いながら・・ながら・・
そういえばニーニョくんと鼻しわ見たことない!
確かに・・男の子は迫力あってこわいかもですねv-388
かくれんぼ・・家に入って隠れるというズルをする飼い主です(テヘ
今度、ぜひかくれんぼのお相手してあげてくださひ~♪

| ☆jngaroさんへ | 2008/07/03 11:10 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

スリッカーに挑むお顔はホントにすごいですよぅ;
これに、ふんごぉ~!という音を立てて挑んできますからね(;⌒▽⌒A
マロンちゃんはブラッシングの時に、
ちゃんとゴロ~ンとお腹見せてくれるんですよね♪羨ましい(ノ∀`*))))
コッカちゃんが怒ってる時?ガウガウの時とかの
マズルがぷっくりするのん、私も好きです♪可愛いですよね~^^

| ☆MARRONままさんへ | 2008/07/03 11:12 | URL | ≫ EDIT

怒ってる顔も可愛いから、つい怒らしちゃうよね!
職場で看板犬ダックスを怒らすのは、嫌われてる私の役目です(笑)
みんな見たがるんだよね~(/▽\)

| mie | 2008/07/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁe-343
遊びにきましたぁ~素敵な写真がいっぱいですねv-291

私もよく隠れます(笑)
必死で探す姿と、見つけて一生懸命走ってくる姿が大好きで…v-7エヘッ
お鼻しわしわ…ふふっ♪わかります♪止めさせないとって思いながら
楽しんでしまう気持ち(笑)
ロモちゃん…めちゃくちゃ可愛いんですけど…
こんなに可愛い仔とリンダが親戚さん…嬉しいぃなぁv-9

| chiyomaru | 2008/07/03 14:30 | URL | ≫ EDIT

可愛い☆

ムキムキフゴフゴ顔かわえぇ~v-411
その時の効果音がこれまた笑えちゃうんだよねぇ~v-343
ついつい楽しんじゃう気持ちわかるなぁ~v-407
うちも毛量が少ないエセコッカーちゃんながら最近はチェルの
唾でかぴかぴになっちゃうし毎日ブラッシングしてるんだけど
よ~やく最近身を任せてくれる様になったよv-426
けど時にイヤイヤする時はまさにロモたんと一緒v-290笑えるね

| ミルキーママ | 2008/07/03 14:36 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんもスリッカーには表情変えちゃうんや~v-12超ビックリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちのあじゅは、お尻まわり以外は超おとなしくさせてくれてる。麦は、全くブラッシングできません・・・・。

おうちの周りをグルグルしてるロモちゃんはかなりサイコーな笑顔やねぇ・・。グルグルできるのも羨ましいv-238

| サブ | 2008/07/03 20:43 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん可愛すぎぃ~~ (*^^*)ポッ
とっても楽しそうなお顔ですね。
こんな姿見てると、は~ちゃんと一緒にボール遊びさせたくなっちゃうわ(^^)
いつもホントにお写真素敵ぃ~
でもでもブラッシングになると鼻しわしわ(笑)
これもまた可愛いですよ~~

| みかりん | 2008/07/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃ~んv-10
今日も最高に可愛い笑顔に卒倒しそうですv-238
お家の回りぐるぐる、きっと楽しくて仕方ないんだろうなぁv-353
こ~んなに可愛いお顔で遊んでるかと思ったら、ブラッシングではムキムキしちゃうんだv-414
お顔が、ホントに怒ってるもんねv-412
でも、こんなロモちゃんも可愛すぎv-415
ってか、スリッカーがじがじして、痛くないのかい??
ルルはブラシ大嫌いだから、スリッカーぬ向かってくるものの
トゲトゲしてるから、噛もうとしては断念、突っつこうとしては諦め・・・(プププ)
エマは、だいたい大人しくブラシさせてくれるけど、オチリ周りをとかそうとすると、真顔でツラ~っと逃げていきますv-403

| エマ&ルルのママ | 2008/07/04 16:17 | URL | ≫ EDIT

飼い主が見えなくなると戻ってくる・・・ってモモテンも一緒♪
土手に連れて行っても一定の距離以上行けない二人・・・(^_^;)
ロモチャン表情沢山ですね♪とっても可愛い♪
フワンフワンの毛♪ブラッシング嫌いじゃないなんて羨ましいけど
フンガ、フンガゎやめられない!
面白くてやめられないって気持ち分かります♪

| momotenmama | 2008/07/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

e-53mieさん

ダックスちゃんに嫌われてるのん?
そうなの、怒った顔が可愛くてついついやっちゃいますわな・・(*ノ∀`)ペチ
『ゴメンゴメン(= '艸')ププ』なんて言って下手に出たりしたら
んもぉ!!と言わんばかりにう”ぅ”~言うて体当たりしてきはります(*≧m≦*)ププッ

| ☆mieさんへ | 2008/07/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

こんにちは☆いらっしゃいませ~v-353
chiyomaruさんもかくれんぼしはるんですか~O(≧∇≦)O
そうそう!私もこっそり隠れて見てるんですけど
全力疾走で駆けてくる姿がたまらないですよねv-344
そして・・(= '艸')ムププ 
リンダちゃんも鼻しわしわしますか~v-398
威嚇してるつもりでも、全然こわくないのがまたおもしろかったりします(笑)
リンダちゃん、最初見たときパピーちゃんかと思いました☆
リンダちゃんが親戚さんで私も嬉しい~です♪v-344

| ☆chiyomaruさんへ | 2008/07/05 10:04 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

ミルたんも効果音出す?(= '艸')ムププ
噛む『フリ』でしゅよぉ~!ってわざわざ効果音出すのがたまらん可愛いんだなv-398
ミルたんはブラッシング慣れてきてくれてるのね~♪
でも、やっぱイヤイヤする時はこの顔するんだね(*≧m≦*)ププッ
ロモもね、スリッカー持つとしっぽピコピコするんだけども
お腹部分をブラッシングしようとしてゴロ~ンさせると、
ふんがっふごーって遊びが始まってなかなかブラッシングできないの~v-356

| ☆ミルキーママへ | 2008/07/05 10:29 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさんへ

ブログに使うおさしんは可愛く写ってるのをついつい使いたくなりますが
実はロモちん、いとも簡単に『鼻しわしわ顔』を披露してくれます(*≧m≦*)ププッ
結構、お嬢様気質で、、そして典型的な内弁慶です( ̄m ̄*) プッ
あじゅちゃんはお利口さんにブラッシングさせてくれるんですねv-344
ロモもおしり周り、そして『ふんがふごー』ができる前足はイヤがりますね。
麦ちゃんは?ブラッシングv-358嫌い??おこっちゃうのかな。
ダッシュ何本も走ってますd(≧∇≦*) でもお庭あっても難点が・・虫多いよぅv-406

| ☆サブさんへ | 2008/07/05 10:32 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

ね、次回こそはぜひに☆は~ちゃんとボール遊びしましょねv-392
今のところ、ロモはひなちゃんグループに属していますが
じょじょにコツをつかんでもらって、
は~ちゃんと遊べるように持っていきたいと思います(*ノ∀`)ペチ
やっぱり、ひなはるちゃんはブラッシングの時に鼻しわしわしないですよねv-356
私の躾が中途半端やから、ロモ吉は鼻しわしわすることが多いんでしょね(;⌒▽⌒A

| ☆みかりんさんへ | 2008/07/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

走るのは大好きみたいで、いつも嬉しそうに走ってますv-392
最近はあまりの暑さに飼い主がバテてますが;
きゃわゆぃですか~v-398
でも実際のロモちは、毎日のように『ふんがふごーっ』言うてます(*≧m≦*)ププッ
スリッカー、がじがじして痛いですよね(><)でもロモ吉は噛んでますね~(;⌒▽⌒A 鈍感?
ルルちゃんの行動可愛いすぎv-344 スリッカー、痛いからこわいのね(*ノ∀`)ペチ
エマちゃんは真顔でしら~っと逃げていくのん?ゞ(≧ε≦o)ぶ
こういうところはコッカちゃんは人間っぽいですよね(笑)

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/07/05 10:42 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさんへ

モモテンちゃんもママの姿が見えないと戻ってくるんですね(*ノ∀`)ペチ
自分たちで上手に遊べるようになればいいな~と思う反面
こうやって戻ってきたりするのも嬉しかったりしますv-343
もぉ、フンガふごーっ!!ってものすごいから笑っちゃうんですよね(>∀<)
あ、フワフワの毛・・暑そうなので短くしちゃいました☆
今日おさしん撮れたらまたアップしよかな~

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/07/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

ななな~ななな~

ななな~ななな~♪ななこの飼い主です!
はい!私もいきなり出てくる「ジョイマン」に注目しております。ロモちゃんはブラッシング中にスリッカーブラシで『生牡蠣 歯磨き」ですか???(^v^)

| トイプードルのななこの飼い主です | 2008/07/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

e-53ななこちゃんの飼い主さん

ゞ(≧ε≦o)ぶ

ちょっと~☆ななこちゃんのままさん!!
『生牡蠣 歯磨きぃ~』おもしろいじゃないですかっ(≧∀≦)
テレビつけてパソコンに向かってることが多いのですが
ジョイマン出てきたら、テレビ画面を見てしまいまつ・・・テヘ

| ☆ななこちゃんの飼い主さん | 2008/07/08 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomocha.blog100.fc2.com/tb.php/151-f1ceb175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

