PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ver.

3日ほど前から、湿度がぐ~んと上がりましたね (;´Д`A ```

080705.jpg


わりと涼しい日が多かった今年の6月でさえ
お散歩の時は、暑そうに舌を出して
ハッハッハッと高速息切れだったロモちゃん。

先日、お散歩中に会ったトイプーのななこちゃん
一緒にお散歩&ボール遊びした時だって
ななこちゃんは、お口を閉じて涼し気な顔をしているというのに
隣で、舌だしてハァハァ言ってるロモち( ̄m ̄*)プッ
コッカちゃんて暑がりさんなのね。。




暑がりさん・・・plus・・・




このコート。。(;´▽`A``





080705.jpg

先月トリミング行けてないので、いつも以上にモッコモコだしね;

毛玉もすぐできちゃうし、ロモちも暑そうだし・・で

トリマーさんにボディを短くカットしてもらいました♪






たら~ん♪
080705.jpg

足のコートは残してもらって、サンバカットにしてもらいました☆


080705.jpg

お腹まわりの毛が短くなったし涼し気です♪

おしりのまわりもスッキリ♪で後ろから見たおしりがなんともかわぅい☆( ̄m ̄〃)




080705.jpg
明日はどこか連れていってもらえるかな~








◯ウンタウンのまっちゃんがハマってるという『こなぷん』買っちゃった(゚m゚*)プッ
姪っ子ちゃんたちと作ってみます。。グヒ

関連記事

| LOMO日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

青森も急に暑くなりました。。

うんうん、涼しげでキュート♪
確かにコッカーちゃんってハアハアしてるかも(^^;

| ひなきママ | 2008/07/06 08:04 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんキュートです♡
うちもカットしたけど、(小豆だけ)パパが勝手に足先だけ短くしてもらってきたんで、足が巾着みたいで、不細工になってしまったのです・・・・。
ロモちゃんのサンバカット見て、かわいくて、うちもこんなんしたかったのに・・・・って(まだまだ毛量が足りないけど)思っちゃいました(*^_^*)

| サブ | 2008/07/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当にお疲れ様でした~(汗)
せっかくのお出かけが・・・ロモちゃんごめんねv-393
今度、水遊びに行こうねv-344
このサンバカット本当に可愛い☆
あっ、いま「サンバ」と入力したら「産婆」となって1人で
受けてしまいましたv-407
昨日は疲れ&反省で逆に寝れませんでした・・・今から寝ようかな(笑)

| jungaro | 2008/07/07 09:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-411
夏Ver.のロモちん、可愛いですよv-415

プリっとしたオチリv-345本当に可愛いv-413
コッカーのパフパフの足が大好きなので、我が家も
最近は足は、揃える程度で、体もバリカンはお断りしてたんだけど、やっぱり暑いかなぁ・・・
そろそろトリミングの時期なので、ちょっと遊んでみようかなv-391

さてさて、またもや可愛くなったロモちん、
どこかに連れてってもらえたかなv-392

| エマ&ルルのママ | 2008/07/07 09:45 | URL | ≫ EDIT

ゴージャスだわ

わっ!カットしたんですねー。涼しげなサマーカットでありながら、足元のゴージャス感がとっても素敵♪可愛いロモちゃんにとっても似合っています。
ここ最近、暑いし、湿気が多いし、お散歩も大変ですよね。この週末も夕方遅くに御所へ行ったのですが、さすがにナナコも舌を出してハァハァ・・・お水をいっぱい飲んでました。帰りはクーラーで冷え冷えの車中で保冷剤を抱きかかえて、気持ちよさそうに寝息をたてて寝てました。
これからは、普段のお散歩バッグに保冷剤も入れておかないといけないかも!お散歩バッグもどんどん巨大化してしまいそう・・・
浜ちゃんのお誕生日に、松ちゃんが「巨大こなぷん」を作ってくれることを心から期待している私です(^v^)

| トイプードルのななこの飼い主です | 2008/07/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

e-53ひなきママ

青森も暑くなりましたか~(><)
もぅ、じっとしてても、じわぁ~んと汗ばむのが不快でたまりせん~。
お腹まわりの毛を短くしただけで、ずいぶん涼しそうです♪
それでも、この暑さと湿度じゃ、、ハァハァしてる事が多いですが~(^^;

| ☆ひなきママへ | 2008/07/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさんへ

あじゅちゃんもトリミング行ってきたんですよねん♪(*ノ∀`)
足先の毛も切りたい気持ちわかります。
この暑い夏は、、水遊びさせてあげたいんですが
そうなるとベリ~サマ~カットがいいんだろなぁ~なんて思うし。
あじゅちゃんたちもサンバカットしてみてください~☆
結構、毛伸びるの早くありませんか?ロモは1歳超えてから毛量が増えたような。。
あと、短めでも裾ひろがりのベルボトム型にカットしてもらうって手もありますよん( ̄∀ ̄*)

| ☆サブさんへ | 2008/07/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

e-53jungaroさん

昨日はありがとうございましたv-343
ホントに気にしないでくださいね!!
ロモもあの暑さじゃ、、あの後バテてたと思います(;⌒▽⌒A
というか、その前に私がもうバテてましたから(;⌒▽⌒A
それよりニーガロさんこそ、、お疲れですよね。。
ゆっくりお昼寝できましたか~(笑)
産婆カット・・・なんかイヤです~プー!(*≧m≦)=3

| ☆jungaroさんへ | 2008/07/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

去年は、まだパピーだったからか?、小さい声でハァハァって感じだったんだけど
成犬になってからのハァハァはホント暑そうでv-356
切ってからはなんだかスッキリしましたv-392
そっか~エマちゃんは体はバリカンしてもらってないんですね☆
ロモは、お腹もバリカンでやってもらえるのかと思ってたら
ハサミでした。背中はバリカンだけど。
小太りだと思ってたけど( ̄m ̄*) プッ、
短くしたら思ってたよりスタイル良くて(笑)これはこれで新鮮ですよぅv-353
エマちゃんもどですか?v-398 デヘ

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/07/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

e-53ななこちゃんの飼い主さん

見た目も暑そうだし切っちゃいました~。
なんかクールダウンするまで時間が短くなったような気がします(^^)♪
お散歩、暑くてホント大変;飼い主がバテてしまいます(;⌒▽⌒A
御所へ行くのも、夏は夕方になってからになりますね~
さすがにこの湿度じゃ、ななこちゃんもハァハァ言い出しますよね(><)
これから~9月までこんな感じなんですよね(≧∩≦)
保冷剤巻くスカーフとかいるかも。。

「巨大こなぷん」、うんうん☆やってほしぃ~♪
週末は出掛けてて、まだ『こなぷん』やってないんですよぉ~。
1回やったら満足する・・・はずっ(笑)

| ☆ななこちゃんの飼い主さん | 2008/07/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい!かわいいじゃんかわいいじゃん!!
このカットとてもよいね!
コッカーらしさは残しながら、おなかすっきりで涼しげだもんね。
ロモちゃん見ると同じ犬種とは思えないよ~
カプリも足の毛秋からのばしたくなったぁ。。。

| かぷまま | 2008/07/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

e-53かぷまま

ほんと?かわいい??うわぁ~ぃ、良かった♪(人´∀`).☆.
お腹まわりを短くするだけで、だいぶラクチンだろうと思って♪
サンバカットはね、コッカを飼う前からやってみたかったのん♪
本に載ってサンバカットは、足のコートも短くベルボトム風に切ってたけど。。
かぷちゃんもサンバカットやってみて~d(≧∇≦*) 絶対にあう♪

| ☆かぷままへ | 2008/07/09 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。