PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wan-meeting#1:sakura cafe

鶴見緑地の近くにある『sakura cafe』へニーガロ家と行ってきました♪

080706.jpg


080706.jpg


ナチュラルな雰囲気のとっても可愛いお店で居心地が良かったです♪
店員さんも優しくて、ランチも美味しいし☆
こんなドッグカフェ、近所にできてくれないかな~。


080706.jpg
自分の食べ物もある!と期待してたのに・・・ありつけなかった犬。



ランチの後は、『鶴見緑地公園』でお散歩たいむ☆

080706.jpg



今日は、ポッシュ&こころママ主催のワンコの集いがあると言うことで
鶴見までやってきたわけですが・・・・・・あぢぃ~~~!!!
ワンコにはキツイな~と思いながら、飼い主のほうが先にバテてたかも。。

ロモには『抱っこしたげよか?』と聞きながら歩きました。
『抱っこ』という言葉を理解してて、疲れた時や抱っこしてほしい時はジャンプしてくるから。。
でも、声をかけても私の顔をチラ見→また前を見てズンズン歩いていきます。
だ、だいじょぶか?

080706.jpg

この後、ガロくんが、本気でヘロヘロになってしまいました(><)
ニーガロパパママさんが水道でガロくんの体を冷やし
その後、冷房のきいた涼しい場所へ移動すると元気復活してくれたけど、
びっくりしました。。元気になって良かった!!それと同時に反省。。。
しんどい思いをさせてしまった。。。



この後、忘れ物を取りに、、

080706.jpg


またまた『sakura cafe』へ。


え?もちろん、カフェってきました~again!! (*≧m≦*)ププッ
ロモちゃん、おいしぃさんにありつけました☆





*おまけ*

今日は七夕♪
姪っ子ちゃんが幼稚園で作った七夕飾りが家にかざってあります☆

080706.jpg


関連記事

| cafe w/ dog_osaka | 23:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当、ガロ君に悪い事してしまって・・・ごめんね;il:i(-ω-`;)ll|il
今回は私も反省したよ↓
夏は室内の集いか、夕方からだね…。(ㆆ౪ㆆ)
また大阪来る時があったら、ロモとお泊り来てね~(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ♬

| mie | 2008/07/08 03:08 | URL | ≫ EDIT

何処も暑そうですねぇ~
でもkyoさんのお写真見る限り、緑が心地よさそう♪
大阪に素敵なカフェがあるんですね。
鶴見緑地は行ったことがないなぁ~
昔、服部緑地には行ったことがあるんだけどね(^^;
カフェのお料理も美味しそう~
期待から失望に変わったロモちゃんが笑えました( '∇^*)^☆

TOPのロモちゃんのイラスト、とっても可愛いですね。
kyoさんが描いたんですか?
すごいなぁ~
ひなはるの似顔絵お願いしたいぐらいです(*^.^*)エヘッ

| みかりん | 2008/07/08 11:14 | URL | ≫ EDIT

本当に最近暑いから参るよねぇ~v-393
ワンコにとっては本当に厳しい季節だよねv-356
日中お出掛けしてもすぐにグッタリしちゃうし熱中症とか
怖いから夕方までなかなかお出掛け出来ずつまらないねぇ~v-406
ロモたんウマウマにありつけづにガッカリ可愛いねんv-343
うちは諦めるってことを知らずにワンワン主張してくるから
困ったものなのv-406だからなかなかのんびりと
カフェには行けずだよv-404

| ミルキーママ | 2008/07/08 17:01 | URL | ≫ EDIT

これからは太陽との戦いですな!!
軽い熱中症だったのかしら?
何にせよ、大事に至らなくて良かったです。

それにしても・・・
ロモちん、期待顔と諦め顔の差が激しすぎる~(≧∇≦)ぶぁ!ホント表情があっていいわ~☆
そのサンバカットもサイコー∑d(≧▽≦*)OK!!
ウチのはチュル チュルに仕上がりましてん♪

そう。七夕でしたね~。
ウチの職場には
「長生きしますように」「美味しい物食べられますように」
「元気でいますように」
・・・・90の年寄りの願いかっ!!
姪っ子ちゃんはどりーむになりたいのね。わかる。わかる。
私はミンキーモモになりたかったわ☆

| まこみこ | 2008/07/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

e-53mieさん

今回もいろいろとありがとんv-343
ガロくんには可哀想なことしちゃったね(ノへ≦、)グスン
でも、あの後、みんなで笑いながらお茶できてホント良かった!!!
うん☆家にお泊まりいくよ~☆
どんな時も冷静なこころ姉さん♪
かっこいい女性としてのたしなみをロモに伝授していただきたいのです(*≧m≦*)ププッ

| ☆mieさんへ | 2008/07/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

ほんっとに暑いですね~(><)もぅ、湿気がヤですよねぇv-356
鶴見緑地公園、広いし近くにはワンコOKなご飯屋さんも数件あって
なかなかお散歩にはイイ感じですよ!!また涼しくなったらリベンジしたい。。
服部緑地には行かはったことあるんですね~☆
実は、、今回、待ち合わせ場所を間違って
服部緑地に行かれた方がいたとか。。^^; わりと近いし緑地ですしね;

そなんです~☆イラストは私が描きました( ̄∀ ̄*)イヒッ
描いてほしい~って結構言っていただいてて、
うれしいやらてれくさいやら~(*´ェ`*)ポッ

| ☆みかりんさん | 2008/07/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

湿度さえ低かったら、まだワンコもハァハァがマシなんだろうけどね~(><)
熱中症・・今回の件で甘く見てた自分を反省。。v-393
ブル系の短頭種犬は暑さや寒さに弱いってわかってたけど
これほど短時間でダウンしちゃうなんて、、可哀想なことしちゃったよ。。
ミルたんはカフェでワンワン催促しちゃうのねe-134
ロモは、テーブルに前足かけて『わたちのゴハンは~?』ってしつこいのe-330
ドッグカフェデビューした時にウマウマを食べさせちゃったし
それ以降も、、悪いクセつけちゃったわん。
躾がちゃんとできるまで、ウマウマを注文しないよう徹底するべきだったかも(;⌒▽⌒A

| ☆ミルキーママへ | 2008/07/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

そうなの。。熱中症になっちゃってね(><)
アウトドア好きなご夫婦なので、夏でもお出かけが多いワンちゃんなんだけど
でも、いつもは川とか琵琶湖とか水場だったのね。だから楽しく遊べてたんだけど、、
今回は、公園。。気をつけてはいたんだけど
あっという間にダウンしちゃって、、熱中症を甘くみてました(/□≦、)
でも、トイプーとかチワワんとか小型犬は結構暑さに強いというのもわかりました(アハ

ロモ助はカフェに行くと、とりあえず何か出てくるって思ってるようで
かなりガサ子で恥ずかしい~の(;´Д`A ```
でも、私がご飯を半分くらい食べた頃にやっと諦めて椅子の下で寝てはりました(笑)
むぅちゃんのチュルチュルも魅力的だなぁ~♪
今年は水遊びさせたいって思ってるから、足のコートも短くしたい気もするんだけど。。
で、職場で七夕飾りしたのん~♪ステキ(人´∀`).
つか、ミンキーモモ!!はげしく懐かしいんですけどっd(≧∇≦*)

| ☆まこみこさんへ | 2008/07/09 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

