PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wan-meeting#2:sakura cafe

本日2回目の『sakura cafe』です♪( ̄m ̄*)

写真多いので表示おそいかもです~。すみません;

080707_1.jpg

080707_1.jpg



実はさっきランチをたべに来た時は、
ワンコめにゅーは、店内の黒板に書いてある『ミルク』のみだと思ってたのだけど、、
よぉ~く見ると、ササミやケーキ、アイスなどワンコめにゅーがありました♪

ロモちゃん、よかったなぁ~


080707_1.jpg


080707_1.jpg
directed by nigaro_dad


ロモさん、、カフェに行くとお店のお兄さんを目で追ってることが多いんです。
なんやったら、ちょっと愛想振りまいてみたり。。ぷ
お兄ちゃん好きなのか~( ̄m ̄*) と思ってたんだけど
どうやらお店で働いている人=『おいしいものを出してくれる人』
ってわかっているみたい(= '艸')ムププ



080707_1.jpg
ニーニョくん&ガロくんは、ササミとミルク☆



ロモちには、チーズケーキを☆
基本的に、ご飯はカミカミしてゆっくり食べるワンコなんです、、が!
ウマウマおいしぃさんは別らしぃ。小さい子供と一緒ですね~☆


以前、うちにいた先代ワンコは、フードをほとんど噛まず飲み込む派でしたが・・(*ノ∀`)ペチ

080707_1.jpg
『チーズケーキ ヨーグルト添え』


あっという間に食べてました。お皿もキレイやし~( ̄m ̄*) プッ



そうこうしているうちに、ココロちゃんとポッシュくんが来ました~♪

080707_1.jpg

080707_1.jpg

ワンコたちは、ウマウマ祭り&ファッションショーちう♪

080707_1.jpg


080707_1.jpg


ちょっとお茶するつもりが、
ドリンクおかわりしぃ~ので、長居しちゃいました☆




cafeを出て、mieちゃん家に寄って~それから京都へ。。

080707_1.jpg



ニーガロ父さんが『このメンバーやったら寄っとかなアカンでしょ』と( ̄m ̄*)
途中『PET SHOP COOKIE』さんに寄りました。ワンズも休憩た~いむ~


080707_1.jpg

パピーちゃんだけじゃなくて、ブタさんやウサギさんなどもいましたよ。





それから、ホームタウンへ戻り町家ドッグカフェ『NEST』さんへ。以前の日記

080707_1.jpg


ランチは何度か行ったことがあるのですが、夜のNESTに行くのは初めて♪
ニーガロさんに聞いて行きたいと思ってたのだ~

夜は『WINE BAR』になり、シェフが作るイタリアンが食べれるんです♪
もちろん、ワンコ入店OK☆(ただし、昼の営業時にあるワンコめにゅーは夜はなし)





080707_1.jpg


とか言いながら、中華なメニューもあったりで☆でも全部美味しかったです♪

ワンコとグッズ売り場を見たり、店内をうろちょろできるのがありがたい♪
WINE BARの店員さんも、やさしい目でワンコを見てくださいます。

080707_1.jpg

そして、やっぱりロモちゃんは、店員さんの動きを目で追い
いつ自分のおいしぃさん♪が出てくるのか待っておられました (;´Д`A ```

やさしいニーガロ父さん母さんに
いっぱいおいしぃさんを頂くロモちゃんでした(*ノ∀`)ペチ
今日もいろいろとありがとうございました!!




関連記事

| cafe w/ dog_osaka | 12:31 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1日満喫だね~♬

あーーーー、良いなぁ♥(。→v←。)♥ ~~
なんで近所じゃないんだろう。
今度は京都に行くからいっぱい遊んでね~!

| mie | 2008/07/09 18:38 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、超かわいいお友達がいっぱいですねぇv-238
カフェもおしゃれやし、料理もおいしそうやし。
ロモチャン、おいしいさん待ち、お利口さんにできたかなv-222

| サブ | 2008/07/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、ウマウマを運んでくれる人っていうのを
ちゃんと分かってるんですね~v-411
それにしてもワンコとカフェに行けるっていいですね(*^_^*)
ラムはワンワンtimeがスタートするのが予想できるので
なかなか行けずですv-409
それにしてもコッカーのパピーちゃん可愛いv-343
チョコの子欲しいなぁ(笑)

| ラム之助 | 2008/07/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

なーんかヤバいですね
どれもおいしそーでクラクラします(笑)
sakura cafe、ステキなトコですね♪
このカフェは大阪ですかー
関係ないっスけど
今日ちょうどダンナが大阪に行ってましたー
ロモちゃん、『店員さん=ウマいもん』の図式が出来上がってますね~(笑)

| はまっち | 2008/07/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

京都・・・素敵すぎますv-353
私住んでたころは、自分がちびっ子だったせいもあるけど
こんなにおしゃれじゃなかったもんなぁ・・・


おいしいさんを探すロモちゃんv-345
こんな可愛いお顔で追いかけられたら、オーダー入ってなくても出しちゃいそうv-415
メニューを見てるロモちゃんも可愛いv-398
ロモちゃんは、ママ以外の人が抱っこしたりしても
ダイジョブです??
ちなみに、我が家は・・・ルルはカチンコチンに固まるし・・・
エマは、すっごい緊張したお顔になります(笑)
何度も遊んでるお友達だから安心してるのかなv-411

| エマ&ルルのママ | 2008/07/10 10:34 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~e-245
ロモちゃん、たくさんのお友達と豪華なお食事で大満足の
お顔してるよv-344
京都はDOGカフェがたくさんあるようでいいなっi-236今度案内してくださ~いe-273

| MARRONまま | 2008/07/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

e-53mieさん

でわでわ~京都へ住むってのはどですか( ̄m ̄*) ぐひ。
ウンウン!いつでも遊びにきて~♪夏は琵琶湖もいいね^^*
私もロモ吉連れてそっちにも行くから~よろしく♪

| ☆mieさんへ | 2008/07/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさんへ

コッカーオフ会はよく見かけるけど多犬種の集いも楽しいです☆
それに、すごく居心地のいいドッグカフェでした~♪
こんなのが近所にあったら通うのに。。ないんですよねぇU ̄エ ̄U
ロモは、おいしぃさんを目の前にソワソワしてました(= '艸')ムププ

| ☆サブさんへ | 2008/07/11 09:57 | URL | ≫ EDIT

e-53ラム之助さん

ビビリ~犬なのにカフェの店員さんには寄っていくという・・
これはホントにビビリだと言えるんでしょうかね(*≧m≦*)ププッ
カフェはね、一緒に行けたらいいなぁ~と思っていたので
パピちゃんの頃からたまに行ってたんですよv-392
ラムちゃんワンワンスイッチが入っちゃうか~。。(><)
テラス席があるところとかでウマウマ攻めe-420・・だめかなぁ?
チョコっていいですよね!どうですか?このお店にいますよんe-415

| ☆ラム之助さんへ | 2008/07/11 10:52 | URL | ≫ EDIT

e-53はまっちさん

そうです☆『sakura cafe』は大阪の鶴見緑地公園よこにあります~♪
ウッディな店内がイイ感じでしたよ~☆カフェのスタッフさんもやさしいし。
ロモは、店員さんがお水やメニューを持ってくると寄って行って
ウマいもんか??とチェックしてました(いつも人見知りするくせに・笑)
旦那さんが大阪に来てはったんですね!!
あら!551の豚まん食べそこねたんですね~(><)
おいしいですよね☆久しぶりに食べたくなってきましたわん。

| ☆はまっちさんへ | 2008/07/11 10:55 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

ドッグカフェやペットショップとか、ワンコと一緒に行けてありがたいですよねe-415
でも、やっぱり大阪のほうがドッグカフェも多いし広い公園もあったりで
ついつい行きたくなっちゃいますけどe-348
エマ&ルルのママが住んでた街=マイタウンwなんかいまだドッグカフェないですv-388


ロモも人に抱っこしてもらうのん苦手です~e-330
というか箱入り娘に育てちゃったので慣れてないんですよね;
固まって眉間にシワよせて私を見つめて訴えておられました( ̄m ̄*)
でも、お友だちのパパママさんはいっぱい抱っこしてくれはるんですe-415
で、ウマウマももらえちゃうe-420・・ってことで
ちょっとずつだけど、抱っこも慣れてきてるような気がするよ~e-349

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/07/11 10:58 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

多犬種の集いも、なかなかおもしろかったです~♪
暑い~夏は、こういう遊び方も増えてきちゃいますね~v-278
いつもお友だちにドッグカフェとか連れて行ってもらってるんですよ~(^^
でもでもMARRONままさんがいらっしゃるのならば~案内がんばりますv-353

| ☆MARRONままへ | 2008/07/11 11:04 | URL | ≫ EDIT

トップのロモちゃんのv-212からkyoさんが描いたイラストに変身したのねv-352
イラストもv-212も上手で、レッスンをお願いしたいくらい。
メニューを見ているロモちゃんも上目使いでおいしいさんをお願いしているロモちゃんも見ていると顔がほころんじゃうわぁv-415
たくさんのお友達とカフェへ行って楽しそうでいいなぁ~i-185
ウチの周辺は全然ないんだもの。

| betty315mami | 2008/07/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

うん♪そういえば一度もトップ画像を変えたことないなぁ~って思ってe-440
なんだかまた変えたくなってきちゃってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
イラストね、意外と満足の出来だった!
毎日見てるから知らず知らずに特徴とらえちゃってるのかも?(笑)
写真はホントいーっぱい撮ってるからですよぅ~(選ぶの大変;)
ロモちん、お出かけになれてきたのか?、、まだまだ犬・人見知りはあるものの
おいしぃさんに対しては、態度で示すようになってきた~e-444
やっぱりコッカちゃんねぇ。ぷぷ
うちもなの~、住んでる街にはドッグカフェないのん。。e-462
お散歩にGOODな公園もないし、、e-445

| ☆ベティママへ | 2008/07/12 10:44 | URL | ≫ EDIT

すごーい1日フル稼働やね
お店の人はおいしいものを出してくれるもんね
アンディもカフェに行ったら厨房の方ばっかり見てるわ

お誕生日のお祝いメッセありがとね
早いものでもう5歳
立派な中年です

| みり | 2008/07/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

お散歩に行ったのにやっぱり暑すぎで~v-356
カフェはしごみたくなっちゃいやした( ̄∀ ̄*)イヒッ
夏はやっぱり琵琶湖で水遊び☆とかじゃないと日中はキビシーですね。
アンちゃんも、カフェ飯のチェックするのねん♪
今度、おいしぃさんごちそうするからね( ̄m ̄*)

わはは。中年アンちゃんか~♪
でも人気ものなのにはかわりなぃ~v-352

| ☆みりさんへ | 2008/07/14 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

