PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味見します♪ @ドッグカフェ NEST

『あ”づ-っ』って言わないでおこうって思ってもついつい口から出てくきます。。
 暑いですねぇ~ヽ(´~`;)

080712_1.jpg
鼻パクやっちゃいます♪ L→R: ちゅら/ボノ/ニーニョ


去年の今頃は、、
ロサンゼルスの爽やかな青空の下で、のほほ~んと過ごしてました。遠い目・・
あちらは30度くらい気温があっても、湿度が低いので快適☆
ふつうにお散歩してるくらいじゃ、ほとんど汗をかかないんですよね。
なんなら洗濯せず同じ服を翌日も着れるよね~って会話していたくらい( ̄∀ ̄*)
陽射しはじりじり強いし暑いんだけど・・汗かかな~い♪

青い空♪近くにビーチ♪理想的な気候♪(人´∀`).☆.。.:*・° 爽やか~♪

でも今は・・


じめじめ~~~ むしむし~~~ orz...



日本の高温多湿な夏を爽やかには過ごせまてん。。
せめて陽射しが弱まってきてから・・ということで夕方から行動開始☆
080712_1.jpg
ボノちゃん&ちゅらちゃん

会うなりボノちに入念にクンクンちぇっくされました♪ (*ノ∀`)ペチ
ちゅらたんは、少し大きく成長してましたよ☆



080712_1.jpg
ガロくん&ニーニョくん

ん?先週も一緒にここに来たぞ?
テーブルの下からこんにちはのガロくん☆と、お散歩大好きニーニョくん☆


080712_1.jpg
すでに、ウマウマ・スタンバイちうのロモち。。



飼い主たちは、お茶プラスα (ぷ


お店の広告に使うワンちゃん写真ということで写真を撮ってもらったのに
おいしぃさんがあっちにもこっちにも~でみんなバラバラの方向をむいてました( ̄m ̄*)プッ


080712_1.jpg

ロモちは、やっぱり『おいしぃさん』を期待してガサ子になってました。。(;´Д`A ```
運ばれてくるもの全てに『それは、あたちの?あたちのか??』と反応するし(;´Д`A ```
ワンコ用のおまかせプレートを注文したからちょっと待っててや~。。^^


と、、、








080712_1.jpg


一瞬でした。。
ちょっと目を離したすきに一口いっちゃったロモさん。。く、、くぉら~っ!!
あっさり味のケーキだったしヨシとします~(違


その後、飼い主むなしくロモちゃん用に頼んだプレートが運ばれてきました。

080712_1.jpg
食べるがよい~


さて、そろそろ外も涼しくなってきたかな~?

080712_1.jpg



関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 22:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな可愛いね!ジュニアが犬飼いたいって言ってるわ。
しばらく夏に帰省してなかったから忘れてたけど、夏はうだるような暑さだったね。こっちは過ごしやすいよ。また遊びにきたらいいのに(^-^)せめて関空から直行便があればね。

| mik | 2008/07/16 09:56 | URL | ≫ EDIT

ホント毎日暑いですよねぇ~
関西は今日梅雨明けみたいだけど、こちらはまだもう少し先になりそうなんだってぇ~
暑くてもカラッとしてるといいけど、この蒸し暑さはわんこだけでなく飼い主も嫌だわぁ~
行動はどうしても夕方になっちゃうよね。
我が家の場合、それもオサボリしちゃいたい気持ちになっちゃうけどね(*^.^*)エヘッ

ロモちゃん、パクリってお味見しちゃったのね♪
きっと盗み食いはとびっきり美味しかったんだろうなぁ~(笑)
食いしん坊のロモちゃん、とっても親近感沸いちゃう(≧∇≦)

| みかりん | 2008/07/16 11:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-411

京都、暑いでしょ!!
盆地だから??暑いんですよねv-357

久々のボノちゅらちゃんv-344
ちゅらちゃんのスヌッチョ姿が可愛いですv-414
しかも、ボノちゃんは憧れの鼻パクv-363

おいしいさんを目の前にしたロモちんの反応v-391
見てみたいなぁv-355
出てくるもの全部に「あたちのでしょ??」って反応
我が家のコッカーさんも同じだv-413

一口たべちゃったケーキ、きっと最高に美味しかったでしょうねv-353
何を思いながらムシャムシャしたんだろうv-361
何をやらかしてくれても、可愛いロモちんですよねv-415

| エマ&ルルのママ | 2008/07/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

ホントに毎日暑いですよねv-388
散歩に行くのが嫌になっちゃいます(笑)
ロモちゃんケーキおいしかった??
ワンコが一緒だと気が抜けないですね(>_<)
おいしいさん持って通る人は全員チェック入ってそうですね。
目がキラキラしてるロモちゃん可愛いですv-343

| ラム之助 | 2008/07/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

e-53mikちゃん

ワンコいいよぅ~(*ノ∀`)ペチ
うちは姪っ子ちゃんたちがよくロモの相手をしてくれるんだけど
姪っ子ちゃんたちがワンコにはちょっと上から目線でね、可愛いの(笑)
もぉ、なんで直行便がないのかが不思議。。関西人はロスにあんまり行かないのか??
東京経由だと余計なお金がかかっちゃうんだよね~。
あ、さっきメールしました♪

| ☆mikさんへ | 2008/07/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

関西梅雨明けしましたか~!
↑みかりんさんに教えてもらってなかったら知らなかった(笑)
そういえば今日は朝から晴天です♪だけど、やっぱむしむし暑い~e-330
私も最近、お散歩さぼり気味です;;
5月くらいだったかな?急に暖かくなった日(暑い日)があって、
その時はお散歩中に『ギブ。。抱っこして~』って要求してきたんだけど
本格的に暑くなってからは、意外と元気なロモです。。なんで~?
ロモち、、お出かけ先ではわりとイイ子?だと思ってたんですけど
な~んてことはない。慣れてきたらガサ子になってきましたよぅO(≧∇≦)O
そして、隠していた本性・・食いしん坊なのも間違いないです(わはは

| ☆みかりんさんへ | 2008/07/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

e-53エマ&ルルのママ

もぉ~、めちゃめちゃ暑いですv-356
盆地だから?夏は暑くて冬は寒い~なんて言われてるけど、、
それってサイアクですよね(笑)
は~い♪ちょっと久しぶりのボノちゅら登場で~すv-344
可愛いでしょぅ~v-398 ニコニコ笑う2ワンだから癒されたよ~(*ノ∀`)ペチ
鼻ぱく☆ロモもできないんです~。。
あ、まぐれで2回成功したことあるんですけど、2回とも『石』を乗せた時でした(笑
そそ!あのね、実はロモちゃん。。
先週、生まれて初めてワンコ用『チーズケーキ』を食べてたんですっe-420
だから今回、同じかほりの同じ形のチーズケーキさんを見て
『これは、まちがいなく、あたちのっe-415』って思ったのかもe-443
まぁ、、チーズケーキの味を覚えさせたのは私なので、、
あまりきつく叱れなかったのでした~(あは

| ☆エマ&ルルのママへ | 2008/07/17 11:20 | URL | ≫ EDIT

e-53ラム之助さん

ホント、陽が沈んでからも暑い日なんかは
ついついお散歩さぼりたくなりますねぇ~e-330
ビビリ~ロモさん、前は人からあまりオヤツをもらわなかったんだけど
慣れてきたらもぅ~、オヤツには目をキラッキラさせてますよぅ。
ラムちゃんの大好きなオヤツはなに?
それあげたら、食べてくれるかなぁ~。

| ☆ラム之助さんへ | 2008/07/17 11:24 | URL | ≫ EDIT

ほんとにね…毎日あっちぃのが続きますね…
お散歩にも一苦労ですv-356
ふふふっe-343ロモちゃ~ん、ケーキ美味しかったですかぁ~
運ばれてくる物に反応する姿…目に浮かんでくるよぉ(笑)
何だか、美味しいお店いっぱいで羨ましいですねぇ~
関西方面に行く機会があった時は、参考にさせていただきまっすv-291
ロス…はご旅行?滞在?
○年前に私も行きました…懐かしくなって
思わず写真を引っ張り出しちゃいましたv-352(わんこ達はお留守番で)

遅くなりましたが…
リンダの誕生日にお祝いコメありがとうございましたぁ。
ダメっ子ぶりがこれからもばれていきますが、これからもよろしくお願いしますv-290

| chiyomaru | 2008/07/17 13:17 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、涼しいカフェでいいな~♪
ほんでもってケーキをパクッ!
最高に美味しい一口だったに違いないよね!
マロンもたまにはカフェで美味しいさんしてみよっかな=^ェ^=

| MARRONまま | 2008/07/17 15:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています♪
本当に暑いですね。
環境に絡んだ仕事をしている友人が
「今年は来年以上に暑いかもよー」と脅してました。
でも本当に暑いかも・・(苦笑)

今回は沢山のわんこ達が一緒なんですね。
見ていてとっても楽しかったです。
味見、されちゃいましたね。
しかも歯形を残して(笑)

| afield | 2008/07/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

ホント暑いですねぇ~(≧∩≦)
ついついさぼりたくなるお散歩,、がんばって行ってるのですが
お散歩から帰ってきた時のv-258、もわぁぁんと暑いのがなんとも・・e-330
この暑い時期、店内ワンコOKのお店がありがたいですよね~e-420
まだまだイイお店たくさんあると思いますが、
関西に遊びに来られる時はぜひ教えてくださ~い♪e-348

ロスは旅行で20日ほど行ってたんですv-301
(去年の7~8月のブログにちょっとした旅行記なんか載せてます( ̄∀ ̄*)イヒッ)
chiyomaruさんもワンちゃんお留守番してもらって行ってきはったんですねv-343
同じ観光地とか行ってたのかなぁ~♪
私も、、ホントはロモを迎え入れる前に行くはずだった旅行なんですが
延期になっちゃって、、ロモちゃんにお留守番していただきましたv-421
もぅ、羨ましすぎるくらい快適な気候で。。ロモと一緒に移住したいですっv-415
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
可愛いリンダちゃんをいっぱい紹介してくださいね~v-353

| ☆chiyomaruさんへ | 2008/07/18 10:14 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

この暑い時期は、涼しいドッグカフェに限りますっv-398飼い主が・・笑
でもでも、ワンコもファミレスなんかに連れて来てもらえた子供ちゃんのように
何食べよう~なんて目をキラっキラさせて可愛いですよぅ~( ̄∀ ̄*)
ケーキ食べられちゃいました、、ロモさんに。。
確か、、ロモのために『ワンコ用プレート』を注文している時でした。。orz..
人間用のチーズケーキは濃厚で美味しかったに違いありません( ̄m ̄*) プッ
マロンちゃんも暑い夏は、たま~にカッフェで涼んでみてねv-392

| ☆MARRONままへ | 2008/07/18 10:16 | URL | ≫ EDIT

e-53afieldさん

こんにちは~♪ホント、毎日暑いですね(><)
今年は梅雨入りが早くて涼しい日も多かったからか、、この暑さはバテますヽ(´~`;)
afieldさんのご友人さんが言うと説得力ありすぎですね~(^^)e-330
お友だちワンコとこの後、お散歩してきました☆みんな可愛いでしょぅ?デレデレ♪
ロモに、私たちが食べてるケーキは濃厚で甘くて美味しい・・ってバレちゃいました(笑)

| ☆afieldさんへ | 2008/07/18 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

