PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

smile*

カフェを出て、ボノ&ちゅらちゃんと御所へ☆

080713_1.jpg

チャリ隊のニーガロ家は一足先に到着していて
もうすでに父さん&ニーニョくんの『ノック練習』が始まっていましたよ(≧∀≦*)

ロモちも"松ぼっくり"ノックに混ぜてもらいました☆

080713_1.jpg
080713_1.jpg

いつもは私にくっつき虫でランなどでは、うまく遊べないロモちですが
松ぼっくりやボール遊びは大好き☆そしてハトやカラスなどには強気で ぐふ。
目の色変えてドカドカ追いかけますよ~軽やかな走りではないのが残念・・( ̄m ̄*)プッ


あらま、ステキなお顔ですわ。



080713_1.jpg


そして、広場につくと毎回ダッシュダッシュのちゅらたん。
すごーく楽しそうに走るもんだから、こちらも顔がほころんじゃいます(*ノ∀`)ペチ

080713_1.jpg


ボノちんの笑顔なんてもぅ・・たまらん(´∀`*)かわぅいっ

080713_1.jpg


くんくんパトロールちうのニーニョくんもわくわく顔☆

080713_1.jpg


名前を呼んだらきてくれるガロりんも☆

080713_1.jpg


みんな可愛いです♪♪♪


080713_1.jpg


ワンちゃんって、口を開けてハァハァしてると笑っているように見えるけど、、
でも、ホントに笑ってる時もあるじゃないですか?ありますよね?ね?
目を輝かせて口角があがってる感じ?
こんな表情されると、もぅ~たまらないですよね♪


そして、
ロモちゃん『自転車でお散歩の練習』の時には、、

080713_1.jpg


080713_1.jpg




ま、基本的にこういう表情することが多いロモちなのですが ビビリ~ちゃんなので。。
こんな焦り顔もまた私のツボでもあります(*ノ∀`)ペチ



今日もいっぱいナデナデしてもらったロモちゃん。
まだ緊張してるけど、嬉しそうです( ̄m ̄*)

080713_1.jpg



ハイ、最後に本日のフォトジェニック賞。


080713_1.jpg
ボノちんは、ボツ写真がほとんどありません♪(人´∀`).☆.。

関連記事

| w/ friends osanpo | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆
さすがkyoさん、どの子もいいお顔~v-344
特にボノちゃん・・・たまりませんね~v-411
ロモちゃん、なかなか上手に松ぼっくりノック出来てましたよね~、目が輝いてたもん!!
・・・ただ、途中からお邪魔虫ニーニョが(汗)
また遊びに誘って下さいね~★

| jungaro | 2008/07/18 08:22 | URL | ≫ EDIT

みんなとっても良いお顔 (*^^*)ポッ
ロモちゃんもいつも遊んでるお友達だから、楽しそうですね♪
ロモちゃんの笑顔、可愛くって好きだわぁ~
ドカドカ走るロモちゃん、想像できないんだけど、見てみたい(笑)

| みかりん | 2008/07/18 10:07 | URL | ≫ EDIT

e-53jungaroさん

おやようございます~v-278
みんなすごく可愛くて、写真編集してる時も幸せな気分でしたv-398
ボノちゃんは、可愛いすぎ!!載せれなかった写真も可愛いのがあるんですよv-353
松ぼっくりノック☆ちがいますよぅ~ロモがニーちゃんの遊びによせてもらったんですよ(^^)
なんかね、鼻ぱくも『石』だったら成功することあるんですよ。ウマウマ<石・・なの?
こちらこそ☆ヒッキー要素のある私を誘ってくださいね(笑)

| ☆jungaroさんへ | 2008/07/18 10:42 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

みんなすごく可愛いでしょぅ?(//∀//)
『可愛い~ヤバ~』なんて言いながらブログ書いてました(アイタタ・笑)
ロモち、最初は目つきも悪くしっぽピコピコもあまりしてくれないパピーちゃんでしたが
しっぽも振るようになったしよく笑う子に育ってくれました♪
走り方は余裕ない感じで( ̄m ̄*) プッ ドカドカドドドーっって感じ。笑
ミルキーちゃんいるでしょ?はじめてミルキーちゃんの走りを見た時は
あまりにもロモと違って軽やかなのでショックをうけました(笑)

| ☆みかりんさんへ | 2008/07/18 10:43 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごすぎる!!
どうやったら、こんなにナイスショットが撮れるんか、弟子入りしたいくらいです。。
みんなカメラ目線で、絶対超笑顔ですよ~v-238

自転車走行がんばってるやんか~。。うちの子たちは、きっと、絶対できやんと思います((+_+))

| サブ | 2008/07/18 18:12 | URL | ≫ EDIT

み~んな良いお顔して、可愛すぎよんv-347
v-154向いているv-212なんて、ニコニコしててグゥ~だわv-218
あれ?ニーニョくんはパトロール中でv-212参加出来なかったのね。
御所ってv-286ちゃんたちにとって遊べるし良い場所ですね。
ロモちゃん、チーズケーキ美味しかった?
今度はガバッといっちゃうv-411???

| betty315mami | 2008/07/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

私もロモちんの困った顔ツボです(^v^)
今回は久し振りに会ったから、最初は『誰やったかなぁ?』
って感じやったけど、御所では慣れてきてくれてスリスリしてくれたし(●^o^●)
ボディ短くカットしたら、やっぱりロモちん小振りちゃん♪
今回のカットよくお似合いだわ~♪

| matsu | 2008/07/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

みぃ~んな可愛い笑顔ですねぇ~
ハァハァ顔って笑ってるように見えるけど
いや、絶対笑ってると私ゎいつも思ってますよぉ~
ニカーッってして今、すごい楽しいんだけど~!って絶対笑ってると思います♪
だって皆ほんとに楽しそうだもん♪
お友達と楽しく遊べて良かったですねぇ~♪

| momotenmama | 2008/07/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

ありがとございます!でもこれ~モデルさんがイイんですよ~v-398
ニーニョ君は広場に着いたらみんなと別行動なので(笑)
なかなかナイスショットは撮れないけど、、
あと、うちのロモ助も撮影に非協力的・・e-286
振り向いてからシャッター押してたら顔をプイっとしはるし
振り向きそうな時にシャッター押してます。。( ̄ー+ ̄)フフ☆

自転車走行~私がいるほうへ走ってはくるけど、、そこからは動かない感じで~(ノД`)
そやし、うちもできひんかなぁ~;;

| ☆サブさんへ | 2008/07/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

グヒヒ~いいところに気づきましたね~e-420
ニーニョ君は広場に着くと、みんなとは別行動なの( ̄m ̄*) プッ
広場のクンクンぱとろーると、一緒に遊んでくれそうなワンコ探しに出かけちゃうので、
他のワンズより極端におさしん少ないし、目線もらうのはむずかしぃの(^^;
御所☆広いしワンコのお散歩できるし、すごーくありがたいです♪
ワンコに慣れてるワンちゃんが多いし、飼い主さん同士の会話も多いし☆
京都に来た時にはぜひぜひ寄ってみて~e-348

| ☆ベティママへ | 2008/07/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

焦ってる時、よく見てたらマロがぴくぴく動くしおもしろいです(= '艸')ムププ
うんうん☆ロモ助、うれしそうにスリスリしてた~♪
初めてデートした時に(all女子やしデートちゃうか・ワラ)、
matsuさんに助けてもらってるから、救世主やと思ってるはずです(*ノ∀`)ペチ
カット似合ってる?よかった~☆チビっこやし、ボディ短いほうがバランスいいかな☆
暑いけど~また遊び行きましょぅ~i-101

| ☆matsuさんへ | 2008/07/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

もぅ、この純真無垢な顔で見つめられたらたまらないです~v-344
ですよね♪笑ってますよね~?(≧∇≦*)
普通にハァハァしてる時と、笑ってる時との違いがわかりますもん♪
びみょーな時もありますが( ̄m ̄*)
でも、笑ってる時って、お散歩中の楽しい時や、オヤツをもらう時などなど
笑顔の理由がある時ですから、やっぱり笑ってるのですi-228
ココは慣れてるし広くて気持ちいいので、他の場所より笑顔が多いような気がします☆

| ☆momotenmamaさんへ | 2008/07/21 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

