PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cante grande

080719_1.jpg

大阪・中津にあるカンテ・グランデに行ってきました。
私がカンテでびゅーしたのは、今はなきアメ村店☆
マルビル、なんば、梅田店はちょくちょく行ってたけど
中津って来る機会がなかったので、この中津本店は初めて♪


このお店、ウルフルズのトータス松本らが働いてたお店として有名です。
それから、店内ワンコOKなんで~す(中津本店、うつぼ公園店)
でも・・たぶん小型犬だけかも。。要確認です。。
ロモはむりやり小型犬でいけるかな・・・ぷ
あ・・マナーできてないしダメだ・・(;´Д`A ```



080719_1.jpg

地下に店舗があって、入口だけ見るとこじんまりしたお店なイメージ。
でも、地下へ降りる階段から店内を見ると結構広い~☆

中途半端な時間帯に行ったので、そんなにお腹へってなかったけど
カレー食べたい!ってことで定食をシェアすることに☆グフ。
ナンは食べる機会多いけど、こちらのお店はチャパティ☆
ナンよりも薄くミネラルたっぷりだそうですよ。



080719_1.jpg
緑が多くて涼し気です。


そそ。
せっかく中津まで来たんだから~
梅田でコレを見てきました。



キタ顔ぷろじぇくと
080719_1.jpg

そう、、ココ↑らへんにいるらしいんだけど・・・
時間なくて見つけられませんでした( ̄∇ ̄)プ



お留守番してくれたロモちゃん。

080719_1.jpg


夜遅くに家に帰っても飛び跳ねて大歓迎してくれるのね♪
ちっこ付きだったけどね(;´Д`A ```
関連記事

| cafe w/ dog_osaka | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このお店、地下にあるようには全然見えないv-405
ロモちゃんなら小型v-286で入店v-426よんv-344
v-274をおすそ分けしてくれたら、静かに待てるもんね~v-392
kyoさんオサレ~なお店、たくさんご存知で羨ましいわv-353
今週末、私もロモちゃんとベティの「キタ顔」探しに行けると良いな。。。

| betty315mami | 2008/07/22 09:42 | URL | ≫ EDIT

にゃ~美味そうだに☆
しかもステキーなお店だね。
緑があるのって、すっごいイイ感じ♪
しかしね、、、、おバカな質問ヽ(´エ`)ノ
「ナン」と「チャパティ」の違いがわからナンだ。。
ナンは暑いパンのようで、チャパはクレープみたいな?
まァ、どっちも食べたいけどね(´ー `)フフッ
ロモち、不満気なお顔だけど、おみやげはあったかな?
(*≧m≦*)ププッ

| まこみこ | 2008/07/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

え??ロモちゃんお留守番だったのね
ロモちゃんなら十分小型犬でとおるよ

| みり | 2008/07/22 12:29 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~!!
ロモちゃん、大丈夫だって♪
前ニーニョもギリギリ小型犬のみのお店いいよって言ってもらえたから(笑)
この連休、我が家は毎日川遊びばっかり・・・
お陰でさらに焼けて黒くなりました(涙)
ぼちぼち参加しますか??

| jungaro | 2008/07/22 13:44 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店だねぇ~v-407
ワン連れで行けるなんてなおさら素敵だわぁ~v-411
ロモちゃんなら全然オッケーでしょぅ♪
うちは無理だなぁ~要求吠えし出すとめちゃうるさいからv-406

毎日毎日暑いから…今の季節ってワンお留守番になって
しまったりするよねぇ~v-406
私としてはお留守番させるのが可愛そうってこれまで休日は
頑なにミルチェルお留守番させてのお出かけは拒否ってたけど
この3連休は結構お留守番させて羽のばしちゃったv-397

| ミルキーママ | 2008/07/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

e-53ベティママ

でしょでしょv-353
この緑の木々は入口からは見えないから、中に入ってびつくり!!
緑がいっぱいですごくイイ感じでした。
うぷぷ!そうか~、ロモにはケーキを食べさせておけばいいのね。あはv-398
オサレなお店・・うん、、ヤングだった頃(ぷ)はこういう話題スポットや
オサレなお店ばっかり行ってたから・・今も活用してます(笑)
キタ顔ね、大阪の小さかったよぅ~。
あとね、例えばスーツの黒いところは写真も暗くされてるし、
白いところは写真が薄くされてるしわかりずらいv-388
私はロモがいる位置をだいたいここらへん~くらいで行ってしまったから
短時間では見つけられなかったの;;

| ☆ベティママへ | 2008/07/23 11:31 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

マジでマジで、マジおいしいぃっしょ!!(DAIGO風)
カンテは大好きなお店の1つで、チャイやカレーが食べたくなったら行くのよぅ(人´∀`)
なんか夏ってカレー食べたくなるっしょ~?
うん☆『チャパティ』はナンと違ってクレープっぽい薄さ♪
でもお味は一緒でしたよぅ。薄いし物足りなく感じておかわりしちゃった(笑)
ナンは釜で焼くでしょ?けど実際インドでは大きな釜を持っているお家は少なくて
円形の鉄板などで焼けちゃうチャパティーのが一般的なんだって。
チャパティ豆知識でした(σ・∀・)σ
おみやげは・・・この表情の通りです・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| ☆まこみこさんへ | 2008/07/23 11:36 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

うん~、最初は連れて行こうって言ってたんだけど
昼間やったし、まわりにお散歩スポットもないし~でお留守番してもらったのん。
涼しくなったらカンテに連れて行ってみようかな( ̄m ̄*)

| ☆みりさんへ | 2008/07/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

e-53jungaroさん

めっちゃ美味しかったですよ~♪カレーもケーキもチャイも♪おすすめ☆
京都に支店出してくれないかしら。。
ニーニョくんは小型犬のみのお店に入れてもらったんだ♪
(でも、、ニーちゃん大人しくしてるからなぁ・・(´・ω・`)ロモは・・汗)
川遊び楽しそう~♪♪(小声で・・)参加したい~って言ってるじゃないで
・・ごにょごにょ(*≧m≦*)グフ 
連れていってください~☆そうそう、jungaroさんも川入ってるの??

| ☆jungaroさんへ | 2008/07/23 11:39 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

ここのお店、むかしっからあって支店のほうへはよく行ってたの♪
ワンコ入店OKってのはありがたいよね(特に今の季節v-278
ミルちゃん要求吠えしちゃうのねー。ロモは・・ガサ子なのよぅv-393
そうなの、お出かけ一緒に連れて行ってあげたいけど
この時期、昼間に連れ回すなら・・家でお昼寝してるほうがいいかなぁってv-391
お水遊びや夕方にお散歩~♪ってなら話は別だけどv-392
チェルちゃんが来て、お留守番も1人じゃなくなったし、
ミルママもちょっとは気が楽なんじゃない?v-343
3連休は羽のばしてきたのね~v-343
人間同士?の繋がりも大切にしなきゃだもんね(´∀`*)

| ☆ミルキーママへ | 2008/07/23 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

